キーワード ALTo が含まれる動画 : 4314 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メンタルチェンソーを戯れちゃんが歌いました。
はぁ???
リクエストをいただきましたので歌わせていただきました!
気軽にリクエストしてください~!
本家様 sm38641096
Mix ひろ★ろん様 Twitter @sxm_inc_hiro
Enc Altoとみか様 Twitter @alto_mika
歌ったやつ 戯れちゃん Twitter @rftrs
皆様ご協力本当にありがとうございました m(_ _ )m
【1周年記念】おじゃま虫/My 【歌ってみた】
【1周年記念】おじゃま虫/My 【歌ってみた】
わたしを見つけてくれてありがとう
一年間の感謝と愛を込めて。
これからもどうかよろしくね
ーねぇ 好きって言ってー
♦︎本家様
『 https://www.youtube.com/watch?v=wv2P0PLz9fw 』
♦︎Music:DECO*27様
(Twitter)『 https://twitter.com/DECO27 』
(Youtube)『 https://www.youtube.com/channel/UCGmO0S4S-AunjRdmxA6TQYg 』
♦︎Mix:広日向 様
『 https://www.youtube.com/channel/UC3OKRI-6h2oZGGXaXqbJXvw 』
(Twitter)『 https://twitter.com/hirohinatap 』
♦︎Produced by alto studio
└alto studio 様
(Twitter)『 https://twitter.com/alto__studio 』
|MOVIE :杠六日 様
└(Twitter) 『 https://twitter.com/6ik4_ 』
|ILLUST :サナアキモリ 様
└(Twitter) 『 https://twitter.com/sana_akimori 』
♦︎Vo:My
(Twitter)『 https://twitter.com/mai_gocenter 』
◈◇──────────────────────────────────────◇◈
【いつも聴いてくださっている皆様】
・わたしを見つけて下さって本当にありがとうございます。
Youtubeへ投稿しだしてからはまだ4ヶ月ではありますが、いつも大変お世話になっております。
皆様がいて下さったから歌い続けてこられました。出会ってくれてありがとう。支えてくれてありがとう。
【初めましての皆様】
・今回わたしの作品に立ち止まってくださりありがとうございます。
歌い手活動1周年を迎えました、My-まい-と申します。
色々な声、歌い方で感情を込めて歌わせて頂いております。
普段はTwitterにおりますので気軽に話しかけて頂けると嬉しいです。
今回の出会いに感謝いたします。
これからもどうかよろしくね
キュートなカノジョ 歌ってみた ver. Alt.
Alt.(あると)です。
歌ってみた投稿5作目です。
syudou様の「キュートなカノジョ」を歌ってみました。
好きすぎて狂気maxな子を目指しました。
愛してんのさ 強く愛してんのさ
*Original: 【可不】キュートなカノジョ【syudou】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300091
*Music: syudou様(@tikandame)
*Mix&Master: ぶん様(@buxun)
*Sing: Alt.(@utauaho_alto)
【オリジナルMV】エンヴィーベイビー 歌ってみた【紫雨しおん】
ジャマママ マ
15作目です!そして約8ヶ月ぶりのオリジナルMVです!!待たせた!!
今回もとても可愛く仕上げていただきました!いっぱい聞いてください!
また、こちらはHivari杯という企画にて、ワンコーラスで挑戦させていただいたものをフルで仕上げさせていただいたものです。
この企画がなければこの歌はきっと歌っていなかった、感謝です。
とても素敵な楽曲を歌わせていただきました、よろしくお願いします。
♦︎素敵なご本家様♦︎
Kanaria様(@Kanaria390)
Twitter→https://twitter.com/Kanaria390
本家様リンク→https://nico.ms/sm38268550
♦︎MIX♦︎
Noro様(@________noro)
Twitter→https://twitter.com/________noro
Produced by alto studio
↪︎@alto__studio
♦︎MOVIE ♦︎
杠 六日様
↪︎@6ik4_
♦︎ILLUST ♦︎
サナアキモリ様
↪︎@sana_akimori
♦︎vocal♦︎
紫雨しおん(@murasame_sion)
Twitter→https://twitter.com/murasame_sion
音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
よければマイリスト登録等お願いいたします。
《前作》https://nico.ms/sm38765250 /ファンサ
《歌ってみたマイリスト》 mylist/68510735
-------------------✂︎--------------------------
普段はツイキャス というアプリで配信者をしています。
よろしければ、見にきてください。
ツイキャス ⇨https://twitcasting.tv/murasame_sion
Twitterサブ垢⇨ https://twitter.com/murasame
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g
踊/Ado 【cover】byふ
■ Original 【sm38668379】
https://youtu.be/YnSW8ian29w
■ Vocal
ふ:https://twitter.com/fuchan__oo
■ Mix
あると さま:https://twitter.com/alto_mix
■ Encode
H!Mari さま:https://twitter.com/Himariy_N
■ Illustration
タナレイ さま:https://twitter.com/tanarei0000
#ふちゃんのおうた #歌ってみた #踊 #Ado #cover
サックス四重奏で「ふゆびより」
TVアニメ「ゆるキャン△」エンディングテーマ 「ふゆびより(TVサイズ)」をサクソフォーン四重奏で演奏しました。
△▽△編成△▽△
・Soprano saxophone
・Alto saxophone
・Tenor saxophone
・Baritone saxophone
△▽△演奏△▽△
・はし(多重録音)
※この動画は、株式会社MAGES.様に許諾を頂いた上で編曲、演奏、投稿しています。
【歌ってみた】踊 by いしはら
ふわ↑ふわ↑
が予想以上に難しくてずっとふわふわしてました
素晴らしい原曲様➢Ado様 (sm38668379)
素晴らしいMIX➢あると(alto studio) @alto__studio @alto_mix
素晴らしいENC➢H!Mari(alto studio) @alto__studio @Himariy_N
歌ってる人➢いしはら @ishihara_nico(mylist/34523430)
最近Youtubeも始めました➢(https://www.youtube.com/channel/UCafH4y_USR3zdnI8rOFGfUQ?view_as=public)
【歌ってみた】ギラギラ by いしはら
共生は端からムリでしょう
素晴らしい原曲様➢Ado様 (sm38325925)
最高なMIX➢あると様(alto studio) @alto__studio @alto_mix
美しすぎるENC➢H!Mari様(alto studio) @alto__studio @Himariy_N
歌ってる人➢いしはら @ishihara_nico(mylist/34523430)
最近Youtubeも始めました➢(https://www.youtube.com/channel/UCafH4y_USR3zdnI8rOFGfUQ?view_as=public)
ヴァンパイア / DECO*27 feat.初音ミク 【cover】byふ
■ Original 【sm38387707】
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
■ Vocal
ふ : https://twitter.com/fuchan__oo
■ Mix
あると さま : https://twitter.com/alto_mix
■ Illustration
サナアキモリ さま : https://twitter.com/sana_akimori
■ Movie
ゲコ太 さま : https://twitter.com/gekotanuki
ブサメンドキュメンタリー 歌ってみた ver. Alt.
Alt.(あると)と申します。
歌ってみた投稿4作目です。
卓球少年様の「ブサメンドキュメンタリー」を歌ってみました。
しかも何とご本人様にmixをお願いするという図々しさ!
快くokしてくださって、めちゃくちゃ良い人やった…改めて、ありがとうございます!
いつか君に告白できるように頑張っているよ!
*Original: 【鏡音レン】ブサメンドキュメンタリー【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22116466
*Music&Mix&Master: 卓球少年様(@takkyuu_ehehep)
*Sing: Alt.(@utauaho_alto)
【オリジナルMV】女の子になりたい/My 【歌ってみた】
かわいい女の子になりたい人生でした。
♦︎Music:女の子になりたい/まふまふ 様
『https://www.youtube.com/watch?v=ucbx9we6EHk』
♦︎Mix:広日向さま
(Twitter)『https://twitter.com/hirohinatap』
♦︎Illustratior : 桃melhen桃 様
(Twitter)『https://twitter.com/MomokaMoguchan』
♦︎MOVIE : H!Mari (alto studio) 様
(Twitter)『https://twitter.com/Himariy_N』
♦︎Vo:My
『https://twitter.com/mai_gocenter』
・初めまして!My-まい-です!大好きな曲を歌わせていただきました。
踊 歌ってみた【望】
望です。
Adoさんの踊を歌わせていただきました。
泣いても笑っても愛してね
◈素敵な本家様
【 https://youtu.be/YnSW8ian29w 】
❏Music&Arrange:Giga様
【https://twitter.com/GigaMozuku】
❏Lyrics:DECO*27 様
【https://twitter.com/DECO27 】
---------------------------------------------------------
❏ MIX:alt studio 様
【https://twitter.com/alto__studio 】
❏歌唱:望
【https://twitter.com/nozomu_0101 】
*【オリジナルmvで歌ってみた】 ドライフラワー 【雪ウサ】
全部全部、大嫌いだよ。
*********
お久しぶりです。今回は素敵なイラストを描いていただき、
初めての動画編集に挑戦してみました。
一年前の甘酸っぱい恋愛を思い出しながら歌いました。
感情を込めて歌ったので、たくさん聴いてください!♡笑
*********
❁Original : https://www.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA
❁ vocal 雪ウサ https://twitter.com/yukiusa_live
❁mix あると(alto studio) 様 @alto__studio @alto_mix
❁Illustration まみのすけ 様 @maminosuke626
❁音源お借りしました 生音風カラオケ屋 様
https://www.youtube.com/watch?v=9rr2Oww94a8
*********
最後にはなりますが、関わってくださった方々、そして視聴者様に心からの感謝を申し上げます。
youtubeのほうにも同時投稿しております!応援いただけたら嬉しいです。
好きという気持ちまた香る
【オリジナルMV】メビウス / せな 【歌ってみた】
柊キライ様のメビウスを歌わせていただきました!
『 嫌になるなら なあなあ に済ませて 』
▫️Original:sm37872936
▫️めいちゃんver:sm37917193
vocal
せ な
https://twitter.com/sena_3396?s=21
Produced by alto studio
└@alto__studio
|MIX :あると
└@alto_mix
|MOVIE :yamaken
└@yama_atorie
|ILLUST :しのはら澪
└@mmmpqooo
うっせぇわ 歌ってみた ver. Alt.
Alt.(あると)と申します。
歌ってみた投稿2作目です。
Ado様の「うっせぇわ」を歌ってみました。
社会人として歌わずにはいられなかった。
丸々と肉付いたその顔面にバツ
*Original: 【Ado】うっせぇわ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37761910
*Music: syudou様(@tikandame)
*Mix&Master: ぶん様(@buxun)
*Sing/Encode: Alt.(@utauaho_alto)
Previous: ジャックポットサッドガール 歌ってみた ver. Alt.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38081438
flos 歌ってみた【Natsu。】
目指せフローラル。
今回はR Sound Design様のflosを歌ってみました。(-3key)
◈ご本家様:R Sound Design様 (sm32852412)
YouTube:https://youtu.be/bUbOc97FpUA
◈MIx: あると(alto studio)様
Twitter:https://twitter.com/alto__studio (alto studio)
https://twitter.com/alto_mix
◈Covered by:Natsu。
Twitter:https://twitter.com/natsunokosaisai
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTLsW_GOU-45Hx5VYZ3zbiw
【歌ってみた】「Q」/椎名もた-むぎむぎ茶
ご賞味下さい
Q
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19898621
MIX師テック様:https://twitter.com/tec_fullbody
alto studio:https://twitter.com/alto__studio
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
~むぎむぎ茶のTwitter~
https://twitter.com/MugimugiOSITE
【原キー挑戦】プロトディスコ 歌ってみた~むぎくん~
どうも、むぎくんです。
今回7作目の曲はぬゆり様のプロトディスコという曲を歌わせていただきました。
色々なところをこだわっているので、沢山聞いていただけると嬉しいです
皆様の心に残ったら幸いです!
キーは原キーで歌っています
素敵な本家様: https://nico.ms/sm32234716
Vocal:むぎくん
Twitter: https://twitter.com/c_mugi0902
ツイキャス:https://twitcasting.tv/c_mugi0902
Mix:あると(alto studio)様 @alto__studio
└@alto_mix
Enc:H!Mari(alto studio)様 @alto__studio
└@Himariy_N
[名曲] g l o w コラボで歌ってみた by ちゅん吉×ゆーま
「どうしてこんなにきつく抱きしめてるの?」
keenoさんの名曲を歌わせてもらいました!
今回もコラボ相手はゆーま君!
ソロの曲を二人で切なく表現しました!
*素敵な本家様*
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477
*MIX:あると(alto studio)
https://twitter.com/alto__studio
https://twitter.com/alto_mix
*Movie(歌詞入れ)
なぎ
https://twitter.com/liftut
*VOCAL
ゆーま (mylist/61966846)
https://twitter.com/wwsionww
*VOCAL.ENC
ちゅん吉(ATSUKI)
https://twitter.com/09aMP2
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
N.https://www.nicovideo.jp/mylist/67943658
Y.https://www.youtube.com/channel/UC9i7...
【オリジナルMV】火炎/女王蜂 Coverゆーま
original
https://www.youtube.com/watch?v=nS32IXrNgfw
明けましておめでとうございます!!
今年はなんと初のオリジナルMVでのスタートです!!
ずっと歌いたかった女王蜂様の火炎を歌わせて頂きました□
素敵なMVと一緒にお聴きください( *´艸`)
今年もたくさん歌いたいと思っているのでよろしくお願い致します!
Produced by alto studio
└
https://twitter.com/alto__studio
|MIX :あると様
└
https://twitter.com/alto_mix
|MOVIE :ゲコ太様
└
https://twitter.com/gekotanuki
|ILLUST :じう様
└@
https://twitter.com/jiuziu_12
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=8KgtbOtv5wA
前 解読不能 (sm37845354)
【荘野ジュリ】カゲロウ/cover歌ってみた【れこくゃん】
前々からずっと、ずっと歌いたかったもの…今回は加藤さんにお願いして伴奏から作って頂きました!
MV制作はあるとスタジオさんにお願いしました、感謝感謝です…!
vocal:れこくゃん
Mix&instcover:加藤一博(minimumanti)
https://twitter.com/kazukato91
本家様リンク
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018532/VICL-35718.html
MV:alto studio @alto__studio
|MOVIE:ゲコ太
└@gekotanuki
|ILLUST:サナアキモリ
└ @sana_akimori
✿-------❀.*・゚✿------------❀.*・゚-----✿
❀Twitter❀
https://twitter.com/rekokuyan
✿YouTube✿(普段の活動場所)
https://www.youtube.com/channel/UCVm2ogfgzWEEvBaMcRoJkjQ
【オリジナルMV】メビウス/夜華ゆづき【歌ってみた】
No.2 メビウス
新人歌い手の夜華ゆづき(やしろゆづき)です!
歌ってみたを聞いてくださってありがとうございます!
ツイキャス配信等も行っているのでよければ遊びに来てください!
よければ推してみませんか?
コメント いいね フォローお願いします!
本家様 メビウス/柊キライ
sm37872936
mix alto studio あると様
https://twitter.com/alto__studio
絵 すずか爆弾様
https://twitter.com/0987654321sp
動画 Bio-1310様
https://twitter.com/Bio_1310
歌唱 夜華 ゆづき
https://twitter.com/yashirokuma_11
製作に協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
【教師えむ】春ひさぎ【歌ってみた】
忘れておくんなまし
▼Original
https://youtu.be/F3cXxqgbx9Y
◇Produced by alto studio @alto_studio
└MOVIE :杠 六日 @6ik4
└ILLUST :純汰 @jun_tatata
◇inst:白黒世界 様
https://www.youtube.com/watch?v=KwVgdMHyqrw
▼Vocal/Mix:教師えむ(mylist/69054617)
【Twitter】https://twitter.com/M_hikkitai
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCC_9f-XeI5ere-bxTXaaY-g/?sub_confirmation=1
自傷無色 歌ってみた【M1ya】
そんな顔しちゃ笑えないや。
ねこぼーろさんの自傷無色を歌わせて頂きました。
■本家様:sm19870840(動画・曲 / ねこぼーろ様)
■MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
■ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
■vocal:M1ya(mylist/69787993)
@M1yaM1ya_UTA
バケモノ信者 / せな 【歌ってみた】
マイキP様のバケモノ信者を歌わせていただきました!
作詞.作曲.編曲:マイキP - (ラトゥラトゥ)
⚪︎本家様▷▶︎ https://nico.ms/sm37918839
イラスト:のう様 (@nounoknown)
vocal
せ な
Twitter(@nsonso33)
MIX:あると(alto studio) @alto__studio
└@alto_mix
ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
【紫雨しおん】コールボーイ《歌ってみた》
オマエだ馬鹿
7作目です。酒は飲んでも飲まれるな、とはよくいったものですよね。
今回は自分の中でかなり癖を出しました。
素敵な曲を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。
♦︎素敵なご本家様♦︎
syudou様(@tikandame)
https://twitter.com/tikandame?s=21
[sm34963017]
♦︎MIX♦︎
あると(alto studio) @alto__studio
↪︎@alto_mix
♦︎ENC♦︎
H!Mari(alto studio) @alto__studio
↪︎@Himariy_N
♦︎vocal♦︎
紫雨しおん
https://twitter.com/murasame_sion?s=21
音源動画等お借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
よければマイリスト登録等お願いいたします。
《前作》sm37773470/偏食
《歌ってみたマイリスト》 mylist/68510735
-------------------✂︎--------------------------
普段はツイキャス というアプリで配信者をしています。
よろしければ、見にきてください。
ツイキャス ⇨https://twitcasting.tv/murasame_sion
Twitterサブ垢⇨ https://twitter.com/murasame_sub?s=21
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCOeYAlNj1ETyBGUYfxPuC7g
【歌ってみた】magnet/minato(流星P)【ぱか×海月】
今回は仲良しのぱかちゃんとコラボです!
ぱかくらげです"((∩´︶`∩))"
〝好きよ〟
ふたりで色っぽく歌ってみました~♡
紫→ぱかちゃん
ピンク→くらげ
赤→ふたり
でお届けしております~~!!
今までの歌ってみた➮mylist/69762219
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾original
sm6909505
☾mix
御29様
https://twitter.com/29mixer?s=20
☾illustration
甘栗まるん(alto studio)様
https://twitter.com/monotooooon0000?s=20
☾movie
あめり様
https://twitter.com/amr_____oO?s=20
☾vocal
ぱか
Twitter➮https://twitter.com/13panpakapan2?s=20
Youtube➮https://t.co/4V53wOc270?amp=1
niconico➮https://www.nicovideo.jp/user/98442935
海月ଳくらげ
https://twitter.com/kurage_utauyo
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
生きるってなんだよ 歌ってみた 【雨空天秋】
美しいものは総じて一瞬だ
葵木ゴウ/午後ティーさんの「生きるってなんだよ」を歌わせていただきました。
答えの出ない問いを考えたりするのが好きです。
生物が生きる理由は「死にたくないから」が最適解だと思います。
*本家様(sm36499486)
*mix:alto studio 様 (https://twitter.com/alto__studio)
*うた&Enc:雨空天秋 (mylist/63644508 / @Aki_Amazora)
盤遊カップヘッド 実況 Part03
ALTOとぐりますのアラサー2人によるCUPHEAD実況です!
今回の債務者は≪ヒルダ・バーグ≫
シューティングの始まりだぜ!!
PL:1 ALTO
https://twitter.com/alton2525 co1237233
PL:2 ぐります
https://twitter.com/grimace56 co241803
【648】プラネタリウムの真実 / 歌ってみた。
夏代孝明様の「プラネタリウムの真実」を歌わせていただきました。
本家様: sm33734600
YouTube: https://youtu.be/JIx3yXyeGA8
※以下TwitterのIDを記載させていただきます
Vo.むしば。@_mushiba_chan
Mix.alto studio @alto__studio
知りたい 歌ってみた【ゆあ】
歌わせていただきました
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=BVaO5022Nuo
Alto Studio(@alto__studio)
mix(@tec_fullbody)
ゆあTwitter→https://mobile.twitter.com/Yua_ac
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCLH5nXuyobtRQa7HLVTaqhA/
酸素補給ぽんこつが【ドナーソング】歌ってみた✡
誰かのためになるならば...。
酸素吸うのって大変ですよね。
疲れません?私は疲れません。
それは差し置いて初めて機材を揃えて投稿します。
凄く楽しくて引きこもり極めますね。ボッチ極めます...。
めっちゃ素敵な本家様 sm20584835
めっちゃ凄いMIX師様 あるとさん @alto_mix
めっちゃ忙しいのにエンコードしてくれたヌーピーさん @nuuuupiiiii
歌ってる人間 ぽんこつColk @poncol0207
それとお知らせなのですが来年2月27日にライブに出させていただけることになりました!!!!
みなさんと一緒に楽しい時間を作り上げたいので足を運べる方是非!!!!!!
チケットなど詳しくはこちらのURLからお願い致します。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fzcc119kd2u.html
