キーワード ALive が含まれる動画 : 15444 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】 CoD4Movie - Alive 【CoD4】
TEK9のフラグムービーです
編集もいいし、使用音楽もCoD4とあってて良さげ
仲良く見てね^^
【目指せ】KEEP YOURSELF ALIVE【朋ちゃん】
目指せシリーズ第14弾 華原朋美の KEEP YOURSELF ALIVEをうたいました。モスキートはTK本人です 目指せシリーズmylist/6692626 目指せTV MIXシリーズmylist/6846744
メルヘンクッキー @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2008年6月28に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.4に出演されるメルヘンクッキーのインタビュー動画です!詳しくはここへどうぞ!→http://ani-mani.com/
ALIVE ~Dedicated to the savior
お久しぶりです。GEXKIです。今回は【The Dead POP stars】を弾きました。ソロのはいりがちょっと。。。。マイリストmylist/5357307最近ギターの方マンネリしてきました。新しい刺激をください。
【勢いによる一発どり】松本梨香さんAlive A Lifeを歌ってみた【適当】
どうも、月影エリィと申します。以前の動画は諸事情により削除させていただきました。今回のものはプレミアムダムによるカラオケ一発取りです。へたれ以前ですが、よろしくお願いいたします。
みどん @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2008年6月28に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.4に出演されるみどんのインタビュー動画です!詳しくはここへどうぞ!→http://ani-mani.com/
[AudioSurf] Portal - Still Alive
AudioSurf動画14こめ、OrangeBoxのPortalED曲、Still Aliveです。
Portalをやっとクリアしたんですが、非常におもしろかった。
シンプルな脱出系のゲームなんですが、意外にストーリーが練り込まれているし、クリア後には開発者によるマップ解説等もあり、非常におすすめ。
どなたかがあげられていたPortal Trailer ->sm330384
Portalの説明ばっかりになってしもーた。。
それくらいオススメできるゲームでした。
AudioSurfの紹介はhttp://wikiwiki.jp/audiosurf/を見てください。
AudioSurf動画mylist/6451709
【DeDeMouse】俺ら Light Night Danceで Aliveだぁ (PV風)【IKZO × Beasties】
IKZOの灯はまだ消えない!! De De Mouse-Light Night Dance(Shinichi Osawa remix)×Beastie Boys-Alive×IKZO。映像素材にsm3211180、sm2832109を使用させてて頂きました。 気に入って頂けましたら前作sm3172998も試してみて下さいな。【追記】昨日(7/3)、2ndアルバムのリリースイベントに行った次第ですが、ステージ終了後の客出しの時、WOMBのあのでかいスクリーンにコレ(音無し)が流れていましたwww。無茶苦茶シュールw飲んでた酒、噴くトコだったwww。いやぁ、ご利用ありがとうございます。
Beastie Boys - Stayin Alive With Da Beat
Aliveのマッシュアップ■メロディーラインはニコニコで拾ったのだが音源不明。ご存知の方はコメントください。■本家→sm2233600
MAD ani MAX @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2008年6月28に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.4に出演されるMAD ani MAXのインタビュー動画です!詳しくはここへどうぞ!
HIM - Buried Alive By Love [Live]
HIM - Buried Alive By Love [Live]
アライブ 実況プレイ
プレステのゲーム「アライブ」を友人の八VIVID氏と実況プレイ。クリアが見えない程先の長そうなゲームだったので15分位でプレイを断念して辞めています。ゲーム内容としては昔アーケードで一世を風靡したタイムギャルの実写版といった感じ。無駄なミニゲームが決定打となり二人のプレイ意欲を無くしました。■キワゲーツアー紀行mylist/25284404 ■ゲマニズム(管理サイト)http://gemanizm.main.jp/
【初音ミク】Still Aliveを英語っぽく歌わせてみた
PCゲーム「PORTAL」のED曲です。英語が苦手のミクでも、音素の組み合わせを工夫すればなんとか歌えるようです。なお、原曲の音を基準としたので、歌詞とは発音が一致しない所があります。ミクの画像をmasunekoさんから、伴奏は"Still Alive Portal Guitar and MIDI"をお借りしています。作品リスト:mylist/4900266※音素の組み合わせに興味のある方は、sm2056305、sm2248527、sm2248776が参考になると思います。※その他の英語の歌:レン(sm3552892)、MEIKO(sm2248527)
【HOUSE】4つ打ちMIX Vol.4
セットリストは画像に貼りついてます。こっち側にも追加しておきます。1. Feeling good is everything / COLDFEET 2. ALIVE / LOCKTOWN&ALEXANDRA PRINCE 3. Like clouds in the sky feat. HIROMI / MAKAI 4. Sky High feat. arvin homa aya / GTS 5. tomorrow / LISA マイリスト:mylist/3094218 週1で持ってる曲をMIXしてあげて行こうと思ってます。使ってほしい曲(持っていれば)があったらリクエストをどうぞ。 使用機材:Vestax PDX-2000 Technics SL-1200MK5 Vestaxのミキサー(型番忘れた) ちなみに借り物だったりします
セレクトショップ、ヘアサロンBGM3
梅雨っぽいしっとり系を減らして、夏を意識したアッパーな曲を流れ無視で入れてみました。完全にコンセプトを見失ったような…。 前回マイリス登録やコメントを下さった方ありがとうございます。 1.BLZ - Mondo Grosso 2.It's Alright - filur 3.Breathe - blaze 4.Sweet Flight - note native 5.amor - ajapai 6.YOU CAN MAKE IT - dj kawasaki 7.Love Tribe(Incognito) - Jazztronik 8.CRAZY LOVE - arlie 9.Only Words - blanc. 10.Let me free - lil' 11.Immaterial White - freetempo 12.ALIVE - LOCKTOWN & ALEXANDRA PRINCE
John Denver - Different Directions (1991)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1991年9月1日に発表したアルバム「ディファレント・ディレクションズ」。JD流アメリカン・ミュージックの集大成とも言うべき渾身のスタジオ・ワーク。9分に及ぶウエスタン・シンフォニー「フォックスファイア組曲」は圧巻!しかし商業的には惨敗となり、結果的にJD最後のオリジナル・フル・アルバムとなってしまった。1. Potter's Wheel 2. Ponies 3. The Foxfire Suite : Spring Is Alive, You Are …, Whisper The Wind, Spring Is Alive (Reprise) 4. Chained To The Wheel 5. Two Different Directions 6. Hold On To Me 7. The Chosen Ones 8. Amazon (Let This Be A Voice) 9. Tenderlly Calling 知っている曲、初めて聴いて好きになった曲などをコメントで教えてください。
サイコビリー I LOVE ROCK'N'ROLLとかいくつか
サイコビリーってやっぱすくないね…ということで作ってみました。初です。なんでなんか失敗してたらごめん。あぁあと音と画像はまったく関係ありません。画像あったのはのせたけどね…さがすのめんどいし…1.GET READY/SUNNY DOMESTOZS2.BABY LET ME ROCK/THE HEADGEHOGS3.HEARTLESS/THE LARKS4.CUT ACROSS SHORTY/THE PEACOCKS5.SEARCHIN'/SKITZO6.BUS STOP/THE KREWMEN7.I LOVE ROCK'N'ROLL/KATHY X8.I LOVE ROCK'N'ROLL/SCUM RATS9.ALIVE BY THE MACHINE/DEAD KINGS10.THE WITCH/NUMBSKULLS11.MULL OF KINTYRE/THE OPTIMISTSサイコじゃないのもいくつか混ざってます。まぁ…適当なんで…。あえて定番をはずしたのもあります。ラークスとか。 何年か前の東京ビッグランブル→sm3798806 スカもやってみた→sm3952103【7/27追記】サイコビリーもういっこ作りました→sm4097532
【4匹と独りキッチン】ペペロンチーノ(偽)
アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ(偽)を冷蔵庫にあるもので作ってます。本編は猫動画と言われてるぐらいなので、料理はいい加減ですw動画ピント合ってないです。見辛くてすみません。使用曲→「Alive」「Blues in Velvet Room」「A MEMORIES」次→sm3668017(ホットケーキ)前→sm3402890(猫鍋)【動物動画】→mylist/5359394【料理動画】→mylist/3424952
【UT2k4】 Alive 【FragMovie】
私自身のFragMovieです。
内容・フラグの質は海外モノに遠く及びませんが、
UT2k4で戦い続ける戦士を拙いながらも表現したかったのが目的です。
(前半部分がちょっと明るすぎますね・・・)
mylist/7040183
【初音ミク】 星空 【オリジナル曲/彩音 〜xi-on〜】
【3/8追記】新曲→巡る季節 sm20254779を発表しました。(24作目)
彩音 ~xi-on~(さいおん)です。前作、春風 ~harukaze~sm2855552に続き5作目になります。 次曲「alive」sm4177886
今回は少し、しっとりした感じの曲にしてみました。
◆こちらもぜひ!派生作品集mylist/7832134
◆VOCALOID作品リストmylist/4369583 ◆公開プロフィール→user/4822487
彩音 ~xi-on~ HP (CD/ブログ/mixi/Twitterなど)→http://xion-music.com
■mp3→http://piapro.jp/xi_on ■着うた→http://karent.jp/album/768
The Orange Box のサウンドトラック
The Orange Box のサウンドトラックです。1,still alive (0:03) 2,Team Fortress 2 (3:01) 3,playing with danger (4:16) 4,rocket jump waltz (8:23) 5,disrupted original (9:06) 6,abandoned in place (10:28) 7,combine advisory (13:21) 8,last legs (15:10) 9,guard down (17:21) 10,sector sweep (19:05) 11,dark interval (21:56) 12,vortal combat (23:35) 13,subject name here (26:54) 14,self esteem fund (28:40) 15,4000 degrees kelvin (32:03) 16,stop what you are doing (33:08) 17,you`re not a good person (37:10) 18,you can`t escape you know (38:35) 19,still alive j.c mix (44:54) mylist/6131947
新世紀北斗幻想~Help Me、億千万匹のエアーマン~(RC2) @ ANISONic Mania
2008年6月28に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.4に出演される新世紀北斗幻想~Help Me、億千万匹のエアーマン~(RC2)のインタビュー動画です!詳しくはここへどうぞ!
Dancemania 1
CDを整理してたら発見したのでよければどうぞW需要があれば2からもうpします。1.E-ROTIC/WILLY USE A BILLY BOY 2.E-ROTIC/FRED COME TO BED 3.CUT`N`MOVE/I`M ALIVE 4.ME&MY/DUB I DUB 5.ME&MY/BABY BOY 6.MAXX/MOVE YOUR BODY 7.BASIC ELEMENT/THIS MUST BE A DREAM 8.NINA/UNTIL ALL YOUR DREAMS COME TRUE 9.SQEEZER/SCANDY RANDY 10.E-ROTIC/SEX ON THE PHONE 11.MAGIC AFFAIR/THE RHYTHM MAKES YOU WANNA DANCE 12.ODYSSEY/FACE TO FACE 13.ODYSSEY/EVERYBODY MOVE 14.CAPTAIN JACK/CAPTAIN JACK 15.INTERACTIVE/TELL ME WHEN 16/REVIL O./LITTLE LITTLE 17.INTERMISSION/ALL TOGETHER NOW 18.DOUBLE ACTIVE/HOCUS POCUS 19.SPACE PILOTS/TRIP TO ORION その他のダンスマニアmylist/7054447 現在X5まで。
KoyoteーDead Or AliveーSomething In My House
必見!とてもうまくはまりました。koyoteのparanにdead or aliveのsomething in my houseを合わせました。口の動きが合わないところがあったのでカットしようかとも思ったのですが流れが切れそうだったのでそのままにしました。ピート・バーンズがあんな大変なことになってたなんて・・・。ちなみにコヨーテ第3集のタイトルは「Something In The Hospital」だったような。
Oceansize - New Pin
Catalyst(sm2337129)とUnfamiliar(sm1565589)は他の人がうpしてくださったようです。Heaven Alive(sm3660948)。mylist/5831836(Porcupine TreeとかIsisとか)
Oceansize - Heaven Alive
Catalyst(sm2337129)とUnfamiliar(sm1565589)は他の人がうpしてくださったようです。New Pin(sm3660888)。mylist/5831836(Porcupine TreeとかIsisとか)
【4匹と独りキッチン】漢のホットケーキ
既出も甚だしいホットケーキです。漢らしくでっかい一枚で勝負します。実は過去に何度か作った事があります。(豆腐少なすぎたようです。ミックス粉200gに豆腐3分の1だそうです)前におかんが入院中、朝飯作るのめんどいのでいっぺんに焼いて小分けに冷凍して朝食にしてました。使用曲→「Alive」「ひぐらしのなく頃に Instrumental」「G線上のアリア」次→sm3858917(チョコレートケーキ)前→sm3592897(ペペロンチーノ)【動物動画】→mylist/5359394【料理動画】→mylist/3424952
Spin Me Round(Like a Record) -2003Ver.- Pete Burns
整形大失敗でたらこになったけど、それでも綺麗だよ、みんなのピート。というか、最初はボーイ・ジョージ風だったのがどんどん2丁目系に…mylist/4445254
Oasis vol.3 【作業用BGM】
Oasisの作業用BGM。vol.2で"The Masterplan"の曲入れすぎて4th少なくなったので、vol.3にも少し入れました。よって、vol.3は4thアルバム"Standing On The Shoulder Of Giants" 5thアルバム"Heathen Chemistry" 6thアルバム"Don't Believe The Truth"より選曲。01,Keep The Dream Alive 02,Songbird 03,The Importance Of Being Idle 04,The Hindu Times 05,Let's All Make Believe 06,Little By Little 07,Gas Panic! 08,Stop Crying Your Heart Out 09,A Bell Will Ring 10,Lyla 11,Turn Up The Sun 12,Let There Be Love vol.1修正版→sm72417049 vol.2修正版→sm7316874 mylist/13004488 vol.3修正版→sm8661357
「そうだ!We're ALIVE」のベースを弾いてみた
若者狙い第2弾。近頃の若者は加護ちゃんでハァハァしているに違いない!私は保田圭が好きですが。前作では若者が集まりすぎてしまってちょっとびっくり。みんなレッチリ好きなんだなあ。今回はこっちの音色が合うだろうと思い、YAMAHAのBB LTD を使ってみました。 [お問い合わせ返答コーナー]音作りについての質問が多いのですが、スラップの時に間に挟んでいるSlapper2以外はほとんど何もしていないのでして。本体はトーンを絞る以外はフルテンですしコンプもミックス時に原曲に音圧負けしないようにかけているだけなんです。楽器のセッティングと右手のタッチが重要なんではないかなあと。勿論素性の良い楽器を使うに越したことはないですが。 弾いてみたものリストmylist/6946206
