キーワード ALone が含まれる動画 : 7691 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DINO CRISIS】ゆっくりとディノクライシス Part6【ゆっくり実況】
録画環境でトラブルが発生してしまい、前回から少し時間が経ちましたが続きをどうぞ。
また少し期間が空くかもしれませんがマイペースで更新していく予定です。
PS1ディノクライシスのゆっくり実況です。
またこの動画は以下を含みます。ご視聴にはご注意ください。
・拙い編集
・ゆっくり
・Voiceroid
・茶番
・グダグダなゲームプレイ
前:sm44741886
次:sm45395589
他のシリーズ
Alone in the Dark1 Steam版 series/263155
Alone in the Dark2 Steam版 series/264438
Alone in the Dark3 Steam版 series/419507
【シャニソン】「Fashionable」シーズ(フォービドゥンシンシアリ)【4K60 320kbps】
Reminiscent of 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite!」
楽曲:Fashionable
作詞:Co-sho
作曲:Stand Alone、小久保祐希、YHEL
編曲:Stand Alone
アーティスト:シーズ
衣装:フォービドゥンシンシアリ
音響モード:ライブステージ
4K 60fps 320kbps
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
Bye for now feat. ANRI Arcane
動画内で頻出の英語(テストに出ます)
Bye for now.(とりあえず、さようなら)
I ain't got time for you.(あなたに構ってる暇はないの)
Take my time.(自分の時間を大切に)
You'll be great alone.(孤独を楽しんで)
Bye for now.(じゃあ、またね)
No need worry bout me.(私のことはいいの)
Gonna take your time.(君の時間を大切に)
so, just bye for now.(それじゃあ、またね)
about のaを抜くことでスラング的な表現になるらしいです、はい。
イラスト/ノーコピーライトガール様
動画編集:朝海P
作詞・作曲:朝海P
□□ CAMP WOMBO — SURVIVE OR VANISH! □□
Four friends head out for a relaxing camping trip…
But when their vehicle parts are stolen, they’re stranded deep in a shifting, dangerous forest.
And they’re not alone.
💀 Hunger. Thirst. Traps. Creatures.
⚙️ Repair the vehicle and escape…
⏳ Or survive as long as you can.
🔥 1–4 player online co-op
🌲 A forest that changes every playthrough
😱 Unpredictable encounters, brutal choices, and constant tension
🎮 CAMP WOMBO is coming soon.
Tag your crew — and ask them: would we survive this?
https://store.steampowered.com/app/3822530/Camp_Wombo/?beta=0
#CampWombo #SurvivalHorror #IndieHorror #CoopSurvival #OnlineCoop #SurviveTogether #HorrorGaming #SteamIndieGame #ExploreOrDie #DynamicWorld #IndieDev #SurvivalGame #ScaryTikTok #GamingReels #FYPGaming #CreepyGames #ForestHorror #TeamworkOrDie #CampGoneWrong #GamersOfTikTok
More than anyone or anything, You alone I want to protect
In the hush between heartbeats, I promise to never let go
Lyrics / Illust / Movie: NOSUNLIGHT
Music: Miguel A, Zixian
Melody: Zixian, Musei
Lyrics / Vocal: Musei
SNS: http://linktr.ee/nosunlight141
#lovesong #ballad #heartbreak
empty/ari no su
英語の発音が終わってます。雰囲気で楽しんで頂けると助かります。
チーム:蟻の巣
ギターとベース:うしさん
イラスト:K氏
色々:アリ塚
他の動画→ mylist/64301877
声なし音源→ https://commons.nicovideo.jp/works/nc421398
BPM=94
歌詞
Please give me something to eat.(食べ物を下さい。)
I haven't eaten for days.(何日も食べていません。)
I'm about to collapse from hunger.(空腹で倒れそうです。)
Anyone,please save me.(誰でもいいから私を救ってください。)
Anyone,please save me.(誰でもいいから私を救ってください。)
I'm so tired that I can't move anymore.(疲れてしまってもう動けません。)
You lost lamb,die alone.(迷える子羊よ、死になさい。)
You lost lamb,die alone.(迷える子羊よ、死になさい。)
Can I have some water?(水を下さい。)
Can I have some water?(水を下さい。)
I can't help it because my throat is dry.(喉が渇いて仕方がありません。)
God please help me.(神よ、お救い下さい。)
God please help me.(神よ、お救い下さい。)
My consciousness is fading away.(意識が遠くなってきました。)
You lost lamb,die alone.(迷える子羊よ、死になさい。)
You lost lamb,die alone.(迷える子羊よ、死になさい。)
遥か...(No.7 Edit) / no.7
初めまして、遥と申します。
「NEUTRINO_No_7_4周年祭」参加させて頂きます!
セブンさん、4周年おめでとうございます!
いつも歌声に元気をもらっています!
せっかくのイベントなので僕が大切に思っている曲をカバーしてもらう事にしました!
これからも宜しくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「遥 (No.7 Edit)」
Lyric:えいてつ
Music:Hybrid Signal
涙がこぼれる 孤独の中で
僕らは目覚める もう一度
涙が溢れる 孤独を感じ
僕らは何度でも立ち上がる
忘れかけていた希望という名の夢を
思い出したからもう迷わない
どこまでもその手伸ばして
自分らしい未来を掴むよ
心のずっと奥深く
燃え出した赤い炎を
僕は 僕は 奮い立たせて
僕は 僕は ゆっくりと
I know. I'm not alone in your sunshine.
君とならどんな困難でも乗り越えられる
僕は 僕は 僕は...
僕は 僕は 君と
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】https://twitter.com/haruka_clid
【VocaDuo2025 】Break My Love feat. anG
#vocaduo2025 #eurobeat ボカデュオ参加動画です!
作曲・作詞・ミックスマスタリング・ 3Dアニメーション・動画 :あっとらい
https://x.com/attoraip
ボーカル:えんじ(anG)
https://x.com/anG_2L
イラスト:りんご
https://x.com/Q8LxSLhkXXn2C38
歌詞: I see you a light. today is the best tonight.
(shall we dance with me?)
You are a common. but,I'm a super princess.
(do you give kiss me?)
Like a blooming red rose, going to dance glamorously.
tell me more. play me more. not letting you sleep tonight.
break my love, nobody love me, broken love.
let me dance,the person of me. more more more ( I wanna with you.)
break my love, nobody love me, broken love.
let me drunk,the person of me. more more more (Don't wanna alone.)
【ニコカラ】咲うわ。【off vocal】
「咲うわ。」 闇音レンリ / きっとずっとぼっち。 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45164029
本家様
【ニコニコ動画】sm41952182
【YouTube】https://youtu.be/RPeae-StVAw
------------------------------
曲:きっと、ずっと、ぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
絵:薬屋 様
https://x.com/shioc621
------------------------------
【ニコカラ】咲うわ。【on vocal】
「咲うわ。」 闇音レンリ / きっとずっとぼっち。 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45164031
本家様
【ニコニコ動画】sm41952182
【YouTube】https://youtu.be/RPeae-StVAw
------------------------------
曲:きっと、ずっと、ぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
絵:薬屋 様
https://x.com/shioc621
------------------------------
【ニコカラ】烏鵲【off vocal】
「烏鵲」 闇音レンリ / きっとずっとぼっち。 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45164019
本家様
【ニコニコ動画】sm40984567
【YouTube】https://youtu.be/1lfJHsCtnG8
------------------------------
曲:きっと、ずっと、ぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
絵:inunouen 様
https://x.com/_____nunu
映:吐息 様
https://x.com/vf_ie0
------------------------------
【ニコカラ】烏鵲【on vocal】
「烏鵲」 闇音レンリ / きっとずっとぼっち。 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45164020
本家様
【ニコニコ動画】sm40984567
【YouTube】https://youtu.be/1lfJHsCtnG8
------------------------------
曲:きっと、ずっと、ぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
絵:inunouen 様
https://x.com/_____nunu
映:吐息 様
https://x.com/vf_ie0
------------------------------
【VocaDuo2025】Trace the Starlight / 星月夜に鯨は唄う。
#VocaDuo2025 参加作品です。
team 『星月夜に鯨は唄う。』
music & lyrics : 粉。 / https://twitter.com/kona_57_music
vocal : 夜海 / https://twitter.com/blacksea_605
雪見月みら / https://twitter.com/yukimira_uta
illustration : So1 / https://twitter.com/soisois01
movie : 森杏花 / https://twitter.com/mori_azuka
mix : クロ / https://twitter.com/kurosuke0921
YouTube →
~lyrics~
月明かりを夕暮れの空に
置き忘れてきた夜には
戻れない日に落とした光の
欠片が届いて煌めくんだ
暗がり迷子の帰り道は
いつもより星が遠く見えたから
迷わないように 互いに呼び合う声を
座のように 繋いだ
Trace the starlight lighting the lonely night
今も届く光に 気づけますか
滲む夜の 底にいても
同じ空の下で 同じように 歩いていける
色褪せていく日々の欠片を
ポケットの中にしまってきた
真っ暗闇に迷った時には
星明かりの代わりにしよう
空を回していく 星を降らしていく
泣いても笑っても 同じ夜にいる
Singing your song alone the starry night
君が君でいれるように 歌って欲しい
癒えない傷を 抱えていても
君を見つけた時は その笑顔で笑ってるように
迷いながらでいい 間違いながらでいい
それでも生きてる君に届いて欲しい
Feel like you're with me, Singing alone the song
君と奏でた音は今も聞こえてますか
滲む夜の 底にいても 届く音があるから 歩いていける
Trace the starlight lighting the lonely night
君が君でいれると 気づけますか
星座を読んで 進めるように
君を見つけた時は その笑顔で笑ってほしい
【オリジナル】Re:たいくつな週末 / ミキヲト feat.京町セイカ
こんにちはミキヲトです。オリジナル33作目
オリキャラ美園彩夏(みそのあやか)がMVに登場!
京町セイカさん(京都府精華町)の従妹で埼玉県さいたま市在住の17歳
埼玉に遊びに来たセイカさんを彩夏がナビゲートします
さいたま市浦和美園地区の豊かな自然や街並みを映像で紹介。サッカー日本代表戦や浦和レッズ戦で有名な「さいたまスタジアム」周辺をお散歩
◆公開済オリジナル曲「たいくつな週末」をリメイク
◆オリジナル振付のダンスアニメーション
●音楽と絵|ミキヲト
●歌唱|京町セイカ+Jin (chorus)
●ギター|SHO
●ダンス振付|Ami
★MV出演:美園彩夏(みそのあやか)
※オリキャラ ※埼玉県在住 ※京町セイカさんとは従妹の関係
▼リメイク前の作品(2024年1月公開)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43299564
▼オフボーカル ご希望はXのDMから
●X(Twitter)
https://twitter.com/mikiwoto
●YouTube
https://youtube.com/@mikiwoto
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/76374320
<歌詞>
私のことを君は誤解しているのね いつもそうなの
ワガママだって君は私にそう言うけど 見当違いよ
(いつもすねて僕を困らせている) 君のせいだよ
(お願いだからもっと素直になれよ) どうして!?
please don't let me alone again
私ばかり責めないで
聞いて、私の言い分も山ほどあるわ
日曜なのに君は仕事で忙しい なんでそうなの?
ひとりぼっちなの こんなにいいお天気なのに 悲しすぎるわ
(だって仕方ないよ仕事だもの) いつものセリフ
(大丈夫さ来週の約束は) 嘘つき!
please don't let me alone again
機嫌だって悪くなる
ねぇ甘えてウンと困らせてやりたい
会えない日には 会いたい気持ちごまかしてる やりきれないわ
君の顔が時々思い出せなくなる どんな声かも ...
please don't let me alone again
スマホ見て寝るだけの週末 君に責任ないはずないでしょ
ねぇ仕事なんて 投げ出して会いに来てよね
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 110【DDR WORLD】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
通常追加にパック楽曲に。
次回投稿は7/13(日)の予定です。
勇者 ESP #0:00
Stand Alone Beat Masta DSP #1:46
明鏡止水 DSP #4:01
ポチコの幸せな日常 ESP(コメント返し) #6:19
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
レベル別マイリスト:
LEVEL 13:mylist/71964923
LEVEL 14:mylist/75362145
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
LEVEL 13:https://bit.ly/3mxWY6q
LEVEL 14:https://bit.ly/3NN9jSU
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
かみちさんの
im6806066
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
シング・ミー・アウェイ 歌愛ユキ x GUMI
曲名:シング・ミー・アウェイ feat: 歌愛ユキ x GUMI
作曲,編曲,絵::サイウケ 7
歌詞:
最後,最後のキミの声が
スピーカー越し still lingers on
記憶のリバーブの中
I can’t delete your song
君と交わした harmony
今は dissonance に変わる
優しさが痛いよ
Still, I sing... alone
“愛してる”って、何?
歌うたびに、傷になる
If music heals, why does it hurt?
Why did our harmony end in silence?
君のいないこのメロディ
崩れたまま can't be fixed
でも消せない —
Your echo’s in my song
時々,時々ふと humming
街にキミがいる気がして
振り返る影はただ
私だけ crying again
止まらないこの rhythm
胸の奥を叩く
キミが残した silence
I can’t mute it now
“さよなら”さえ、くれず
fade out した恋こいだから
Was it love or just a song
we couldn’t finish writing?
未完成のこの feeling
空白さえ響いてる
Still I remember — Your echo’s in my song
Even if the world forgets your name
私は歌う何度,何度でも
日をなぞるように
You’re still my melody
“愛してる”って、何?
歌うたびに、傷になる
But even pain is proof that we were in the same song
響け、私の声よ
キミに届くように
最後,最後まで — Your echo’s in my song
【シャニソン】「Fashionable」シーズ(レジスタンスオーダー・ネオス)【4K60 320kbps】
楽曲:Fashionable
作詞:Co-sho
作曲:Stand Alone、小久保祐希、YHEL
編曲:Stand Alone
アーティスト:シーズ
衣装:レジスタンスオーダー・ネオス
音響モード:ライブステージ
4K 60fps 320kbps
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc. all rights reserved.
日刊 持田亜里沙 第298号
主に持田亜里沙がセンターにした動画を中心に定期的に投稿します。
投稿頻度:1~2回/週(およそ火・金)
第298号の今回、曲は『PANDEMIC ALONE』です。
センター:持田亜里沙 パンパカ☆パンプキンパーティー
2nd:星輝子 ゾンビィ・ハート
3rd:白坂小梅 リトル・カラフル
NiGHT ENCOUNTER+亜里沙先生
沖縄公演でプリヴェの店長がやらかした(店長はオーダーに応えただけだけどw)「パンパカ☆パンプキンパーティー」を亜里沙先生にチョイスしました。ちょっとしたチャレンジです。輝子と小梅は普段あまり選ばないユニット専用衣装にしました。輝子は「徒花ネクロマンシー」のコラボでの衣装です。一方小梅はLittlePOPS(リトルリドル)の専用衣装「リトル・カラフル」です。
亜里沙先生が身体を前後に動かすたびにパンプキン顔がぐにゃっと潰れるところがシュールです
ソロ1曲目「毒茸伝説」は曲の始めから飛ばしてますけど「PANDEMIC ALONE」は冒頭おとなしめで始まって一旦落ちた後爆発する輝子の覚醒パターンと同じルーティンなのが輝子とシンクロしています。
デレステ10thツアー東京公演では「毒茸伝説」を歌唱されていましたが「PANDEMIC ALONE」うp主的にはアガるので次の歌唱楽しみです。
次回 第299号お楽しみに
「日刊持田亜里沙」300号まであと1号!うっひゃ~!
【東北イタコ誕生祭2025】甲殻食べー隊T.A.CO.【ソフトウェアトーク劇場】
磯を震撼させた『怖いイタコ事件』の真相、そして、TACO計画を遂行する港湾Q課の真の目的とは──?
「緑のひじきがニコニコ動画を被い、ウミウシやタコが駆け巡っても、触角や触手がなくなる程擬人化されてない時代」に生きるすべての人に捧げるタコドラマ。
ちなみに、本動画は2024年に公開する予定だったのだ。
※本動画の写真、イラスト、BGMは自作です。
ツイッター
https://twitter.com/mol_iso
●次回 ⇒ 7月上旬
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
「いいね!」のお礼メッセージに、ずんだもんの結末について載せています。
【ニコカラ】ハネムーンドロップ【off vocal】
「ハネムーンドロップ」 初音ミク / 吐息 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45103052
本家様
【ニコニコ動画】sm44997206
【YouTube】https://youtu.be/rcvJHbb2-tc (Vo:鎖那)
------------------------------
曲, 動画:吐息. 様
https://x.com/vf_ie0
絵:さわ 様
https://x.com/sion_0d1m
Guitar:きっとずっとぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
Mix, Mas:さぶろう 様
https://x.com/saburousan3263
------------------------------
【ニコカラ】ハネムーンドロップ【on vocal】
「ハネムーンドロップ」 初音ミク / 吐息 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45103053
本家様
【ニコニコ動画】sm44997206
【YouTube】https://youtu.be/rcvJHbb2-tc (Vo:鎖那)
------------------------------
曲, 動画:吐息. 様
https://x.com/vf_ie0
絵:さわ 様
https://x.com/sion_0d1m
Guitar:きっとずっとぼっち。 様
https://x.com/alone_p_
Mix, Mas:さぶろう 様
https://x.com/saburousan3263
------------------------------
[東方自作アレンジ] Alone in the Snowy Mountain 原曲:無何有の郷 ~ Deep Mountain
『東方妖々夢』より『無何有の郷 ~ Deep Mountain』を6/8のジャズ風にアレンジしました。外は寒いけれども暖かい山小屋で過ごしている感じのイメージで作りました。作業用BGMなどにどうぞ。
イラストはこちらのものをお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11525244
ダウンロードはこちらから
https://1drv.ms/u/c/8f2b96ad5513c753/EUnbrlwxDTBGrHYkkqmDnakB2YbeCIqS_czxZ9B64ABEPQ?e=ebQIw5
Stand Alone☆
12年ぶりの初投稿です。1451時間くらい前から作り始めました。リハビリ中なんでクオリティは許してください!何でもしますから
youtube版
https://studio.youtube.com/video/D0jNyBc8bqQ/edit
jasrac 164-1463-2 坂の上の雲 作詞:小山 薫堂 作曲:久石 譲
雲
https://www.youtube.com/watch?v=iCHaIk8UVkE&list=LL&index=9
カラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=kf3r9agO2G4
アンデス兄貴の動画に触発されて、制作への衝動を抑えられませんでした。
アンデス兄貴、ありがとナス!
alphaRomeo323 - 孤独なネクロマンサー (2025 Self Arrange)
「こんな私に友達なんて……できるはずがないわ……」
2021年(公開は2023年)に制作した「孤独なネクロマンサー ~ Playing alone with souls」をリメイクしました。より温かみのある音とサビの盛り上がりを意識しています。
Original: sm42698208
曲: alphaRoemo323
イラスト: 平柳ユウ
Youtube: https://youtu.be/qeeCy7kvN7A
Soundcloud: https://soundcloud.com/alpha-romeo-681843655/loneny-necromancer-2025-self-arrange
...morning alone / 穂波いと feat. 東北きりたん
ボカボタニカ投稿祭2025 参加曲です。
久々に東北きりたん!
ボタニカってこういうことで良いんですか…?
クレジット(敬称略)
曲:穂波いと https://x.com/Honami_NEUVocal
詞:さらだまりね https://x.com/saladamarine
歌:東北きりたん (neutrino)
絵:きた丸 https://x.com/3ulM3yA5ePetBUK
MIX:穂波いと
動画:穂波いと
歌詞
今日の天気は何だろう
鳥の声に耳を澄ませて
カーテンを開けてから
始まるいつもの世界 目を開いて
いつかの朝焼けを思わせる
広がってゆく世界と繋がる心
こんな風に何気ない毎日を
積み重ねてくだけで、もう
ありふれたおはようも
言えない、ひとりきりだね
もうひとり、またひとり
ミルクの湯気に曇ってく
こんな繰り返す行動も
意味も無いみたいなのに
なんとなく擦り減る心
ひとりきりは辛いよね、と
あの日のあの私は
投げかけた問いに 答えるかな?
いつかの記憶がふと蘇る
ごちゃごちゃな自分と泣いていた私
こんな風にありふれた毎日を
積み重ねてるだけで、ほら
ひとりきり、泣いていた
誰かの熱さがしていた
もうひとり、なんてことない
震える背中抱きしめた
こんなちっぽけな背中に
全てを背負っていたんだ
こんなちっぽけな背中で
私は戦っていたんだ
Rain Stop/RUHIA feat.Liam
こんばんはRUHIAです。
梅雨入りしましたが毎年この時期は作曲の調子がいいです。
最近は英詩を勉強中です。
Rain Stop
★イラスト:夕日トーマさん(https://piapro.jp/t/rC2J )
★作詞・作曲:RUHIA
Overthere lightning in the gray sky.
At soon cold rain will flow at summer noon.
Can you hear my sad song singing,
Because you left me alone I lost my way.
don't you think so you don't need my love.
hey, so my world had pained.
Bad I beleve that will stand someday.
Yet only now crying think of you.
Soon will rain stop rainbow appears in the sky.
Oh yeh, I'm sure my feel will be better.
I have to accept everything.
In the rain, I try to smile again and singing little song.
灰色に染まった空に雷光が走った。
もうすぐ冷たい雨が夏の昼に降り注ぐ。
一人ぼっちになった私の悲しい歌、聞こえる?
君が去って、道に迷ってしまったんだ。
私の愛なんていらない、そう思ってる?
ねえ、傷ついた世界だけど、いつかきっと大丈夫だと信じてる。
今はただ、君のことを思って泣いてるだけだけど。
雨はすぐ止む。虹が空にかかる。
ああ、きっと気分も良くなる。
全てを受け入れなくちゃ。
雨の中、また笑顔で小さな歌を歌おう。
