キーワード AM-p が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コピってみた】Determination Symphony【IA】
皆様こんにちわ!AM-pと申します。
このあいだの完コピ祭りに投稿しようと思っていた"Roselia"のDetermination Symphoneyです。マジミラ投稿曲の制作で手一杯になってしまい投稿を断念していたものですが、この度ようやく投稿の準備が整ったので^^;
オケはすべて自分で作成しています! ボーカルは前回のカバーと同様IAさんに歌ってもらいました。
3Dモーションについては、キャラミンスタジオを使って手抜き感ぱないですが・・・
ボカロ調声&オケ:AM-p
お借りしたもの
モデル:かめ吉様 Tda式改変IAアペンド(https://bowlroll.net/file/10736)
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:藤永龍太郎 (Elements Garden)
最新作:Brand new=キタルアス マジカルミライ2019応募曲
https://piapro.jp/t/3aD-
オリジナルの過去曲もよろしくお願いします。
mylist/63527281
ワタシソラニ sm34277893
ツイッターもやっています。フォローお待ちしています。
http://twitter.com/Ap36288136
シンセイボカロメドレー2018 [全56組56曲によるボカロサビメドレー]
Mix→Liz様(https://twitter.com/LiZsan_ )
Movie→Icchi様(https://twitter.com/Icchi1501 )
リンク集→https://daiwa7187.hatenablog.com/entry/2019/01/24/214603
*曲順
へなちょこカップケーキ/nicoflower ユメノマタユメ/うた@青猫堂 アイビー/Lull 馬鹿馬鹿しいな/シシド It is fine days /聖P。 イミテイション/たべっこ 桜花/しばけんP 原風景/けぬ Starlight voyage/cr* 妖百鬼夜行日記/天狐 Hard Rain/OZ0416 エンヴィー/ヨウハ ワタシソラニ/AM-p 僕等の旅路/#1501 W/voLUKA ハロウィン☆ドリーム/アニャ スノースーパーマン/ぷっぷP ホワイトトレイン/ボブヘアP 宵宮帰り/しとろん Sky Gaze / iqbell さよならのしくみ/なす メリア/ニア 声の幻影/Merry Rabbit 太陽の唄/みむまに quiet rain/柊汰 アマオト/laSK Dance 4 'R' / Sad Juno Werther/sakura moca WISH A DREAM STAR DANCE/時流 絆 ウナポリティカ/ヤナギ ヤスネ Marionette/MinoRoll ロタ-ビレ/あmiど エンドロールが終わる頃に。/フミヅカイ お手紙、ねこちゃんへ/ヨガマット グッバイ、カタルシスター/夏山よつぎ クリプトカレンシー/Outreach クローリィの憂鬱 / ぐちり コンドレンスタウン/Glue innocent scar/しばづけ その日々は花だった / アサイウミ ベネトナシュ/天川秋 モノクロセンス/r-906 嘘 / SHOUCHANG 朽ちた花弁/橋本ひろみ 思ひ出の旅路/サルマータCE原井玉葱郎 少女ゼッキョウ。/キルキル・デス子 第二章「壮途」/OT さよならマイディア/multi1100 君との斜陽/クシ 大逆無道/YuzP&Sillver 星空の下で / alt-H 嗚呼空が黄色に染まる/mago 涙は五月雨 / Q 七色花火/Pなお 「1日目、晴れ。」/ふんぼると 灰と雨/Daiwa
【ボカロアニソンカバー祭り2019】NEO ASPECT feat.IA【IAカバー】
こんにちわ!AM-pと申します。
ボカロアニソンカバ-祭り2019参加曲となります。もともと、ボカロ調声の練習のために作り始めたカバーというなの耳コピです。。。
アニメBangDream!(初回放送2017.1)に登場する、RoseliaのNEOASPECTをIAに歌ってもらいました。つたない調声ですが聴いていただけるとうれしいです。
打ち込み等のオケもすべて自分でやってみました。
アニメも第2期放送開始で楽しみですね!!
歌:IA
調声&オケ:AM-p
オリジナル:Roselia
作詞:織田あすか(ElementsGarden)
作曲:藤永龍太郎(ElementsGarden)
コピーとかでの動画投稿はハジメテなので、これでいいのか不安です・・・
オリジナルの過去曲もよろしくお願いします。
mylist/63527281
ワタシソラニ sm34277893
ツイッターもやっています。フォローお待ちしています。
http://twitter.com/Ap36288136
【VOCALOID】Christmas for the people feat.IA 音街ウナ 【オリジナル曲】
こんにちわ、聴いていただいてありがとうございます。AM-pと申します。
世界平和を願ったクリスマスソングです。今年ボカロpとして5作目の投稿となりますが、いままで歌ってくれたIAさん、ウナぴをフューチャーした今年最後の投稿曲にふさわしい壮大な曲になりました。
前作同様、曲全体を通して壮大に変化するようなアレンジにしました。皆様の貴重なお時間を5分、5分で結構です!ぜひ最後までとおして聴いていただきたい曲です!!!!
コメ、マイリスいただけますと、泣いて喜びます。
うた:IA コーラス:音街ウナv4 v5kaori
作詞:Ab-r
作曲、編曲:AM-p http://twitter.com/Ap36288136
イラスト:柏野ぼん様 http://twitter.com/booon315t 今回も素敵なイラストありがとうございます。
前作:ワタシソラニ sm34277893
これまでの作品 mylist/63527281
ツイッターもやっています。フォローお待ちしています。
http://twitter.com/Ap36288136
【ニコカラ】 ワタシソラニ 【offvocal】
こんにちわ!AM-pと申します。需要はともかく、せっかくなのでオフボ版を投稿しました。
歌ってみた等やっていただけると、とてつもなくうれしいです。
ボーカルあり:sm34277893
うた:音街ウナv4
作詞:AB-r
作曲、編曲:AM-p http://twitter.com/Ap36288136
イラスト:柏野ぼん様 http://twitter.com/booon315t 素敵なイラストありがとうございます。
動画:taka33様 http://twitter.com/taka33_ 素晴らしい動画ありがとうございます。
これまでの作品 mylist/63527281
ツイッターもやっています。フォローお待ちしています。
http://twitter.com/Ap36288136
【音街ウナ】 ワタシソラニ feat.音街ウナ 【オリジナル】
【追記】たくさんのコメ、広告、本当にありがとうございます。
もっとたくさんの方に聴いていただきたく、youtubeにも転載いたしました。よろしくお願いいたします。
皆様、こんにちわ。AM-pと申します。
自身4作目となります。どこか懐かしいPOPで爽やかな曲に仕上げました。
「今の自分を作ってくれた時間」、「明日への希望」をテーマにしています。
全体を通して聴いていただきたい構成です、アレンジは全体で変化をつけるようにしました。
貴重なお時間5分ください!絶対に損はさせません!
うた:音街ウナv4
作詞:AB-r
作曲、編曲:AM-p http://twitter.com/Ap36288136
イラスト:柏野ぼん様 http://twitter.com/booon315t 素敵なイラストありがとうございます。
動画:taka33様 http://twitter.com/taka33_ 素晴らしい動画ありがとうございます。
これまでの作品 mylist/63527281
Youtube:https://youtu.be/vX9pvz5UfT0
ツイッターもやっています。フォローお待ちしています。
http://twitter.com/Ap36288136
【VOCALOID】爪 feat.IA【オリジナル】
AM-pの三作目になります。ダークな感じのロック調となっております。
なにも変われない自身にいら立ちを感じる、そんな心象を曲にしました。
作詞:AB-r
作曲&編曲&動画:AM-p
イラスト:柏野ぼん様
マイリス、コメなどお願い申し上げます。
twitter http://www.twitter.com/Ap36288136
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63527281
【ボカロ】オレだけのヒミツ~fetu.IA【オリジナル】
作詞:AB-r
作曲:AM-p
編曲:AM-p
テスト動画です。
前回投稿したオレのヒミツのIAボーカルver.にきゃらみんで映像をくっつけたテストバージョンです。
イラストなどなどの視覚効果がまったくセンスなくてできないので、きゃらみん使って自動生成したもので
次作以降の新曲の動画に活かせればと思ってます。
【ボカロ】オレだけのヒミツ【神威がくぽ】
作詞:AB-r
作曲:AM-p
編曲:AM-p
2作目となる10月新曲です。
今回はメインボーカルに神威がくぽさんを迎え、コーラスにウナちゃんが参加しています。
別バージョンで”feat.音街ウナ”もうp予定です。
バンドサウンドを意識してます。
皆様の感想をお待ちしております
【ボカロ】アライキ(I like it)【音街ウナ】
初投稿です。
数年ぶりに音楽活動再開したおっさんpです。
MIXバランスや音圧調整など、出来はともかく、久しぶりの作曲ということで自己満イェイって感じです。
コメントいただけるとうp主喜びます。
作詞:ABURA
作曲:えびふらい
編曲:AM-p
ボカロ調教:AM-p(VOCALOID5 EDITER)
【初音ミク】不機嫌なジャック【オリジナル】
意味は無いつもり 画像はたねつきさんからお借りしました(http://piapro.jp/t/am-p)。多謝。 mylist/41238932
