キーワード AM が含まれる動画 : 40396 件中 37857 - 37888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイヴァリア オリジナルサウンドトラック
01.Opening02.Mode select03.Earth04.Forest05.Valley06.Desert07.Volcano08.Asteroid09.Boss#110.Cloudbank11.Colony12.Zero-spase13.City14.Factory15.Boss#216.Clear17.Photon18.Graviton19.Weakboson20.Gluon21.Lastboss22.Ending23.Staff credit24.Gameover25.Name entry26.PSYVARIAR Classix from Medium unit27.Weakboson (4AM bootleg mix)28.Ending (Full lenght mix)
Vapour Trails 「Don't worry baby」 (1981)
往年の洋楽情報番組「ベストヒットUSA」から、おなじみのタイトルテーマ曲をどうぞ♪
ちなみに当時の邦題は「サーフサイド・フリーウェイ」です。
◆その他の投稿作品はこちら
(アニラジAM系)mylist/9808154 (アニラジFM系)mylist/9271044
(アニメソング系)mylist/9412066 (未分類・その他)mylist/10346122
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
MP40は強いですね。使う人が多い理由がよ~くわかった気がします。 mylist/7671024 前sm6481366 次sm6539277 http://am33forest.blog87.fc2.com/
[作業用BGM] 聴きやすい感じのHR/HMメドレー #2(メタル・ハードロック)
前回は視聴ありがとうございます、第二弾です。 聴きやすく、初心者の人にもオススメです。またCDの帯にメロディアス、キャッチー、哀愁、叙情的、美旋律などのワードに反応してしまう人にオススメです。 1.Light Of The Night/Subway 2.Dernier Hommage/Manigance 3.Separate Ways/Journey 4.Straight For Your Heart/H.e.a.t 5.Message to God/Royal Hunt 6.We Are Always Searching/I am Ghost 7.Nevermore/Dark Moor 8.Emerald Sword/Rhapsody 9.All Around Me/Flyleaf 10.Love Bites/Defleppard よかったらこちらも→ #1 sm6330395 #3 sm6668012 マイリスト(メロハー中心)→mylist/12905592
【作業用BGM】ピコピコとピアノ【エレクトロニカ】
動画初投稿です。思いつきでエレクトロニカのBGM作りました。前半はピコピコ系多し、後半は静かめです。※追記 コメントでリクエストして頂いた方、ありがとうございます!次回勉強用BGM作ってみたいと思います。1.DoF - Ten Cities 2.Kettel - Pinch Of Peer 3.I am Robot And Proud - dream machine lullaby (.tape.) 4.嶺川貴子 - Micro Minimal Cool 5.Múm - Don't Be Afraid, You Have Just Got Your Eyes Closed 6.Her Space Holiday - Wishbone 7.Casiotone For The Painfully Alone - White Corolla 8.Ulrich Schnauss - Knuddelmaus 9.Flica - f 10.高木正勝 - Birdland 11.Haruka Nakamura - Lang 12.Eluvium - After Nature 他BGM→mylist/11707747
【NJS】New Jack Swing Mix DJ MSY【MIX】
DJ MSYのMIXです歌ものメインで聞きやすいです!選曲も濃い、定番混ぜてターゲット広いです!【トラックリスト】01.G-wiz/teddy bear02.Keith sweat/keep it comin03.Beverley knight/mutual feeling04.Yasmin/wanna dance05.Tony Toni Tone/tell me mama06.Dino/ooh child07.Rob n Raz/take a ride08.Simple plesure/just wanted to know her09.Troop/spread my wings10.Bobby brown/every little step11.Hi-five/that was then, this is now12.Riff/everytime my heart beats13.Shomari/if you feel the need14.Whistle/i am15.Menageri/now i realize16.Menageri/ain't gonna be with you17.For real/lil bit18.Mic murphy/fit to be tied19.Billy davis/i want you20.Rich nice/outstanding21.Teddy riley/is it good to you22.Bobby brown/that's the way love is23.Guy/do me rightリストめんどくせ
チキンな私が初めての恋が終わる時を歌ってみた
こんばんは!am†です><3回目の歌ってみた投稿です。
この曲好きでたまらなかったので歌わせていただきました。
ハモリパートとか自分で初めてやってみたので不自然なところいっぱいあってちょっと不安ですが、あと高音が凄い苦手だったり…
ここが悪いとかそういう指摘など下さると嬉しいです!
素敵な合唱動画に恐れ多くも、入れていただいていてびっくりしました!><
ありがとうございます!!→sm7725794
amtの歌ったリスト→mylist/13639554
PS3 CoD4 HCTDM (ア○ム)
味方の空爆が怖い mylist/7671024 前sm6449256 次sm6497587 http://am33forest.blog87.fc2.com/
美希Pと律子たちの日常6★アイドルマスター
sm4258545をお借りしました。
アイマスの女の子はみんな可愛いですね。
sm6468018←前 次→sm6498043 マイリスト mylist/11550544
【気まぐれうp】2009年3月14日放送angelaの「sparking!talking!Show!!」
きまぐれうpです。先週(今週?)放送のスパキンです。ただし広島市内から福岡のKBSラジオ(九州朝日放送)AM1413khzの遠距離受信の為韓国の放送局の混信やノイズ、また受信レベル低下による音量の減少があります。後番組冒頭の録音の際に音量の手違いで音割れが発生していたりするので音量に気をつけてください。あと毎週うpするのは無理です。が、こんな音源でもよければ気まぐれでうpするので、米よろしくデス。では。(再うpしました。前回のが不完全ファイルだった為)
I Am Robot and Proud - Something To Write Home About
[Import] "Uphill City"より。他にも→user/12733793
ドワンゴ株を動画にしてみたい ver.03
気配数に応じて○を描いてみました。データは3月18日AMです。関連動画mylist/10887367
とりあえず、一緒に泣こうぜ
これで泣けたあなたと友達になりたい。 1:set phasers to stun/TAKING BADK SUNDAY 2:which of the two of us is gonna burn this house down?/THE STAR SPANGLES 3:in this diary/THE ATARIS 4:i am for you/WAKING ASHLAND 5:dim halo/GREENWHEEL 6:when you're around/MOTION CITY SOUNDTRACK 7:letters to you/FINCH 8:here is gone/GOO GOO DOLLS 9:rooftops/LOSTPROPHETS 10:more than useless/RELIENT K 11:you're gone/SOMETHING CORPOLATE 12:can't think about it now/LIFETIME 13:homecoming queen/HINDER 14:whatever/OASIS 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオやってます→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
晴れの日に散歩しながら聴きたい洋楽 ~そよ風の音響編~
ぽかぽか陽気の日には音楽を聴きながら散歩でもいかがですか?
インストの曲中心。ポストロック / エレクトロニカ / シューゲイザー / アンビエント / アコースティック / IDM 等。
① Epic45 - The Stars In Spring / 0:00~
② Six Parts Seven - What You Love You Must Love Now / 4:16~
③ Small Sails - Somnambulist / 9:39~
④ Scraps Of Tape - Hands In Air / 14:07~
⑤ Collections Of Colonies Of Bees - Flocks II / 17:56~
⑥ Hammock - Shipwrecked (Flat On Your Back) / 28:23~
⑦ I Am Robot And Proud - Me vs. Heidi / 32:22~
⑧ DoF - Adverb / 35:06~
⑨ The Bird Ensemble - No.2 / 38:45~
⑩ Immanu El - Under Your Wings I’ll Hide / 44:32~
歌物中心の『晴れの日に散歩しながら聴きたい洋楽 ~木漏れ日の合唱編~』⇒sm6491680
その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
PS3 CoD4 HCTDM (ア○ム)
このマップにプライベートモードで入り、録画のテストをしていたら子供の笑い声が聞こえてきたのですが・・・気のせい? mylist/7671024 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 前sm6381547 次sm6481366
堀江由衣の天使のたまご 第337回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年3月15日放送分/QVGA AAC128です/100年に一度の大不況…埋蔵金問題…なんと時事的な番組ww/第336回sm6377249・第338回sm6517287
水樹奈々 スマイルギャング第363回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年3月15日放送分/QVGA,AAC128kです/ドーン!/362回sm6376638・364回sm6516745/【mylist/8860410】←マイリス説明一読希望。あとSMILEサーバは安定しないなぁ…
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第311回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年3月14日放送分/QVGA,AAC128kです/なんでこうも私の想像の斜め上をいくかなぁw/今週から新コーナーです/310回sm6365373・312回sm6505635/【mylist/8829657】お待たせしてごめんなさい。何しろ行った先が日本にまだこんな情報隔絶地帯があったんだってところで、ニコ動どころかネットにも手を出せず…
『朝のすあだ』第2回~奇跡のグダグダSP~
2009年3/14AM7:00~ニコニコ生放送にて放送
子どもによる子どものための子ども番組です。
■すあだ公式ブログ
http://suada.blog42.fc2.com/
第3回放送は3/28(土)AM7:00~の予定 第1回sm6271855第3回sm6623701
マイリスmylist/58886636
スウィートイグニッション 第310回 (2009/03/09)
AM1422KHz ラジオ日本 月曜(深夜) 02:00~02:30
パーソナリティ: 岩田光央 鈴村健一 (敬称略)
今週のゲスト: 井上和彦さん
こちらは、「30分枠」のイグニッションです。
Q: なんで30分枠なんだぜ…?
A: うp主が関東在住のため、30分枠しか録音できないのです。
ラジオ大阪(1時間枠)、ラジオ日本(30分枠) という 「番組仕様」 です。
予めご了承下さいませ。 それでもいいんだぜ! という方はどうぞ~。
※ 音声Onlyです、編集はしておりません。
前回 sm6435255 次回 sm6514256 マイリスト:mylist/10602171
スウィートイグニッション 第309回 (2009/03/02)
AM1422KHz ラジオ日本 月曜(深夜) 02:00~02:30
パーソナリティ: 岩田光央 鈴村健一 (敬称略)
今週のゲスト: 無し
こちらは、「30分枠」のイグニッションです。
Q: なんで30分枠なんだぜ…?
A: うp主が関東在住のため、30分枠しか録音できないのです。
ラジオ大阪(1時間枠)、ラジオ日本(30分枠) という 「番組仕様」 です。
予めご了承下さいませ。 それでもいいんだぜ! という方はどうぞ~。
※ 音声Onlyです、編集はしておりません。
前回 sm6434797 次回 sm6435440 マイリスト:mylist/10602171
FALL OUT BOY大好き!第1弾【お気に入り曲集】
いくつか曲の間隔の無音状態が長くなってしまったので飛ばしてください・・。←コメ欄のタイトルをクリックしてください。 無音の部分は曲が始まる時に【】に時間を書きました。 ①G.I.N.A.S.F.S ②It's Hard To Say "I Do", When I Don't ③Don't You Know Who I Think I Am? 【12:10~】④Thanks For The Memories 【18:50~】⑤Hum Hallelujah 【26:01~】⑥XO ⑦7・Minutes In Heaven ⑧ア・リトル・レス・“シックスティーン・キャンドルズ”、ア・リトル・モア・“タッチ・ミー” 【38:00~】⑨Sugar, We're Goin Down 【44:31~】⑩Saturday ⑪Grand Theft Autumn / Where Is Your Boy(ライブVer) 【53:00~】⑫One and Only(Timbaland ft.FOB) mylist/12222614
スウィートイグニッション 第308回 (2009/02/23)
AM1422KHz ラジオ日本 月曜(深夜) 02:00~02:30
パーソナリティ: 岩田光央 鈴村健一 (敬称略)
今週のゲスト: 大塚明夫さん
軽く失踪してたうp主です、お待たせして申し訳ありませんでした。
ちゃっかり録音はしていたので、これからうpしていく予定です。ご安心下さい。
それにしても、ラジオ大阪をうpしてた方は完全に失踪されてしまったのでしょうか(汗
正直こっちよりラジオ大阪の方が需要があるような……。
※ 今回雑音が結構はいってますorz 明夫さんがゲストなのに…悔しいッ!!
前回 sm6218910 次回 sm6435255 マイリスト:mylist/10602171
AM-1P
過去最短! mylist/1627341 DWI/http://ru2t.web.fc2.com/frame3.html
NIN - Help Me I Am In Hell
Nine Inch Nails - Help Me I Am In Hell (Broken) [Halo Five] Nine Inch Nails PV集・mylist/11929148 Marilyn Manson PV集 (High Quality)・mylist/11928121 厳選!!洋楽シリーズ (mylist/9589676)
[MikuMIkuDance]オリジナル:萌三味線-改(V0.7BETA)
If I were a Japanese ,composing this song type may be a piece of cake? Actually Speaking I am from Taiwan not a Japanese . I can only learn 純邦樂 from limited data on internet, so this time I keep the "README" not written by Japanese. This song is 性能強化版 of my earlier song http://piapro.jp/content/uc1zxfft2utjx2rv now is still in 強化工事中. And sorry for lagging of ミクの台湾語講座(三)There is still no 三味線 model of MIkuMIkuDance. So sorry for no real playing. I can't make 3D models. Also I am also sorry for rips syncing. It seems a little sync no well. Please enjoy listening not watching XD. Any suggest about this music is welcome. :) 自身作品集:mylist/11562837 寶音宮作品集:mylist/11077336
【やよいちゃん×】つるぺったん 歌ってみた【ねむすけ×ハルコ】
■青っぽいの→ねむすけ 赤っぽいの→ハルコ 紫っぽいの→ふたり
■やよいちゃんアレンジかっこいい…!
□ねむすけ「つるぺたじゃない!!B-はある!!」 →sm5759135
□ハルコ「手にほんのり収まるぐらいが好きです」 →mylist/7707489
◇ネタ元(サムネ絵拝借しました)つるぺったんPV →sm800168
◇やよいちゃん音源元(オケいただきました) →sm4045574
◇動画作成・MIX→AmとC(ry いつも有難う!
私がお散歩の時に聴く曲 洋楽メドレー
THE CAB(I´ll run)、 FOREVER THE SICKEST KIDS(WHOA OH!)、 Red Jumpsuit Apparatus(FACE DOWN)、 FALL OUT BOY(Don´t you know who I think I Am)、 CLICK FIVE(Friday night)、 SIMPLE PLAN(TAKE MY HAND) ※一部失敗しました。3曲目途中で切れてます。ヘタですいません。mylist/12222614
ジャック・バウアーからのお知らせ
2009.4.1 AM6:00より、AT-X 24時間放送開始らしいです。ワンランク上のアニメ専門チャンネルから、本格派のみなさんのためのアニメ専門チャンネルを目指すらしいですが・・・値上げするんなら、画質をなんとかして欲しいです。
【ドット】 しおたん - 試作 - #05 【作ってみた】
投擲動作の試作になります(´・ω・`)
- 2009 /03 /15 PM 1:00 -
しおたんに、何時 オファーが 来ても良いように、
色々なモノを 描いてみようかなと 思います (´・ω・`)>
前回コメントより、【 無邪気な笑顔成分が足りない!!! 】
技モーションに入り次第 無邪気に はしたなく なるよう善処 致します(`・ω・´)b
- 2009 /03 /20 AM 2:25 -
ちょっとお絵カキコよりでしたので… ここからドットメインに 移行しますね(´・ω・`;)
【Comment】 & 【Answer】 : nm6977596
[ #04:nm6362724 | #05 | #05.5:nm6876965 | #etc-02(test):nm6897081 ] 動画編集時間 : 1時間弱]
しおたん試作 : mylist/12632452
ニコニコ静画 伯方の塩 : http://seiga.nicovideo.jp/clip/3846
