キーワード AM が含まれる動画 : 40371 件中 39329 - 39360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Carpenters】切ない曲【カーペンターズ】
個人的には567あたりが鉄板
1.Let Me Be the One / 2.Eve / 3.Love Me For What I Am
4.Look to Your Dreams / 5.When I Fall in Love / 6.You're the One
7.I Just Fall in Love Again / 8.Where Do I Go From Here
9.Make Believe It's Your First Time /10.When It's Gone
これでカーペンターズの動画は打ち止めです。連続投稿すみませんでした。
一人でもカーペンターズファンが増えますように・・・
カーペンターズ人気曲/sm2871060
カーペンターズによるカバー/sm2937433
マニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
コード進行のわからない人がロックを作ってみた
初投稿で右も左もわからない状態ですが大目に見てやってください。MIDIをiTunesで変換して、それを午後のこーだで変換しました。音質が悪いのは仕様です。。。コードがわからないんじゃロックといえないかもしれません。コード進行について指南いただければと思います。(いつかバンドを組んでオリジナルをやりたいなぁなんておこがましいことですね)シーケンサはCherryです。作っているときにコードが書かれていたのでメモっておきました^^;書き方はよくわからないですが、一応。イントロ部(途中も)Bm F#m G A F#sus4Aメロ部Bm F#m E A BBメロ部G A G A G A G A×2サビ部G D Em D C G Cm Bm Am長くなりましたが酷評お待ちしております♪
ぷり☆すて RETURN #08(入野自由・牧野由依・菊地美香・稲田徹・浪川大輔)
高音質や高画質にしようとして時間かかりましたが;結局うまくいんかったorzずっと私がへばりついてる板で感想などhttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1151927224myリスト→ mylist/24053712
angelaのsparking!talking!show! (FM-FUJI 2008.04.06)
祝!FM-FUJIネット開始!!ということで、FM-FUJIの音源でうpしてみた。うp主は東海地方在住なので、当然拾い物。放送時間は毎週日曜日23時から。しかし、FMだけに音いいなぁ。いくらAMステレオだとはいえFMには敵いません。ということで、以降の放送はFM-FUJIリスナーに任せることにしました。頑張れ首都圏リスナー。
【パワプロ14】応援曲作成でヒャダイン氏を応援してみたpart1
ウォリンです。個人的に大リスペクトしているヒャダイン氏をパワプロの応援曲作成で応援してみました。これからも送り続けるぞ、魂のエール! 2008/07/05 送り続けたエールが届いた!?ヒャダイン氏の「AMヒャダイン 土曜の朝はワイワイワイド 【ヒャダイン】」sm3858656にて本ネタの一部が使用されました。光栄のキワミです! 2008/07/31 23:43 気がついたら1万再生を自分で踏んでました。ヒャダインさんと、応援してくださった皆さんに感謝です。 続編的なもの→sm4316230 うp主の投稿動画リスト→mylist/7443290
【むらきち】 ギルド/BUMP を弾き語りで 【歌ってみた】
使用コード:Cadd9 G D(onC) G(onB) Am7 Em D D(onF#) B C A C(onG)( ゚∀゚)ノィョ―ゥ おっさんこと、むらきちだよ。中学校の時、「F」コードで挫折したオレが、おっさんになってギター買って弾いてみたら意外にもそれなりに弾けたのがうれしくて、勢いあまってうpしてみました。 最近ヤフオクで1万5千円もする超高級中古ギター(エレアコ)買いました。脱ミニギターです。 今回、1時間1人500円のスタジオに勇気をふりしぼって1人で行ってきました。 え?友達? なにそれ、どこで売ってるの? うpリスト→mylist/4943722
【MHF】ぶつくさ言いながらババコンガと遭遇した 2/2
ノーーーコメントォオオ!! 前→sm2911741 これまでの戦い→mylist/5766751 ゲリョスリベンジ編→sm2933822
【初音みく】空を見上げて~かみの歌~【オリジナル】
直感の限界を感じていろいろ本を買い込みまして。目についた中で一番簡単だったC→Am→F→Cのコード進行をぱくって一曲…やはり先人は偉大ナリ。ありが㌧りっとーむじか。たぶんスキル以上に良くできた気が。▲mylist/4268608▲4/10追記:うぁ!2chにktkr!ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1206411995/106夢みたいですありがとうです
【聴こえればいい人向け】木下明水のオールナイトニッポンいいね
ニッポン放送系列でやっていた、木下明水のオールナイトニッポンいいね!2004年3月9日放送分です。音源はアナログ素材テープからのやつなので音は酷いです。名水→明水。CMはカットしてあったりしてなかったり・・・切り方雑ですみません。本編だけ知りたい方向け。リズムマイダイアリーはミスって途中で切れてしまいました。超いい加減なあたりがこの番組っぽいなと生暖かい目でスルーしてください。田村敦の方もテープだけは残ってるのでいつかうpするかもです。【追記】明水の他の回と田村敦の方も残ってるので近々うpしたいと思います。(2009/8/22)←なるべく頑張ってこの年始年末中にあげます。めっちゃ時間かかるんすよ(2009/12/29)勢いで田村淳うpしました→sm9233343(2009/12/29)
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第262回2008年4月5日(文化放送)放送分
もっと早くうpしようと思ったのですが、サーバーメンテで遅くなりました・・・。今回はPCでエンコードしたのでいつもと若干音質が違うかもしれません。。。それと、携帯を充電していたので、ノイズが載ってるかも・・・。申し訳ないです・・・。それと、画像を省いてファイルを軽量化しました。ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング
女性向けゲームキャラの部屋
男女キャラ関係なくBLゲーム9本、乙女ゲーム6本からランダムに並べ替え。誰の部屋かわかりますか?模様替えの参考には…ならないかも。BGMはLamentoですが、諸事情によりゲーム起動できなくなっちゃってコノエ達の部屋は入ってないですスミマセン。 ■要望があったので書いておきます⇒使用したゲーム【BL】AM2:00 鬼畜眼鏡 コイビト遊戯 玉響 咎狗の血 ピヨたん ぷり・プリ みらくるのーとん メサイア 【乙女】UnderTheMoon いじわるMyMaster 仁義なき乙女 月ノ光太陽ノ影 ときメモGS Love☆Drops ■他うp動画⇒mylist/21326
【PV】Yes, We Can Song - Barack Hussein Obama, Jr.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
何かと話題になった(?)オバマさん。
今更か!と思う人もいるかもしれませんが、見た事ない人は参考程度に。
津軽弁でWHITE BREATH歌ってみた。
どうも、五所川原出身のわたしです。
10年以上前に地元で聞いてたAMラジオから流れてきたような気がする歌。身内でやたら流行ったのを覚えている・・・。
津軽弁で組曲歌ってたら懐かしくなったので歌ってみました。写真は津軽鉄道(・∀・)
マイリスとか色々→user/1705754
2/21【津軽弁】初めての恋が終わる時【訛ってみた】sm9792221
【スコアアタック】春香の脇を舐めたい杯【結果発表】
アイドルマスターLive For Youの発売日~4/1am2:00までの間に
ヒッソリと開催されたスコアタ企画の結果発表動画です。
参加してくれ95名の方全員に感謝!
企画元blog http://aikawap.blog112.fc2.com/
なお映像はランキング登録映像を使用しています
(事前に好きなPVを載せてくれるようお願いしました)
【作業用BGM】ゲーム音楽に影響されてるバンドとか
sm1489489 とか sm2507248 とか sm2022761 あたりに微妙に触発されて選曲。10曲でもサックリ30分弱です。以下選曲リスト: YAKUZA HEART ATTACK / Dream Frequencies → HO-AG / Paint the Navy → BAD DUDES / Celebrate the Moments... → BAD DUDES / Progressive Wet T-Shirt Contest → UPSILON ACRUX / Night of the Goblins → DISASTERTRON / Insidious Evil of Spam→ RORO TOMASSI / Film Noir → I AM SPOONBENDER → CHROMELODEON / Polygon Sun → CRIME IN CHOIR / The Hoop
20080329 青木宣親ドリームファクトリー
「師岡正雄のショウアップナイター編集部!」(AM1242kHz)より、聞き逃した方のためにアップしました。青木・師岡コンビでお送りするのはひとまずの最終回、4月からレギュラー出演決定です。毎週水曜夜9:30~ です。ちなみに火曜日のPM9:30~ からは「オッケ ━━━━━━ (ゝ〇_〇) ━━━━━━ イ !!!!!」でお馴染みの古田さんの番組が始まります。
I Am For YouあずさMAD【I4U】
今はもう解散してしまったバンドWakingAshlandのI Am For YouをBGMより使用しています。みんなエモは好きかい?正直曲に負けてしまっていますがシンクロには気を使ったつもりです。アイマスMADの作成は楽しい。プレミアの使い方もっと勉強しつつ今後も作成に励みたいと思います。ほぼダンスのみで演出はなく拙いですがどうぞ楽しんで頂けたら幸いです。応援コメありがとうございます。和訳歌詞コメントでつけときました。
源石和輝美味時間→源石・山崎の聞いてみや~ち 2008年03月26日放送
源石和輝ファンに贈る至福の3時間15分。の前半部分。
【あの】一/ichi 2008 Live in Yokohama.【有名P】
明らかに大仰なタイトルですサーセン。「落葉とワルツを」などでおなじみ、ichiPのライブ映像です。ケータイで撮ったのでひどい画質・音質です。ふいんきで楽しむんだ。ミク曲もセルフ?カバー! 【ichiPのミク曲リスト mylist/4321142】【ichiPの歌ってみたリスト mylist/3335263】 セットリスト:1.誰が為に sm2695382 2.コワネ-kowane- sm2331679 3.Radio -in the box- 4.School is over sm2234772 5.AMライト 6.落葉とワルツを sm1863908 ▼▼映像・音源・HPから持ってきた画像の利用について、ichiP本人の許可は取ってあります▼▼ タグつけた人ありがと! 動画に書くの忘れてた!!
桃井はるこの超!モモーイ!第76回3/29放送分
さあさあ、今回でニコニコに文化放送音源が流れるのは最後でしょう。 今後は公式がに移行ですね。途中から、中途半端にお騒がせいたしました・・・。&モモーイ様ゴメンナサイ・・・。 ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング ・・・最後ってことで、いつもより微妙に音質がいいかも・・・しれません・・・。 ※追記:公式が予想通りの方法をとったんですが、どうすべきか・・・
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ第261回2008年3月29日(文化放送)放送分
「みなさん、いたずら心わくわくしてますか?」でおなじみの番組を今週もうpです。 ゆかりん、皆様、武道館お疲れ様でした~!! ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング 編集のセンスもないのにあがきました。おかげで、時間が・・・。来週もうpできるかわかりませんので・・・。
Metallica - Damage, Inc. (Rock Am Ring 2006.06.03)
とどめの一撃!! Back→sm2808915 マイリスト→mylist/4607134
【アールエス】 后妃オクタビアン戦
アンディーメンテ製ゲーム。アールエスのプレイ動画。やっぱり熱い展開は無いファントムのボス戦。画質はこれで限界。多分。鬼のマントつえー
【作業用BGM】寝る前の一杯に・・・
今週も一週間お疲れ様でした。
一杯にしては長いですがどうぞごゆっくり・・・
1.Norah Jones - Don't Know Why / 2.Jana Kirschner - I Can't Go
3.Norah Jones - Those Sweet Words / 4.Jana Kirschner - Where Did You Go
5.Disney(Toy StoryⅡより) - When She Loved Me / 6.Robiee Danzie(Big-O ED) - And forever...
7.Brad Paisley - Whiskey Lullaby / 8.Norah Jones - What Am I to You?
9.Michael Buble - Home / 10.Keri Noble - How Far You've Come
11.Norah Jones - Sleepless Nights
最初ノラ・ジョーンズばかりに・・・その後削ったり足したりしたんですが、正直5.6.が微妙だったかな?
Upしたもの/user/1311937
9
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
夢がかなうまで/nm3897162
*New! My Best/sm4897835
Good Night....
[洋楽作業用BGM集]聞きやすさを極限まで追求したロック・ポップ
といっても主観的な物ですが・・・聞きやすいということでポップや、ロックの中でも人気のある物や優しい物にしています。軽いので洋楽初心者向けです。洋楽が趣味という人はほとんど知っていると思いますw今のところ⑪が人気上昇中。他自作洋楽メドレー→sm2792364①Lifehouse-Haging By A Moment ②Relient K-Who I Am Hates Who I've Been ③Sum41-In Too Deep ④Backstreet Boys-Inconsolable⑤Fountains Of Wayne-Stacy's Mom⑥Last Winter-Standing Here⑦Fall Out Boy-Thnks fr th Mmrs⑧Anberlin-Uncanny⑨Kelly Clarkson-Breakaway⑩Goo Goo Dolls-Better Days⑪Ferras-Hollywood's Not America
Metallica - Orion (Rock Am Ring 2006.06.03)
容量制限で画質、音質ダウン(;_;) Back→sm2515573 / Next→sm2825900 マイリスト→mylist/4607134
【PV】 The Pussycat Dolls - Beep (feat. Will.I.Am)
2005年 あげときます。
100分間耐久 【ポケモンセンター】 スマブラX
引際が分からず第31弾。『当センターは会員制となっております。大変申し訳ありませんが会員証をご提示頂けない場合は入場をお断りさせて頂きます。尚、来所の際は正装にてお越しくださいませ。』とか言われそうな雰囲気・・・とはまた違うか。まぁいいや。画像は何が何でも一切変えません。音源は(sm2234426)を使用させていただきました。ありがとうございます。【アシュリーのテーマ(sm2438280)】 【純喫茶「ハトの巣」(sm2695102)】 【2:00AM(sm2998285)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
