キーワード AM3 が含まれる動画 : 720 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHWIB】新マップ探索!まさかのペンギンの大群に出会う!?【モンスターハンターワールド】
【めんたい実況】
父ちゃん!!あのペンギンほしい!!!
【World of E】というグループのメンバーの一人として活動させてもらってます。
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
よろしければマイリスト等よろしくお願いします。
【替え歌の替え歌/ DMM版政マニ終了MAD】トラジック・ソーリ~そこは楽園だった【音街ウナ&Rana/政マニ29(EX2)】
7/12,13 サムネを変更
ーーー
ぎゅうタン様、(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ様、広告ありがとうございました!
===
'20/7/10(金)午後1時。いよいよDMM版の「政剣マニフェスティア」が終わるときが…。
ソシャゲ業界は、大手のアプリが1年、いや半年持たないことも珍しくない、恐ろしい魔境。こんなトガったゲームがよく約4年半も…いや、トガったゲームだからこそ、続いたのかも。
開発・運営のテクノードのみなさま、お疲れ様でした!
<と思ったら>
…実はSTEAM移植のクラウドファンディングが、サービス終了日である今日の、夜9時からはじまるという展開!https://camp-fire.jp/projects/view/295890
(触れるのはヤボかも?でもスルーするのもアレ)
とはいえ、もしクラウドファンディングが成功して、STEAM移植がされた場合でも>(追記/移植確定 ar1903517)、DMM版からのデータ引き継ぎはない予定とのこと。
<リスペクトしています>
これを作るきっかけになったMADがあります。直井さんの「TRAGIC PRODUCER」 sm32909943
「アイドルマスター ミリオンライブ!」を題材にしたMADで、グリー版のサービス終了の日に投稿。
そして、選曲が見事。「TRAGIC BOY」か!
先日のMAD sm37146621 の曲「RAINBOW GIRL」を男の子の視点で歌った替え歌です。2009年当時伝説の替え歌作者だったrecogさんが作って歌った名作→ sm8225194
<「TRAGIC BOY」もリスペクトしています>
で、それをボカロカバーしようと思ったものの、ソシャゲに合わせると、特に二番の展開が大きく違う。 わたしも替え歌作者のはしくれ。アンサーソング的に作りました。
<使用ボカロ>
「RAINBOW GIRL」同様、音街ウナ(ただし、今回メインがSpicyでSugerがコーラス1[左],コーラス2[右]がRana) ※詳細動画、そろそろ字数が…
オケは「RAINBOW GIRL」公式配布のもの。
(7/11 AM3)お借りしたもののコンテンツツリー登録を行いました。※時間が夜中なのは寝落ちしてたからですw ただし、無駄Pの家具は sm27462334 、参考にした曲譜面は ar1921690 を
===
自作系 mylist/45322744
[seiryu107]Bad Apple!! 【歌ってみた】
声の調子が悪いときに歌ってしまいました。(AM3時収録)原曲→sm8628149 映像、音源→sm8854710Vocal/Mix seiryu107今までに歌ったもの→mylist/38626002更新告知はこちら!→https://twitter.com/seiryu107you
【wot】ゆっくり魔理沙の戦車旅 其の1
編集はじめPM11:00 編集終わりAM3:26 出力&動画のズレ確認はじめAM3:26
出力&動画のズレ確認AM4:39完了AM5:00
寝みいい・・・・はッ・・・
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
お借りした編集ソフトおよびゆっくりは以下のもです
編集ソフト aviutl ゆっくりムービーメーカー
ゆっくり きつね氏のきつねゆっくり
[艦これ]2016年冬イベ『出撃!礼号作戦』E-3甲
2016/2/11 AM3時更新の甲5に何とか間に合いました!
単冠湾最速っぽい!
■その他
何かありましたらコメント、コミュニティ、Twitter宛にご連絡下さい!
Twitter:aseru00
放送コミュニティはこちらになります!
単冠湾です!
http://com.nicovideo.jp/community/co2575464
■艦これ関連
mylist/55341434
■マニフェスティア関連
mylist/55005846
TBC-R 放送終了と開始 FM補完対応版
ワイドFMが開始になったのでチェックしてみました。AM1260のDX受信。オールナイトの「つきいち」があったため、AM3:00に放送開始でした。
【フォートナイト】性夜をぶっ壊す【Fortnite/FORTNITE】
みんなぱこぱこしてんだろ?
前回→【sm36074004】
マイリスト【mylist/65810585】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【簡単】ミートソース作り
作り置きが出来るので、忙しい方や一人暮らしの方におすすめです!
BGMは甘茶の音楽工房様(http://amachamusic.chagasi.com)より「イルミネーションAM3:00」
BGMなし→sm28972701
mylist/56292589
Twitter @rrnmn
ファイアーワークス 【初音ミク】 am3.music
lyric&music【am3.music】illust【fuzzhead-studio】ハバナクラブ
【艦これ】5-5 7月分攻略日記【ゆっくり実況】
今回も長めの動画になってしまい、申し訳ないです…。
今月も1日に挑戦してみたところAM3:25にクリアでした。クリア時間は良い方ですが、自分の那珂では大敗北の気分です。
敗因はまず、ボス到達すれば必ず削れるというジンクスが崩れたこと、決戦支援がうまく働かなかったこと、最初に金剛の位置を入れ替えたこと(オカルト)、ですかね。
支援艦隊の燃料については、個人的にケチらない方が良いと感じましたが敵の回避が高く効果が感じにくいので余裕があるときだけでいいかもしれません。
来月には武藏ケッコンできそうなので、6隻ケッコン艦隊で挑みたいですね。
投稿した動画→mylist/44527766
【フォートナイト】遂に!?ビクロイしてしまうのか!?【Fortnite/FORTNITE】
これもうビクロイやろ
マイリスト【mylist/65810585】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【初音ミク】 パンケーキ 【オリジナル】 【ボカロ曲】【2作目】
作りたい曲が少しだけ、作れたような気がします。切ない曲なのか、希望が見える曲なのか、聴き手の気持ちによって曲のニュアンスが変わるような印象を受けていただけたらこの曲は成功だと思います。やっとこさ2曲目のアップです、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m2016/0428/am3:00 jakuta69
【ニコカラ】トキハナテ【獅白ぼたん/ホロライブ5期生】【オンボーカル】
オフボーカル : sm46158474
『トキハナテ』
- Vocal
獅白ぼたん (https://www.youtube.com/@ShishiroBotan / https://x.com/shishirobotan )
- Lyric & Music & Arrangement
Hylen (https://x.com/Hylen_JP )
🎦元動画様
トキハナテ / 獅白ぼたん【original】
https://youtu.be/gCJ0aoAX-Ek
🔽各種配信サイト
https://cover.lnk.to/am3SLc
--------------------
☆公式チャンネル関連☆
・ホロライブ公式サイト
https://hololive.hololivepro.com
・ホロライブ公式YouTube
https://www.youtube.com/@hololive
・ホロライブ公式X
https://x.com/hololivetv
--------------------
📝ホロライブカラオケリスト (Googleスプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Potab7TUgH1Gq7Vm4PZa8izzM5SESUb6KCVqhvk0Mko
【フォートナイト】世界的ヒーローと戦ってみた【Fortnite/FORTNITE】
俺が世界を救う
前回→【sm36002830】
マイリスト【mylist/65810585】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【P.T.】ゴキブリが癒しになるゲーム【実況】その4
謎も夜も深まるばかり。AM3:00
奴は現れた
前sm24561932 mylist/45652073 次sm24672164
石川典行 生主ハウス座談会 4/11
2011/08/12(金) NORIYUKIRADIO
参加者:石川典行、裃、okailove、二宮係長、しんしん、am
3/11→sm15297590 5/11→sm15297931
【Rana09938】 パズル【Vocaloidカバー・MMD】
楽曲: クワガタP (sm8139134) ft. 初音ミク
唄: パズル
MMDモデル:銀獅さん
Rana09938:ボカロPになりたい!/ https://www.rana0909.jp/
ステージ:http://www.mmogames.com/wp-content/uploads/2012/08/mmo-games-age-of-wushu-waterside-screenshot.jpg
MME:そぼろさん
VSQ:www.youtube.com/watch?v=AM3F6HuCqtE
綾鷹×しょうこ♂麻雀対決09 Part13【総括2】
綾鷹としょうこ♂による、クリスマスの夜~綾鷹の誕生日にかけての麻雀対決。
2009/12/25PM10:00頃~2009/12/26AM3:30頃までの長編をノーカットでUP。
麻雀ルール:半荘6回戦ウマなし合計得点勝負
特殊ルール:負けた方が罰ゲーム
※雑談パートのみでございます
しょうこ♂「誰得?」
Part14→sm9871111
マイリスト→mylist/17122500
しょうこ♂ブログ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
飲み物厨(綾鷹)ブログ→http://nomimonochu.blog59.fc2.com/
【MMD刀剣乱舞】オートファジー【薬研】
どうも、努力派です。「たんぱく質!」と「ファンタスティック!」って似てますよね。
後半赤目闇目注意。
お借りしたものはコンテンツツリーに入れてあります。ありがとうございます!!
※注意※
モデル等は借り物です。これらを貶すような発言はお控えください。
ボカロなど→mylist/20684024
MMD作ったもの→mylist/51304522
YouTube版→https://youtu.be/beS0f8aM3S0
大神降臨ディアス 神級EX【千年戦争アイギス 宣誓王子+イベユニ白以下】
宣誓称号です。ちょっと下手こいて途中ちびアランやられちゃってます。他メンバーのスキルでしのげるはず。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/gPsZ9Am3Mig
【クララ姫生誕祭R1(令和元年)/遅刻】 「乙女解剖」をもう一人のクララと【MMDモデル配布開始】
(追記)グリム・クララモデル配布開始→ https://bowlroll.net/file/73434
すいません、お誕生日動画としては2日遅刻してしまいましたが、「クイズマジックアカデミー」のクララの誕生日をお祝いする動画です!
えっ、お誕生日動画で「乙女解剖」はどうなのかって? すいません、どうしてもこの曲で作りたくて……。
('19/6/10 追記)ちなみに、めっちゃパンチラします(汗)
いや、このモーションで、このスカートの短さだと、どうしてもそうなるんですよ! けっして、そういうものが見たいと思っているわけでは…。わけでは…。(目そらし)
いや、クララはハイキックとか、かなり控えめにしてるんですよ! (グリム・クララは、ああいう性格なのでそのまま)
---
MMDモデルについては http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9341878 を
(コンテンツツリーなどの登録は後日の予定。すいません…)
クララお誕生日記念「クイズマジックアカデミー」店舗大会が兵庫でありまして。時間ギリギリになってきたので行ってきます!
<追記>'19/6/10 AM3:45 帰宅後、お借りしたもののコンテンツツリー登録を行いました
以下のものについては、入手先がニコニコではないので、直接書きます
☆ヘリポートVer1.0 Harrod 様 https://bowlroll.net/file/5186
☆スカイドーム:「球状Skybox(Skydome)テクスチャ用 アクセサリ(改) for MMD」
※以前は「VPVP wiki」から探せましたが、今は見つからないようです
===
MMDダンスシリーズ
← sm33327020 クララ姫生誕祭2018(遅刻)】グリム・クララとmagnet
===
←前作 sm35209633【デレステ眼鏡MV】青空エール
次作→ 【ミリシタ(ツッコミ)コミュ】美咲のひとりごと~ツッコミになろうとする美咲ちゃんがかわいい編【fruity love】 sm35263034
---
自作系 mylist/45322744
【フォートナイト】サッカーのプロ目指してみた【Fortnite/FORTNITE】
来年バロンドールかな?
次回→【sm36074004】
前回→【sm36012460】
マイリスト【mylist/65810585】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
House Mix 2010 Sep.
Techで逝きます!!! 1. Dirty Circuit(Lifting Live Mix) / Spirit Catcher2. Take A Cold Shower / AM3. Endrophin / Hideo Kobayashi4. Destination Nagano / Nagano Kitchen5. Adrian(Hideo Kobayashi Remix) / Shigeru Tanabu6. AMARILLO / Hideo Kobayashi7. Climbing Tateshina / Nagano Kitchen8. Storm in a teacup / Tim Deluxe 9月26日に渋谷WOMBに来ていただいた方、ありがとうございました!!おかげで大盛況でした!次は10月3日に新宿WIREでDJやるので、よろしくお願いします!!
【L4D2】この2分に全てを賭けた!180fpsスーパーぬるぬる動画w
もう何をしたいのか本人もよく分かってない・・w
-追記-
気のせいか32bit IEより64bit IEのほうがスムーズに再生できるようなかがする・・
ちなみに下記環境でCPU使用率15~25%くらいでした。
よかったら簡単に環境と使用率@スムーズに再生できているか教えていただけたら嬉しいかも^^
*撮影サイズ 856x480_180fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 856x480→1024x576に無理矢理リサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
maimai創作 怪盗ミラクル少年ボーイ MASTER[Lv11] No.183
怪盗少年ミラクルボーイMASTER[11]です BPM:163
・11/20 18:00~12/1 18:00はmaimai創作譜面を長期休業します。(11/21に団体旅行、11/28に関東遠征・美術館旅行のため)
・今年のmaimai創作譜面は12月12日AM3:00に終了致します。
・リクエストはこちら。sm24522130(今年度最後のリクエストです。12/4の23時までに最大40曲までリクエストできます)
ティモシー feat.可不
ー 朱色の右脳がチラリ ー
music&lyric ー mahyado
inspiration ー syusyo
◾︎ lyric
Sunday 地平線の先まで続く長い轍
懇切丁寧な世界征服 地獄のプラモデル
AM3:30 君を想う 憂鬱とは裏腹に
Maybe そんなエラー承知の上
痩せ我慢の風見鶏たち
「一体どういうことなの、私がマヌケなだけなの?」ベットに木霊もせず消える
ねぇ完璧なんかないのにさ
みんな未来に夢を見る
完璧があるなんて
どこにもないと気づけば
来世に夢を見て
ぶたれて目が覚めてしまうだけ
凍つ喉の吐いて温むは君の唄
酩酊髑髏 波打つ頭蓋
朱色の右脳がチラリ
再三再四 呼ぶ声の記憶
分娩室から始まった悪夢は醒めず
いつか夢に見た現は彼方
登る気配のない太陽を待つわ
神さまが7日かけて創った世界ならば
涙なんかなかったはずだ
あぁ霜焼けた手の平に雪が振り積もり
仕舞った言葉が横切った貴方を完璧と表した
もう二度と未来に夢だなんて見たくはなかった
目覚めの悪い朝と歪んだ硝子体
あぁ意図などない関係のピリオドを求めている
過ぎた歳月さえも心は理解を阻むから
致し方ない運命に中指を差し出してみる
来世は君を知らないまま死なせて欲しい
つい愛した日々を嫌悪するように強く目を瞑った
儚い風邪に罹ったような高熱が脳を揺らす
飲み込んだ言葉はきっと今頃消化されている
苦しさは苦しさで紛らわせたいの
諦められなくなる前にサヨナラ
本当に遅ばせながら金掘祭24投稿動画です
【サドンアタック】`LoiЯe(・ω・*)ノ vs NICE(・∀・)SHOT [再来っ!泥酔ver]
朝っぱらから6-6遊んでくれて感謝ですっ!w なんとなくいつものクセで撮影していたんですが最初は「ど~せぼろ負けするんだから即削除だなぁ」と思っていたんですが・・・(ry 楽しかったですw ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 sm1563848
【UTAU】君がそばにいるように/冬のサクラ 【園音璃奈子単独音+連続音】
brellaです。 私の日本語が分かりにくいかもしれませんが許して下さい。。。このビデオのなかには園音璃奈子単独音ACT04と園音璃奈子連続音。単独音ACT04のDLはここです:http://www.mediafire.com/?glrh4r4bkc9a04b 。連続音DL: http://www.mediafire.com/?a800xucml8q8t8s 。「君がそばにいるように」はじょんさんの原曲:【sm14462775】と「冬のサクラ。 (Sixteen Remix)」はAVtechNO!さんの原曲。私のUST配布:: http://www.mediafire.com/?z927as15am3mr9x と http://www.mediafire.com/download.php?9c3tsewm2x1u6o4 。ありがとう! 私のYT: http://www.youtube.com/user/umbrellaguns
【櫻歌ミコ】 S2M2 【味噌民族ちゃん】
ハイスペックアニメーション「味噌民族ちゃん」の生みの親myomyoさんの作詞による「狩猟採集味噌民族ちゃん」に勝手に曲をつけ、あまつさえ動画を作りアップした疑い。
◆作詞:myomyo
mylist/29799721
◆音楽と絵:りんごあめ
mylist/25494500
blog http://ringoame1127.blog38.fc2.com/
twitterID r1ng0_am3
【死にゲー】フリゲ jumper two 実況 part35
自分の動画編集中に動画を垂れ流したまま寝る事がしばしばある。
次->sm6111034 前->sm6073649
jumper twoまとめ:mylist/10392283
※編集難儀中。AM3時とかになるかも
【フォートナイト】シーズン2始まったから冒険すっぞ#2【Fortnite/FORTNITE】
とりあえず全部回れたはず
マイリスト【mylist/67056130】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【北斗の拳】種籾はマイクを手に入れたPart2【対戦動画】
プレイヤー:叢(シン) アサシン(サウザー) IL(ケンシロウ) ゲスト:練炭(無いわ~って煽る係) アサシンさんがマイク買ってくれたので試しに撮ってみました 視聴者様の事を何も考えずに本当にただ雑談してるだけですごめんなさい そして相変わらずの無編集 字幕入れるのとか面倒なんですw 9/23 AM3:00撮影 夏休みにTRF行ってきました!→sm7999693 Part1、2、4に叢とアサシンさんが出てます マイリス→mylist/12928399 前→sm8320725 次→そのうち
