キーワード AMA が含まれる動画 : 2042 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きPV】 アイラ 歌ってみた 【しゅーまい】
食べ物なのに、アイラを歌いました。いやぁぁぁぁ食べないでぇぇぇぇぇぇぇ.....はい。初投稿で、ナブナさんのアイラを歌わせていただきました!本家様→sm26661454手描きPV様→sm26714922 堤渉様 Twitter:@wata_223Mix/コーラス:どろうむ様 Twitter:@doroumu_ama(mylist/49605321)Encode:空音様 Twitter:@sorane_koko(mylist/47925522)歌:しゅーまい Twitter:@shumai_nico協力してくださった皆さん本当にありがとうございました
【UTAU】妄想税 / 蒼羽ヨウ2周年記念
▼蒼羽ヨウの配布動画【sm21350372】を投稿して二年となりました。
いつもお世話になりっておりますルーアです。
新録音源は間に合いませんでした...。通常音源とDARK音源を仕様しています。
いつかハキハキと歌う音源も作りたいと思っています。またたくさんの方のお世話になると思いますが、
これからもうちの子をよろしくお願い致します。
原曲:妄想税/DECO*27【sm21764582】
中の人・絵・動画:ルーア【mylist/37811815】【@aobayou】
MIX:どろうむ様【mylist/49605321】【@doroumu_ama】
USTお借り致しました【sm21794356】
【Ryo-Hey!】アイのシナリオ【歌ってみた】
友人とカラオケに行くと
「よくそんな高い音でるね」
なんてことを言われます
自分でもそれなりに高めの声は出てるるかな?ぐらいは思ってましたが、ある日
友人N.R.「お前男の限界超えてると思う(笑)」
…そこまで言うならやってみようじゃん
というわけでHoneyWorksさん(mylist/20486867)の「アイのシナリオ」原キーで挑戦です
vocal:Ryo-Hey!(mylist/49184137)
twitter:@Ryo_Hey_utaite
歌った感想などブログに書くので良けりゃぁそっちもよろしくです
http://ameblo.jp/ryo-hey-utaite/
今回Mixとエンコードはどろうむさんにやっていただきました!
ありがとうございました!
mix&Encoad:どろうむ(mylist/48410238)
twitter:@doroumu_ama
[War Thunder]元レイヴン提督の大戦奮闘記part14(ゆっくり実況)
こんにちは! 今日は艦これOP「海色」とED「吹雪」のシングルCDの発売日ですね!
みなさんは予約しましたか? 私はもちろんAma○zonで予約しましたよ!
もちろん両方です! それにOP&ED ダブル購入イベント参加券をもらったのですが、九州地方お住まいの私には行けぬ場所ですね…(涙)
まぁ、シングルCDを手に入れただけでもう私は満足です! ボク、満足!
sm25571205:前※番外編なのです! 次:sm25637817
sm25507656:前※本編なのです! 茶番スキップ:#3:07
マイリスト:mylist/47545747
OPを飛ばしたいという方は↓をクリックしてください
#1:30
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その52)(1/3)
ウィダーinゼリーおいしいよね。
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(52-2):sm21634713
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その40)(1/2)
£*'ヮ')£<ひごろのうらみー!
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(40-2):sm20784786
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その35)(1/3)
うp「いいかみんな。髪の毛の少ない人は、誰かに毟られたんだ(少+毛)。
うp「読んで字の如くとはこのことだな。
ガラ「金と鹿(鏖)の話じゃなかったのか?
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(35-2):sm20414630
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その29)(1/3)
守り、癒し、踊り、叫び、穿つ。
さあ、エースの時間だ。
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(29-2):sm19972702
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その28)(1/4)
あと何度自分自身 卒業すれば
本当の自分に たどりつけるだろう
あたまいたい
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(28-2):sm19898663
BGM:酒場のジャッジさん(user/10265809)&amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その25)(3/3)
むしろ色的にはヒババンゴですが。
声はもう少し大きいほうがいいですね。
今年最後の動画です(生放送は明日もあります)。皆様よいお年を。
来年もシクヨロ!
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(26-1):sm19750831
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その22)(1/3)
クエスト消化。
せっかくのストーリーとは関係ない部分なんだから
QRクエストはもう少しはっちゃけたものを用意して欲しかった。
マイリスト:mylist/33308877 プロフ:user/11232393 コミュ:co617210
その1:sm18595248 次(22-2):sm19500225
BGM:amaさん(http://daydreamix.org/)
起動戦士GUNDAM UC PV
HD1080P 5.1ch
音声のせいで所々画質が荒いです。
mylist/32008320
【HMPと】 泣キ虫カレシ 歌ってみた 【ももんが。】
―――傷つける事 それは 分かってる でも言わなくちゃ 今―――
(も〇A〇)泣き虫かーれーしー♪
(h^m^h)強虫かーのーじょー♪
(も〇A〇)ふへへ←
(h^m^h)ふへへ←
(も〇A〇)きもっwww(h^m^h)
素晴らしい原曲様 → sm13081249
エンコ:ama
MIX&歌(カレシ):HMP → mylist/25610856
歌(カノジョ):ももんが。→ mylist/23782639
【UTAU】Act 2 Release! 【Amagaku アマガク】
★UTAU by Rave★Song UST's by Skyisland21, TDRLoid, Masterchichan★Intro UST and Talkloid by Rave★Art by Rave,Kaktus-chan, and Umbrellaguns★MMD model by Shadooouge★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★CORE VCV Voicebank Download:http://www.mediafire.com/?0e4k0qec18272vdSweetheart Append BETA VCV Download:http://www.mediafire.com/?xn1s535rv18vqejMMD LAT-style Model Download:http://www.mediafire.com/download.php?o2sf8dg4l2192b2Ama's Wiki Page:http://utau.wikia.com/wiki/Amagaku★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★Thank you Everyone, be sure to download and use her if you want!
バイク AMAモトクロス マディですってんころりん
2006 AMAモトクロス選手権 第9戦 ミルビル。レース開始前に雨が降りだしアッという間にヘビーマディ。カーマイケルはホールショットからトップ。追うべきスチュワートとリードは仲良く同じ場所でコロン。その後スチュワートはぐだぐだに壊れていきます。
2010 AMA スーパークロス ラウンド3 アナハイム2 パート1
2010年AMAスーパークロス第3戦、アナハイム2の映像です。
Youtubeの映像に軽く解説をつけました。
スーパークロスとは、野球場やフットボール場などのスタジアムで行うモトクロス。
高いジャンプと派手な演出が特徴です。
パート2 sm12131285
mylist/21135251
2010 AMA スーパークロス ラウンド2 フェニックス パート1
2010年AMAスーパークロス第2戦、フェニックスの映像です。
Youtubeの映像に軽く解説をつけました。
スーパークロスとは、野球場やフットボール場などのスタジアムで行うモトクロス。
高いジャンプと派手な演出が特徴です。
パート2 sm12124003
mylist/21135251
2010 AMA スーパークロス ラウンド1 アナハイム1 パート2
2010年AMAスーパークロス開幕戦、アナハイム1の映像です。
Youtubeの映像に軽く解説をつけました。
パート3 sm12121736
mylist/21135251
SPAWN in the demon's hand(DC版)マルチモード後編
後半はマルチモード専用の追加面が来ます。特に実質上のラスボスの"GK"は反則的な強さで、マルチモード一番の難関ではないでしょうか。最終面は時間切れでもクリアになるので、相方とのバトルモードに早変わりしますw
前編では触れなかったのですが、マルチだとボスが強化されて、3WAY弾を放ってきたり強力な近接攻撃を避けたりもしますので、前半でも苦戦することが多いです。
前編sm11159424 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
世界初驚愕ギタープレイを披露しながらわたあめを作るクックマン
世界初のギターを開発!!前代未聞のギタープレイで人々を魅了するクックマン、ついに音楽業界にまで進出か!!今回ギター製作に協力してくれた会社は「磯工務店」わたあめギター問い合わせ先は住所 〒324-0028栃木県大田原市富士見2-1605-34℡0287-23-2291[email protected]://guitarj.blog81.fc2.com/磯工務店(クックマンの幼馴染)のブログクッキング戦士クックマンブログ毎日更新!!http://blog.goo.ne.jp/hirotugu162930/らーめんこげん〒324-0053栃木県大田原市元町1-716-7℡0287-23-3121メール[email protected]クックマン出動依頼募集中らーめんこげんブログhttp://ameblo.jp/ama-3/こちらも毎日更新中
【ツンデレ×甘々×キス】ツンデレな彼女(上司)を、社内でその気にさせておあずけ。【男性向けシチュエーションボイス】cv.ふじかわあや乃
☆台本☆
畑マヒ様
Twitter✽https://twitter.com/taruke66
pixiv✽https://www.pixiv.net/users/78634586
ツンデレな彼女(上司)を、社内でその気にさせておあずけ。✽https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17607772
☆イラスト☆
あままつ様
Twitter✽https://twitter.com/ama_mt_
【甘々】酔っ払って帰ったあなたが、彼女を焚きつけた後、寝てしまったら…。【男性向けシチュエーションボイス】cv.ふじかわあや乃(1)
声:ふじかわあや乃
ふじかわあや乃TwitterTwitter❥❥❥https://twitter.com/AYANOnoROOM
この動画はふじかわあや乃が演じているオリジナルのシチュエーションボイスです。
This video is the original situation voice played by Ayano Fujikawa.
これは…マテ!!!まだだよ~~~再び!!!!
☆台本☆
畑マヒ様
Twitter✽https://twitter.com/taruke66
pixiv✽https://www.pixiv.net/users/78634586
酔っ払って帰ったあなたが、彼女を焚きつけた後、寝てしまったら…。✽https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17796352
☆イラスト☆
あままつ様
Twitter✽https://twitter.com/ama_mt_
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
声:ふじかわあや乃
この動画はふじかわあや乃が演じているシチュエーションボイスです。
This video is the situation voice played by Ayano Fujikawa.
ストーリーを楽しんでいただくため、
ヘッドフォン、またはイヤホンでの視聴を推奨しております。
登場人物は成人女性が演じております。
物語はフィクションであり、現実のものではありません。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
背景素材:みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【リンクまとめ】
https://lit.link/FujikawaAyano
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※性的満足を意図したものではありません。ストーリーをお楽しみください。
※台本やイラストは作者の方の許可、または使用規約を基に使用しております。
※動画・音声の違法アップロード・転載、二次使用は禁止です。
※禁止非法上传/转载视频/音频及二次使用。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
#男性向けシチュエーションボイス #バイノーラル
#男性向けボイス #シチュエーションボイス
#音声作品 #没入感 #ロールプレイ #ふじかわあや乃
バイク07AMAモトクロス4戦バッズクリークMXクラスモト2ハイライト
事実上世界最強最速の全米選手権モトクロス。カーマイケルとスチュワートの火花を散らすバトルが展開される。後方で様子を見て戦略を練っていたカーマイケルが周遅れの出てくる後半に一気に勝負を仕掛けてくる。将棋のように相手の先の手を読む見事な攻め。対してスチュワートも今年引退していく最強のチャンピオンに全力をもって立ち向かう。
【AMAです】バイオハザード4実況?やってます?35回目★
こんばんみ★右腕戦はちょっといつになるか分かりません><初プレイのデータがあったのでやってみました☆ バイオは久しぶりだったのでとっても緊張しました…本当にここまでいろいろなことがあって…時間が出来たらまた続きをやりたいと思います☆ 今まで見てくださって本当にありがとうございました^ω^ 前回sm6110560 ★マイリストmylist/8816466 ★月の光(音読ver)mylist/10960312 ★月の光mylist/10964480 4月27日追記です!!ヴェルデューゴ戦ですsm6866946遅くなってしまい、すみませんでした。
【読ム-1グランプリ2026】ファミリーレストラン
オリキャラを使った漫才がなければ俺が作ってやる!
…今年割とあるやないか!?
雨露木 一(あまろぎ はじめ)です。
https://t.co/J2979tHXbZ
https://t.co/J0dWBInhZT
https://x.com/AMa1SCy2
~今回出てきたキャラクター名とキャラクターのボイス元~
佐音 なにか(さね なにか)
VOICEVOX Nemo:女声6
西京 なぜか(さいきょう なぜか)
COEIROINK:つくよみちゃん
~お借りしているもの~
アプリケーション
YukkuriMovieMaker4
VOICEVOX Nemo
COEIROINK
VRoid Studio
MikuMikuDance
画像
読ム-1グランプリ ロゴ
音楽・SE
OtoLogic
ラブカ?-柊キライ/雨音-Amane-【歌ってみた】《歌コレ2026春》
腐る愛 愛 愛か?
雨音と書いて"あまね"と申します。
歌踊コレ2026 Springへ参加しております。
”マイリスト登録・いいね・コメント・拡散”にて応援いただけると励みになります!!( '灬' و(و
柊キライ様の『ラブカ?』を歌わせていただきました。
【本家様】ラブカ? / 柊キライ feat.flower
ニコニコ動画:sm37928776
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8&list=RD1Esz9ONM9X8&start_radio=1
【Ado様 歌唱ver.】
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=YTQV48V44Sw
【Music & Lyrics】柊キライ 様
X(旧Twitter):https://x.com/Kirai_dark
【Vocal & MIX】雨音-Amane-
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
YouTube:https://www.youtube.com/@ama_n9
(今後YouTubeにも投稿していきます)
前回→sm46027777(モザイクロール(Reloaded)/雨音)
#雨音-Amane-
#ラブカ?
#歌ってみた
アスノヨゾラ哨戒班/Lunoa【歌ってみた】
"願ったんなら叶えてしまえやって"
🌟本家様:アスノヨゾラ哨戒班
Orangestar様
・sm24276234
・https://youtu.be/XogSflwXgpw?si=43G3962UeTYT8ttP
🌟vocal:如月あを 琥々海
・https://x.com/awo_chan_?s=21&t=uNtrI1Dp6l53BcOi-Y5Ikw
・https://x.com/_kokomi_sp_?s=21&t=uNtrI1Dp6l53BcOi-Y5Ikw
🌟mix:はってぃー🍵様
・https://x.com/hatea88?s=21&t=uNtrI1Dp6l53BcOi-Y5Ikw
🌟Illust:あま様
・https://x.com/ama_0506?s=21&t=uNtrI1Dp6l53BcOi-Y5Ikw
🌟movie:本家様配布素材をお借りしています
エルエルダンスタイム!【 VocaDuo2025 / ボカデュオ2025 】
ボカデュオ2025!!
素敵なメンバーが集まって天使エルさんのイメージソング!作りました!
よろしくお願いします!
エルエルダンスタイム!
♦︎ team 『anjewel』
♦︎music&lyrics:雨宿雷光 (雨ノ上雷光)
https://x.com/amarai_official
https://www.youtube.com/@raikou-P
♦︎vocal:天使エル
https://x.com/Ama_Eru
https://www.youtube.com/@Ama_Eru
♦︎design:しろいはくまい
https://x.com/shiroihakumai_
♦︎anime MV:ガブリイズム・ガブリメリー
https://x.com/GIGM777
https://www.youtube.com/@MWD_777
♦︎lyrics
Youtube版にて掲載↓
https://www.youtube.com/watch?v=GcYby_jPK2E
✦---------------------✦
#vtuber #オリジナル曲 #ボカデュオ2025 #VocaDuo2025
