キーワード AMA が含まれる動画 : 2042 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #100 ゴアハウルウォリアー【VOICEROID実況】
ファンデッキでラダー100作品目!
収録日:2021/03/20
AAECAaPLAwK+uQOq0gMO/wOiBKoG/wefoQOCqAPAuQP2wgP31AO13gO23gPB3gOA5AOS5AMA
【前回の動画への返信】
>デッキ名ぺこぱで草
実際は時を戻していないかもしれないが…悪くないだろう!
>クトゥーンデッキってクトゥーンが出るような構築や試合展開だと弱いってイメージある
クトゥーンを出さなくてはいけない時点で負けてますからね
>博物館の人が欲しくなるな
>インディなのかフォードなのかわからんアイツか
誰も正しい名前を言ってくれないの草です
>コレのみゃ痛み無くなるさー(絶命)
死は救済。
>シャーマンクエで32点OTKするデッキあったね
それをローグでもできないかと思ったのがキッカケです!
>最初だけ使われて見なくなるんだろうなと思ってたけど、意外とクトゥーン環境入りしてるのすごいな。ブリザード
なんだかんだ、スペルはどれもこれも強いですからね。本体はおまけ
・チョーの登場について
最後に出張ってきました。終末よりは確かに良いんですが…
>撮れ高が取れましたね。流石
最近は、撮れ高のある試合を取れる能力が身に付いてきた気がします。
・ヒロパ忘れについて
ガバガバです。編集中に気付きましたが、後の祭りでした
・校長で相手のミニオンを奪った件について
カドガーがいたのが良い味出していました。中々ない試合が撮れました
・リーサル逃しについて
編集中でも気づいてなかったです。頭が校長でいっぱいになってました
>ビックプリにアラバスターおすすめ
やっぱりプリーストになりますよねぇ。新パックが出てからもう一度検討しようと思います
・他お返しできていないコメント
いつも動画を盛り上げていただいてありがとうございます。クリップ動画も映えるので嬉しいです。
いいね!をしてくださっている方々も圧倒的感謝!
僕ら同じ太陽の下で/初音ミク
僕ら同じ太陽の下で/初音ミク
Music リト(https://twitter.com/RiTo_8639)
illsut 雨ヤ鳥(https://twitter.com/Ama_ya_dori_)
3作目です。暖かくなってきましたね。
感想など頂ける嬉しいです!
素敵イラストは雨ヤ鳥さんからお借りしました!
Twitter→https://twitter.com/RiTo_8639
piapro→ https://piapro.jp/Rito_820
beatmania IIDX 28 BISTROVER デフォ曲DP②
(#00:00)犬に雨傘
(#02:18)Mars beach
(#04:23)Chewingood!!!
(#06:29)Lovely Howdy Cowboy!!
(#08:33)POLꞰAMAИIA
【VOICEROID実況】M.A.S.S. Builder #5(前編)【桜乃そら/紲星あかり】
ご視聴ありがとうございます。
2ヶ月ぶりのご無沙汰になりました。
Ver.0.5が10月3日にリリースされ、さらに17日にVer.0.8までの
ロードマップが発表されましたので、それらの内容を踏まえて
新要素やこれからのアップデートについて、紹介していきます。
合わせて、9月14日に一周年を記念したQ&A動画も公式からリリースされましたので、
そのURLも掲載しておきます。
M.A.S.S. Builder 1 Year Anniversary AMA Session [CN/JP Subs]
https://www.youtube.com/watch?v=3xT_z8FDVmM
なお、編集の結果、動画の時間が30分をオーバーしました。
申し訳ありませんが、前後編とさせてください。
前編では、MISSION12と、HUNTING GROUND4の攻略を、
射撃特化の機体で行っています。
#1:sm37186407
前:sm37364112
次:sm37725099
M.A.S.S.Builder
Steam:https://store.steampowered.com/app/956680/MASS_Builder/
開発元・Vermilion Digital:http://v-dgt.com/
開発元Twitter:https://twitter.com/vermilliondev
ゲーム公式Twitter:https://twitter.com/massbuildergame
公式ハッシュタグ: #massbuildergame
Lucenzo - No Me Ama
Lucenzo - No Me Ama (Official Video)
ルイス・フィリペ・オリベイラ(1983年5月27日生まれ)は、彼の芸名ルセンゾでよく知られ、ポルトガル語とフランス語のレゲトンレコーディングアーティストであり、レコードプロデューサーでもあります。彼の両親はポルトガルからフランスに移住しました。(Wikipedia英語 Google翻訳)
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ(long ver.) / Covered by 雨宮
ま!
今回はテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!
●本家様
すりぃ様『テレキャスタービーボーイ(long ver.)』
https://nico.ms/sm37507315
●vocal
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
●mix
KosK様(@KosK_MIX)
https://twitter.com/KosK_MIX
⑅୨୧ -------------- ୨୧⑅ -------------- ୨୧⑅
Youtubeのチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-0aRh4sxdDpvrBGTmnFyQg
Twitter
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
【すまいるさんお誕生日企画】Blessing【踊ってみた】
はじめまして、オニオンと申します。
大好きなすまいるさんのお誕生日に踊り手デビューします!!
所々振りが間違っていると思いますが、暖かい目で見て頂けると幸いです。
今回の企画に参加してくださった皆さん、メッセージの呼びかけや、踊ってくださるなど多大なる協力をして頂いたきゃるめんさんほんとにありがとうございました!!!
素敵な音源・振付本家様https://youtu.be/gsaiHJ5uXqc
↓↓↓↓↓参加してくださった皆さん↓↓↓↓↓
亜来さん@ Ama25_25
零さん@ ze_ni_ro_co
帆夏さん@_honoka_25
まにまにキムチさん@Mone_yKMT12
しもっちさん@shimo_ooo
ふじをさん@fujiwogroup
りんごさん@_ChryUme
ドラさん@rtkt17104
めるへんさん@SyOU_mkmk
もちゅンさん @motyunnn77
まち針縫い針さん@nuibari0000
みきぷるーんさん@mikipuru_nnn
きゃるめんさん@kyaru___art
動画撮影/編集 オニオン@oniokoze_osakna
[SDVX] DO-IT-AMA-SITE!!![VVD]
譜面確認用
コナステ版SOUND VOLTEXⅢ GRAVITY WARS先行配信
オリジナル楽曲コンテスト採用曲
曲名:DO-IT-AMA-SITE!!!
作曲者:MYUKKE.
エフェクター: おつまみロブスター
見た目:+6
判定:±0
HS:775
譜面確認用まとめ:mylist/63415616
零下 - 初音ミク
興味を持って聴いて頂けたら嬉しいです。
t.amaさん(@_t_oekaki) に以前描いて頂いた絵を使用させていただきました。
ありがとうございます。
youtube https://youtu.be/lXI9ADWGZ4U Arumani @Arumanidayo
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その13-3
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
ロケラン涙目
PRO編その13-2→sm3646228 PRO編その14-1→sm3750713
【vs右腕一回戦】→sm3685254 【vs右腕二回戦】→sm3685498
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その13-2
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
死亡ラッシュ。ガラタン2人はやっぱりきついです。
PRO編その13-1→sm3645847 PRO編その13-3→sm3646545
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
[デレステMV] 限定の三村かな子で「Last Kiss」
急にかな子が来たので。
赤ドレスしゅき
デレステ関係 mylist/56557865
youtube版> https://youtu.be/T5aMA1Ud5TE
1080p、ZenzaWatchでの視聴に対応しています
[7DTD]7Days to die#2 ようやく拠点構築開始
まだまだカオス展開中
あまり話を聞かないおっさん達によるゲームプレイ動画
録画環境は試行錯誤中
編集もまだまだヘタ
頑張るのでよろしくお願いします
サユ メイン画面主 緑
ニーナ 紅一点 ピンク
うずら卵 理論派 水
アザさん ネタ担当 赤
次:
前:sm34861906
7DTDmylist:mylist/65106631
ツイッター@sayurin00ama
https://twitter.com/sayurin00ama
youtubeでも動画を投稿しています。登録してもらえたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCwn6M_eIcb79ZvNHPISgAOw
[7DTD]7Days to die#1 カオスな日々の始まり
初っ端からカオス展開
あまり話を聞かないおっさん達によるゲームプレイ動画
録画環境は試行錯誤中
編集もまだまだヘタ
頑張るのでよろしくお願いします
サユ メイン画面主 緑
ニーナ 紅一点 ピンク
うずら卵 理論派 水
アザさん ネタ担当 赤
次:sm34908051
前:
7DTDmylist:mylist/65106631
ツイッター@sayurin00ama
https://twitter.com/sayurin00ama
youtubeでも動画を投稿しています。登録してもらえたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCwn6M_eIcb79ZvNHPISgAOw
【パチスロ 実機】魔法少女まどかマギカA 設定6【Part5】
◆広告ありがとうございます◆まだ打つのは遅いかも
パチスロ5号機 ユニバーサル 魔法少女まどかマギカAMA 設定6 1080p対応
BB1/206.7 RB1/249.2 合算1/113.0 機械割117.2%
※音源は、3ch(上と下左右1個ずつと、ウーハー1個)
Part4 → sm34620914
Part6 → まだ
まどマギAマイリスト → mylist/64380114
【パチスロ 実機】魔法少女まどかマギカA 設定6【Part3】
◆広告ありがとうございます◆まだ打つのは遅いかも
パチスロ5号機 ユニバーサル 魔法少女まどかマギカAMA 設定6 1080p対応
BB1/206.7 RB1/249.2 合算1/113.0 機械割117.2%
※音源は、3ch(上と下左右1個ずつと、ウーハー1個)
Part2 → sm34620378
Part4 → sm34620914
まどマギAマイリスト → mylist/64380114
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その10-1
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
間があいてしまい申し訳ありませんでした。編集までしておいてうpし忘れという痛恨のミスをやってしまいました… orz
あと、ガラタンやっぱり苦手です… orz
PRO編その9-3→sm3306538 PRO編その10-2→sm3450575
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
【ジャズ】The Epipletic train【amaやん】-NorthFox
わがままな列車に乗せられて、行き着いた先は6分10秒後の未来。 2:58からのフレーズが弾いていてこの上なく楽しかったです。最後まで視聴していただけると演奏者冥利に尽きます。 一部Easy譜面化、ミスタッチ、原曲に比べてテンポ遅い、その他色々ご容赦ください。 楽曲提供:ama様 サイト-Passionate Saffron(http://www.e-moe.net/~pripas/) 洞窟物語「つきのうた」→sm3223255
[ポケモンUSM]もしドラ杯~もしもドラフト式大会でアマカジを指名したら~ 予選1戦目 VSらすくさん
これは、ダブルバトルでは珍しいドラフト方式の大会にて、
もしもアマカジを指名したらどうなるのか、そんなお話である・・・・・・
ということでみなさん初めましての方は初めまして、そうでない方は・・・お久しぶりです・・・かね?
白峰宇宙(しろみねそら)と言います。しらみねと読んでもらっても構いません。
今回はいこーるさん(@equal_5240)主催のもしドラ杯という大会の動画になります。
Ama-Ama(アマ)バーストが最強なんだよなぁ!?
ってところを見せつけてやりますよ、えぇ。
・・・あっ、あと、対戦相手の誹謗中傷は控えてください。
うp主への誹謗中傷は主が打たれ弱いのでできればやめてください()
これらのコメントやネタバレコメントは容赦なくNGに突っ込んでやってください
パーティ紹介 #9:33 ~
選出 #13:18~ 選出まとめ #19:27~
対戦開始 #23:25~
対戦相手(らすくさん)視点→sm33214301
shun/akabaさん戦→sm33291843
もしドラ杯全視点まとめ mylist/62083543
大会ルールについて → http://equal-gleich4060.hatenablog.com/entry/2017/12/06/203754
各パートナーズと投稿日程について → http://equal-gleich4060.hatenablog.com/entry/2018/05/14/120237
パート1リンク mylist/59441494
ツイッター @shiromine_sora(動画の状況について呟くかは怪しい)
マイホーム(Mother2/EarthBound ) バスクラリネット4本で演奏してみた
Mother2(Earthbound)よりマイホームをバスクラリネット4本で演奏しました。
■その他の動画
mylist/60651263
■ブログ
http://amakawaiori.com/
■Twitter
https://twitter.com/iori_ama
松任谷由実「あの日にかえりたい」をバスクラリネットで演奏してみた
松任谷由実の『あの日にかえりたい』をバスクラリネットでフルカバーしました。
伴奏はこちらから:https://yamahamusicdata.jp/data/5527
Twitter : https://twitter.com/iori_ama
■その他の動画
mylist/60651263
Boy Meets Girl(Mother2/EarthBound ツーソンのテーマ) For 4 Bass Clarinets バスクラリネット4本で演奏してみた
Mother2(Earthbound)よりツーソンのテーマ(Boy Meets Girl)をバスクラリネット4本で演奏しました。
■その他の動画
mylist/60651263
■ブログ
http://amakawaiori.com/
■Twitter
https://twitter.com/iori_ama
J.ハーデルマン「バスクラリネットにスポットライトを」第1楽章を演奏してみた
某コンテスト出場のために収録しました。
■その他の動画
mylist/60651263
■ブログ
http://amakawaiori.com/
■Twitter
https://twitter.com/iori_ama
エレクトーンで『天ノ弱』を弾いてみた
I tried "Ama-no-jyaku" in Electone by.kyuwo
【受験生2人が】い~やい~やい~や 歌ってみた 【よるの&天照】
今回は二人でNeru様の い~やい~やい~や を歌わせて頂きました!
よるの「獲物には即座敗走~」
天照「はい、そうですね。」
よるの「・・・。」
天照「金輪際一生ナンセンスだってい~や~(血涙)」
・ボーカル
・リンパート↬よるの【mylist/60038576】@yoruno_281
・レンパート↬天照【mylist/58528794】@ama__terasu
・ミックス&エンコ↬cocoro様@cocoro23014597
【sm32320687】↫前回:次回↬【sm32788417】
【MV】デート化/yobai video
僕らの毎日にはデートの日とそうじゃない日しかないんです。
こちらの特設サイトで無料DLできます。(MV撮影時に撮った写真とかも同梱してるよ)
http://fujiphone575.wixsite.com/yobai...
またApple MusicやLINE music等定額配信サイトでも配信中
●出演 甘犬44(ぼくらが夜明け) twitter @_ama44_
●撮影 瀬能啓太 twitter @keita_senoh
yobai video
藤本薪 (@fujiphone)
杉山明梨(@akkinap_q)
ぐんつ (@12_9Guntz)
マスブチリョウヘイ(@sss_fiesta_s)
【A3!】スイートマジック 踊ってみた【綴と一成】
※動画冒頭の注意書きを了承の上ご視聴ください。綴と一成でスイートマジック踊ってみました!深夜撮影だったので眠さと戦ってました!一曲丸々通してだったので、最後の最後でミスった時は絶望的でした、、◆Twitter綴(リーフ):@10veBambi一成(弥):@ama_cos_◆参考振付様:sm16327705◆音源様:sm14044008
【スプラトゥーン2】マニューバーでガチホコバトル!Part10
少し投稿が遅れました。今回はガチホコ2試合。
やっぱりS+は強い人ばかりで手強いです(´・ω・`)
1試合目はスプラマニューバーで2試合目はコラボです。
前→sm31683261 次→sm31899270 mylist/59610780
前作スプラトゥーン経験者。
最高ウデマエS+94(未カンスト)赤ZAP使い。
Twitter→https://twitter.com/ama_namo
たまに生放送してます→https://www.openrec.tv/user/yukata_mao
【スプラトゥーン2】マニューバーでガチホコバトル!Part5
1試合目‥カーリングボムの使いどころを見直す試合でした。
2試合目‥ハラハラドキドキ、手に汗握る試合でした‥!
※最後のリザルト画面まで入ってないのは編集ミスです。めんご。
前→sm31618562 次→sm31627330 mylist/59610780
フォローお願いします!
Twitter→https://twitter.com/ama_namo?lang=ja
【スプラトゥーン2】マニューバーでガチマッチ!B-~ Part4
今回はガチエリアです。
動画編集能力皆無の私にとって、カットですら難しい(´・ω・`)
前→sm31617946 次→sm31624846 mylist/59610780
フォローお願いします!
Twitter→https://twitter.com/ama_namo?lang=ja
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その6-3
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
第三回戦:レオンvs村長
PRO編その6-2→sm3095836 PRO編その7-1→sm3151787
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その6-1
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
第一回戦:レオンvsエルヒガンテ
PRO編その5-3→sm3066163 PRO編その6-2→sm3095836
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
