キーワード AMA が含まれる動画 : 2041 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兼愛性脳シミュレーション【明日葉よもぎ Cover】模型娘のもち子さんオリジナルソングを声の人が歌ってみた!
皆さん、こんにちは!
声優の明日葉よもぎです🌱
『兼愛性脳シミュレーション』を初めて聴いた時から、
もち子さんらしくて良い歌だな~もち子さんの感情で歌ってみたいな~
と思っていて、昨年からもちぞら模型店にご相談&ご許可を頂き、ボイトレで練習してきました…!
声の人がキャラソンとして歌ってみたらこんな感じ!な歌声をぜひお聴きください🎧✨
そして先日のもち子さんお誕生日に公開された3Dモデルを存分に使ってみました💃カワイイ-!!
コメントやいいねもぜひ宜しくお願いします🙌
=================================
🔶原曲🔶
模型娘のもち子さん【もちぞら模型店】様
兼愛性脳シミュレーション/模型娘のもち子さん(cv明日葉よもぎ)【オリジナルMV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43714132
作詞/作曲 雨ヤ鳥 様
https://x.com/Ama_ya_dori_
🔶MIX🔶
橙金 柊 様
🔶素材🔶
もちぞら模型店 様
https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
https://x.com/V_Mochizora
https://x.com/V_Mochiko/media
雨晴はう 様
https://amehau.com/
https://x.com/hau_hareu
(VOICEVOX:雨晴はう)
🔶もち子さん3Dモデル🔶
https://mochizoram.booth.pm/items/7095311
原画イラスト 490 様
https://x.com/04940picture
モデル制作担当 のわたそ。様
https://x.com/nowatasochan
🔶動画🔶
明日葉よもぎ
=================================
🐦X(旧Twitter)🐦
https://twitter.com/ashitaba_yomogi
▶️YouTube▶️
https://www.youtube.com/@ashitaba_yomogi
🌼HP🌼
https://yomogiashitaba.wixsite.com/mysite
【初音ミクオリジナル】爆発女王グルービング・ベルのテーマ
映像のセンスの無さに定評のあるamaです。ちょこちょこニコニコには投稿していましたが、このたびボカロに初挑戦致しました。 ◆ORANGEさん(http://piapro.jp/orange04141725)のイラストを使わせて頂きました。VAIOパソコンに最初から入っている動画ソフトに突っ込んだらエラい動きになりました。素敵な絵なのに申し訳ないです。 ◆ベル=“鈴”木爆発+緒沢“リン”。 ◆使用楽器:FP-5、JUNO-D、初音ミク (mylist/11586588)
【東方自作アレンジ】一対の神獣【東方オーケストラ】
■イラスト: 【im7866356】3ぃtoさんにお借りしました。ありがとうございます。
■短めですが、勇ましさ全開のアレンジです。
■マイリスト【mylist/65421190】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
■mmoottさん、aircatさん、Ama Vohzenさん、dokuさん、月見酒さん、あーけいさん、wsc_ojisanさん、あおぼしさん、ニコニ広告ありがとうございます!
夜撫でるメノウ 歌ってみた 【Ama.】
Ayase様の夜撫でるメノウをオリジナルMVで歌わせていただきました。
本家様→https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
本人歌唱ver→https://youtu.be/ZLBUxmIWTa0
Vocal : Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix : MΣW様
Twitter→https://twitter.com/mew_mew001
Illust : 華山ゆかり様
Twitter→https://twitter.com/hanayama_875
Movie : Re:君
Twitter→https://twitter.com/ReRekunn
※イヤホン推奨
ツイッターのフォローもお待ちしてます!
前作→きゅうくらりん(sm39371812)
次作→
Boundary / 鏡音レン
莉良さん主催
#ボカロP紅白楽曲合戦2020 より
作詞作曲
nogi (mylist/66528706)
https://twitter.com/nogi_utau/
編曲
わーるど (mylist/64190005)
https://twitter.com/HodWald1024/
咎双琉
https://twitter.com/sur15_gt/
絵
雨ヤ鳥 (mylist/69077970)
https://twitter.com/Ama_ya_dori_/
歌詞
ラストは突然の轟音で消魂しく昼間を割いた
井の中の蛙大海を知らぬまま、退会だそうだ
ブルーと呼ぶには白過ぎる空は傍観者だった
番狂わせの様な蜃気楼目も眩む北風の記憶だ
どこにも行けぬ僕、目覚ましが惰眠を裂いた
理解が追い越して行きバイバイ、あぁそうか
イフの世界をまだ設定し壁のマフラーを睨む
出来損ないのこの身じゃ釣合わないだろうな
拙く原稿用紙に記した誰に届くでもない心臓
どうしようもなく回るドラマの脚本を呪った
君が居なくなる世界線僕が居なくなる世界線
右と左の境界線、電波途絶え繋がらない回線
雨宿りする僕らひたすら明け行くのを待った
合図何度聞いて時を戻そうか?町は黙だった
ラストノート残る訪問ネタばらし無く開いた
嫌という程仕舞い混んだ惨状は解体だそうだ
ブルーと桃色の絵具が混ざり冗談じゃないか
万物に問うも異口同音、唯嘘売る様な記録だ
どこにも行ける様な君は思わせぶりな表情で
理解出来ない僕はその場凌ぎで頷くばかりだ
いつかと同じ様でいつもの景色にない浮遊感
でも、あいつが思い描くのは誰なんだろうな
つまらぬ日常を彩るのは三原色的相対性理論
どうしようもなく今を生く安い歌詞を歌った
君が居なくなる世界線僕が居なくなる世界線
左と右の境界線、電波途絶え繋がらない回線
雨音を聴く僕ら悪戯な神様に転がされ続けて
合図何度聞いて時を戻そうか?町を彩った。
一瞬でも取り戻した日常は
もう原稿用紙には収まらない
いずれ死するのが定めでもさ
少しだけ夢に浸らせてはくれないか
君が居なくなる世界線僕が居なくなる世界線
右と左の境界線、僕らはそれぞれ道に立って
天翔る夏の魔法とやら悪くないだろうなんて
狂ってるのは君かそれとも世界か或いは……
kiss 歌ってみた 【Ama.】
キス、、、、、、、、、、、、、ね(白目)
みきとP&keeno様のkissを歌わせていただきました。
初バラードなのでお手柔らかにお願いします。
本家様→sm21011936
Vocal→Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix&Enc→パミ様 【mylist/63120259】
Twitter→https://twitter.com/PaMi_Mix2
※イヤホン推奨
前作→ベノム(sm34306689)
次作→
アオハル(男の子ver.) 歌ってみた 【Ama.】
本家様→https://youtu.be/5KgQizPpBUE
参考動画→https://youtu.be/6Ug_Z8125GY
Vocal : Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix : なりょー様
Twitter→https://twitter.com/naryo_1008
Illust : おちち様
Movie : らいり様
Twitter→https://twitter.com/_Rai28
Special thanks : Enel;様
Twitter→https://twitter.com/Enel_14
※イヤホン推奨
前作→魔法少女とチョコレゐト(sm40304500)
【AMA】台風のパインウッドキャンプ場~第三章~台風だってのに・・・
作中のキャラクター及びロゴはシモドンさんが作ってくださったものをお借りしています。シモドンさん視点の今回のキャンプ動画はこちら→sm26375948 なぜ僕らは台風の日にキャンプを決行したのか。その理由は序章→sm26395427にて。 第一章→sm26406347 第二章→sm26451409 過去作品は→mylist/31087887
【愛を込めて】Wishing _ 歌ってみた【月雫あい】
𓈒 𓏸𓈒 いつまでも同じ時間を一緒に過ごしていたくて𓂃 𓈒𓏸
歌コレ2025春TOP100部門参加作品です。
追記 : 最終結果90位でした!たくさんの応援ありがとうございました!!
初めての参加でドキドキです…
リゼロ×歌コレときいて勇気を出して、
大好きなレムの曲を歌わせていただきました。
今まででいちばん優しく歌いました。
【弾幕用】
ꕤ .·。.·゚ ꕤ︎︎ .·。.·゚ ꕤ .·。.·゚ ꕤ .·。.·゚
↑ コピペして使ってください!何回でも!!いっぱいしてください!!!
˚.✩••┈┈┈┈┈••✧̣̥̇••┈┈┈┈┈••✩.˚
今まで見てきたアニメキャラの中でいちばんレムが好きです。
スバルを想うレムの気持ちを考えると涙が止まりません(;;)
こんなに一途でまっすぐな子がいるんだなって、当時初めてアニメで号泣しました。
自分の欲よりも好きな人の幸せを願う、健気で優しいそんなレムが大好きです。
届け!!わたしのレム愛︎(」`ω´)」ビーーーム
スバルそこ代われって今でも思ってます( ᷇ᵕ ᷆ )
˚.✩••┈┈┈┈┈••✧̣̥̇••┈┈┈┈┈••✩.˚
⿻ original : Wishing / レム(cv:水瀬いのり)
Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌
⿻ mix : 妃舞ゆにこ 様
https://x.com/ema_yuni_ko
⿻ illust : あま 様
https://x.com/ama_0506
⿻ movie : らいり 様
https://x.com/_rai28
⿻ vocal : 月雫あい
https://twitter.com/yumenonaka_ai
˚.✩••┈┈┈┈┈••✧̣̥̇••┈┈┈┈┈••✩.
シンデレラ 歌ってみた 【Ama.】
Deco*27様のシンデレラを歌わせていただきました。
本家様→sm39053581
Vocal : Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix : てぃーぷ君
Illust : 緒川様
Twitter→https://twitter.com/ogawa_32?s=20
Movie : ゆなせ
Twitter→https://twitter.com/_yunase_?s=20
Enc : かき君
Twitter→https://twitter.com/Kaki_Sueyoshi
※イヤホン推奨
ツイッターのフォローもお待ちしてます!
前作→ときめきブローカー(sm39272335)
Wishing 歌ってみた
『Re:ゼロから始める異世界生活』第18話挿入歌、レム(CV:水瀬いのり)の『Wishing』を歌ってみました。
nnn様、この度も素敵な仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました。゚(´///`)゚。
Mix:nnn(AMA) user/9385316
Vocal:天海(AMA) user/5859887
Iggy Azalea Ft. Charli XCX "Fancy" (Live at DWTS)
"Fancy / ファンシー" Iggy Azalea (イギー・アゼリア) feat. Charli XCX (チャーリー・エックス・シー・エックス)
2014.05.20 (Live) "Dancing with the Stars" TV (Guest performances)
[ようつべ]転載→[=-H3WXllhqiM]
トラブル発生からの...
"Fancy"
Iggy Azalea (イギー・アゼリア)
Charli XCX (チャーリー・エックス・シー・エックス)
【関連動画】
Iggy Azalea "Trouble" ft. Jennifer Hudson sm25520586
Iggy Azalea "Fancy & Black Widow" SNL(1/2) sm24964150
Iggy Azalea "Beg For It" feat. MØ SNL(2/2) sm24964275
Iggy Azalea "Black Widow" sm24233603
Iggy Azalea "Fancy" [MV] sm23599263
Iggy Azalea "Fancy" (Live GMA) sm23735381
Charli XCX "Boom Clap" [MV] sm23702592
Charli XCX "Boom Clap/Break The Rules" (AMA) sm25073195
ほか..
Big Brother -(cover)
⚠️歌詞間違いあります。 民(みん)→(たみ)
https://youtu.be/QBjq33Rx81w
平沢進
https://susumuhirasawa.com/
Vocal:N
https://twitter.com/noNo0mn?s=20
Mix:由乃
https://twitter.com/_Sakura_Yoshino?s=20
Artwork:ぁじろ
https://twitter.com/Uro_Ajiro?s=20
Movie:mobhi ama
_sm34318871
【2014】天月くんお誕生日おめでとうございます!!【メッセージ企画】
天月くん!!お誕生日おめでとうございます!!この動画は企画者、参加者のみなさまと作成したお祝い動画になります!!参加者のみなさまの愛がたくさんつまった動画となっております。最後までご視聴していただけると嬉しいです!そして最後になりましたが天月くんにとって素敵な1日、1年となりますように...企画者*はる汰(@_harutaaa_),あかり(@__ama2ki),ぽりん(@maronkuripoteto)音源編集,動画編集,encode*はる汰お借りした音源*初恋の絵本,|||トゥルティンアンテナ|||,ヤキモチの答え,ハッピーシンセサイザ,告白予行練習,Heart Beats,夢地図Vocal*天月様 マイリスト【mylist/16016171】Twitter【@_amatsuki_】同じ方の絵が2回使われていました。大変申し訳ありません。
【東方ニコ楽祭・邂逅】Land of Peace【原曲:死体旅行】
ビーストメトロポリス【sm36865543】
聖徳太子のペガサス【sm36865603】
■安らぎ。
■イラスト:七三ゆきさん【im10432055】
■マイリスト【mylist/65421190】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
■七三ゆきさん、しなびたこんにゃくんさん、mmoottさん、Ama Vohzenさん、けんさくさん、はやねはやおきさん、LVさん、シマリス準急さん、dokuさん、あーけいさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【踊り手の身が繋ぐ】歌ってみたノンストップメドレー vol.7
来年でメドレー初投稿から5年ですか...
今年もやってきました誕生日!歌ってみたノンストップメドレーでごぜぇます!
今回序盤に音源のミスがわずかにありますがご了承ください。
歌い手+α一覧(敬称略)
天月 まふまふ あじっこ 赤ティン ウォルピスカーター えるの 伊東歌詞太郎 でにろう あやぽんず* まじ娘 un:c 紅音0% 琴-koto- 花たん 結城碧 メルユ Ama. 月影_灰 たかまさ ぱなまん InvaderT Ayase はへー くそ饅頭 しゃけみー SILVANA 倚夢_夏 めいちゃん あらき Raku SHUNA Airl ひみー caRamel# メガテラ・ゼロ 雪見 逢沢 syun yama みゅさん ぐるたみん 朝ノ瑠璃 たまごちゃん 青妃らめ えんり(踊ってみたでも使用) アリレム ytr 歴史的舌使い とこのこα エスペイ 灯油 つかさし 鋼兵 Sou るかにょん 白町 あすわど puchiko. 由絽*。 りする いとえこうき イッキ門
お借りした動画一覧→mylist/71345541
踊り手の身が繋ぐvol.1→sm35470989 vol.2→sm36104840 vol.3→sm36598380 vol.4→sm36769765 vol.5→sm37923640 vol.6→sm38510916
これまでにつくったノンストップメドレー→mylist/62410058
【初音ミク】 白い世界 【オリジナル】
Skoop On Somebodyのama-otoっぽいのを作ってみようと思ったんだけど別物になりました…orz しかも最後の詰めでめちゃめちゃ苦労して、1週間ずっとかかりっきり。この曲、最高キーはAなのにかなり歌いづらいです。mylist/1165154 zipはhttp://2tl.0oo.be/ 最近ピアプロ始めたのでそっちにもうpしてます。
Black Eyed Peas - Meet Me Halfway / Boom Boom Pow live at AMA's
米、ロサンゼルスで行われたAmerican Music Awardsでのライブパフォーマンス
Black Eyed Peasは、Pop/Rock - Favorite Band, Duo or GroupとSoul/R&B - Favorite Band, Duo or Groupの2部門を受賞。
Date:11/22/2009
レイニーレイニー / ゆうトラ【歌ってみた】
誕生日に初投稿
『明日の今頃、笑えてるかどうか・・・』
メガテラゼロ様の『レイニーレイニー』を歌わせていただきました!
オリジナルMVになっており、力強さと寂しいさを表現させて頂きました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです!
※イヤホン・ヘッドホン大推奨✨
本日、ニコニコ動画に初めての歌ってみた投稿です。
これから□ゆうトラ□をよろしくおねがいします!
□ゆうトラ□→https://www.youtube.com/channel/UCmyB5h4oxjon-nEjuNHNAmQ
♦︎歌わせて頂いたご本家様
メガテラ・ゼロ様【 https://www.youtube.com/watch?v=w4dCGaAON9U 】
初音ミク Ver【 https://www.youtube.com/watch?v=zZqgn9mustU&t=0s 】
▋Vocal / Mix / Movie/Illust
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vocal:ゆうトラ https://twitter.com/UTRA0309
Mix: ねこまんま https://twitter.com/nekomanma_desu
Movie:奏 空音 https://twitter.com/kanade_kuuto
Illust:天春 ひまり https://twitter.com/hima_ama
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主にツイキャスで配信してます!
気になった方はぜひこちらに!↓↓
https://twitcasting.tv/utra0309
『だれかの心臓になれたなら』歌ってみた。【もぐ。】
初めまして「もぐ。」と申します。
ユリイ・カノン様のだれかの心臓になれたならを歌わせていただきました。
17歳必死に生きてます。
誰かの心に響くといいな。
素敵な本家様/ユリイ・カノン様【 sm32727744 】
Mix/すいま様 @_suima_jpn
Encode/あまてらす様 @ama__terasu
Vocal/もぐ。【mylist/60176609 】 @mgmg_29831
前作→ロケットサイダー 【 sm32776650 】
次作→
絶対敵対メチャキライヤー / 亜支目田千古&焔アマネ(cover)
亜支目田 千古(アシメダ チコ)です。
一人で二度美味しいアシメヘアーVtuberをしております。
たくさん聞いてください。
今回はコラボでの歌ってみた動画です。
普段はYouTubeにて配信やら活動をしてます。
どうぞよろしくお願いします。
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
いやマジでお前なんかめっちゃ嫌いだ!
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
◆素敵なオリジナル楽曲
sm40355503
◆MIX:masa様 https://twitter.com/Moon_Bright_St
◆Illust:亜支目田千古
◆Movie:亜支目田千古
◆Vocal:亜支目田千古 mylist/75847807
◆Vocal 焔アマネ https://www.youtube.com/@homu_ama
◆Special thanks 御伽織 https://www.youtube.com/@otogi_49
◆YouTube https://www.youtube.com/@ashimeda_V
◆X(Twitter) https://twitter.com/ashimeda_V
チャイナアドバイス 踊ってみた[甘犬44・汰ると]
チャイナ・アドバイス
大好きなしよちゃんと踊りました~!!!
6/5にはふたりでこの衣装でイベントをします!ぜひ来てねっ!
詳細:https://tiget.net/events/130296
参考動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37815079
甘犬44
https://twitter.com/_ama44_
るぅ汰ると
https://twitter.com/ruuta_d_2525
https://www.nicovideo.jp/user/13528101/mylist/35723293
撮影 たかちー 様
https://www.nicovideo.jp/user/696451/mylist/22709002
厭うは溺れた心象 / 初音ミク【雨ヤ鳥】
「沈んで、溺れて、最後に残ったのは。」
どうも、三作目の雨ヤ鳥と申します☔
好きなメロディーを詰め込んだ曲を作りました、よろしくお願いします 。
誕生日に病み曲投稿する人がいるってマジですか!?!?!?!?)
歌:初音ミク
曲、絵、動画:雨ヤ鳥( https://twitter.com/Ama_ya_dori_ )
offvocalはこちら→https://piapro.jp/t/I9Yd
まいりす:mylist/69077970
2作目→https://nico.ms/sm37561502
4作目→https://nico.ms/sm37957094
【作業用BGM】iPhoneのdjayでつなげてみた@帰りの電車
iPhoneアプリdjayが85円で売られてたので買ってみた。そしてiPhoneに入ってた曲を電車の中で適当にDJっぽくつなげてみた。楽しいねこれ。perfume - take me take me / dj kawasaki - feel the music / ami suzuki - kiss kiss kiss / daft punk - burnin / supercar - yumegiwa last boy / mambana - libre / crookers - day n night / boys noize - jeffer(dexpistols mix) / dexpistols - new jack house / zeebra - fire(dexpistols mix) / perfume - edge / scott grooves - mothership reconnection(daft punk mix) / daft punk - musique / crookers - knobbers / boys noize - &down / shinichi osawa - strobe love / spankers - sex on the beach / tim deluxe - heavy weather / 初音ミク - ストロボナイツ(kz mix) / nujabes - worlds end rhapsody / genki rockets - heavenly star(kz mix) / ももいろクローバーZ - 走れ! / dj ama - ???/ mylist/32686873
エンヴィー・ネイビー・ブルー 歌ってみた 【Ama.】
えいぐふと様のエンヴィー・ネイビー・ブルーを歌わせていただきました。
本家様→sm36842668
Vocal : Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix : なりょー 様 【mylist/57947148】
Twitter→https://twitter.com/naryo_1008
Enc : ゆなせ 様
Twitter→https://twitter.com/_yunase_
※イヤホン推奨
ツイッターのフォローもお待ちしてます!
前作→ロメオ(sm38120686)
次作→
ノンファンタジー 歌ってみた 【Ama.×らいあん】
あまらい第1弾!
あま「どっちパートする?」
らい「んーじゃあ愛蔵パートやるー!」
あま「あれらいあんくんのほうが身長小さいのに?(^ω^)」
らい「(♯^ω^)」
※本人達はとても仲良しです
【追記】ななれい 様、來斗 様、moe 様、ゲスト 様、くおん@ほたて王子 様、C.U. 様 広告ありがとうございます!
■本家様 : sm32350016
□マイリス:mylist/20486867
■MIX : SK
■歌(勇次郎パート) : Ama.
□マイリス:mylist/63512317
□Twitter:https://twitter.com/amaama000utau
■歌(愛蔵パート)・Enc : らいあん
□マイリス:mylist/63274644
□Twitter:https://twitter.com/Ryan5_Im
【パチスロ 実機】魔法少女まどかマギカA 設定6【Part5】
◆広告ありがとうございます◆まだ打つのは遅いかも
パチスロ5号機 ユニバーサル 魔法少女まどかマギカAMA 設定6 1080p対応
BB1/206.7 RB1/249.2 合算1/113.0 機械割117.2%
※音源は、3ch(上と下左右1個ずつと、ウーハー1個)
Part4 → sm34620914
Part6 → まだ
まどマギAマイリスト → mylist/64380114
b / aQ with 初音ミク
title : b
lyric : https://piapro.jp/t/ksCH
◇ music : aQ & ren (Born to eat Crabs)
twitter : aQ(@erriiiicika)
ren(@to_Crabs2)
◇ illust : 雨ヤ鳥
twitter : @ama_ya_dori_
◇ movie : らいり
twitter : @_Rai28
youtube : https://youtu.be/6u9uzSCmZG4
ときめきブローカー 歌ってみた 【Ama.】
P丸様。のときめきブローカーを歌わせていただきました。
本家様→https://youtu.be/paoXdQREpYM
Vocal : Ama. 【mylist/63512317】
Twitter→https://twitter.com/amaama000utau
Mix : てぃーぷ君
Enc : かき君
Twitter→https://twitter.com/Kaki_Sueyoshi
※イヤホン推奨
ツイッターのフォローもお待ちしてます!
前作→ラヴィット(sm39103406)
