キーワード AMEN が含まれる動画 : 453 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風早巽×マイムマイム
風早巽くんお誕生日おめでとうございます!!
沢山愛される1年になりますように…Amen♪
去年もう音MADは二度と作らないと言ったな?あれは嘘だ。嘘ついてすいません悔い改めます。
その代わりと言ってはなんですが、比較的真面目に作りました。お祝いしたい気持ちだけはあります。
一応音MADのつもりですがスマホ制作なので多少の音ズレ・音量のバラつきは見逃してください…すまん…
音MADというかただ風早巽の好きなボイス集と思って聞いて貰う方が良いかもしれない←
⚠️注意
・特定のキャラまたは公式に対する誹謗中傷、過度な腐コメ等はご遠慮ください。
・メインストーリー(SS含む)ボイスネタバレがあります
Twitter @mikan_A0304
何かありましたらこちらまで
(大体鍵してますがDMは開放してます。またフォロリク頂けたらよっぽど変なアカウントでなければフォロリク通しますのでお気軽に❁⃘)
初音ミク「Worthy is the Lamb, - Amen」
ヘンデル。後半のAmen chorusは前回のもの(sm1492591)を調整しなおしてオケを差し替えました。背景はピアプロのmamekurageさんの絵を拝借しました(ありがとうございます)。今までの作品→ mylist/3359908
【MMD艦これ】時雨改四、発艦!?【Ray-MMD版】
sm36216706のRay-MMD版だぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm36243055
予告編
sm36209330
艦これ
mylist/59522005
Music:LUVORATORRRRRY! / ギガ,れをる
sm22942867
モデル
ぽんぷ長式時雨改二 by ぽんぷ長
ハンチング by JoNi
セクシーNJXA by バジルS
NJXA用和風ゴシック by 三剣
和装セット by はら
ファーショール by amen
RF-01 by v-トール
グラウコス by チョポン
Modification:KuSoGAki VJ
Motion:RareMetal
Camera:猫型dog
Stage:Mio-nee
MME:そぼろ、おたもん、ビームマンP
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
popopappa、よしろう、フリー素材あそび、広告ありがとう!
Elvis Presley - I Got A Woman~Amen 1975
ジプシー・スーツ姿のエルヴィスです。バックコーラスのJ.D.サムナーの低音は圧巻の一言!そしてエルヴィスも曲の終わりに・・
【ゼロワン×東方風アレンジ】東方人機飛夢 ~ Touhou Style Zero-One
「仮面ライダーゼロワン×東方風アレンジ」シリーズ総集編です。
ついにテレビ本編ライダー勢8人のテーマ曲(という名目で作った)8曲が集結したので、今回は全部を続けてまるっと聴ける動画を作りました。
亡と雷の曲はこの動画が初公開になります。
他の6人の曲については単曲動画や仕込んだネタの解説動画を既に投稿しているので、よろしければこちらのマイリスからどうぞ→mylist/70272945
仮面ライダーゼロワンという大好きな作品への思いのたけをぶつけまくった8曲なので、曲に仕込んだネタも死ぬほどあります。
そんな製作裏話をまとめた長ーい怪文書を作りました。
よろしければ曲を聴くお供にどうぞ→https://privatter.net/p/6867626
[追記]
なんと! 風雲さん(@sisyou02)に「亡我夢境のガーディアン」をアレンジのアレンジして頂きました!
ご本人曰く、44話のオルトロスバルカンだそうです! ありがとうございます~!
SoundCloudから聴けますよ→https://soundcloud.com/user-166405726/sn23f6ytopro
[追記2]
なんとなんと! あめんさん(@Name_Mean_Amen)に「蒼炎のヘパイストス」をアレンジのアレンジして頂きました!
さりげなくバルキリーが聴こえるのがニクい! ありがとうございます~!
SoundCloudから聴けますよ→https://soundcloud.com/user-872659442/shoot-the-wrathful-bullet
[追記3]
なんとなんとなんと! 弊サークル絵師の(!?)林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に「ゼアイズリアルアイズ」をアレンジのアレンジして頂きました!
ラスボスらしい荘厳な雰囲気! ありがとうございます~!
SoundCloudから聴けますよ→https://soundcloud.com/user-606335580/utrm69ld4dci
[追記4]
なんとなんとなんとなんと! ルーヴィスさん(@ruvisprayerMSGS)に「赤涙のワルキューレ」「ゼアイズリアルアイズ」をアレンジのアレンジして頂きました!
MSGSオンリーながらさすがの出来栄え! ありがとうございます!!
こちらの動画から聴けますよ→sm38330382/sm38572133
つくったものmylist/44485477
Panic! At The Discoまとめ
どうもこんにちは、meitです。
Panic! At The Disco
・Say Amen
・This Is Gospel
・Emperor's New Clothes
・Hallelujah
・Death Of A Bachelor
・LA Devotee
・Disco_ Victorious
・Don't Threaten Me With A Good Time
MUGEN 虚
「この動画は、無断転生「PCの全種類、スマホの全種類、フィーチャフォン」、拡散動画、荒らし「コメを全て含む」、アンチ、批判、辛辣も全て堅く禁止します。」作者 人参=野菜「元作者 絶対❖概念Ж」元々絶対❖概念Жのキャラ再現キャラ、現実ドナルドの初号機の一つしかし、作者の引退、AMEN氏の消失により 現実ドナルド・虚は、全て絶滅してしまいました。 私は、現実ドナルド・虚を再現することを成功し、 今は、限定公開が廃止の代わりに公開キャラとして、 変更することになりました。Lたんのバージョンは1.91https://drive.google.com/file/d/1ZaqIC1oeaJrpuQRyTausMpf8I-lrc2Da/view
【PV】 Edens Edge - Amen
Edens Edgeの曲「Amen」のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
サイケデリック東京 feat.ニト。×アルセチカ / VOCALOCK MANIA ver.2 テーマ曲
VOCALOCK MANIAは「90秒のボカロック×イラストレーター」の組み合わせでリリースされる楽曲プロジェクト。
2024年1月27日にTFTホールで開催されるVOCALOCK MANIAver.2のテーマ曲に決定している。BAN8KUが作ったピクセルアートだった公式キャラクターのロロミをアルセチカさんがイラスト化。それにボカロPニト。が楽曲を書き下ろしたギターボカロックの90秒です。
サイケデリック東京
楽曲:ニト。(https://x.com/nito_umbrella?s=20 )
イラスト:アルセチカ( https://x.com/aruseee?s=20 ) BAN8KU ( https://x.com/ban8ku?s=20 )
MV:くすみ( https://x.com/qusmi_?s=20 )
音源配信:https://orcd.co/psychedelic_tokyo
inst:https://www.dropbox.com/scl/fo/q48nswdhse6c9j438dstp/h?rlkey=v31euezilm8u8o8rnkrmxf3xn&dl=0
定休日腹空かせて逃げるアルバイトはじめまして
QED終わらないで君の応答が聞けてないわ
電柱に流れ出したそれはベルベットを裂くミュージック
早急にほら効かせてはみ出した声が居場所さダーリン
僕らナンセンス故意に吐いた愛や馬鹿
ネオンライトひび割れたamen
何千回も別ち逢えたもの忘れたのかい?
なぁルサンチマン君も欠陥品だから
こんな夜に惹かれて来たんだろ
何もない世界で僕たちは見た
幻覚なこの声を
ずっと叫んだって追い駆けたって
あの日望んだ飛行機は
遠くなって見えなくなった
それでも君は歌うだろう
孤独だってガラクタだって
掻き鳴らした指はまだ
震えたままあの街を指した
僕らは
【アニソンREMIX】未確認で進行形OPでBREAKCORE【とまどい→レシピ】
【出典】 未確認で進行形OP「とまどい→レシピ」
【タイトル】とまどい→レシピ-RYUWAVE'S AMEN YO-JO REMIX-
【BPM】170-340
【リミックス】RYUWAVE
「背伸び・・・背伸び幼女よ小紅ー!!」
未確認で進行形がハートフルでかわいくてステキ過ぎるアニメだったのと、
とまどい→レシピがノリノリでステキ過ぎる曲だったのでリミックスしてみました。
アーメンブレイクやらガバキックやらスカーンスカーン鳴ってるスネアやらうるさい感じになってますが
ご了承くださいませ(´・ω・`)
あと紅緒様は最高。
MP3のDLはこちら
https://soundcloud.com/ryuwave/ryuwaves-amen-yo-jo-remix-free
mylist/18159545
にゅーめたる
1.Coma America/Amen 2.Voices/Disturbed 3.Step Up/Drowning Pool 4.How Can I Live/Ill Niño 5.Happy?/Mudvayne 6.When Worlds Collide/Powerman 5000 7.Ladies And Gentlemen/Saliva 8.Enemy/Sevendust 9.Wait And Bleed/Slipknot 10.This Is Not/Static-X mylist/12997822
【ゼロワン×東方風アレンジ】バルカンのテーマとかを東方風にすると言ったらする!俺がルールだ!
どうも、うp主です。
Twitterを見て頂ければ一目瞭然なのですが、ひと月半ほど前からゼロワン沼で溺れています。
そんなこんなで、今回は同作の劇中BGMを東方風アレンジしてみました。
バルカンが幻想入りして弾幕を撃ってきた時のテーマ曲になります。
敢えてゼロワンでもバルキリーでもないのは趣味です。ふわさんが一番曲調をイメージしやすくて……
ヘパイストスはヴァルカンの異名……というか、ギリシャ神話だとヘパイストスと呼ばれる神が、ローマ神話だとヴァルカンになるそうですよ。
神話ネタつながりで秘神や埴安神を強くイメージした感じになっています。
[追記]
相方(?)であるバルキリーにも東方風アレンジを作りました→sm37636522
バルカンとバルキリーを同時再生するとちょっとおもしろいことになるかもしれません…?→sm37636545
[追記2]
なんと! あめんさん(@Name_Mean_Amen)にアレンジのアレンジして頂きました!
さりげなくバルキリーが聴こえるのがニクい! ありがとうございます~!
SoundCloudから聴けますよ→https://soundcloud.com/user-872659442/shoot-the-wrathful-bullet
つくったものmylist/44485477
【合唱曲】 Magnificat-第7曲-Gloria Patri 【John Rutter】
ラターのマニフィカート第7曲「Gloria Patri(父に栄光あれ)」Gloria Patri, et Filio, et Spiritui Sancto.(父と子と聖霊に栄光あれ)Sancta Maria, succurre miseris(聖マリアは不幸な人々を助け)iuva pusillanimes, refove flebiles(弱い心を持った人に手を貸し、泣いている人を力づける)ora pro populo, interveni pro clero(人々のために祈り、聖職者を助け)intercede pro devoto femineo sexu(信心ぶかい女性のために神にとりなす)sentiant omnes tuum iuvamen(人々は、あなたの救いを感じることでしょう)quicumque tuum sanctum implorant auxilium. Alleluia.(あなたによる聖なる救いを願っている人々に、アレルヤ)Sicut erat in principio, et nunc, et semper(この世の始まりから、今も、いつも)et in saecula saeculorum. Amen.(そして、いつの時代も、アーメン )他もどうぞ>mylist/15347970
インディ500スタート前の祈りの言葉がかっこよすぎる件
2015年インディ500開催前に放映された、2014年インディ500オープニングセレモニーより
Can I hear an AMEN!
【腐女子の懺悔】Confession of A Rotten Girl/SAWTOWNE ver. anG【海外人歌い手】【歌コレ2025春】
『信者以外お断り』
どうも、腐女子のえんじです!
私の懺悔を、お聞きください…
反省はしていないが
† アーメン † AMEN † アーメン † AMEN † アーメン †
歌コレだー!!
海外人歌い手べく英語のボカロ曲を歌ってみました。
が、英語も母語じゃないけどね…
今年の歌コレも盛り上げて楽しみましょう!!
「再生、いいね、コメント、マイリスト」での応援お願いします!!
本家様
SAWTOWNE様
https://youtu.be/sV2H712ldOI?si=srjVO3VZZyYu80SM
MIX師
らぁ湯様
https://x.com/Rayu_maz?t=GS01FJxJkdaYEBDWsc3wMw&s=09
Yamitsuki Studio所属
https://x.com/yamitsuki_std?t=hYosfWvG5ZxVH3enloymtw&s=09
サムネ
https://x.com/Juftey?t=9tfrLI0CTlV4GyyRFz5btw&s=09
vocal
anG
https://bento.me/angxxangie
【東方】Fearless Desire XFD 【デザイアドライブ・アレンジアルバム】
例大祭当日フリーでデジタルリリースです 。
様々なジャンルの入ったデザイアドライブコンピレーションです。
それに1000円でCD版は100部に限定されています。
特設サイトはこちら:sieudiver.com/r15/
ダウンロード+CD注文(5月6日から公開されています)
https://sieudiver.bandcamp.com/
・Vocals:
0P2C, れにゃた, Timo, Milkychan
・Lyrics:
Amen, Electron, 0P2C, Sieudiver, Milkychan
・Arrange:
Elle, Saga Rebelion, Electron, Sieudiver, d3_crescentia, FS, Motitis, MAMA PURITY, ともきち, Violet Delta, Milkychan
・Illustration|Pasoputi
・Mastering, Design, Produce|Sieudiver
Twitter:https://twitter.com/Sieudiver
Soundcloud:https://soundcloud.com/timo0041
Riu Tsukidateさん、がけっぷにさん、arniさん 、ジャンど さん、motitisさん、宣伝ありがとうございます!!
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」 No.53 「Worthy is the lamb...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。15曲目にして最後の曲、「Worthy is the lamb...」・「Amen」です。
後半部は「アーメンコーラス」とも呼ばれる有名な部分です。「Worthy is the lamb...」の部分に対してのみならず、「メサイア」の曲全体に対して「アーメン」(「真にそうです」)と唱えている、締めくくりの曲です。
…これで、メサイアの合唱曲シリーズはひとまず終わりです。次回作は、↓のブログにて。
メサイアのほかの曲はこちら→mylist/5496672。
作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid【追記】サムネ、指定し間違えたorz。…最後の最後で、何という凡ミスを…。ま、うpがやたらと混んでるみたいなので、このままにしときますが。
【Amen xoxo Agape】feat 星界 & 初音ミク / Project By Arch Allise
様々な専門分野の活動者を集結させた クリエイター集団
【ArchAllies (アーチアライズ)】現在様々なコンテンツを企画、検討中。
今後の活動に注視して頂けると幸いです。
https://twitter.com/Arch_Allise
【NoNoWire69】 アイドルマスター 「Amen, Brother」
急に「タイムマシンを用いて『ENIAC』と呼ばれるコンピューターを確保し持ち帰る」という夢を見たので。
(´・ω・`) うん、「また」なんだ。済まない。 mylist/7550685
【UMF盛り上がれ!】テンションあがるClub Music【繋いでみた】
お久しぶり~!!オラさ東京さ引っ越してきたよ!
面白いイベントをコメントでオレに紹介してくれ。暇やったら遊びに行くから。
とりあえずUMF JAPANは二日目の方に行くからよろしく。
1. Love Will Never Let You Down (Original Mix)
2. Ten (Original Club Mix)
3. Here (Original Mix)
4. #SELFIE (Botnek Remix)
5. Renegade Master (Back Once Again) (Original Mix)
6. Amen Will Roll (A&G Club Mashup)
7. Overtime (Vicetone Remix)
8. Watch The Revolution Apocalypse (A&G and Romain G Mashup)
9. Feet On The Ground (Original Mix)
10. Gold Skies feat. Aleesia (Original Mix)
11. You (Tiësto vs. Twoloud Remix)
遊びたいよ~、遊びたいよ~、ア゛ソ゛ヒ゛タ゛イ゛ヨ゛~~~~~~!!
2nd Mini Album「RUSH 」MONSTA X
デビューから3ヶ月、国内はもちろん中国をも見据える大型新人。
歌謡界に 「無断侵入」 したMONSTA Xは、恐ろしいほどに疾走 (=RUSH) し制御不能、とどまることを知らない青年のオーラに満ちている。
ありのままの若さを放つ今回のアルバムでは、ジャンルの特性を際立たせながらも、メンバーたちの才能、そしてチームワークがいかんなく発揮された作品となっている。ヒップホップとR&Bスタイルで息つく暇もなく展開される全6曲を収録。
#00:00 1.RUSH (MV:sm27104865)
#03:42 2.HERO (MV:sm27276724)
#07:34 3.Perfect Girl(MV: sm27982220)
#11:12 4.Amen ( MV: sm29230128)
#15:10 5.Gone Bad ( MV: sm27956619)
#18:53 6.Broken Heart
1st Mini Album 「Trespass」sm33053548
3nd Mini Album 「THE CLAN Part.1 LOST」sm33978558
4th Mini Album 「THE CLAN 2.5 Part.2 GUILTY」sm33988535
1st Full Album 「SHINE FOREVER」sm33978601
5th Mini Album 「THE CODE」sm33988372
6th Mini Album 「The Connect:Dejavu」sm33983967
JAPAN 1st Full Album「piece」sm33983932
【Vocaloid合唱】アーメン フーガ【モーツァルト】
ソプラノ・アルト・・KAIKO MEIKO 初音ミク テノール バス・・・KAITO MEIKO 氷山キヨテル
伴奏は鍵盤用の楽譜で演奏しております。
素敵な背景はピアプロより瑠璃蝶様よりお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184 スコアはyoutubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=QyHs4mizBXc(これでいいのかな?)、リンクしなかったらyoutubeでAmen Fugue (Mozart's Requiem Fragments, R. Maunder completion) で、調べてみてください。m(_ _)m
クラシカルP様によるレヴィン版・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm11044332
Halestorm - Amen
紅一点のヴォーカル、リジー・ヘイル率いる米ハード・ロックバンド、Halestormが新曲「Amen」のPVを公開。この曲は新アルバム『Into The Wild Life』に収録。発売は日本で4月8日、欧州で4月3日、英国で4月6日、米国で4月7日。スタジオ・アルバムの発表は2012年の『The Strange Case Of...』以来、3年ぶり。通算3作目。アルバムは全13曲入り。ボーナス・トラック2曲を追加したデラックス・エディションもあり。METALコミュ→co2070831
【MPC500】Amen My 2000000000bit【8bit】
Akai MPC500とAlesis micronでchipbreakしました。曲名は本当は"Smells Like Children"です。ごめんなさい。
【Amen xoxo Agape】feat 星界 & 初音ミク / Project By Arch Allise
様々な専門分野の活動者を集結させた クリエイター集団
【ArchAllies (アーチアライズ)】 現在様々なコンテンツを企画、検討中。
今後の活動に注視して頂けると幸いです。
https://twitter.com/Arch_Allise
【MMD艦これ】時雨改四でGimme×Gimme
時雨改四は色々なモードがあるんだぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm36216706
艦これ
mylist/59522005
Music:Gimme×Gimme / 八王子P×Giga
sm35866152
Vocal:木蜜しき×もちゃり
sm35939397
モデル
ぽんぷ長式時雨改二 by ぽんぷ長
ハンチング by JoNi
セクシーNJXA by バジルS
NJXA用和風ゴシック by 三剣
和装セット by はら
ファーショール by amen
Modification:KuSoGAki VJ
Motion:シガー,ノン
Camera:rad
Stage:somni
MME:そぼろ、おたもん、ビームマンP
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
taka、しきかんさま、heropu、広告ありがとう!
POGフェイスをするセレン×ぽむ【にじさんじEN/切り抜き/日本語字幕】
立ち姿で遊ぶぽむと、それにノってあげてレア表情・レア衣装を見せるセレン。
元動画:【HOLY PURGE COLLAB】BLESS AMEN
https://youtu.be/lZK_vTcMUac
チャンネル:Pomu Rainpuff 【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UCP4nMSTdwU1KqYWu3UH5DHQ
配信日:2022/06/17
今日はYouTube君の調子悪く動画も思うように作れず。
5per4classified,XpOsk,140,MegV (Audio)
Classified
Dive into Five
Class Five
Dive into Five
How can you live without this loop
Kickで目覚めるならお安い御用
How can you live without this loop
Click or flick or pressで即spree go on
数多の音色で修飾しても
ドラムは正直ね
重く跳ねる5per4なら
全部jerseyのフォルダに投げといて
気難しいウワモノは置いといて
bass効きすぎたモノラルで刺して
餅押したらすぐさまspaceでplay
Sequence 五つ踏んで 五つ踏んで
Five
How can you live without this loop
断続的amen 古典的wobble
局所的pattern 時にturntable
in a jungle in a jumble
どれだけ要素が入り混じろうとも
drums適合すれば "This is genre" decision
特定のloopに踊れる姿は
鍵を回されたdoorのよう
Never mind, there's no danger 混ぜるな新鮮
drastic arrangement to add more colors
rhythmにbanger見出したんなら
drummachineのtrigger押してく左から
The Love Thing
こんにちはこんにちは!18さいくらいの黒歴史まっさかりのころにつくったきょくがあったからちょっといじってみたよ!画像もじさくだよ!つかいたかったらじゆうにつかっていいよ!前作Amen My 8bit → nm6835969 もよろしくね!「岡田真澄似のおじさんが古いラジオの前のソファに座って聞いてるイメージ」とかいうよくわからんテーマでつくったきょくだったきがするよ!
