キーワード AMNESIA が含まれる動画 : 2161 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AMNESIA CROWD 君と愛になるを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最後のところ完全に気抜いてたわwww〈(`・ω・`)〉Ψスマヌ 暁のバタフライ nm21114957Zoetrope nm19973914 Recall nm20071931 記憶のシルエット nm21060370 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1800曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
アムネシア「Zoetrope」カラオケ用ボーカルパート分け譜を作ってみました
アムネシア「Zoetrope」カラオケ用ボーカルパート分け譜を作ってみました(ボーカル部分のみ)
女声ボーカル3声のコーラス譜です
パート分けや音程が完璧に合っているわけではないと思いますが、カラオケの際の参考になれば嬉しいです
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/zoetrope.pdf
※ 楽譜はあくまで目安なので、歌う際にはいろいろ試してみてください(^^)
AMNESIA CROWD 暁のバタフライを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Zoetrope nm19973914 Recall nm20071931 記憶のシルエット nm21060370 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1800曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Brazen
プロトタイプです
Amnesia Fortnight Bundle(終了):
https://www.humblebundle.com/double-fine
Double Fine™:
http://www.doublefine.com/
暁のバタフライ~(Instrumental)~【カラオケ字幕付き】
PSPゲームソフト『AMNESIA CROWD』オープニング曲 暁のバタフライ のカラオケ字幕付き(Instrumental)作ってみた。
『オトノトビラ/mao』全曲試聴クロスフェード
2013年6月26日(水)発売となる『オトノトビラ/mao』の全曲試聴クロスフェードです。
アニメ薄桜鬼 黎明録のEDテーマ「花のあとさき」をはじめ、多数のタイアップ曲をメインに、新曲も収録したmaoの3枚目となるニューアルバム。
KDSD-00644
HP:http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00644.html
01.Door
02.君と一緒に (PSP用ゲームソフト「AMNESIA CROWD」WORKINGエンディングテーマ)
03.牡丹の記憶 (アプリ「牡丹の庭」テーマソング)
04.まなざしの空 (PSP用ゲームソフト「薄桜鬼 遊戯録 弐」挿入歌)
05.繭
06.つなぐ想い(PSP用ゲームソフト「アガレスト戦記 Mariage」オープニングテーマ)
07.i loved you
08.花のあとさき (TVアニメ「薄桜鬼黎明録」エンディングテーマ)
09.星の海(PSP用ゲームソフト「アガレスト戦記 Mariage」エンディングテーマ)
10.Piece (PSP/ニンテンドー3DS用ゲームソフト「アンチェインブレイズ エクシヴ」挿入歌)
11.inhuman the world
12.オトノトビラ
第38回「AMNESIA」
今回の「畑田紗李のヲタ充」は、オトメイトから発売されている大人気乙女ゲーム「AMNESIA」についてお話しております!アニメ化もされた大人気乙女ゲーム。みなさんのお好みはどれ?(笑)所属事務所「ライトワンネスオフィス」http://www.loo-tokyo.jp/畑田紗李オフィシャルブログ「さりポンは世界を救う!」http://ameblo.jp/sallymusic0323/生放送始めました!【畑田紗李のコミュニティ】co1867049
AMNESIAでDON'T WORRY BE HAPPY【手描き】
この動画は、sm5012536様のAMNESIAパロです。アニメ終了に間に合わず、忙しくなって放置していた未完成動画をアニメ画像を突っ込んで無理矢理完成させた動画です。全体的に雑ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。 …原初の世界のウキョウさんがどんな思いで25日までの間を過ごしたかと思うとすごく切ない
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す58【BF3】
良い試合が録画出来るまでプレイする気力が無かったから妥協した!
最近はもっぱら心綺楼ばっかりやっています。
聖の立ち回り難しいよ…
非想天則のシステムのが好きだけど、慣れたらこれはこれで楽しめるゲームで良かったです。
あれ…、BF3の事何も書いてない。
Amnesia(sm14178428)に懲りずに、またホラー実況始めました→sm20831830
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm20958225 次→sm21137260
【作業用BGM】一昔前の曲で誰得Trance Mix part.2
第一弾を3人の方にマイリストしてもらえたのが嬉しくて、
日曜午後から勢いで制作しました第二弾!
今回も一昔前のボーカルトランスが中心です。
※ただしLigayaはインスト版を弄ったものですが。
それではごゆっくりどうぞ。
【#00:00】 01. Love Washes Over (Airwave Remix) / Art Of Trance
【#08:00】 02. Amnesia (Green Court Remix) / Alex Bartlett
【#15:30】 03. Close Your Eyes (Vocal Mix) / Robert Nickson feat. Elsa Hill
【#22:30】 04. Close To Me (Vocal Extended) / Fire & Ice feat. Edvika
【#28:40】 05. Ligaya (Extended Instrumental + Vocal) / Gouryella
【#34:30】 06. So Damn Beautiful (Dogzilla's Rewired Mix) / Poloroid
【#41:10】 07. In Music (Airbase Remix) / Nordlicht vs. Anergy
【#47:30】 08. Maria (Y & Co. Remix) / Ross
マイリスト:mylist/37297250
【AMNESIA】Si/lly-G/o-Ro/un/d【イッキMAD】※ネタバレ注意!
※ネタバレにご注意ください※
※AMNESIA CROWDのスチル有※
after storyのスチルが
二枚が入ってます。
AMNESIAのスチル
AMNESIA LATERのスチル入りのMADです。
イッキさん、誕生日おめでとう♪
ギリギリまで作るか悩んでいて
急いで作り上げたので
至らないところだらけですが
いつもの如く無駄な愛は
たっぷり入ってます^^
コメントやマイリストをしていただけると
サクの無駄な愛が倍増いたします♪
サクの制作物→mylist/36728522
アムネシアを語り合える仲間募集中です^^
https://twitter.com/saku_cha_n
よろしくお願いします♪
【AMNESIA】恋愛シンドローム【イッキMAD】
―――愛に、依存している。
無印のスチルネタバレがありますのでご注意ください
レイターとクラウドのネタバレは一切ありません。
お借りしたものは動画内に記載しております。
6月1日はイッキさんの誕生日ということで作りました。おめでとうー!
いつもの1日クオリティではなく、今回は1週間クオリティです!←
【AMNESIA】ゼ.ロ.の.調.律.【ウキョウMAD】sm20687179←前|次→ 【AMNESIA】A.n.s.w.e.r.【G.線.上.の.魔.王.OPパロ風MAD】sm21532827
作ってみたリスト⇒mylist/30805101
お手伝いしたリスト⇒mylist/35686360
トモコレ新でAMNESIAのちびキャラ5人衆を作って歌わせてみた
トモダチコレクション新生活でAMNESIA(アムネシア)のちびキャラ5人
(シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウ)を作って歌わせてみました。
手ブレを無くしたので前回のイッキとケントよりは見易いかと(笑)
QRコードは、ブログにありますので、よかったら見に来て下さい。
http://amnesianomi.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
…今回もたぶんケントさんは口パクです(笑)
アカタリプシー OP
ついに出来たぜ。
アカタリプシーOP、完成しましたー!
part2からこのOP入れていきますー
アカタリプシー実況→ mylist/37234934
お知らせ…AmnesiaのOPにタグつけ忘れてました。
すいません。以上。
【MAD】AMNESIA イッキ
第三弾AMNESIA3作(イッキ)総合MADです
一部ボイス入ってますので音量にお気をつけください
画質も音質も悪いですがご容赦の程よろしくお願いします
第一弾シンMAD→sm20916102 第二弾トーマMAD→sm20947385
※追記
攻略キャラ随時作成予定です
第四弾はウキョウ お楽しみに♪
ウキョウを楽しみにしてくださる方申し訳ありません
待っていたゲームが届いたので先にプレイします
少し遅くなりますが、気長に待っていただけると嬉しいです
【AMNESIA】Tomamamamamamama! 歌ってみた
集え!トーマに監禁され隊
一言:個々に一発録りしたもので似てないのにやらかしました、すみません。
左が本家様で右が僕です。
本家の本家様⇒sm11509720
本家様⇒sm20429679
生息地⇒co386349
【MAD】AMNESIA トーマ
第二弾AMNESIA3作(トーマ)総合MADです
一部ボイス入ってますので音量にお気をつけください
画質も音質も悪いですがご容赦の程よろしくお願いします
第一弾シンMAD→sm20916102 第三弾イッキ→sm20967458
※追記
攻略キャラ随時作成予定です
第三弾はイッキ お楽しみに♪
ビビリがNightmareHouse2を実況?プレイ5
相変わらずビックリイベントに驚かされてはいるけれど
探索自体はAmnesiaに比べれば怖くない!(強がり)
今の所は順調です。この次の動画で予想外の詰み方しましたが…
マイリスト mylist/37079743 コミュ→co1457212 前→sm20910506 次→sm20986258
♪「Zoetrope」を歌ってみた【湯幻月】
TOMAさん大好き!!!!!!(✿≧∀≦)ノ
前作「唯然う在る様に」→sm20557697
マイリスト→mylist/9591452
【MAD】AMNESIA シン
AMNESIA3作(シン)総合MADです
これで終わりなのかな?と思うと感慨深くて思わず作成しました
一部ボイス入ってますので音量にお気をつけください
画質も音質も悪いですがご容赦の程よろしくお願いします
※追記
攻略キャラ随時作成予定です
第二弾トーマ→sm20947385 第三弾イッキ→sm20967458
リクエストありがとうございます
イッキは第三弾に作成予定ですので、もうしばらくお待ちください
トモコレ新でAMNESIAのイッキとケントと主人公を作って歌わせてみた
トモダチコレクション新生活でAMNESIA(アムネシア)のイッキとケントと主人公ちゃんを作って歌わせてみました。
動画加工能力が皆無なので、見えにくくてスミマセン。。。
QRコードは、ブログにありますので、よかったら見に来て下さい。
http://amnesianomi.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
…たぶんケントさんは口パクです(笑)
【作業用BGM】乙女ゲーOPメドレー#1
好きな乙女ゲーOPを詰め込んでみました。
ディアラバがフルじゃないのは台詞がアレだからです。
1.ひとりじゃない証/mami
2.キセキノページ/石田燿子
3.階差の螺旋/love solfege feat.真理絵
4.十鬼の絆/黒崎真音
5.Requ≠iem/原田ひとみ
6.Tears/ラス・ヴォガード(梶裕貴)
7.暁のバタフライ/織田かおり AMNESIA CROWD
8.真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)/逆巻アヤト(緑川光)、逆巻シュウ(鳥海浩輔)、逆巻スバル(近藤隆)
9.Crazy 4 Me/禁断兄弟 葵&敦盛(寺島拓篤、高橋直純)
10.一撃SN†PER/真壁翼(鈴木達央)、草薙一(小野大輔)
mylist/37466777
【歌ってみた】星々の渡り鳥/やなぎなぎ【じゅりお。】
アニメ『AMNESIA』の最終回ED曲
「星々の渡り鳥」を歌わせていただきました。
歌:じゅりお。(@juri_k0406)
mix:RitsMattさん(@RitsMatt)
ご協力ありがとうございます*
【のあ氏】 AMNESIA OP 「Zoetrope」 【歌ってみた】
AMNESIAのOP「Zoetrope」歌ってみました(。・ω・。)
お手柔らかにお願いしますです★
その他のあ氏の歌ってみた動画(。・ω・。)→mylist/34567756
表ウキョウドラマCD風MAD
この動画は、私が表ウキョウのみ色々拾い出しつなぎ合わせ、
ドラマCD風にアレンジしたものです。
なのでかなり無理矢理感満載です。
そして、ドラマCDというよりはゲームのワンシーン再現に近いです。
追記
コメント、マイリスト登録ありがとうございました!!
初投稿でしたので至らない点が多数あると思いますがコメントで励まされます
本当にありがとうございました。
[AMV] Externalize [various(ちはやふる)/CrossOver]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[Big Contest 2013]参加作品:mylist/36366845
edit: RenaSun
studio: DragonMovies Studio
date: 2013-04-23
music: Cold in May - Halo of the gone
vision:
Chihayafuru, Bakuman, Hanasaku Iroha, Paradise Kiss, Hyouka, Yosuga no Sora, Shion no Ou, Death Note, Black Rock Shooter, Soredemo Machi wa Mawatteiru, Ano Hi Mita Hana no Namae o Bokutachi wa Mada Shiranai, White Album, Clannad, 5 Centimeters per Second, Sakamichi no Apollon, Tari Tari, Suzumiya Haruhi no Yuutsu, Otome Youkai Zakuro, Sword Art Online, Bungaku Shoujo, Tasogare Otome x Amnesia, Hachimitsu to Clover, Tokio Magnitude 8.0, Sket Dance, Ano Natsu de Matteru
and more...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5072
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【弾いてみた】AMNESIA_OP「Zoetrope」【歌ってみた】
はじめまして、みるつぃんです。アニメ「AMNESIA」のOP「Zoetrope」の1番を、ピアノと歌で演奏してみました。音割れ防止のために音が小さくなっています。聞きにくいという方がいましたらごめんなさい。。。BGMをピアノのみで表現することはなかなか難しかったです。原曲の雰囲気を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
【うたってみた】・・・Zoetrope・・・【ちぇりー】
最初が全力すぎて声がでかいです。音声でかめになってますがもうどうにもできないのでこのままうpします…。MIX下手くそなんだよ………(´;ω;`)
【@games】AMNESIAを回してみたよ【タイアップガチャ】
予想通りの結果です。
2013年5月13日午後4時10分頃、一度だけ回したところサワの整形が出ました。
