キーワード AMU が含まれる動画 : 2146 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C81参加】The Red Album【PolyphonicBranch・クロスフェード】
PolyphonicBranch
「The Red Album」
2011 . 12 . 31 C81
ブース番号 西あ10-b
販売価格1.000円
01.DeepForest / amu mylist/7512373
02.Red / ぽこた mylist/6625258
03.透明に / けったろ mylist/4888390
04.eclipse / ASK mylist/1874058
05.Daisy / コゲ犬 mylist/18683744
06.喝采 / ゴム mylist/5399906
Illustration /NIL
会場特典といたしまして、オリジナルステッカーをプレゼント。
特設ページ(通販開始しました)
http://www.polyphonicbranch.com/Red.htm
同時発売「The Blue Album」sm14240117
Blog http://polyphonicbranch.seesaa.net
Twitter http://twitter.com/Tomoya_PB
mylist mylist/12878576
「The Red Album」着うた情報 http://bit.ly/lQDavY
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票受付中 http://bit.ly/diY3IM
【好きな人たち】Nステ3描いてみた【描いてみた5】
出演者、原曲者、スタッフの皆さま。
そしてあなたに、ありがとうを。
描かせて頂いた方々(順不同、敬称略)
amu(mylist/7512373)/かづきん(mylist/7713508)/佳仙(mylist/7047024)/けったろ(mylist/4888390)
Φ串Φ(mylist/4173849)/5コマスベリ(mylist/3151626)/ココリーヌ・ナタデ(mylist/5259786)/shige(mylist/7108455)
jonyh(mylist/9111678)/che:櫻井(mylist/7097718)/HYBRID SENSE(mylist/6902053)/ベェェェェジュ(mylist/5648118)
使わせて頂いた楽曲の原曲と作曲者様(使用曲順、敬称略)
ハチ(sm11809611)/oOらいかOo(sm10254852)/SAM(samfree)(sm11605938)/natsuP(sm7215575)
L.I.N.E(sm12271728)/もちーべP(sm8375897)/19's sound factory(sm7414953)/まだ仔(sm8686165)
ゴールデンボンバー/Dixie Flatline(sm7528841)
Nステ2描いてみた→sm10521368
チームシキマノ(mylist/20682350)
男女13人の『SKELETON LIFE』を「13秒の奇跡」で合わせてみた
ラムネPの『SKELETON LIFE』を13秒ずらして聴くと奇跡が起こるとの噂。
ススP制作のPVも13秒の奇跡が起こるらしい。13秒の奇跡、歌ってみたバージョン。
【使用動画(敬称略)】
◆本家→sm5147989
【作詞曲:ラムネP、唄:鏡音リン】
◇PV→sm5652465
【制作:ススP】
◆歌い手
【そらこ&したみち/ルチル/かづきん&いづみ/鮭子/向日葵&えみりお/amu&miy/友人N/tena&ちゅうた】
以上の方々の動画を使用しました。ありがとうございます。
なお、歌い手さんのアドレス等はこちらでご確認下さい→mylist/24981400
◇マイリスト:mylist/9207819
【娘の俺得】トウキョウト・ロック・シティ合わせてみた【男2人女2人】
それは昨日の事。
娘『のど飴さん新作キター( ゚∀゚)o彡』
母『おー、よかったなー』
娘『かーちゃん、この4人で動画作れし(`・ω・´)私、音源作る(`・ω・´)』
母『…またかぃΣ(´д`;)』
そんな訳で、今回パート分け等の音源作成は中2になった娘が初めてやりました;
親同様未熟な合わせではありますが、楽しんでいただけたら幸いです(^^)
本家様:sm7454296
Vocal:のど飴様(sm14160358)、amu様(sm7557278)、ヤマイ様(sm8522285)、バルシェ様(sm7775023)
絵師:狂zip様(http://piapro.jp/t/9hRI)、春アキ様(http://piapro.jp/t/ZsSK)、aco様(http://piapro.jp/t/2V4I)
動画内敬称略となっております(^^;
うp主の合わせたものリスト:mylist/8898339
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #2 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみたその2。
各曲の最初で、曲名、歌い手さん、pixivからお借りした絵師さんの名前を10秒程度表示。(敬称略)
1:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
2:ワールズエンド・ダンスホール
3:え?あぁ、そう。
4:桜前線異常ナシ
5:影踏みエトランゼ
6:紅一葉
7:ドミノ倒シ
8:火葬曲
9:円尾坂の仕立屋
10:十面相
11:袖触れ合うも他生の縁
12:カンタレラ
13:悪食娘コンチータ
14:妄想スケッチ
15:パンダヒーロー
#1:sm14153680 和:sm16171456 英:sm16225312
【コラボ曲で】歌い手さん描いてみた【るっち】
二度目まして(*´ェ`*)今回も鎖骨大好き!底辺絵描きの私が歌い手さんを描かせて頂きました。全力で鎖骨でございますはいヾ(*´∀`*)ぬるーい目で見て頂けると幸いです。イラストは他の素敵絵師様方の影響を受けていたり、拝見した事がある方はその要素が含まれてるものもありますがご了承下さい。■描かせて頂いた歌い手様・音源(動画共に敬称略) ろん×そらる(sm13110535)/けったろ×ベェェェェジュ(sm7180989)/amu×そ~ま(sm11183247)/しゃむおん×みーちゃん(sm10727320)/蛇足×りせは×ぽこた(sm9129874)■歌い手様への誹謗中傷や迷惑行為等はご遠慮下さい。 少しでも楽しんで頂けたらと思います!宜しくお願い致します!■前作→nm13701239 4/22新作→nm14228895 ■mylist/24033324 ■DR54位有難う御座います>
【作業用BGM】Cu6icのみなさまで【作ってみた】
そ~まさん(user/5286507)・□しろくろ■さん(mylist/5024062)・amuさん(mylist/7512373)
jonyhさん(mylist/9111678)・レジさん(mylist/12428900)・りせはさん(mylist/4344172)の6名、
Cu6icのみなさまで作業用BGMを作らせていただきました!
みなさんが大好きすぎてやりました(*´∀`*)
これからも応援しています!
※歌い手描いてみた動画でもあります
苦手な方はご注意ください
使用させていただいた動画一覧(mylist/24747985)
コモンズお借りしました!(nc4103)
うp・動画作成:明日菜(mylist/20046225)
絵:桐玖(mylist/19584979)
おまけトレス元:新世紀エ○ァンゲリ○ン
歌い手様をかいてみた 第三弾
お久しぶりになります
歌い手様描いてみた 第三弾の投稿になります
そらる/灯油/VIP店長/amu/ぐるたみん/コニー(敬称略)さんの順に
描かせていただきました
お名前と参考・引用動画は曲中に、曲名は最後に明記しております
***
マイリスト→mylist/21636440
第一弾→sm13193799/第二弾→sm13327267/第四弾→sm14475910
第五弾→sm15448036
【初音ミク】アルペジオ【オリジナル曲PV付】
最新作「ヒカリ」→sm16525568
↓17曲入り1stフルアルバム真クロスフェード↓
Bell tone noise collector→sm15328565
恋愛が人生のすべてではないけど
人を愛する、愛されるというのはとても素晴らしい事だと思います。
僕はいつも言葉足らずで言いたい事上手く言えないので
想うことを言葉やメロディーに変え曲にしています。
そういう中で生まれたこの曲。。
愛する人へ。
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
イラスト:小牧クレハ http://www.pixiv.net/member.php?id=429234
動画:ギムレット http://piapro.jp/lynx_cat
エンコード:amu mylist/7512373
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx
【歌詞&オケ】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
歌い手さん描いてみました
初動画投稿でどきどきしてます(^O^三^O^)
低クオリティで至らない点ばっかですが温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^
歌い手さん描いてみたなので苦手な方はご注意してください
描かせていただいた歌い手様方(敬称略):amu/みーちゃん/そらる/のど飴/がんとう
※歌い手様の誹謗中傷は絶対にしないようお願い致します※
【ベース】Abingdon Boys School - Blade Chord 演奏して見た
こんにちは
Junghyaです
今度 4番目投稿です.
まだ.. 適応にならないようで熱心に投稿して見ます
よろしくお願いいたします.
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
また歌い手さん描いてみた
誰もが知ってる歌い手さんからもっと評価されてほしい!という歌い手さんまで、大好きな方々を描いてみました。(敬称略)みーちゃん/なっち100%/nenet/amu/シイカ/伊江郎/NANA/コゲ犬 絵は相変わらず物凄く下手ですが、愛はあるので許してください。ちなみに残念な前回→sm12114163
【DDR EDIT】Tracers(4Beat Remix)
Tracers(4Beat Remix)のEDITです。(Lv.14程度)
2回プレイし2回とも普通にプレイしてますが
2P側を1回目は普通に、2回目はオプションかけてプレイしてます。
932SHで撮影後、無変換でそのままアップ。
暫くはe-AMUに登録しておくので良ければどうぞ~。 1104-8604
【作業用】カンタレラだけで30分【BGM】
※私への嫌がらせコメントはいいですが歌い手さまへの嫌がらせコメントは絶対にしないでください。カンタレラだけの作業用BGMです。VIP店長様【sm2925853】→くりむぞん様【sm3614735】→けったろ様・むっち様【sm10293400】→リツカ様【sm4613085】→蛇足様【sm7225567】→なまこにゅる粉様【sm2656122】→amu様【sm4708895】→じゃっく様【sm2540717】→ぽこた様【sm13283943】→雌豚様【sm6672690】→clear様・nero様【sm9537803】となっております。これまで投稿した作業用BGM→【mylist/24382238】
【合唱】アルビノ【男女7人】
buzzG様のアルビノ合唱を作らせて頂きました。相変わらずの紙芝居ですが、よかったら聞いてって下さい。 本家様【sm9485673】 歌い手様(絵師様) トゥライ様(足木様)【sm10090123】amu様(クライン様)【sm10090123】samfree様(コナコ様)【sm9498603】vip店長様(紋。様)【sm10337968】うさ様(かる 様)【sm10257481】柿チョコ様(atro様)【sm10353348】ちびた様(しまアメ様)【sm10281163】 アバタ-はピアプロ様よりお借りしました。 マイリスト【mylist/19889068】
【作業用BGM】ボーカロイド歌ってみた神曲メドレー!
新作→sm15094638
01:ローリンガール【秋赤音】
02:裏表ラバーズ【腹話】
03:え?あぁ、そう。【ヤマイ】
04:火葬曲【amu】
05:右肩の蝶【バルシェ】
06:孤独の果て【圭】
07:弱虫モンブラン【リツカ】
08:just a game【にっとメガネ】
09:忘却心中【ヤマイ】
10:IMITATION BLACK【蛇足×バルシェ×clear】
11:soar【F9】
12:モザイクロール【そらる】
13:メランコリック【なゆごろう】
14:恋は戦争【ピコ】
15:白い雪のプリンセスは【実谷なな】
16:Just Be Friends【halyosy 】
17:magnet【ひと里&che:櫻井】
18:初めての恋が終わる時【ゼブラ】
19:メルト【歌和サクラ】
20:ロミオとシンデレラ【花たん】
21:おまけ
敬称略
他のmylist/25149648
[合唱]君の体温[2nd Edition]
以前作らせて頂いたクワガタP様の「君の体温」sm9189786合唱の2nd Editionです。
動画内でリクを頂き、今さらになってしまいましたが作らせて頂きました。
歌い手様総入れ替えです。楽しんでもらえれば幸いです(*・ω・*)
【歌い手様一覧(敬称略)】amu(白皙)sm10929421、【蓮】(ユーシ)nm10554679、nero(ヨイチ)sm10703095、□しろくろ■(正宗ウカ)sm9337735、りょーくん(yui)sm12799093、赤ティン(絵那)sm11217954、クワガタP(かずき)sm9243235。
括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
[前作]パンダヒーロー⇒nm13556968
select me みーちゃん amu のキャラチョコつくってみた
バレンタインにつくりました(((^-^)))おいしかった・ω・初めてなので多少荒いところはありますが、よかったらみてくださるとうれしいです^^音源はこの動画から使わせていただきましたつsm3505467
【右肩の蝶】合わせてみたパート2【てん×バルシェ】 ヘッドホン推奨
合わせてみたら「かっけぇぇぇぇ!!!」だったのでうPしてしまいました(^^;まぁ今更ですがね( ̄Д ̄) 一応左右分けている部分もありますが、聴きづらいかもしれません;;左右の入れ替わりに激しい差が出ないようにしていますので、ハッキリ分かれているか分かりづらいかも( ̄^ ̄)お借りした曲「てん様:sm6654146」「バルシェ様:sm6701566」前回「【シザーハンズ「パート分け」】合わせてみた【蛇足・Gero・amu・vip店長】:sm13719424」
【シザーハンズ「パート分け」】合わせてみた【蛇足・Gero・amu・vip店長】
またもや今更ですぅ( ̄^ ̄)リア友のリクエストでうPしました。本当はclearさんとGeroさんの合わせてみたでうPして欲しいと言われたのですが、clearさんをピッチを上げると音質が悪くなってしまうので今回は諦めました(^^; お借りした曲「蛇足様:sm9892182」「Gero様:sm11333346」「vip店長:sm10193702」「amu様:sm9680854」前回「【天樂】歌ってみた【紫慧屡】:sm13635570」
【合唱】メルト -男3・女3- 【男性キーver】
■どうもです! 今回がニコニコ動画初投稿となります。本当に今更ですが、大好きな曲なので作ってみました。編集能力乏しいですが、どうぞ見てやってください。
■素晴らしい本家様→sm1715919
■歌い手様→ガゼル様、うさ様、歌和サクラ様、halyosy様、amu様、yonji様
■使用させて頂いた動画&アバター→mylist/23830021
■自分の作ったもの→mylist/37295646
歌い手描いてみた
はじめまして、小楼と申します(`・ω・´)
うp主が好きな歌い手さんを書かせていただきました。うp主の個人的なイメージです。苦手な方は他の動画を見ましょう^^
描いた歌い手(敬称略)【そ~ま・りせは・ジギル・amu・けったろ・アリレム・なな】+おまけっていうか合わせてみた
動画初心者でエンコードが分からなかったので、ちゅうたさん【mylist/19166839】にしていただきました
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
小楼【mylist/21985487】
有名な歌い手を紹介してみた part5
2011/5/15.一万再生達成!
今回は前にupした動画の修正版です
♪歌い手♪
秋赤音/けったろ/腹話/このり/シャオ/びびあん/kana/ドニ嶋/こめる/ななひら/そらる/みーちゃん
しゃむおん/【蓮】/むっち/パーラー「Me」/将太/nagi/amu/プリコ/miy/ベェェェェジュ/ふぁねる/Gero
湯毛
♪絵師♪
より/ちた子/husuma/いろは/ねこの/かにかま/惟光。/巳柚レク斗/にょん。/MACOO/おはぎ/つとう
荊/シモン/鞘/じゃが/ヨイチ/さとも/羽柴浩輔 /緒雨 美鳥伊/ちょん/ni-ma/星た/あおっこ
part 4⇒sm8012156/part 6⇒sm13373201/マイリス⇒mylist/47810234
【歌ってみた】男性歌い手オンリーメドレー【作業用BGM】
個人的に好きな『歌ってみた』を集めた作業用BGMです。今回は男性歌い手オンリー
歌い手(曲順・敬称略)
まお、らむだーじゃん、amu、腹話、さき♂、てん、un:c、こ~ら、りょーくん、コニー、灯油、terry、ベェェェェジュ、けったろ、少年T、新社会人、tane、010(おでん)、ゆりん、clear、KK
お借りした動画、絵師様一覧→mylist/23476750
※今回男性歌い手オンリーということで動画内の画像をすべてKAITOに統一してみました。すごく…イケメンです…
※コメント、マイリス、タグありがとうございます>< 作業してくださってる職人さんありがとうございます!みんな、作業しようねww
※(9/3)というわけで私得第二弾⊃sm15502719
歌い手さん描いてみた!!
コメントが打てない人は→【sm13389578】
今回は歌い手さんを描かせていただきました!!
描かせていただいた方(敬称略)【】は使用音源です
びびあん【sm12859038】 lino【sm7348287】
ろん【sm12665613】 弟の姉【sm8236224】
そらる【sm11456589】 amu【sm9680854】
音量に差があります、すみません。゚(゚>А
合唱 「from Y to Y」 最初から最後まで全員で合唱
最近いろいろやってますが、またこの曲です 今回もいろいろぶち込みました← 結果、後半に音割れしてしまったorz 使わせていただいたメンバー↓ 青もふ[aomofu]⇒【sm6806190】 amu[sm6595025] ボク[boku]⇒【sm6582767】 あにま(Anima)[sm6615042]茶茶子[chachako]⇒【sm6823304】 clear[sm6631982] 葉 [iroha]⇒【sm6584878】 てん(Ten)[sm6569065] 栗プリン[kuripurin]⇒【sm6582006】 that[sm6602060] 実谷なな[Nana]⇒【sm6776979】 トゥライ(Tolie)[sm6580450] ままれ[mamare]⇒【sm6815870】 vip店長(Vip-tencho)[nm6578531] ゲスト1名 背景→Yukimi`
【男5人合唱】星間飛行-Band Editon-【合奏】
今朝、マクロスFの「星間飛行」の合唱動画(sm13371450)をうpしたのですが、うp直後に合奏動画(sm13372563)を発見し、お昼ごはんをモチャモチャ食べながら合わせました。
ヘッドフォン推奨
左から
amu様 sm4409108
りちゅある様 sm13292091
のど飴様 sm5129479
J様 sm3941080
SquaDus様 sm5799733
でパート分けしてます。
以下(sm13372563)様引用
■ベース:ティッシュ姫さん(sm3893638)■バイオリン:スクリームの人さん(sm3847812)■ギター:まくまくさん(sm7112811)■ピアノ:ドの人さん(sm4054688)■ドラム:ぐーさん(sm4248501)
前作
【ぐるたみんのど飴弟の姉】ロミシン【花たんよっぺい】
sm12986565
まいりす!!
mylist/21539032
【男5人合唱】星間飛行【パート分けして合わせてみた】
-Band Editon-作りました(sm13374665)
こんにちは。
今回はマクロスFの「星間飛行」をパート分けして合わせてみました。
PVのカラオケ映像はsm8687989から頂きました。
ヘッドフォン推奨
左から
amu様 【mylist/7512373】 sm4409108
りちゅある様【mylist/7201398】 sm13292091
のど飴様 【mylist/4797291】 sm5129479
J様 【mylist/653721】 sm3941080
SquaDus様 【mylist/7999332】 sm5799733
でパート分けしてます。
変換すると声量がばらつきますね。次から注意します。
前作
【ぐるたみんのど飴弟の姉】ロミシン【花たんよっぺい】
sm12986565
2/26 うp主がはちみつハニーを歌ったsm13710293
まいりす!!
mylist/21539032
【合わせてみた】能く在る輪廻と猫の噺【amu×古池ゆうすけ】
こんにちは´ω`*5作目のうpです。今回は能く在る輪廻と猫の噺を合わせてみました!! ◆使用させて頂いた歌い手様(敬称略)→amu(sm13148570)、古池ゆうすけ(sm12976518) ◆原曲様→骨盤P様 【初音ミク】 能く在る輪廻と猫の噺 【オリジナル曲PV】(sm12937818) ◆画像はPIAPLOよりお借りしました。 ◆関係される皆様、視聴して下さった皆様に最大級の感謝を…♪
炉心融解からShoutを集めてみた
歌い手様・曲への悪意あるコメントは胸の内へお控ください。動画元様と視聴して下さる皆様には本当に感謝です。にこにこしていただければ幸いです。今回は炉心融解から。曲は少し省略しています。集めた前後は曲をお楽しみください。・原曲:iroha sm8089993・絵:mimosa http://piapro.jp/t/51tG・リツカsm5696099・秋赤音sm6456437・amu sm5746112・よっぺいsm6547162・遊sm9473881・ASK sm6083631・ぱにょsm5799616・けったろsm5838614・栗プリンsm5919801・Φ串Φsm5640663・che:櫻井sm6000560・あさまるsm5658872・トゥライsm5660854・PUPI Re:sm10565239・clear sm5700360・蛇足sm5761076・あにまsm5841555・どM sm6785528(敬称略)mylist/21718117 腐れ外道とチョコレゐトわかんない!sm13636789
【作業用BGM】 VOCALOID歌ってみた曲集
「ボカロ歌ってみた」作業用BGMです。
イラストはピアプロ・pixivからお借り致しました。歌い手の皆様、絵師様本当にありがとうございました!!
マトリョシカ(ゼブラ&はしやん)/君に捧ぐファンタジア(ぽこた)/ワンダーランドと羊の歌(のぶなが)/二息歩行(Gero)/Fire◎Flower(地味侍&neko)/トリノコシティ(ENE)/弱虫モンブラン(Han)/1925(ゴム)/Just a game(祭屋)/Mrs.パンプキンの滑稽な夢(赤飯)/ポーカーフェイス(アリレム)/マリオネットシンドローム(月葉)/能く在る輪廻と猫の噺(amu)/アウト オブ エデン(鋼兵)/ハッピーシンセサイザ(ヲタみん)/バイビーベイビーサヨウナラ(そらる)/妄想スケッチ(新社会人)Colorful World(向日葵)/ローリンガール(みーちゃん) ※敬称略
■使用した曲とイラストの詳細→mylist/23215883
■3/7 うp→sm13806659
