キーワード AMV2 が含まれる動画 : 131 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】高画質ヌルヌル動画 スキン弄りver
生存者・感染者・特殊感染者スキンを弄ってみたので撮影してみたっ!普段は40FPS→今回は45FPSで撮影~FPSチョイ上げしただけですがヌルヌル感は体感できるくらい上がりました^^[Game Name] ・Meteora.すすきの会@総帥[Captcha]・Size→1024x576・Fps →45・Codec→Amv2→Lagarith lossless codec→h264[Spec]・OS→XP 32bit・CPU→PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B→ASRock 870iCafe(AM3)・RAM→DDR3 PC-10600(4GB)・VGA→SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
【MUGEN】スーパーボイスパッチ大戦【ボイスパッチ】
FLVうpを兼ねてのゲイルボイスパッチ宣伝動画。誠治氏のサイトにて代理公開中です。
ここ最近は動画を思うように撮る事が出来ず、動画うpを少しだけ諦めかけていましたが、
アマレココでAMV2+25fpsという設定で何とか撮影することが出来ました。
そのため、ロゴ有り+多少カクカクしていますが、御容赦ください。
カオス→sm12991712
マイリスト→mylist/20801125
【画面比テスト】ツイン2青同色ツンデレビッグ【サミタ】
動画の縦横比のテストです
左下のロゴは、AMV2コーデックを試してみたので表示されてます
ほんと可愛いですよね、この機種。
特に遥が大好きです。サウンドカスタムも遥です。
まだビットレートに余裕があったので、もう少し高画質に出来るかもしれませんね。
【画質テスト】 スパ4AEザンギエフ
スーパーストリートファイターIVでちょこっと画質テスト⊂( ´ω`)⊃
肝心の内容はぐるぐるザンギです。あしからず。
動画の解像度640x360、映像1200kbps、音声128kbps、フレーム59.94fps
キャプボ…MonsterX2(D4・720p)、ソフト…アマレコTV(AMV2MT)、編集とエンコ…aviutl(H.264)
ちなみにこの動画の容量は28.3MBでした。ビットレート高すぎか
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
【太鼓の達人】ケロ⑨ destiny(裏)【太鼓さん次郎】
sm6358414を投稿した者です。今回はソーセージにしたくてもできず(フルです)かなりスカスカです。一応裏譜面で★×7で⑨⑨⑨コンボです。ひょっとすると逆詐称かも知れません。表を投稿するとまたソーセージと言われるので裏を先に投稿します。ひねくれました。ちなみにアマレココ+AMV3で撮っています。追記:表をAMV2で撮ってみたら画質のよさに感動w(さらに追記:H.264にエンコしたらAMV3とほとんど変わらないことが判明、後悔しました)、ロゴも譜面が流れてくるところにかからないように次郎の位置を調整しました。まあ「宣伝乙」と言われるような位置ですがw表:sm6411535表投稿したら一般公開は一旦終了します。
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【ACV】60fpsの領地戦
・ビデオ圧縮コーデックをAMV2MTからHuffyuvに変更してAMVのロゴ消し ・x264の設定を少し変更 ・MVToolsでフレーム補間して60fps化 ■AviSynth&MVTools→AviUtlの組み合わせだと単一の動画しか読み込めなかったので砂漠防衛一戦のみですが、複数の動画を読み込むことができれば60fpsで7分ちょっとの動画ができそうです。実験的な動画のため、どなたかご教示いただければ幸いです。 ■雇用チームメンバー及び、対戦相手の方々の批判はご遠慮願います。 投稿動画:mylist/31177670
追記:Flash上ではカクカクになった方もいるようです。次回からはいつもの仕様(30fps)に戻しますが、再生負荷を抑えたエンコード方法がわかればまた60fpsのテスト動画を投稿するつもりなので、その時はよろしければまた実験にお付き合いください。
【サドンアタック】ヌルヌル動画ver.2 byすすきの会★総帥
フルボから生還して気持ちよかったのでおもわずうpですw一応設定→【キャプチャ】デクストリー 【コーデック】AMV2 【キャプチャサイズ】864x648 【圧縮サイズ(AMV2設定)】Y2可逆 【fps】40 【出入力】入力(SA)RGB→圧縮(AMV2)YUY2→出力(AMV2)YUY2→中間圧縮(aviutl内llcコーデック:可逆)32biから16bit全てYUY2 【最終出力】x264(aviutl内)+音声AAC96k 【圧縮履歴】キャプチャ(6.60GB)→中間(5.25GB)→最終MP4→96MB
【GV-USB】S端子キャプチャテスト@アイマス コミュパート
アマレコTVでキャプチャ→AviUtlでインターレース解除→つんでれんこ
コーデックはAMV2だったかな。
ミスってるとこあるかも。
EVANGELION1.0 AMV2
youtubeからの転載 今までようつべから持ってきたものmylist/23655891
【Xbox360】画質テスト【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI接続, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度720p, フレームレート29.97fps, 映像1500kbps 音声128kbps
fullHDテスト→sm12950417
【サドンアタック】画質以外褒める所が無い動画w By すすきの会★総帥
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1024x768 83.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 20.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 1024x768(4:3)→1152x648(16:9)
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→7.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→98.9 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
久しぶりにSAやったぜw
高解像度でのアップロード確認(FF13)
高解像度でのアップロード、視聴確認用です。
ちなみに動画はFF13ジャボテンダー討伐です。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.01b)1920×1080)」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1271.release01])
細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
2010/02/13追記(間違った認識の可能性あり)
後になってわかったことなのですが、1920×1080ではProfile:MainLevel:4.1でエンコしないとRadeon系の動画再生支援で映像が破綻するようです。
ですのでFLASHβでRadeonの方は映像が破綻するかもしれません。MainLevel:4.1でのエンコはまた別の機会に試したいと思います。
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
【AMV】Sepultura【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Fadoo-Sama,Thepooh,Rody
music:
Zippora / Luminous And Beautiful
vision:
Hoshi No Umi
Black rock shooter
One piece
Fate stay night
Munto
A Certain Magical Index
mai otome
Air
Sky Crawlers
1st squad
address:
http://www.soulsteam.tonsite.biz/amv2/Sepultura%5bthepooh,Rody,Fadoo-Sama%5d.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
高解像度でのアップロード確認その2(FF13)
前回の動画では私の環境(RadeonHD5850)で再生支援が有効にならなかったので少し設定を変えてup、確認動画です。
11章でバルトアンデルスを倒すとNo55のミッションが受けられるようになります。この時点でグロウエッグを手に入れることができれば後のCP稼ぎが楽になると思います。
一回目何も考えずに突撃したら瞬殺されたので2回目にパワースモーク、バリアスモークを使ってJDHでデス狩り。
以下メモ
取り込みは「Intensity Pro」から「アマレコTV(Ver1.10)1920×1080」AMV2MTコーディック。
エンコードは1920×1080,Aviutl(拡張x264出力GUIプラグイン[x264.1416.release01]その他の項目でLevel 4.1を選択)
その他細かい設定は「ニコニコ動画まとめwiki」のaviutl_h264と同じ設定。
【AMV】MEP X DAMAGE【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
FABI, Dn@, LarryK, Creed, ShinRyu, Fadoo-Sama
music:
30 second to mars / Savior
vision:
Bleach
Death Note
Gurren lagan
Naruto Shippuden
One Piece
Sword of the Stranger
address:
http://soulsteam.tonsite.biz/amv2/%5bSouls-Team%5dMEP%20X%20DAMAGE.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
DEATH NOTE AMV2
もひとつようつべからデスノAMV 今までようつべから持ってきたものmylist/23655891
【MHF】ガンスでヴォル【画質テスト】
画質のテスト動画です
録画:Dxtory
編集:Aviutl(コーデック:AMV2)
エンコ:夏蓮根(デフォルトおまかせ)
一発撮りテキトー3ラスタ
マイリス→mylist/33657256
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
標準品質にて撮影。その他設定等は弄っていません。
SCORE:7812
*撮影環境
・Capture:Dxtory 2.0.119
・Time:00:04:42
・Format:1280x720 60.000fps
・Codec:AMV2 MT Codec Ver2.20i
・File Size:14.71GB(avi)
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:ビデオフェード
・中間圧縮:Lagarith LosslessCodec
・File Size:8.62GB(avi)
・Time:00:04:11
・最終圧縮:MP4 99.9MB Bit Rate 3187
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
【AMV】illusions【東京魔人學園剣風帖 龍龍】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Kin
music:
Paramore / Decode
vision:
Tokyo Majin Gakuen Kenpuchou Tou
Tokyo Majin Gakuen Kenpuchou Tou Dai Ni Maku
address:
http://www.soulsteam.tonsite.biz/amv2/Kin_Illusions.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Forza4 エンコードテスト DRECAP DC-HC1 (HDMI 720p)
前半はプレイしながら録画、後半はリプレイ録画です。あくまで画質テスト。
・DRECAP DC-HC1 でXbox360のHDMI出力(720p)を直接キャプチャ
・アマレコTV AMV2MTで可逆圧縮
・TMPGEnc VMW5 で平均850Kbps(最大5Mbps)の 640x360 MPEG4/H.264にエンコード
(エンコード時に左右黒帯クロップとスマートシャープ、ノイズ除去を追加)
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
AMV2MTでの録画
サンコーHDMVC4UCを用いたキャプチャにおける録画テスト
アマレコTVでコーデックはAMV2MTです
EVANGELION AMV2
youtubeからの転載 今までようつべから持ってきたものmylist/23655891
【AMV】Mep 2010【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Oro$hi, BnJ, KoyS, Vlex
LarryK, ThePooh, Dn@, Fadoo Sama
music:
Plummet / Damaged
vision:
Beyond the clouds
Eureka Seven: Pocketful Of Rainbows
ef
Ergo Proxy
Ga rei Zero
Gundam 00
Kiddy Grade
Munto
Seitokai No Ichizon
Yume No Kakera
address:
http://soulsteam.tonsite.biz/amv2/MEP_ST2010.mp4
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
DC-HC1やっと手に入れたんでテストしてみた
箱に書かれてたスペック推奨はi5と書かれているけどQ9550でも問題なく取れてラグもありませんでした使用したソフトは定番と言われている アマレコTVです。 圧縮方法はAMV3(高速)です。 640×360で取りましたがもちろん高速と書かれているとおりに多少荒いです。また、5分くらいなのに2.75GBも食われました 160GBしかないHDDにとっては厳しいと考えてます。最後にニコエンコで100MB以下に収めたため画質がこのとおりになってしまった AMV2(高画質)を使えばいいかもしれませんが容量がどれくらい食われるのか予想つかないためわかりませんでも、このキャプチャ買ってよかったです! 大満足!
木上益治 作画AMV2
アニメーター木上益治の担当作画シーン集2。 京アニの大御所ですね。 転載再うpです。 前Ver.の物→sm4773125
【MBA】C^3_VS_index【ネット対戦】
画質適当。音割れ酷い。the 適当クオリティorz
キャプチャ環境AmaRecCo+AMV2エンコーダ
相手なのは視点sm4939511
3:05付近にフレーム落ちあり
