キーワード AMX が含まれる動画 : 2309 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アヒルちゃん血風録その56 JAVってなんじゃろ?の巻(マップ:エルハルフ)
また30,000ポイント当たったんで大したリプレイとネタ無いけど作りました。誠に申し訳ございません。
【WoT】ちょこっと本気の戦車旅行記1日目 ~AMX ELC bis~【おおいぬ座】
皆さんおはgod dag!
おおいぬ座さんの声をもっとみんなに広めたい!
今回はフランスtier5LT「AMX ELC bis」で出撃します
筑紫紅晴-beniraboo-の「【WoT】Relief for Tankers 憐れな戦車兵に救済を...【ゆっくり実況プレイ】」シリーズはこちらから
niconico動画→series/191476
再生リスト:series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
はたかぜDDG171様 領石みどりがめ様 kalra様 Corum様(3回) bleem!様 Miloa様
-neco-様 ツネ様 mitsuboshi03様 黄色月様 バーバ・ヤーガ様 yoyokkun様(3回)
Reagaf様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】フランス技術ツリー全車両Mバッチ取りたい。パート9【AMX13AM】
きっと初投稿です。
挑戦回数12回少ない!!みんなもっと乗ってほら!!
前⇒sm38204745 次⇒まだ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part2 AMX12t
やはりプロホロフカは良い…
ほぼ見てるだけで稼ぎガッポリですね(内心、いつ決め打ち当たるかヒヤヒヤもん)
見所はどこかって?こまけぇこたぁ良いんだよ( ー`дー´)キリッ
前→sm38496310
次→sm38527962
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】エマの戦車旅行記133日目 ~AMX ELC bis~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
もう4月ってまじ…?
今回はフランスtier5LT「AMX ELC bis」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
はたかぜDDG171様 草食草様 yoyokkun様 kalra様 -neco-様 Masa様 Reagaf様
黄色月様 ツネ様 バーバ・ヤーガ様 Miloa様 カズPhone様 mitsuboshi03様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part3 AMX12t
ストゥジャンキにて味方を勝利に導けました
正直、もうダメだと思ったけど味方さんの奮闘もあって色々勲章取れたのです
最後のM44との対決は(色んな意味で)必見じゃないかな…うん、何やってんだろうお互いw
時間も残弾もギリギリ(´・ω・`)
前→sm38517267
次→sm38611069
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
戦績は…こちら→https://twitter.com/kazuo0507/status/1389733228286660608?s=20
【りぃさとあやすとバニラ】Dynamite 踊ってみた!【KーPOP好きが集まったらこうなりました!】
だーなななーななーななへい!!!
life is Dynamite!
2人にたくさん教えて貰って頑張って踊りました!!
楽しかったのでこれで許して!!!
楽曲本家様リンク: https://youtu.be/gdZLi9oWNZg
参考振付様リンク: https://youtu.be/NW6wYl2AMX4
りぃさ
Twitter→@riisa_dance
https://twitter.com/riisa_dance
マイリスト→mylist/27755291
あやす
Twitter→ @ayasublink
https://twitter.com/ayasublink
バニラ
Instagram→ https://instagram.com/lilcraaazy?igshid=18dntvxyyhw78
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.42:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
前からやってみたかったフグ刺しズアァァ!!を昨日やれました
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/XWZgVP5kg8s
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part4 AMX12t
これ負けるかなぁと思ってたけど何だかんだで勝てました。
気付いたら7両も撃破出来たので逆にあと1両落としたかった…
前→sm38527962
次→sm38665691
※小さく人の声が入っていますが裏でクラマスのWoT生放送の声まで入ってしまってます
ぼっち艦長の戦車動画はこちらからどうぞ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33152895
【WoT】元AMX1390乗りのリハビリ日誌 Part21 (VOICEROID実況)【NA鯖】
この動画は元AMX1390乗りのリハビリ風景を鑑賞する動画になります。
できれば生暖かい目で見て貰えますと助かります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遅くなってすみません。orz
OPにENDROLLという曲名を使ってみた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
使用VoiceMOD - 【WoT】【おおいぬ座】エマっちボイスMOD【1.10.0.0対応】
制作者様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
6感Voiceは
自作の浦風Voice(耳が幸せ)
MAP:EL HALLUF(エル・ハルフ)
mylist/47123843
【WoT】名古屋走りで逝く戦車教習所Part34
いい音だぁこいつぁあたりだぜぇ!
◇含有成分
・初心者編集
・ゆっくり
・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOBプレイ
・自分語り
・茶番
・CHABAN
3実況者同時投稿!
今回いっしょに遊んだ
草食草さんの「楽しいドイツ!」シリーズ
series/187785
ベニさんの「Relief for Tankers / 憐れな戦車兵に救済を…」シリーズ
series/191476
3実況者同時投稿ってぇことでほかの方視点の動画をば
べにさん視点
sm38632988
草食草さん視点
sm38577148
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
sm38530709 ←前 次→ sm38705607
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.44:AMX13 75【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7軽戦車:AMX13 75での戦闘です
ガルパン仕様のⅣ号を早速買いましたがティアの都合上使う事が無さそうです
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/w0oJaIhBF88
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
Switch版ドラゴンクエスト2RTA 2:19:42 Part4/5【ネタバレ有】
戦闘の捌き方が大事な場所のはずなのに
それが見所ないってどうすりゃええのん(手抜き)
ルビスのまもり入手~レベル上げ終了まで
ものすごく参考にした先駆者様のチャート→ar1701826
Part1→sm38652332
前→sm38652767 次→sm38658220
DQ2マイリスト
mylist/62866723
作品別Part1集
mylist/58180228
お紅茶兄貴たんぽぽ兄貴らこうざ兄貴工場長兄貴inu兄貴
EF兄貴さいたま兄貴BIG BOSS兄貴れうすき兄貴ぬめぬめ兄貴
ルチアーノ兄貴yui兄貴AMX-002兄貴ちょうすけ弐ィ兄貴
tonton兄貴Lui兄貴げえっカンヌ兄貴rpger兄貴stanczyk兄貴
モソマハキ兄貴ロク兄貴スグル兄貴sm(申リN)兄貴DHOLI兄貴
うに兄貴奴隷獣タカ兄貴(((((((E)))))))兄貴
おかしづくりの材料屋さん兄貴まゆりん兄貴
z56-兄貴へっちゃび兄貴時の君兄貴幹部のペリーコロ兄貴くらば兄貴
愛宕J兄貴シゲニャン兄貴、宣伝アリシャス!
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する
楽曲の転載・配布は禁止いたします。
ⒸARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/
SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ⒸSUGIYAMA KOBO
自己満足なWorld of Tanks part5 AMX12t
以前からやってみたい終わり方を何とか出来たので満足(*´艸`*)
試合内容とかは特に見るとこ無いはず…
前→sm38611069
次→sm38672317
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
AW#0012A
わーふぁいあ
https://writening.net/page?JzQW5W
Tier3MBT:AMX-50 卒業!
自己満足なWorld of Tanks part6 AMX12t
氷河にて予想勝率35%を覆せたので動画にしてみました
生き残ってる駆逐2輌は…まぁ、うん
活躍したとは言えないですけどGWの暇つぶしに見ても良いかなって所です
前→sm38665691
次→sm38675267
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part7 AMX12t
LTとしての仕事が出来てる気がしない戦闘だった…
どうにも街マップは狭いから苦手ですわ
前→sm38672317
次→sm38675581
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part8 AMX12t
街マップ苦手だわって動画出した後でまたそれなりに稼いでしまった…
しかしLTとしての仕事は多分出来てません
前→sm38675267
次→sm38680645
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】エマの戦車旅行記145日目 ~AMX ELC bis~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
お久しぶりのフランス戦車
今回はフランスtier5LT「AMX ELC bis」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
蛸の人様 黄色月様 Corum様 Miloa様 kalra様 領石みどりがめ様 はたかぜDDG171様
カズPhone様 霧島様 しゃちょ様 yoyokkun様 (。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ様 綛木翠華様(2回)
ツネ様 Reagaf様 -neco-様 mitsuboshi03様 バーバ・ヤーガ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part9 AMX12t
プロヴィンスでパトロールと侵略者取れたので出してみました
隠蔽使って茂みでの前後運動は毎度心臓に悪いです…援護射撃に感謝ですな
相手のLTへの1発が損傷ノーダメなのは納得いかんぞWGめ
これ絶対負ける試合にしようとしてたろ…
前→sm38675581
次→sm38681502
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part10 AMX12t
イモノフ…マリノフカで観測うまうまぁ(´∀`*)
初動こう動くとチャットしてますが相手の動き見てから欲張った結果の初動ポジになりました
南に詰めてこようとする相手が居ない時には行けますね
相手のLTに自走砲撃ってほしかったですけどまるっきり撃つ気配がなくて
さらに中央へ行くのが遅くなりました
相手の自走は味方装輪に対して撃って来てるのに…
こういう所が自走砲乗りには是非理解してほしいとこですね
終盤は自分も慎重に動きすぎてたのが反省点です
前→sm38680645
次→sm38683531
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part11 AMX12t
山岳路での負け試合ではあったけど自分ではやれる事はやったと思うんです…
どうするのが正解だったんだろう?
こうした方が良かったとかご意見あればお願いします
前→sm38681502
次→sm38685183
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part12 AMX12t
飛行場にて3優等まであと少しというところまで行けました
優等チャレンジ中はかなり神経質になってチャットでの暴言も出てしまったのが反省点です
まぁ自走3枚マッチでなぜ顔を出しに行くのか自分には理解に苦しみますが…
前→sm38683531
次→sm38685370
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part13 AMX12t 3MoE
AMX12tに乗り始めて1036戦目にようやく3優等取れました…
無理やりにでも観測稼ぎに走ろうとしたり撃とうとしてるのが動画からもうかがえると思います
ここで取れなきゃもう当分取れる気がしないって思ったものだったので
優等達成したら色々ガバくなるのはお約束ですw
前→sm38685183
次→sm38696183
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part14 AMX12t
ゴーストタウンでの負け試合になりますがLT多いなぁ…
ある程度の初動ポジの把握と援護の有り無しで前に出るか否か決める方が良いと思った
負けが見えてきたら自分で見て撃つなりして稼いだ方がLTだとマシだなって思います
前→sm38685370
次→sm38706807
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT:AMX M4 mle. 45】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part941 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ティーガーを名乗る事でティーガー並のDPMを手に入れた仏重戦車。
■プレイヤー:Strong_Green_Tea[CLAIR]
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 45(フランスのTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、改良型旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/0WSXqiSjV54
前→sm38688748 次→sm38700359
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
装甲紳士さん、sisigaさん、バーバ・ヤーガさん、カシムさん、ドラコニアさん、うえけんさん、小さな緑の人さん、Lyさん、OGさん、クリムゾンワイバーンさん、mawasiさん、カミトさん、ゲストさん、tsonさん、うらんさん、QBさん、watakushiさん、ブブタンさん、葱戸まとさん、エコーさん、chassさん、キュベレイさん、yoyokkunさん、牡鹿さん、RIxKIさん、松永ワイリさん、RAISEさん、くろうさぎさん、otonahirasyainさん、voodooさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.46:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
ワサビはだいたいの料理に合う万能調味料だと思います
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/CtDXyCNNnrQ
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part15 AMX12t
クラメン以外と滅多にプラを組む事もないんですが今回はB-F-Fの方とプラ組んでみました
この戦闘以外にも4戦ほどやって5戦5勝というキャリーしてもらって大満足です
今回はその中から自分が役に立てたかなって試合を無修…無編集で動画化してみました(編集したことないけど
前→sm38696183
次→sm38714522
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT:AMX M4 mle. 51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part942 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
このTierの重戦車はどれもこれも砲塔がデカすぎる。
■プレイヤー:r347[ARE-S]
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 51(フランスのTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、砲垂直安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/6CwrW3BBOTQ
前→sm38696273 次→sm38721285
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、Lyさん、はいいろさん、Dag(だぐ)さん、うらんさん、うえけんさん、バーバ・ヤーガさん、QBさん、hiroroさん、えっしゃ~さん、ゲストさん、どるさん、とり赤さん、makoさん、otonahirasyainさん、tsonさん、二式内火艇さん、ブブタンさん、くろうさぎさん、mawasiさん、エコーさん、chassさん、牡鹿、阿武山さん、RIASEさん、akuseruさん、キュベレイさん、松永ワイリさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】元AMX1390乗りのリハビリ日誌 Part22 (VOICEROID実況)【NA鯖】
この動画は元AMX1390乗りのリハビリ風景を鑑賞する動画になります。
できれば生暖かい目で見て貰えますと助かります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
伊HTルートの車両名長過ぎー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
使用VoiceMOD - 【WoT】【おおいぬ座】エマっちボイスMOD【1.10.0.0対応】
制作者様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
6感Voiceは
自作の浦風Voice(耳が幸せ)
MAP:GLACIER(氷河)
mylist/47123843
自己満足なWorld of Tanks part16 AMX12t
高速道路での戦闘になりますがお互いバランスの良い感じの戦闘でした
初動で割と危険なとこに行ってますが見つかるかどうかのスリルは別格です
撃ちたくても我慢するシーンやこのタイミングなら撃てるだろうって時には発砲もします
ってかエンジン燃えやすくなぁい?
リザルトのスクショ忘れましたが経験値はトップでした
前→sm38706807
次→sm38714973
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part17 AMX12t
ステップでの戦闘になりますが相手方にクラマスとそのプラメン達が居ます
可能ならクラマスを討ち取りたかったですがプラメンの一人だけになりました
しかしホントよく燃えるわぁ…エンジンw
また経験値はトップでした
前→sm38714522
次→sm38723431
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
