キーワード AMX が含まれる動画 : 2308 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9.9テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part31
9.9テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はフランス,ソ連 Tire8HT AMX 50 100,プレミアムTire8HT FCM 50 t,Tire10MT Т-62A
前sm26631503 mylist/42344558 次sm26631954
【WoT9.8】田植え娘の空飛ぶアレ12【ELC+AMX1375】
(/・∀・)/やぽぽーい!
エルクとナナコちゃん動画(前編)です
音MOD逃しちゃった人は前回動画のラストにコメよろ
あんまり多いようなら再うpも考えます
隠しURLはあと2日あるから友達に訊けば落とせるよ
収録期間【NA鯖】6/5~6/30
【装備】75mmSA50、カモネ、装填棒、カニ目使用
【NA鯖】山岳路通常戦(南) Tier5-8 2015/6/14収録
【NA鯖】マリノフカ通常戦(西) Tier5-8 2015/6/5収録
【NA鯖】湿地通常戦(南) Tier5-8 2015/6/30収録
WOT関連投稿作品>>> mylist/38480057
前>>>冷やかし中華6 sm26585272 次>>>スカウト日記番外編3 sm26734483
(/・∀・)/弾薬庫ちゅどーんさん、Inoさん、広告ありがとー!
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part79 AMX50 120 【XBOX360】
鉄騎大戦信者のTAKUMIと申します。キャプチャー環境を変えてみましたが変わりませんねぇ。この戦車はティア10戦では課金弾をメインに使うと思った以上に効果を発揮します BGM: ギルティギア2 前回:sm26559127 マイリストmylist/45716088 次回:sm26705098
【WoT】キルミータンクス【Part9】
あなたの背後に忍び寄る影… シュー…
今回小隊を組んでくれた「かきのきさん」のマイリス→mylist/45411791
sm26567182←前 次→sm26635411
マイリスト→mylist/50252909
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】秋姉妹の戦車日記 2日目【AMX 13 90】
「軽戦車ってなんだっけ・・・」
そんな感じで二日目です
注意事項
・ゆっくり実況
・絵描き初心者の立絵
・申し訳程度のプレイ解説
・(ところどころ)脳死プレイ
一日目 sm26439367 ←二日目(ここ)→三日目 sm26755920
戦車日記マイリス:mylist/50419266
パート1まとめ:mylist/47250557
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 這いよるG 22.5 ~はりつくG~【ELC】
コバンザメ!
ELCの小技を紹介します。
*World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。*
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26525164 次作>>sm26738059 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※田植えさん、nomu_14さん、エルクさん、ぐれさん、音月さん、あひるさん、
前回の宣伝ありがとうございました!
カサコソ
【WoT】女神!天使!ちひろ!【AMX13 75】
フォントの色からしてわざと。
次回→七月中旬頃(気力次第で早まる)
まどかァー!!→sm26464203
もしかしてしぶりんですかァー!?→sm26318129
エミールと7両差をなんとかする女神→sm26266901
楓さんのV字バランスもまた女神→sm26053904
T20で活躍する女神→sm25961580
回る砲塔が欲しければ弾をくれてやる女神→sm25925334
WoTゆっくり実況はこちら
マイリス→mylist/45383584
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】AMX1390乗りによるAMX1390販促動画「解説付」(Part22)【NA鯖】
この動画はAMX1390の魅力を少しでも知って貰おうと思い作成しました。
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです
倍速使用で尺短くして
解説いれて尺伸びる
ヽ(`Д´)ノ10分超えたぞ!!コンチクショォォォォォォォォォォ
あ、動画最後何秒か尺あまりあります。
申し訳ありません・・・
MAP:HIGHWAY(高速道路)
BGM:天野月子「ZERO」より ZERO
音声Modは
co1493233
↑の、ずん子ちゃんの音声Mod使ってます
mylist/47123843
前:sm26453454
次:sm26817754
まったりゆっくり深海戦車道 part10 AMX 13 75
今回使う戦車はフランスTier7軽戦車、AMX 13 75です(`・ω・´)
AMX 12tと変わらなくてぱっとしないという前評でしたが使ってみたらかゆい所に手が届くようになっててまあまあ楽しめました(´・ω・`)
1390作りましたがクレが溶けてつらひ・・・(´・ω:;.:...
mylist[mylist/46662620]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】キルミータンクス【Part8】
今回はエルク小隊です。
小隊を組んでくれたゆずっこ提督ありがとうございました。
ゆずっこ提督のマイリスト→mylist/41238588
sm26517639←前 次→sm26619650
マイリスト→mylist/50252909
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 AMX50100 Mバッチ動画 経験値1301 【ゆっくり実況】
黄色でまだ6kのnoobなのであしからず。
誹謗中傷もNGで
前→sm26551527 次→未定
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利>,用しております。c Wargaming.net]
【WoT】これが戦車の乙女道?第0話
動画を作る服がない。
これが戦車の乙女道?/mylist/50661879
ゆっくりすすめ!カメさんチーム/mylist/46054563
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 突撃好きの戦車長 ~T29~ 【ゆっくり】
深夜テンションっって怖いですね
(sm26336092)T71←前 次→AMX1390(sm26637690)
投稿動画一覧(mylist/49534825)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
7/5追記 茶番その②
うp主「令呪をもってお願いします、エアを抜いてください」
ギル「贋作者相手にエアを抜けだと?」判定失敗
うp主「そんなこと言わずにお願いします」令呪を使用しての判定のやり直し
ギル「慢心せずして何が王か」判定失敗
茶番その③(次の動画)へ続く
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ(2回目)~謎弾き編~【ゆっくり実況】(Ver.9.7)
初投稿です。
そして最後の投稿でしょう(挨拶)
ドーモ、皆さん。某外道の人が嫌いで止まない『フランス』の『軽戦車』の車体を使った『自走砲』による自身二回目のMバッジです。
運がいいだけの動画ですがみてやってつかぁさい。
フランスなのにジョンブル→どれがどこなのかよく分かっていない典型的な日本人の欧州イメージによるものだ。ここではドイツだろうがフランスだろうがソ連だろうがアメリカだろうが中国だろうが全部ジョンブルなのだ。イイネ?
前回→sm25987979 mylist/50647237
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】[WPOS] Wolfpack of steel活動記録(仮)~今日も平和的に爆散しちゃうよ~#5
Wolfpack of steel活動記録(仮) 第5弾になります。
今回はタイトルにある~今日も平和的に爆散しちゃうよ~・・・確実に私は爆散します。この爆散は必要だったのか?判りませんが勝てたので良かろうなのだ!
動画が短かったので おまけ を最後に入れてみました。良かったらそちらもどうぞ!
[WPOS] クランメンバー募集
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/53579-wpos-%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86/
【前回】sm26438316
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ついったー:https://twitter.com/G35neko
【WoT】初心者と行くヴィンターベルクの油虫【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
数日ぶりですね!
ここ数日、パーソナルミッション進めててELC全然乗ってなかったよ!
今度のマップはヴィンターベルク、ELC乗りが嫌いな市街地系マップです。
とはいえ、ここはまだましな方ですよねー。
今回もスーパープレイはないです!いつも通りに!
part3>>sm26499068 part5>>sm26709930
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【AMX 30 1er prototype】WoT replay Part2 ~代理投稿~
代理投稿です。
動画の都合上画質が下がってますご了承ください
車両:AMX 30 1er prototype
プレイヤー:Mitti_
mylist/50487589
https://twitter.com/kaito_3
【WoT】フィヨルド通常戦 - AMX1390
月1回くらいは上げたいと思ってた
CWCが悪いよCWCが!
sm26193064←前 次→sm26768986
WoTリプレイmylist/49036483
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 這いよるG 22 ~karelia~ *天翔ける●の閃き*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
ELCが片目に
両目の方がかわぃ・・・いや、
片目もええ!!ズキューンD=→
´\ ´\
へ(´・ω■`))へ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、105 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26155051 次作>>sm26576610 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※GUREさん、あひるさん、前回の宣伝ありがとうございました!
※※今回もたくさんの宣伝ありがとうございました!!
カサコソ
米車で行くWoT 番外編2:AMX40 【オリキャラゆっくり実況】
3:04まで茶番が続きます。不要な方は#3:05からどうぞ
3:02と言ったな、あれは嘘だ
・基本グダグダプレイでスーパープレイはありません。
・オリキャラ(キャラクター何とか機使用)+softalk音声。
・エコノミーの方はごめんなさい。
【sm26466323】前:マイリスト【mylist/48037314】:次【sm26568979】
ほとんど反応しないtwitter→http://twitter.com/DDM_01
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WoT】 World of Tanks replay Part63 【AMX 50 B】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
鯖:US
バージョン:9.7
車両:AMX 50 B
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT】キルミータンクス【Part7】
皆T127にもっと乗ってあげて!!
今回はELCに乗っていきます
sm26454389←前 次→sm26567182
マイリスト→mylist/50252909
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】AMX50B Mバッチ 撃破9 ダメ4927 2015/6.17
撃破9 ダメージ4927 経験地1276 この試合、中盤からずっとパニクってた。noobだからね、しかたないね[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者と行くマリノフカの芋虫【AMX ELC bis】
はろーえぶりわん。ラムネです。
動画作成の練習も兼ねてどんどん投稿していきます。
今回からはSofTalkでの実況も入っちゃうよ!
今度のマップはマリノフカ、偵察できるマップはクレジットが美味しくて好きです。
今回もスーパープレイはないですよ、早い安いがウリです!美味い(上手い)は3優等なったら自称するかもしれません!なれたらな!
part2>>sm26497732 part4>>sm26532837
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX13 90 exp1374
エンコードのテストを兼ねて 設定難しい…
与ダメージ:3655
観測ダメージ:2126
【WoT】初心者と行くエルハルフ【AMX ELC bis】
どうも、1日経ってませんね!
ラムネです。ハイペースで上げていければいいな・・!
今回はエルハルフになります。
例の如く、スーパープレイはありません
次辺りから、ソフトークでの読み上げも追加してみます。
これで実況っぽくなるね!
part1>>sm26492183 part3>>sm26499068
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】アンブロークンタンク【AMX ELC bis】
※音ズレがひどいので投稿し直しました。
フェアリイ・冬を映像化しなかったGONZOへのモヤモヤが……
他の方の参考になればと思い投稿しました。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,コメントにて指摘していただけると幸いです。
コメント返し
デース!
>>ありがとうデース!
金弾なら130だから無問題ネー
>>そうなんですよ!赤字がドヴァーと出る以外問題ないんですよね。
初回 sm26190027
マイリスト mylist/50497560
前回 sm26448439
おいちゃんサン,広告ありがとうございます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者と行くELCの旅【AMX ELC bis】
初めまして。ラムネです。1200戦くらいの初心です。最初は日本車やってたんですが、戦績が悪いのなんの。それで諦めて、戦闘中に惚れたAMX ELC bisに乗ることに。当動画では、スーパープレイは基本的にございません。普通のELC乗りが、新しく始めた人やELCの使い方で悩んでる人に少しでも参考にしてもらえると嬉しいな!と作ることにしたので参考になるかぼけーっ!ってプレイは上げることがまずないと思います!そも、私自身もまだ発展途上なので、参考にしてはいけない部分も多々あるとは思いますが今回は思い立ったが吉日ってことで即作ったものですので、試合も特に微妙です。
next>>sm26497732
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
フランス製155mm自走榴弾砲 AMX-30 AuF1
この自走砲は下の車体はAMX-30以外でも現存する全ての主力戦車の車体が流用可能ただし車体を選ばないかわり走行系以外すべての機構が砲塔に集中するため砲塔が大きくなっている
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=Vv_0pHN3tD4
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【WoT】アンブロークンタンク【AMX ELC bis】(修正前)
※音ズレがひどいので後ほど投稿し直します。
フェアリイ・冬を映像化しなかったGONZOへのモヤモヤがまだ晴れない……
他の方の参考になればと思い投稿しました。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,コメントにて指摘していただけると幸いです。
コメント返し
デース!
>>ありがとうデース!
金弾なら130だから無問題ネー
>>そうなんですよ!赤字がドヴァーと出る以外問題ないんですよね。
初回 sm26190027
マイリスト mylist/50497560
前回 sm26448439
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】TOG Gear 11【ゆっくり実況】
TOGⅡ*より、ずっとはやい!!
気づけばTOGⅡ*とかいうウスノロの棺桶が販売停止になってました。ホワイ!?
今後もこのタイトルで好き勝手に作っていこうと思いますので、紅茶片手にお楽しみ頂ければ幸いです。
また、動画タイトルが長すぎて邪魔なのでナンバリングに変更します。
タイトルも車体も長けりゃいいってもんじゃないんだよ!お前もそう思うだろ!TOG君!
ものさんの『水橋パルスィのねたまし戦車道』:mylist/45838755
sm25345811←Prev/mylist/41993137/Next→ガルパンはいいぞ
他のpart1:mylist/39569225
Community:co1903202
Twitter:@Riol30
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
AMX 1390 Mバッチ
今回はガレージの画像追加して拡張パーツの確認できるようにしたゾ(消耗品6が違うけどいいよね)
なんかもう日刊ペースになってるなぁ…
取れたら動画にしてるだけだからストックとか考えてないけど連続で取れたりしたら考えよう
前→sm26455351
