キーワード AMX が含まれる動画 : 2309 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義D型~ ツリー初期の救世主[AMX-13]編~【WarThunder】pt.280
この子がいるかどうかでだいぶ開発難易度が変わる
Youtube版⇒https://youtu.be/Pv-_cMiAFho
本編:pt.279⇒sm40231086
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒sm34355579
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
pt.281⇒ 準備中
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
前回の動画を宣伝してくれた
くぁwせdrftgyふじこlp さん
yu さん
なりばな さん
fattumo4 さん
AKAK-_-47 さん
かも さん
しゃけ さん
dash88 さん
毎度ありがとうございます!
アヒルちゃん血風録その65.5 続・アヒルはデジャブの巻(マップ:湖の村)
コロナですが、一週間後に再検査したらまだ陽性でした。自宅待機一週間延長です!まだ喉がイガイガしてるのでおとなしくしています…。
前回の広告宣伝者様のご紹介です!
ニラニラ様、蛸の人様、Joynass様、mitsuboshi03様、yoyokkun様 x2、kalra様、うえけん様、DDM様、Turnbull様 x3、侍13様、ガルバーニ電竜様、maccha様、o-m.pp様 x4、kuwajun242様、おまー 様
広告宣伝ありがとうございました!またフォロー、(・∀・)イイネ!!!もありがとうございました!
【WoT】続・ARIA姉妹のWoT21(AMX 50 FOCHB)【CeVIO AI実況動画】
新しいボイスMOD
タイトルの数字ですが、〇の中に21をいれようとしたら?になったんで今後はこの形で行きます
クランページ
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000014003/
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
ARIA姉妹のソングエディタは発売中
http://1stplace.co.jp/software/iasong/
http://1stplace.co.jp/software/iasong_en/
http://1stplace.co.jp/software/onesong/
トークエディタも発売中
https://ia-aria.com/software/
https://one-aria.com/software/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.64:AMX13 57F【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア7課金軽戦車:AMX13 57Fでの戦闘です
去年の4月17日の戦闘リプレイを今更になって投稿です。
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/EK1S-wKvruY
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【新型コロナワクチン】ADE(抗体依存性感染増強)とVAED(ワクチン接種に関連する疾患増悪)
新型コロナワクチンのADE(抗体依存性感染増強)とVAED(ワクチン接種に関連する疾患増悪)に関する記述です。
参考文献
・コミナティ筋注 適正使用ガイド
https://www.pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_10_010RMPm.pdf
・COVID-19 ワクチンに関する提言(第3版)
https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/guidelines/2107_covid-19_3.pdf
・コミナティ筋注 審議結果報告書
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20211108001/672212000_30300AMX00231_A100_2.pdf
・大阪大学 新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発⾒
http://www.biken.osaka-u.ac.jp/_files/_ck/files/researchtopics/2021/2021LiuArase-Cell-210617.pdf
ファイザー社のワクチンが治験中である証拠
ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンの治験情報です。
参考文献
・ClinicalTrials.gov
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/study/NCT04368728
・PMDAの審査報告書
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_A100_5.pdf
【WoT】続・ARIA姉妹のWoT⑨(AMX 50 Foch B)【CeVIO AI実況動画】
各国のArcher編暫定最終回
芸術的Archer
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
ARIA姉妹のソングエディタは発売中
http://1stplace.co.jp/software/iasong/
http://1stplace.co.jp/software/iasong_en/
http://1stplace.co.jp/software/onesong/
トークエディタも発売中
https://ia-aria.com/software/
https://one-aria.com/software/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ことのはタンカーズ Mle.03 "AMX M4 45"
【ことのはタンカーズ】
sm39382288←前回 | 次回→sm40701393
《はじめに》
2話を見ていただいた方々、いいね、ニコニ広告していただいた皆様!!
そしてファンアートを描いていただいた無限マリンさん!!
ありがとうございます!!!!
偉大なる広告していただいた皆様を最後のEDで紹介しています。(順不同)
《せつめい》
まーた2か月経ったよ。
いつも通りカロリーは低めです。
投稿前日にエンコードでFatar Errorが7回出たのは内緒
再生回数気にしたら負けな気がするんでとりあえず少しずつ投稿していきたいと思います。
周りが強いなら競争するんじゃなくてマイペースの方が・・・いいのか?ここら辺複雑な心境。
この動画は琴葉姉妹と親バカkaniと愛娘のB-C12tで行くWoT動画となっています。
不定期更新・・・2ヶ月に1個はあげられそうになってきました。
→実際にあがってる。偉くない?
ことのはタンカーズ、すごい勢いでファンの方々が増えてるって聞いて私は嬉しいです。嬉しすぎて琵琶湖1周できそう。
Q.なんで毎秒投稿しないの?
やりたいことが多すぎて・・・
Q.軽い気持ちでキャラ増やして?
うそでしょ?(驚愕)少しずつ増やすわ。
Q.うp主出ないの?
次回待って♡(血涙)
マラソンミッションつらい
戦車説明
AMX M4 45、105mm砲の方がすきだなーって話。お金が溶けるって?まぁそれはコラテラルダメーグオォ(被弾音)いつかはキャラ化したいね。
ファンアート
無限マリンさん
一部使用曲、効果音提供元
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[再]医者の常識
※JPSikaCorona ‐YouTubeチャンネル‐ より転載
https://www.youtube.com/channel/UC_JZNEtbeFtruDqiBbbTnCA
ご自身でも最新情報を広く集め、感染リスクとワクチンによるリスクを比較判断することを推奨致します。
----- 【元動画について】 ------------------------------
作成者:JPSikaDoctor様
https://www.nicovideo.jp/user/121082744
タイトル:医者の常識
https://www.youtube.com/watch?v=uoKTda4mODk
投稿日:2021/8/28
----- 【動画中資料へのリンク】 ---------------------
SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048)
2.6.4 薬物動態試験の概要文
2.6.5 薬物動態試験の概要表
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_2.pdf
第67回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会 (2021/8/25)
資料1-6-2 副反応疑い報告の状況について(報告症例一覧)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000823374.pdf
⇒最新の副反応検討部会資料・開催案内・配信URLはこちら
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
九州大学大学院 医学研究院附属 心臓血管研究施設 分子細胞情報学部門 講義資料
心機能と冠循環:心筋虚血の生理学
http://www.med.kyushu-u.ac.jp/molcar/lecture%20notes/H25Joint%20class_cardiology.pdf
----- 【関連する鹿先生の動画】 ---------------------
[再]ファイザーワクチンの薬物動態試験を読む
sm39641882
[再]2回目接種後に心筋炎にならない方法
sm39629670
若い方には百害あって一利無しワクチン
sm39381180
テスト動画【WOT】Tire6仏重戦車ARL44【スピーカー推奨】
◆仏 重戦車 ARL44
◆マップ ワイドパーク
◆Mya / Fallen
Silvetti / Spring Rain
◆ボイロと字幕を追加したそれっぽい動画です。
◆MODでBC自由学園風塗装になっています。
◆もじもじしている内に味方が突入して戦局を有利にしてくれました。
◆こちらは敵AMX12tを釘付けにさせたくらいです。
◆「NowPlaying」のテロップの位置がもっと端っこにあるべきだと思うんですが、
エッセンシャルグラフィックスの位置変更がうまくできず、次回への宿題です。
◆戦車なので戦艦と違ってクラシックじゃないですがご容赦を。
◆それにしてもSilvettiも電気グルーヴのおかげで相当美味しい思いをしたのではないでしょうか?
◆立ち絵は今回は無しです。次回以降の宿題とさせてください。
※Noobプレイご容赦ください。
※音量チェック用テスト動画です。
スピーカーで聞いた時のBGM音量をチェックするのが目的です。
【WOT】市街地でもAMX50 100で勝利に導く!【シャボン玉】
戦車の性能を生かす戦略家です□(自称)
★エイラ=朝からゲームをすると午後に響くよ!
★post=得意な戦車は自走砲だよ!
コメントとかしてくれるとめっちゃうれしいぜぃ!
https://twitter.com/oshungosan
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part52 AMX12t
マップはライヴオーク、南西スタート
初動は、いつもの家横の茂みへ
今回は視界だけじゃなくて、与ダメも取りたいなと思ってたので
チャンスがあれば撃って逃げてもしています(デイリー的なね…
西は迎撃態勢で居てる間に、東は敵陣まで取りに行ってくれたので
こちらも可能な限りは撃ちに行くようにしました
前→sm39075952
次→
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part51 AMX12t
マップはツンドラ、北スタート
初動はもう一人のLTが行かなかったので、通行料ポジをいただきました(ほぼ取れなかったけど
そうこうしてる内に、味方MTが何故か敵陣突撃
1発は援護出来ましたけど、射線に入らないとこで戦闘されてしまい、あえなく撃沈…
状況的に見て、敵のLTが自陣に来るだろうと予測して待機
コースは違いますが、やはり現れたのでこれを撃退
丘上の戦闘も勝ったようで、見えてる枚数から今度はこちらが敵陣へ
相手のTDとHTは、ほっといても大丈夫だろうと踏んで
相手自走の方へ
倒した自走を盾にしつつ、突撃も回避して装填時間待ち
これを倒してフィニッシュです
前→sm39021204
次→sm39081641
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part50 AMX12t
マップはワイドパーク、北スタート
初動は丘上を警戒するべく、こう動きますと、ここ注意と言っておきながら…
開始1分経たずに横転!
自分自身でアホかなと思いつつ、味方に起こしてくれと要請
色んな人に押してくれと頼みましたが、ある程度、目途がついたのかVK30が押してくれました
そこからは貢献すべく、まずは目標であった丘上に突撃
案の定、駆逐が控えてましたが味方と共に撃破
またHTとかも居ましたが、それを狙ってる最中に相手のLTが突っ込んできたので
これも味方と共に撃破出来ました
そこからは丘上を軸に、少しずつ味方と共に撃破を重ね
ラストの自走の弾受けをミリ残りだった味方MTがしてくれたので裏から撃破してフィニッシュです
横転したのを助けてもらってからトップガンまでいただきました
前→sm39018503
次→sm39075952
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part49 AMX12t
マップはプロヴィンス、南西スタート
初動は、相手の西への進行を見るために、中央寄りへ移動しています
何か、味方が中途半端な位置で止まったりして、南東を取るのに苦労してるみたいです
途中、数回だけ発砲して攻められそうな西側の援護に
何故か、自走が中央へ逃げようとしますが何考えてんだか…完全にそのタイミングじゃないですね
対岸からの援護も期待薄で、どうにか耐えましたが
相手のLTとの撃ち合いでこちらもワンパン圏内に
その頃、対岸はというとMTがやられTD1両だけに
そのTDも、敵陣へ攻め込んで自走は倒しましたが、相手LTに倒されて1VS1に
お互いワンパン圏内なのでどう攻め込むか、見張ってそうな位置に居ないかなど決め打ちもしてます
そうこうしてる間に、相手LTがCAP踏んだので居場所が分かり
こちらは極力、居場所がバレないように…なおかつ相手の裏を取れるように動いていき
先手を取れてフィニッシュです
前→sm38986598
次→sm39021204
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.59:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
コストコのハイローラーを食いたくて会員になったのに買えませんでしたorz
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/ZCePySKJiuE
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part48 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
初動は中央への視界を通しに走ってます
相手のLTが見えましたが、クロムも突っ込んできてて、こっちに寄ってきたので
一旦、退避しつつ味方の援護をもらってます
顔合わせが済んで、相手が引いてそうに見えたので再び、前に視界取りへ
1ラインに控えてるMTが見えましたが、相手のHTが強制発見距離へ来たので再び退避
そうしてる間に味方MTが、相手LTを潰してくれたので、さらに前の茂みへ
色々見えたので、もうどれでも好きなのから撃ってくれと思いながら、こちらもMTへ発砲
奥のHTへ発砲中に発見喰らったので一旦、家の陰へ退避しつつ、間の茂みから視界を通して
相手のTDへ発砲してました
姿が見えなくなっても、まぁそこだろと思いつつ発砲してたら、相手からお返事が…
リロード中に少し位置を変えた処から相手TDを撃破
そのまま味方と共に残りも撃破で終了です
前→sm38974946
次→sm39018503
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part47 AMX12t
マップはマリノフカ、南東スタート
初動はいつものように、中央への視界取りに行こうとしましたが、敵の装輪が見えたので
一旦、下がって迎撃してます
相手が、それ以上前に出てこれなそうだと思ったので、今度は別ルートから視界を通しに移動し
味方が見た敵を撃ったりしてます
さらに進軍し、見えた相手を撃ってもらったり、自分で撃ったりしながら奥に居るであろう
敵MTやら自走への視界を通しに…味方が丘から大量に詰めてるので、後ろに回る形を取りました
ラストはダメージ交換覚悟で、敵MTを先に撃ってから、自走を倒してフィニッシュです
前→sm38959365
次→sm38986598
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
飲兵衛の逝くWorld of Tanks part.57:AMX13 105【WoTゆっくり実況】
ゆっくり実況です
フランスティア10軽戦車:AMX13 105での戦闘です
艦これで初のランカー報酬貰いました(3群)
↓この動画のyoutube版
https://youtu.be/Wu9gPt64Mno
↓頭のおかしいTwitterのアカウントはこちら
https://twitter.com/wota_syoukaku
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
自己満足なWorld of Tanks part46 AMX12t
マップは高速道路、南西スタート
初動は定番ポジへ…MT1両しか見えねぇ…
とりあえず格上MT1枚落ちて良いスタートが切れました
しかし、1ラインを攻めてくる敵に味方MTがやられたので、その相手MTを落としに…
行く途中で後ろにクロム見えましたが、そっちは後回しで先に別MTを沈め
自走やらの援護もありましたが、クロムがぜっころ来るなと思い装填時間稼ぎへ
NDKでもするつもりだったのかもしれませんが、建物もあるし履帯切れてたので別に追う事もなく
勝手に回ってきたところを仕留め、いざ敵陣へ…しかし味方さんが倒しちゃってフィニッシュです
前→sm38944826
次→sm38974946
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part44 AMX12t
マップはマリノフカ、西スタート
初動は、いつものように南からの進軍を抑える意味も込めて、中央へ視界取りに
観測うめぇなぁと思ってましたが、場所変えしたら味方MTが何故かこちらへ…
LTの邪魔しかしないボットだったのかな
ほぼほぼ制圧終えたので、ラスポジに居るであろう駆逐にNDKしてました(味方の犠牲と引き換えに
自走も狙ってきてたので、おおよその位置が判明したので、そちらへゴー
自走と駆逐の両方が見えましたが、先に駆逐を潰しておき、残弾を自走へ
さっき倒した駆逐の死体を利用して、自走からの砲撃をシャットアウトしてます
あとは、装填待ちながらNDKでもするかと思ってる間に、味方さんがトドメへ…ナイスです
前→sm38906408
次→sm38694482
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part43 AMX12t
マップは帝国境界線、南東スタート
初動は南西から見えるであろう、HTにチョッカイかけに行ってます
一方視認したKV-2へ発砲、自走の援護もあり難なく撃破できました(何も見えないまま沈んだな…
詰めて来ていた駆逐と中戦車も、味方HTと共に撃破した所で、自陣にLTが突っ込んできそうなので
対処に行きましたが自走達でやっちゃいましたね
その間に、味方は敵陣に詰めてたので自陣まで戻ったついでに中央への進軍に切り替え
北から戻ってきた相手を横から撃つ作業に…
一部、戻り切ってない相手への視界を通しに移動しラストのHTを削った所でGGです
ラストは良い風景だなぁとか考えてました(このマップ自体は嫌いだけどな
前→sm38906018
次→sm38941232
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part42 AMX12t
マップはカレリア、南西スタート
初動は丘の方に視界取りと援護射撃に向かってます
丘の方は取れましたが相手LTが自陣に攻め込んできたりでそれの対処に…
結局、南から詰めた味方がCAPまで行ってる間に攻めて来てた相手自走を狩りに行ってますが
ラス1のところまで来てCAP勝ち終了…なんとなく不満
前→sm38886065
次→sm38906408
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part41 AMX12t
マップはゴーストタウン、南スタート
初動はまぁ定番ポジに入ってみましたが、相手LT2両とか見えてとりあえず撃っちまうかと…
何か味方のLTがノリノリで行っちゃったので見てくれた敵を撃ってました
最後は中央を裏どりでチョッカイかけに行って終了です
経験値は843でトップでした
前→sm38879625
次→sm38906018
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part40 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
いつものように(ry
相手のLTも中々無茶な特攻してますね、MTもそりゃ無理だよ…
今回はこちらも(自分の中では)積極的に発砲に参加したりもしてます
と言うか…沈んでも、おかしくなかったけど加護を貰ってたな
自分を撃ってきたT25/2にはしっかりお返しも出来ました
途中、砲がガバったりもありましたが…
結果は、与ダメ・経験値トップで経験値1443でMバッジでした
前→sm38877243
次→sm38886065
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part39 AMX12t
マップはストゥジャンキ、西スタート
初動はここ行くからこの辺注意とお決まりのパティーン
敵は見えども観測0…うん、これ以上どうしろとおっしゃるのです?
まぁ相手のLTも1枚沈んで、こりゃ中央乗り込めるなと取りに行って敵も色々発見
ボーっと突っ立ってる戦車がいたぞぉおおおおお…えっ?誰も撃てないの?
LTとして危険を承知で視界取りに動いても現実はこんなもんです
試合自体は勝ったから良かったものの…もっと観測ダメ稼げてたはずなのになぁ…
前→sm38872374
次→sm38879625
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【WoT】エマの戦車旅行記159日目 ~AMX50B~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
次回のバトルパスのために開発急いで終わらせました
今回はフランスtier10HT「AMX50B」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
前回の動画を広告してくれた方
(。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ様 シシトゥ様 蛸の人様 chiya様 Corum様 chass様 kalra様
領石みどりがめ様 はたかぜDDG171様 黄色月様 霧島様 TIS様(4回) -neco-様
Reagaf様 じゅど様 ツネ様 mitsuboshi03様 Miloa様 バーバ・ヤーガ様 のいらてむ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part38 AMX12t
マップは湖の村、南スタート
いつものように初動と、この辺注意のお知らせです
相手LT見えたので味方さんに撃つのを任せてましたが…
自分の近くに味方HTが居たので流れ弾来たらたまらんと思い退避してます
最初にピコった位置に、何か入ってないか心配で撃とうと思いましたが
相手のKV-2が見えたのでそっちへ砲撃してますが中々当たらん…
そうこうしてる内に中央のLTが沈み、東が押されだしたので今度はこちらが中央へ
思ってたのと違う相手や防衛がうまく出来そうだったので中央から進撃開始
ちらほらと見える敵を撃ってる間に味方さんも上手く詰めて行ってそのまま押し切れました
今回はLTらしい仕事があんまり出来てないと思います
前→sm38862915
次→sm38877243
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
戦績が見てみたい方はこちらから→https://twitter.com/kazuo0507/status/1403378848918491137
