キーワード AMX が含まれる動画 : 2309 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】シェリダン戦車長の訓練日記part8「AMX ELC bis」
今回は、AMX ELC bisです!
フランス産Gですね。
薄くて、隠蔽が高い、置き偵察向けの戦車です。(多分)
最後、若干戦犯かましてる気がしますが気にしないでください。
Part7のコメントや再生ありがとうございました!
コメ返しは、尺が短いときに・・・
ようつべ版:https://youtu.be/qrgDnngdWDk
前回:sm37846982「TOG Ⅱ*」
次回:sm38078531「T-150」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ボイスロイドたちとのんびり戦車練習記3
第3回です。
お久しぶりです。パート3になります。今回はフランスからAMX13-57に乗ります。OP過ぎてバランス壊れますねぇ
今回からあかりちゃんに加え、琴葉姉妹にも参加してもらいます☺
最近例の病気がまた拡大していますね。感染者数もかなり多くてちょっと怖いと思う次第です。
年末に友人とウィンタースポーツに行こうかと話していたのですが、この状況が続くと厳しそうですね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
この動画シリーズの1080p 60fpsのバージョンをYoutubeで公開しています。ぜひそちらもご覧下さい。
URL⇒https://www.youtube.com/channel/UC8L0TX4_OasyxdqAife6YOA
前回⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37805011
次回⇒まだだよ~
BGM等を利用させていただいたサイト様一覧。
フリーBGM・音楽素材MusMus様:https://musmus.main.jp/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ様:https://commons.nicovideo.jp/
ボイスロイド2 株式会社AHS様:https://www.ah-soft.com/
立ち絵を利用させていただいた作者様
【WOT】【Map解説無】【LT】AMX 13 105 12886
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WOT】【Map解説無】【LT】AMX 13 105 15160
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT】シェリダン戦車長の訓練日記part7「TOG Ⅱ*」
今回は、TOOOOOOOOOOOG!!! Looooooooooooooooongです。
WOTで、有名なTOG Ⅱです。
長い、遅い、遅い!!説明不要!!
なんか、紅茶飲みてぇなぁ
Part5のコメントや再生ありがとうございました!
コメ返しは、尺が短いときに・・・
ようつべ版:https://youtu.be/7xS2yL-fKKU
前回:sm37814423「Strv m40/L」
次回:sm37916734「AMX ELC bis」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】【Map解説無】【LT】AMX 13 105 5965
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WOT】【Map解説有】【LT】AMX 13 105 12225
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WOT】【Map解説有】【LT】AMX 13 105 7184
Discord : https://discord.gg/SwZBR6
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT】ゆっくり実況Part11 AMX 13 75
使用車両 フランスTier7 LT AMX 13-75
動画サイズ圧縮のために、720pです
ソフト
YMM3, AviUtl, GIMP, MS Paint
AMX13AM>AT2
一応勝ちました(この動画はw/o/tの投稿規約満たしていませんが、それは検索にひっかけたくないからです。投稿のご予定がある方は規約を守って投稿しましょう)
【WoT】Char Futur 4で奔走する高速道路【その4】
オートローダーを大トロと呼ぶならこいつは中トロ。海鮮丼食べたい。
FL報酬の3両のうち一台ということですが
・Obj.777Ⅱ…全然見ない。ソ連HT乗らないし交換しなくていいだろう。
・AE Phase Ⅰ…こいつもほとんど見ない。強そうではあるんだけどもお招きしても乗員に難があるから難しいだろう。
・Char Futur 4…オートローダーとしては使いにくそうだけども貫通はいいし乗員もいるからお招きしてみるか。
という消極的理由での採用となりました。
使った感想としては強いんだけども癖が強い!
装填が長いためオートローダーだとは思わずに使った方が良いです。
※この戦闘は1.10アップデート前のものです
村橋(白文字)…うp主。座右の銘は「ゆっこ! 麻衣! ジェットストリームアタックをかけるよ!」
就職できてしまったので道民になった。
Char Futur 4(緑文字)…今回の犠牲者。強いけど癖の強い子。
砲塔後部が可愛くて村橋の性癖に刺さっている。
Char Futur 4の乗員…今回の犠牲者。もともとはスパシャの乗員だったが雇用主の意向でAMX30に移籍、さらにブーラスク、そしてChar Futur 4と4両も任させるようになってしまい過労死寸前。
某HT…皆さんもご存じの方だった。
シャミ子…夏休みもバイトに来てもらいました。sm36634639
BGM…カロス地方から1曲とノーラと刻の工房から2曲。
絵など忘れて梅干しと甥っ子とウサギに構ってました。こいつ絵を描く気ないな?(ない)
前回の動画:【WoT】ISU-152Kを宣伝するのどかな海岸【その3】sm36918928
次回の動画:来世
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WOT]生存率50%プレイヤーの圧倒的part31[バグ・Amx13F3]
ホラー回です。
おわかりいただけただろうか?
心臓の弱い方はご視聴をお控え下さい。
こんなマニアックな動画を見てくださった方へお礼として
最後におまけ動画(本編)を用意しました。
ストライク先生は本当に勉強になりますね。
https://www.nicovideo.jp/series/89459
Noita part1 > sm36255327
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part21【AMX 13 F3 AM】
今回はおまけが本編です(笑)
いつもニコニコ広告、ありがとうございます!
Youtubeのリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[ゆっくり実況] WoT : AMX ELC bis 第3回
相変わらずの代理投稿です。
今回はフランスティア5軽戦車、AMX ELC bis で出撃。
昨日アプデが来ちゃったんで、性能とかが違ったらすみません。
WoT 第1回のIkv 103はこちらから、https://youtu.be/VYizmuFa-hM
WoT 第2回のIS-3はこちらから、https://youtu.be/7Sz7tysG6JY
報告(Announcement)
Tenerのアカウントへはこちらから(I won't use this account anymore!
I'm gonna use my old account from next time. Please follow it□)→ mylist/60669680
(活動名はあいあむのままやっていきます)
Twitter @xI_AMx
Instagram xi_am_x
【WoT】ゆっくり実況Part3 AMX12t
WoT実況Part3 ニコニコ版
YouTube版-->https://youtu.be/8i0wkmgQCdg
【WoT】ゆっくり偵殺ELC AMX Bis【ゆっくり実況】
はじめまして、LYNNEといいます。
今回、初めて動画を投稿します。
やっていくのは、ベラルーシが開発した戦車戦ゲーム
World of Tanksです。
シリーズseries/123295
次sm36648258
初編集、初YMMの使用で至らぬ点も多々あると思いますので
皆さんのアドバイス、コメント、お待ちしてます。
BGMの追加、カット、倍速などはこれから勉強していきます。
【WoT】ゆっくり実況part1 AMX12t
初投稿
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=NQU3BbDCHng
【WoT】AMX1390 ヒメルズドルフ
Warld of Tanksというゲームで、AMX1390 (Tire9 軽戦車) を使った動画です。
ヘタなので参考にならないですよ!
BGM:
サイクル・マシーン (shimtone),
Beautiful Rainbow (FLASH☆BEAT),
RETRO METAPHOR ERA (ISAo)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net ]
-------------------------------------------------
youtube, niconicoで配信しています。
よかったら見てください。
https://www.youtube.com/channel/UC8gvGLyyqBa2CapzPJXpxoQ/
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0215】【車両名:AMX 12t】【マップ:高速道路(通常戦)】
高速道路 AMX 12tの動画です
【PS4WoT】桜乃そらがいくスパユニ一人旅part3【VOICEROID実況】
なんちゃってスパユニが行くWoT/CSのソロプレイ動画
サムネイル画像をいれ忘れましたん
使用車両はAMX30B/AMX13 105/T29になります
前:sm35327579 次:sm35396265
[立ち絵はblueberry様の「SD桜乃そら」をお借りしております。]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX13AMって強いんだなぁ
音量のバランスは適当なので、BGMを基準になるように調整して下さい
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
久しぶりの破壊者獲得
エーレンベルク通常戦 tireⅦ~Ⅸ 北側スポーン
AMX50120(Ⅸ)
最後落とされてもおかしくなかった
遭遇戦で稀に起こる試合
ノースウエスト 遭遇戦 北スタート tireⅦ~Ⅸ
AMX50120 (Ⅸ)
開幕すぐに陣地付近での打ち合い想定してたら
敵車両がなかなか来ず試合時間2分16秒で占領勝ち
自分の入ったポジション(南なら反対の壁)は、SPG等の射線を切りやすく、クロスと牽制入れやすいため狙えそうなら狙う価値はあると思う
World of Tanks
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA02724_00
AMX105 AM mle.47 マリノフカ
呼び返せACPR。
Alectoが引っ掻き回すので嫌になりました。
コーヒーは装填手1名以外80%乗員(余ったHT/MT乗員乗せてる)の補填です。
【WoT】目指せ脱noob amx1357
垂れ流しです。音ズレ修正しました。
こいつの連射は気持ちいいですね。
よいお年を
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【WoT:AMX_50_120】まったりとオートローダー【ライヴオーク】
最近はグラ〇ルメインですがこっちもやってます
