キーワード AMX が含まれる動画 : 2309 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 World of Tanks replay Part56 【AMX 50 Foch】
代理投稿になります。
他人のプレイのため、ゆっくり及び字幕による解説は無いのでご了承ください。
鯖:US
バージョン:9.6
車両:AMX 50 Foch
World of Tanks 代理投稿動画マイリスト mylist/44953904
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-29【T71&AMX1375:ダブル3優等!?】
T71と1375…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1375
現在の優等:94.2%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」又はクラマス「terbenS」までメッセージを下さいm(__)m
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm27779056 次⇒sm27960042 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
迫真ドライセン部.AMX-009
万年佐官から脱出してタイトルが思いつかないので初投稿です。音量ガバかもしれないけど許し亭許して
前→sm31236959 次→ヘボットが流行ったら
【WoT】よくわかるE25君のLTシバき方!【講座?】
単発動画は3分位が丁度良いよねっていう個人的なソレ
カップ麺にお湯注いで見始めれば終わる頃に完成するし3分クッキングも出来上がる☆(適当)
そして、やはりドイツのDOSUKOIはWoTにて最強
RNG要素は特に無いです(あとゆっくりも)
【mylist/43560433】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】愉快な我那覇戦車Tr2 Part16【小隊回】
なんかね・・・何も買ってないのにクレが90万から25万まで減ったんだが、誰かプレ垢ちょうだい・・・マジで・・・
OPは真っ暗ですが仕様です。
※小隊動画の条件は「いい絵が取れたら小隊動画に使う」です。
ツイッター→alminaru
WoTのID→makotonohasyaP
sm24358034←前/本動画マイリスmylist/39919106/次→sm24420136
簡単な解説動画→sm23075044
初回→sm22602851
[765P]クランwiki→http://wikiwiki.jp/wot765pasia/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 這いよるG 12 ~Himmelsdorf~ * DosuKoi *【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
レオポンにも負けないよ!
´\ ´\ ドスコイ
へ(`・ω・´))へ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23357532 次作>>sm23569737 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
カサコソ
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡R-1【AMX13 105:5700ダメ 1900アシ】
ニコニコよ、私は帰ってきた!!
LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX13 105
現在の優等:85.0%
ATLUS wiki⇒https://www65.atwiki.jp/wotatlus/
次⇒sm33022395 マイリス⇒mylist/49474187
全MTで3優等を目指すシリーズ⇒mylist/58181884
【Civ5BNW】紲星あかりの山岳経済 part10【VOICEROID実況】
Civ6無料配布!! (20/5/28 23:59まで)
ただバニラなのでDLCとか買ってから遊びます。PCスペック足るかな…
情報時代の海軍はミサイル巡洋艦のロボット工学と原潜の遠距離通信が真逆なのが悩ましい。
ミサイル巡洋艦は最悪なくてもなんとかなるけどロボット工学はレーザーや核融合反応やステルス方面なのもさらに悩ましい。
使用文明:インカ
難易度:不死者
マップ:大陸,普通
速度:スタンダード
その他デフォルト
前→sm36904605
次→sm37366216
マイリスト→mylist/68124761
お借りした立ち絵→im7763730 im8108598
ついったー
https://twitter.com/yuki_hnak
6/16追記
うp主のリアル多忙により次回わりと遅れます。お待ちしていた方は本当に申し訳ありません。これもファシズムの手先の(ry
ドラコニアさん,ゲストさん,zakorzさん,AMX-002さん,あずもももさん,西瓜さん,モンテスマさん part9前編の広告ありがとうございました!
ドラコニアさん,zakorzさん,唐揚げ食べたいさん,ゲストさん,トキが知っておるわさん,AMX-002さん,みあさん,あずもももさん,西瓜さん,モンテスマさん,チコさん part9後編の広告ありがとうございました!
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-27【AMX 1375:2800ダメージ】
金弾使えばそこそこ強い!
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1375
現在の優等:88.6%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」又はクラマス「terbenS」までメッセージを下さいm(__)m
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm27626624 次⇒sm27779056 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 World of Tanks 字幕プレイ動画 Part 59 【AMX 13 90】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) のプレイ動画です。
平凡なプレイ内容ですがご容赦ください。要望・指摘等あればコメントしてくれるとありがたいです。
コメントに対して説明文で答えていることもあります。
使用車両 AMX 13 90
前→sm18300938 次→sm18447189
World of Tanks プレイ動画マイリスト mylist/24867230
【Civ5BNW】紲星あかりの山岳経済 part6【VOICEROID実況】
エチオピア戦役開幕。
次回あたりにコメント返信のコーナーでも設けようと思います。
GWまでの完結はさすがに無理でしたが投稿ペースは変わらないと思います。
使用文明:インカ
難易度:不死者
マップ:大陸,普通
速度:スタンダード
その他デフォルト
前→sm36801019
次→sm36847481
マイリスト→mylist/68124761
お借りした立ち絵→im7763730 im8108598
ついったー
https://twitter.com/yuki_hnak
zakorzさん,量産型運河さん,AMX-002さん,モンテスマさん,西瓜さん,ゲストさん 前回動画の広告ありがとうございました!
日本兵とゆっくりでいくWOT part8【Renault UE 57】
今回はTier3フランス駆逐戦車のRenault UE 57回です。最近フランス駆逐戦車ばかり使っているのですが、バランスが良くて使いやすい気がします。使ってて飽きないので、AMX-50 Foch (155)を目指す勢いで頑張っていこうと思ってます。
sm21024395←前 次→sm21131259
WOTmylist→mylist/36729139
BF3のゆっくり実況もやってます。良かったらどうぞ→mylist/34290004
【WoT】軽戦車娘が偵察するそうです⑤【ゆっくり実況プレイ】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
mylist/45477975
ツイッターアカウントhttps://twitter.com/hirutioki12ji
自走砲娘が榴弾をお届けするそうですsm29966232
前sm29821843 次sm31108226
【WoT9.2】田植え娘のニンジンサラダ8【M7+ ELC AMX】
(/・∀・)/やぽぽーい!!今回のテーマは接近戦!
M7だけの予定がELCも入ってます。
全後半に分けてこの夏を振り返るよ!!
【装備】砲はQF6pdrMk.3、レンズ皮膜、カモネット、カニ目使用。
【NA鯖】ジークフリートライン通常戦(北)Tier6-9 2014/9/2収録
【NA鯖】北極圏通常戦(東)Tier5-7 2014/8/26収録
【NA鯖】高速道路通常戦(南西)Tier4-6 2014/4/8収録
【NA鯖】エルハルフ通常戦(南)Tier5-9 2014/6/22収録
【NA鯖】ノースウェスト通常戦(北西)Tier2-5 2014/6/19収録
WOT関連投稿作品>>> mylist/38480057
前>>>空飛ぶアレ7 sm24440608 次>>>ニンジンサラダ9 sm24555997
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-59【AMX 1390:2本立て4800, 4600dmg】
LTシリーズ復活です!!
LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1390
現在の優等:96.5%
ATLUS wiki⇒https://www65.atwiki.jp/wotatlus/
前⇒sm30485937 次⇒ マイリス⇒mylist/49474187
全MTで3優等を目指すシリーズ⇒mylist/58181884
【前回の宣伝主様】
new、蓬莱人形、二式内火艇、しちみ、ヤマト、Hayreddin、Sunthis、yu-ni、T-67、TheLaughingHand、アヒル、だるま、凸、LEVYS、カズにゃ、kuu、mogzo、ブルーロック、ヘチマ味、自走榴弾砲、Matumatu、あるぱか、ねてあ、はいいろ、入塩、イージス、Shirono、ゆっくりOKU、orphin、akikeso、笑人形、sute、(´・一・`)、tamamofox、くず鉄、紅辛、全自動、KPB、Caliber
【WoT】 這いよるG 07 ~Murovanka~ *ドリフト斬* 【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。
NAで主にELCを使ってます。
衝突の制御を習得し始めたけど、ゴリゴリする軽い衝突にも効果あるのかな?
撃ってもミリ残っちゃった自走砲にはもちろん・・・ゴクリ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm22838344 次作>>sm23147754 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
戦車アイコン説明
茶:重戦車 緑:中戦車 灰:軽戦車
青:駆逐戦車 赤:自走砲
【WoT】 這いよるG 13 ~Live Oaks~ * XP新記録 *【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
お待たせしました。先月から作り始めてたのに、、アレ?
長いので画質が悪めです。
ELCが可愛すぎて仕方がない。
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23569737 次作>>sm23983328 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※今回も小隊プレイではありませんが、味方の2戦車が小隊カラーになっています。
※※広告ありがとうございます!カサコソ
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-51【AMX 1390:3優等ゲット!??】
フル金&コーヒーなんて必要なかったんや!
LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1390
現在の優等:94.5%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」までメッセージを下さいm(__)m
Twitter始めました!⇒https://twitter.com/poly_WoT_1029
音声MODを自作・配布しています。
ムスカボイスMOD:https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
Death NoteボイスMOD:https://www.dropbox.com/s/se69eboa8s45mwq/Death%20Note.zip?dl=0
前⇒sm29719514 次⇒ マイリス⇒mylist/49474187
【WoT】かしづほといく戦車道練習日記Part13【AMX 13 90】
一応動画時間10分以内に収めようとか頑張ったけど、Aviutlの最大画像サイズのこととかなんも考えてなかったんやな。だから普通に静画にも上げたんやな→<im6006248>
toarusatenさん、ポロさん、ケッカさん、名無しゼロ式さん、睦月型提督さん、博麗アリス/ありえる、kaiynさん
広告本当にありがとうございました(4500ポインヨとか多すぎ≧◇≦)
<sm29298548>←前<mylist/55586292>次→<sm29447547>
ボイスMOD→<sm28805263>
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:AMX M4 mle. 54】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1230 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
CWの第一線で戦えるレベルまで強化しろ。今すぐにだ!
■プレイヤー:aniki_114514[IMPCT]
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 54(フランスのTier10重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、ターボチャージャー、新型装填装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/8ZDckY4kQrY
前→sm40891756 次→sm40927414
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tsonさん、うっち~さん、ドラコニアさん、あぞるとさん、キュベレイさん、mawasiさん、カノープスさん、バーバ・ヤーガさん、doragonさん、はいいろさん、ジジさん、Accelさん、sisigaさん、hiroroさん、手動販売さん、松永ワイリさん、tamackさん、唐物ゴブさん、そらまめさん、ガヴリヱルさん、chassさん、watakushiさん、ぺんぺんさん、くろうさぎさん、小さな緑の人さん、大田さん、bleem!さん、Lyさん、タルさん、エコーさん、えっしゃ~さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AMX 50 B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1188 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
史実車両勢の中では非常によく頑張っていると思う(小並感)
■プレイヤー:Require_Kal_C_UUUM[FG007]
■搭乗戦車:AMX 50 B(フランスのTier10重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/aCvfBmahvNU
前→sm40559358 次→sm40585169
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、グルーザさん、うっち~さん、あぞるとさん、阿武山さん、そらまめさん、はいいろさん、Accelさん、tsonさん、bleem!さん、エコーさん、sisigaさん、クロム改さん、脱糞丸さん、mawasiさん、tamackさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、松永ワイリさん、キュベレイさん、RIxKIさん、chassさん、くろうさぎさん、小さな緑の人さん、Lyさん、タルさん、バーバ・ヤーガさん、えっしゃ~さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】AMX 50 Foch 155は凶悪オートローダー~無双編~
Foch 155を手に入れました。こいつ・・・砲の威力あり過ぎるだろ・・・。
単発火力もよし機動性もよしの良戦車だな。
最近WoTも日本人が増えてきましたが基本ができないまま高Tierに来すぎですね。
50%切ってる高Tierとか同じチームになりたくないです。
動画内のvoice modは自作の舞-HIME voice mod試作ver1.5です。今の所配布の予定はありません。
戦車は力と技と・・・根性!!!!
Twitter:@sunsun90
マイリスト→mylist/36095084 次→sm22827890
【WoT】 這いよるG 12.5 ~Himmelsdorf~ * 3min *【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
Ver.9.0後の短編です。バグネタ編。
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23458532 次作>>sm23779589 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※今回は小隊プレイではありませんが、味方の2戦車が小隊カラーになっています。
(これもバグ?
カサコソ
【WoT:AMX 30 B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1067 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
似た名前の新車両が出てきたなぁ!(/・ω・)/
■プレイヤー:r347[ARE-S]
■搭乗戦車:AMX 30 B(フランスのTier10中戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、新型装填装置、高性能安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WfvK6ogYvtk
前→sm39707853 次→sm39718277
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
Lyさん、ドラコニアさん、うっち~さん、葱戸まとさん、mawasiさん、sisigaさん、テンペスターEXさん、kohimeさん、阿武山さん、とり赤さん、はいいろさん、アクアスさん、QBさん、うらんさん、カノープスさん、bleem!さん、エコーさん、OGさん、tsonさん、バーバ・ヤーガさん、タルさん、Accelさん、doragonさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 這いよるG 22 ~karelia~ *天翔ける●の閃き*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
ELCが片目に
両目の方がかわぃ・・・いや、
片目もええ!!ズキューンD=→
´\ ´\
へ(´・ω■`))へ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、105 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26155051 次作>>sm26576610 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※GUREさん、あひるさん、前回の宣伝ありがとうございました!
※※今回もたくさんの宣伝ありがとうございました!!
カサコソ
【WoT:AltProto AMX 30】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1071 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
3Dスタイルで怪物化しようよ!122TMを見習ってホラホラホラ・・・!
■プレイヤー:simonoseki[2LXA]
■搭乗戦車:AltProto AMX 30(フランスのTier8中戦車)
■拡張パーツ:レンズ皮膜、砲垂直安定装置、装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/DtyrpH86B_Y
前→sm39729963 次→sm39742653
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、射命丸 文さん、うっち~さん、あぞるとさん、たっぷさん、pochiさん、Lyさん、アクアスさん、mawasiさん、うえけんさん、キュベレイさん、うらんさん、tsonさん、唐物ゴブさん、バーバ・ヤーガさん、タルさん、はいいろさん、くにくにさん、macchaさん、ahah392、hiroroさん、カノープスさん、kohimeさん、watakushiさん、Hosizoraさん、松永ワイリさん、Accelさん、QBさん、bleem!さん、Like0133さん、エコーさん、テンペスターEXさん、とり赤さん、えっしゃ~さん、阿武山さん、小さな緑の人さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【第130回】全車両Mバッジ取得を目指す【AMX M4 mle.45】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全308両中、226両Mバッジ取得済
(2015年5月14日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの4:30:30以降です
sm19796138
MODについてはコミュ詳細を参照
【擬人化日仏親善小隊】チリでひたすらエンジョイするだけpart24【WoT】
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!ゼンサクsm33274788チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイ!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイカワイイ!チリチャンカワイイ!マイリスmylist/49088328チリチャンカワイイネ!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!チリチャンカワイイヤッター!
今回は偉大なるハコ大先生と小隊を組んでおります。
「フランス駆逐を広め隊!!」のAC46ちゃんと一緒に出撃!
新作sm33415903
mylist/59328773
チリチャンカワイイヤッター!
WoT鉱山Ver9.14.1登山方法
成功確認車両(100%乗員前提)
ELC-AMX(換気オフロード100%)、AMX1390(換気オフロード100%)
どちらも100%乗員、換気扇、オフロード100%消耗品搭載はなし軽くて早い車両ならいけるとおもいます
【WoT:ゆっくり実況】全LT3優等までの軌跡-17【AMX 1375:2400dmg】
苦行と言われるAMX 1375での試合です
き、金弾ばら撒けば戦えるから…(震え声
LT好きの方、LTに興味がある方、ゆっくり視聴していって下さいm(_ _)m
使用車両:AMX 1375
現在の優等:84.5%
クランメンバー募集中です!!
クラン名:[SA-C]
気になった方は「poly_1029」又はクラマス「terbenS」までメッセージを下さいm(__)m
自作ムスカ大佐 音声MODを配布しています
↓下記URLからどうぞ↓
https://www.dropbox.com/s/s43sxa6re1rthad/musuka.zip?dl=0
前⇒sm27226085 次⇒sm27244933 マイリス⇒mylist/49474187
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】軽戦車が一番面白いのだよ!【ELC AMX / VK2801】
ガルパン動画からWoTみつけて初めてから2ヶ月くらいでしょうか
軽戦車の楽しさを見つけることができました。
WoT動画リスト>mylist/35692506
次>sm19749306
使用MOD
ネットの旅人さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19732438
jact2047さん
ガールズ&パンツァー戦車セット
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/11363-request-anime-tank-skins/page__st__2730#top
4号入ってない…
【WoT】 這いよるG 10 ~Ruinberg~ *苦痛は快感?* 【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
とうとう(やっと?)10本目です。ご視聴ありがとうございます。
去年のモノで少し古いです(Ver.8.7)。なお動画が長いため画質が悪いです・・・カクツキもややあり。
古いバージョンでズームインはバグが発生したので撮影時には使いませでした。
運の上に運を積み重ねて味方と共に。。。
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23226022 次作>>sm23357532 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
プレッシャーの連続は苦痛であり快感であり・・・麻薬だ(ドM
