キーワード AMX13AM が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】ゆかりとずんこの困ったんくすpart2【AMX 13 AM】
にゃんこ「あんたが、あんたたちがにゃんこを一撃爆散させたことWGが許してもにゃんこはぜーったいゆるさないんだから!」
ずん子「そんなことしてないよ!」
にゃんこ「とぼけたって無駄なんだからっ」
ずん子「だって、うちにはそんな火力ないよ!」
にゃんこ「え!?」
------------
AMX13AM:337-557dmg
Hellcat:610HP
------------
にゃんこ「な、なんだってー!じゃあいったい誰が?」
???「おしえてやろう」
前回:sm36778615
次回:sm36823687
使用車両:AMX 13 105 AM mle. 50
マップ:WIDEPARK(ワイドパーク)
【WoT】AMX 13 105 AM mle. 50・リプレイ3つ(特筆:all1バッヂ、ゆっくり)番外1
コメント返しは私がすべき義務だと思ったので作りました、建前はそう
AMX13AM使いましょうーよー、とかいいつつ思ったんですけど、Mバッヂってのは過去のプレイヤーの成績が基準になるはずだから新規プレイヤーを増やして程度を下げれば取りやすくなるんじゃあとか思いました。そんなことやったってとれるはずないのが私です、チクショウ。あとよそ様の、全く知らない赤の他人の動画に影響を受けて作ったいわばパクリ動画です。けどこの戦車使わないって言ってたから、思い切って作りました。自慢したかったし、投稿できるものだと思ったし、云々
蓋をされた臭いものたちmylist/58207187
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】AMX13AMで撃ち尽くすマリノフカ【ゆっくり実況プレイ】
W.I.N.G優勝から初投稿です。
がんばって形にしましたが、
今回全く風呂敷畳んでない……14分もあるのに!!
まあまあ、月一投稿を守れてよかったです。
広告ありがとうございます!(TIS さん、キャラメルマン さん)
前sm35196995← →次sm35432909
WoTゆっくり実況はこちらマイリス→mylist/45383584
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】私とリカコと時々ウコン T-34他 part18
RIKACOさんはいずこへ…(T_T)
使用車両
うp主:T-34
タマ :AMX13AM
前→sm29561805
次→sm30080862
WoTマイリスmylist/51126249
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】AMX13AMって強いんだなぁ
音量のバランスは適当なので、BGMを基準になるように調整して下さい
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
霊夢が行くWorld of Tanks実況#2 : AMX 13 AM
さてこの投稿の根気はいつまで続くのやら(;'∀')
今回もよろしくお願いします。
【WoT】フランス技術ツリー全車両Mバッチ取りたい。パート9【AMX13AM】
きっと初投稿です。
挑戦回数12回少ない!!みんなもっと乗ってほら!!
前⇒sm38204745 次⇒まだ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】仏■ティア5(AMX13AM)(特筆:3戦1勝1敗1引き分け、ゆっくり)番外8
注意…旧Ver(2018/3/27時点)
最後の勝率、今朝確認したら40まで上がってました、やったー()
後日追加分:今月一位いけるかもーっておもったけどむりかな、俺もさることながらMMがひどい
さらに後日:AMX13AM三優等取れましたー、やったー。マジうれしい、平均700ダメージ取れるといいらしい……少ねえな?
ほんとまじ流行れ、最近こいつばかり使ってるけどすごい優等のパーセント上がるぞコレ、90超えたわ、みんな使わなすぎでしょ。記念にでもいいからやってみ?すぐ一優等とれるよ冗談抜きで
訂正…ダメージ少ない順かと思ったら勝ち負け引き分けの順だった、なんで自分で言ったこと守れないのかね阿呆だね
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
AMX13AM>AT2
一応勝ちました(この動画はw/o/tの投稿規約満たしていませんが、それは検索にひっかけたくないからです。投稿のご予定がある方は規約を守って投稿しましょう)
