キーワード AMX13F3AM が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】AMX 13 F3 AM・エーレン+3(特筆:2M22、実況しないゆっくり)番外3
注意…旧Ver(2018/3/27時点)
コメントが消えてるのは私のせいじゃないです、私は消していません。NG入れたことがあるのは一回だけで、それも間違えて主コメで投稿するつもりが普通に打っちゃった自分のやつをブッコんだだけです。嘘じゃないです。あと普段あげてる動画のOPが雑になってるのは私のやる気の問題なので諦めてください、あんなのだと無くても良いって言われるのは分ってる、好きな曲だとやる気が出る、出た
なんかコメしてけ
どうせ消せれるから
運営見てるか、取りあえず秒でコメント削除するのはやめろ
次やったらお前のうちのワカメ全部勝手に増やしておくからな
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part21【AMX 13 F3 AM】
今回はおまけが本編です(笑)
いつもニコニコ広告、ありがとうございます!
Youtubeのリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:AMX 13 F3 AM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part885 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
バレンタインデーなので、糞デカチョコレートあげるわあなたにぃ~❤
■プレイヤー:Woruga
■搭乗戦車:AMX 13 F3 AM(フランスのTier6自走砲)
■拡張パーツ:自走砲用装填棒、改良型射撃装置、改良型旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/hL4bb4rT_mA
前→sm38261931 次→sm38283497
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【WoT:AMX 13 F3 AM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part962 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
フランス自走はここがテッペンかもしれませんね(エアプ並の感想)
■プレイヤー:faronn[RGZ]
■搭乗戦車:AMX 13 F3 AM(フランスのTier6自走砲)
■拡張パーツ:装填棒、カモネット、改良型旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/dLMRqUGw5DU
前→sm38902014 次→sm38924670
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、watakushiさん、otonahirasyainさん、makoさん、reihaさん、tsonさん、mawasiさん、はいいろさん、小さな緑の人さん、うらんさん、バーバ・ヤーガさん、亀⑨さん、Lyさん、えっしゃ~さん、raytonaさん、bleem!さん、カミトさん、阿武山さん、ブブタンさん、QBさん、RAISEさん、hiroroさん、くろうさぎさん、エコーさん、キュベレイさん、voodooさん、牡鹿さん、はんぺんフライさん、カノープスさん、松永ワイリさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 the Last Arty Standing
たとえ最後の1両になっても、諦めてはならない。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/327142#malinovka-yawchang-amx_13_f3_am
the Last Arty Standing - YouTube (高画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=djGDCQ7qxjk&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
【WoT】そんな戦車で大丈夫か? Part1【ゆっくり実況】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks 戦車好きなら必見のゲームだと思います
重戦車は浪漫を燃料にしているっ!
ということでMaus先生をゲットすることを目下のところ目指しています(心折れかけてます)
自走砲楽しいよ自走砲…
今回の戦車:AMX 13 F3 AM
追記:Modを使用しています 気になる方はご注意ください
さらにnoobなプレイをお求めの方:co1957011
|| Wotマイリスmylist/33933227 ||次→sm18966878
WoT講座モドキ→sm20749076
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
World of Tanks AMX 13F3AM in MINE (Epic fail)
おぺ『うわ、SU-152ないわぁ・・・』
えりちん『はぁーまじ使えないわ』
おぺ『どう見ても勝てねー(適当に撃ってよ)』
M41捕捉→M41に射撃→死なない
おぺ『外れた、はい死んだー俺死んだわー』
M41射撃→自滅→KV-1S『ヒャッハー!死ね・・・や・・・・?』→終了
おぺ『なぜ勝ったし、ありえねーw』
えりちん『capしてたら勝ってたのにワロタw』
えりちん『KV-1S完全に顔真っ赤だわw』
おぺ『敗因はM41だな』
超糞ゲーをお楽しみください
【WoT:AMX 13 F3 AM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1652 byアラモンド【World of Tanks/155㎜自走砲榴弾砲】
AuF1「同じ155㎜砲なんで実装はよ。10連発くらいでいいから!」
■プレイヤー:altria3963[TANOC]
■搭乗戦車:AMX 13 F3 AM(フランスのTier6自走砲)
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/UwQBDD_zxBw
前→sm43638150 次→sm43645547
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、カノープスさん、tamackさん、nyunyu3さん、tsonさん、bleem!さん、はいいろさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、らびさん、エコーさん、タルさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、sisigaさん、久遠経人さん、唐物ゴブさん、手動販売さん、mitsuboshi03さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoTゆっくり実況】戦車の道も一歩から part3【AMX 13 F3 AM】
基本無料オンライン戦車ゲーム、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画です。
今回は無言時間を無くすことをテーマにして動画を作成しました。
観戦モードに入ってからの掛け合いを作るのが予想以上に楽しかったです。満足。
-----------------------
サーバ :NA
使用車両:AMX 13 F3 AM
-----------------------
前:sm21335050
次:sm21395084
マイリスト:mylist/37790270
【WoT】100人乗っても大丈夫part02【ゆっくり実況】
低弾道 長射程 高精度 俯角ゼロゼロ
自走砲のプレイ動画のカットはどの程度まで許されるのだろうか
・搭乗戦車:フランス自走砲AMX 13 F3 AM
・ゲームモード:ランダムマッチ通常戦
・マップ:ウエストフィールド 漁師の港
sm23907270←前回 次回→sm24449310 マイリスト:mylist/44857009
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ【ゆっくり実況】
初投稿にして最後の投稿です。
Mバッジが取れて嬉しかった勢いだけで作ってしまいました。
至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm22769380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】直射好きが行く自走道 part1(ゆっくり実況)
はじめまして。katabaといいます。
はじめに……この動画には以下の要素が含まれています。
noobプレイ ゆっくり実況 直射
ご注意ください。
車両:AMX 13 F3 AM
マップ:砂の川(強襲戦)
直射を愛してやまない方大歓迎
迫力のある直射を提供できるよう頑張ります
マイリスト≪mylist/44101157≫
次 → sm23561472
追記:途中で「IS」と言っていますが「T29」の間違いです。……敵にも味方にもいないISが登場した謎orz
さらに追記:「M5」?なんだいそれは?……「M6」の間違いですw
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】お姫ちん戦車道 第13回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第13回です!
今回はAMX13 F3 AM自走砲。 #02:10
今回のサムネはお姫ちん搭乗中なんで立ち絵では居ません(震え声)
Twitter始めた途端名前出して評価されててワロタ
応援動画:まるねこP プレジデンテELLIEはカリブの独裁者!? mylist/46232784
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25379473 St.Emil
マイリス mylist/46308729
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その2
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その2
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送り多用してます。
いつも以上にgdgdな実況になってますがプレイしながらということで大目にみてくださいませ・・・
後半何度も説明しようとして失敗してる部分ですが要するに俯角0度が厳しくて上り坂だと射線が通りづらいので丘の上から打ち下ろすとこに陣取ると射線が通りやすいよということです・・・
使用MODはブロマガで公開してます。
ar860536
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26921992
→次回:sm27236375
mylist/44030927
【WoT】お姫ちん戦車道 第20回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第20回です!
今回はAMX13F3AM自走砲。 #01:00
番外編やらMMD改変やらしてたら遅くなりました。
こんなのSPGじゃないわ! 曲射できるTDよ!
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25585803 ネオえみーる
次回 sm25691601 TD
マイリス mylist/46308729
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
てきとうにWoTプレイ part 15 [AMX 13F3 AM]
今回はAMX 13F3 AMの動画です。
字幕など見づらいところがあると思いますがそれでも良いという人は見ていってください。
9.4の動画です。
使用mod
レティクル:MeltyMapsMathMod
ボイス:作ってみた。
てきとうにWoTプレイ マイリスト
mylist/40499358
【WoT】ゆかりとずんこの困ったんくすpart3【AMX 13 F3 AM】
謎のエンコエラー連発
なぜ通ったか分からずに真相は闇の中
過去リプレイ取り忘れ
情弱は罪ですね
前回:sm36807920
次回:ミスがあったので修正します
使用車両:AMX 13 F3 AM
マップ:EL HALLUF(エル・ハルフ)
------------
尺の都合上、コメ返し雑ですみません
次回は返信できませんが
全部楽しく読ませていただいてます
------------
【WoT】お姫ちん戦車道 第12回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第12回です!
今回はT-150重戦車。 #02:10
765プロ勢の戦車道は戦乱の時代へ・・・、かぁ。箱版はノーマークだったなぁ
一体、どことコラボしたんだろう? → ( Д ) ゚ ゚
応援動画:まるねこP あずささんの“戦車どうでしょう” mylist/43642046
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25326599 AMX13 F3 AM
マイリス mylist/46308729
クラン:GLG http://worldoftanks.asia/community/clans/2000002914/
小隊一緒にやってくれる人募集中 SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その1
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その1
自走砲の実況解説です。
動画は早送り多用してます。
冒頭部分は半年ほど前に録ったものです。制作期間半年を超えてます。
使用MODを聞かれることが多いので今回からブロマガの方に使用MOD公開します。
ar831215#-
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26492061
→次回:sm26921992
mylist/44030927
【VOICEROID実況】ゆかりさん戦車に乗る[AMX 13 F3 AM]【WOT】
どうもうp主のmiraです。
昔に試しに作ってみたWOTの動画が出てきたので投稿してみました。
バージョン?
いつのだったか覚えてないぞ!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ(2回目)~謎弾き編~【ゆっくり実況】(Ver.9.7)
初投稿です。
そして最後の投稿でしょう(挨拶)
ドーモ、皆さん。某外道の人が嫌いで止まない『フランス』の『軽戦車』の車体を使った『自走砲』による自身二回目のMバッジです。
運がいいだけの動画ですがみてやってつかぁさい。
フランスなのにジョンブル→どれがどこなのかよく分かっていない典型的な日本人の欧州イメージによるものだ。ここではドイツだろうがフランスだろうがソ連だろうがアメリカだろうが中国だろうが全部ジョンブルなのだ。イイネ?
前回→sm25987979 mylist/50647237
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】自走砲①【コミュ用】
今年は自分で使っているお勧めタンクの紹介でもしようかと
今回のお勧めは AMX13 F3 AM フランスTier6
低弾道で癖はあるが火力が良い
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot】AMX 13 F3 AMと榴弾雨降る砂の川【ゆっくり実況】
サムネをどっちにしようか割と迷った
sm24333740←前回 次回→sm24453128
マイリストmylist/44858215
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【第148回】全車両Mバッジ取得を目指す【AMX 13 F3 AM】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全308両中、244両Mバッジ取得済
(2015年5月11日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの0:59:00以降です
sm26117469
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其之壱拾陸【AMX13F3AM+α】
其之壱拾陸を作りました。実況初心者です。
私はごく普通の自走乗りですよ?
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
アネットさんの艦娘の暇潰し中華道 → mylist/57268759
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其之壱拾伍 sm30046005 /番外編其の弐 sm30212997
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃参拾伍【AMX13F3AM】
其乃参拾伍を作りました。
最近、夜になると台所の窓の外にトカゲが張り付くようになりますた。
昔は気持ちがあまり分からなかったけれど、
歩いている姿をお腹側から見ると・・・なんか可愛いな
今回使用しているボイスMODはこちら → sm30319398
登場車両「フランス SPG ティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ&しおい&神風&大井&千歳」
其乃参拾肆 sm31624282/其乃参拾陸 sm31746875
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃壱拾【AMX13F3AM+α】
其乃壱拾を作りました。実況初心者です。
記念すべき?壱拾回目ですが特に何もありません
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
soukyuu さんのサボリ魔+αの戦車道 → mylist/56777205
そして、資料映像に協力していただいた方々に感謝を!
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃玖 sm29616560 /番外編其の壱 sm29735704
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其之壱拾肆 後編【AMX13F3AM+α】
其之壱拾肆を作りました。実況初心者です。
今回は前編もあるのでよろしければ続けてご覧ください
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
アネットさんの艦娘の暇潰し中華道 → mylist/57268759
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其之壱拾肆 前編 sm29973021 /其乃壱拾伍 sm30046005
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記255日目 ~AMX 13 F3 AM~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
