キーワード AMX13F3AM が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WOT】自走砲①【コミュ用】
今年は自分で使っているお勧めタンクの紹介でもしようかと
今回のお勧めは AMX13 F3 AM フランスTier6
低弾道で癖はあるが火力が良い
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その4【AMX13F3AM】
定番ポジ嫌いな自分が定番ポジで挑戦。
Ver9.7 北極圏 Tier4~6 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25994300【T-57】
次回→sm26366046【M12】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】味噌煮込み自走砲の記録 その5【M12】
だめだめな自走砲乗りが最後の一捻り。
2015.03.23 英国自走砲使いのサイドさんと駆逐使いレントンさんとの小隊の一コマ。
Ver9.7 隠れ里 Tier7~9 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
【WoT】AMX 13 F3 AM・エーレン+3(特筆:2M22、実況しないゆっくり)番外3
注意…旧Ver(2018/3/27時点)
コメントが消えてるのは私のせいじゃないです、私は消していません。NG入れたことがあるのは一回だけで、それも間違えて主コメで投稿するつもりが普通に打っちゃった自分のやつをブッコんだだけです。嘘じゃないです。あと普段あげてる動画のOPが雑になってるのは私のやる気の問題なので諦めてください、あんなのだと無くても良いって言われるのは分ってる、好きな曲だとやる気が出る、出た
なんかコメしてけ
どうせ消せれるから
運営見てるか、取りあえず秒でコメント削除するのはやめろ
次やったらお前のうちのワカメ全部勝手に増やしておくからな
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その3
フランスTier6自走砲 AMX 13 F3 AM その3
ver1.3.0.1
自走砲の生声実況解説です。
以前もやりましたがスタン実装ということで改めて。
フランス自走ツリーで唯一大火力を味わえます。この後Tier10まで火力がほぼ据え置きという悲しみを背負ったツリーなのでフランス自走はここで打ち止めでもいいような・・・
質問やリクエストはツイッターまで。MODも配布してます。
リクエストもらうとモチベが復活するかもしれません……
@osiripenpen0
←前回:sm34341095
→次回:まだ
mylist/44030927
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part21【AMX 13 F3 AM】
今回はおまけが本編です(笑)
いつもニコニコ広告、ありがとうございます!
Youtubeのリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
World of Tanks AMX 13F3AM in MINE (Epic fail)
おぺ『うわ、SU-152ないわぁ・・・』
えりちん『はぁーまじ使えないわ』
おぺ『どう見ても勝てねー(適当に撃ってよ)』
M41捕捉→M41に射撃→死なない
おぺ『外れた、はい死んだー俺死んだわー』
M41射撃→自滅→KV-1S『ヒャッハー!死ね・・・や・・・・?』→終了
おぺ『なぜ勝ったし、ありえねーw』
えりちん『capしてたら勝ってたのにワロタw』
えりちん『KV-1S完全に顔真っ赤だわw』
おぺ『敗因はM41だな』
超糞ゲーをお楽しみください
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ【ゆっくり実況】
初投稿にして最後の投稿です。
Mバッジが取れて嬉しかった勢いだけで作ってしまいました。
至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm22769380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
W.O.T SEA鯖 Tier6SPG AMX 13F3AM
一週間前にセールで買ってなんとか取れました
悪くはないんですけど、物の数分で味方が崩壊してTDモード発動
自分以下の成績で車両勝率が10%上のプレイヤーを見つけてしまい、暫く凹んでました
経験値ですが、多分この辺がMバッジ最底辺だと思います
購入後すぐは3000ダメージ入れても1級だったので、一週間で基準が少し下がったのでしょうね
後半でPCのアプデしてねって催促されてますけど気にしないでください
経験値(1025-4)1021 ダメージ2891 撃破1損害9 アシスト74
【WoT】偵察天国マリノフカpart3【AMX13 F3 AM】【パトロール任務】
こんにちは 本日2本目ですが失礼します。
今回はクラン勧誘がメインとなります
マリノフカは神マップ
【追記】ゆっくりボイスは僕の代わりに喋らせるために使ってるだけでキャラは考慮してないんですごめんなさい(´・ω・`)一応前回の動画で説明してるんですけど最初に軽く説明入れるべきですね…コメントは全部ありがたく読ませてもらってます。
前回→何もなかった いいね? 次回→sm26100150
wotマイリス→mylist/49507024
クラン員募集中です。よかったら申請お願いします。
クラン「http://asia.wargaming.net/clans/2000005354/」
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
てきとうにWoTプレイ part 15 [AMX 13F3 AM]
今回はAMX 13F3 AMの動画です。
字幕など見づらいところがあると思いますがそれでも良いという人は見ていってください。
9.4の動画です。
使用mod
レティクル:MeltyMapsMathMod
ボイス:作ってみた。
てきとうにWoTプレイ マイリスト
mylist/40499358
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ(2回目)~謎弾き編~【ゆっくり実況】(Ver.9.7)
初投稿です。
そして最後の投稿でしょう(挨拶)
ドーモ、皆さん。某外道の人が嫌いで止まない『フランス』の『軽戦車』の車体を使った『自走砲』による自身二回目のMバッジです。
運がいいだけの動画ですがみてやってつかぁさい。
フランスなのにジョンブル→どれがどこなのかよく分かっていない典型的な日本人の欧州イメージによるものだ。ここではドイツだろうがフランスだろうがソ連だろうがアメリカだろうが中国だろうが全部ジョンブルなのだ。イイネ?
前回→sm25987979 mylist/50647237
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その1
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その1
自走砲の実況解説です。
動画は早送り多用してます。
冒頭部分は半年ほど前に録ったものです。制作期間半年を超えてます。
使用MODを聞かれることが多いので今回からブロマガの方に使用MOD公開します。
ar831215#-
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26492061
→次回:sm26921992
mylist/44030927
【WoT】 実況解説 AMX_13_F3_AM その2
おフランスTier6自走砲AMX 13 F3 AM その2
自走砲の実況解説です。
動画の前後は早送り多用してます。
いつも以上にgdgdな実況になってますがプレイしながらということで大目にみてくださいませ・・・
後半何度も説明しようとして失敗してる部分ですが要するに俯角0度が厳しくて上り坂だと射線が通りづらいので丘の上から打ち下ろすとこに陣取ると射線が通りやすいよということです・・・
使用MODはブロマガで公開してます。
ar860536
リクエストや質問はツイッターまで。使用MODの配布等もやってます
@osiripenpen0
←前回:sm26921992
→次回:sm27236375
mylist/44030927
【WoT】FVエルクス日記 その8【AMX 13 F3 AM】
撮影から投稿まで3ヶ月かかった。特に編集を凝っていたわけではない。
下字幕・右上発射予告のフォントにマメロン、その他はHGP明朝Eを使用しています。
まえ[sm29347920] | つぎ[sm30006675]
[日記マイリスト: mylist/53361363]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【VOICEROID実況】ゆかりさん戦車に乗る[AMX 13 F3 AM]【WOT】
どうもうp主のmiraです。
昔に試しに作ってみたWOTの動画が出てきたので投稿してみました。
バージョン?
いつのだったか覚えてないぞ!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記255日目 ~AMX 13 F3 AM~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 番外編其の壱【AMX13F3AM+α】
番外編其の壱を作りました。実況初心者です。
需要あるかはかなり怪しいですが・・・w
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
第四駆逐隊流戦車道part20<sm29730098>の途中で話に出た所の視点です
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃壱拾 sm29708679 /其乃壱拾壱 sm29778239
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃参拾伍【AMX13F3AM】
其乃参拾伍を作りました。
最近、夜になると台所の窓の外にトカゲが張り付くようになりますた。
昔は気持ちがあまり分からなかったけれど、
歩いている姿をお腹側から見ると・・・なんか可愛いな
今回使用しているボイスMODはこちら → sm30319398
登場車両「フランス SPG ティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ&しおい&神風&大井&千歳」
其乃参拾肆 sm31624282/其乃参拾陸 sm31746875
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆかりとずんこの困ったんくすpart3【AMX 13 F3 AM】
謎のエンコエラー連発
なぜ通ったか分からずに真相は闇の中
過去リプレイ取り忘れ
情弱は罪ですね
前回:sm36807920
次回:ミスがあったので修正します
使用車両:AMX 13 F3 AM
マップ:EL HALLUF(エル・ハルフ)
------------
尺の都合上、コメ返し雑ですみません
次回は返信できませんが
全部楽しく読ませていただいてます
------------
【WoT】 the Last Arty Standing
たとえ最後の1両になっても、諦めてはならない。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/327142#malinovka-yawchang-amx_13_f3_am
the Last Arty Standing - YouTube (高画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=djGDCQ7qxjk&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
【第148回】全車両Mバッジ取得を目指す【AMX 13 F3 AM】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全308両中、244両Mバッジ取得済
(2015年5月11日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらの0:59:00以降です
sm26117469
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoTゆっくり実況】戦車の道も一歩から part3【AMX 13 F3 AM】
基本無料オンライン戦車ゲーム、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画です。
今回は無言時間を無くすことをテーマにして動画を作成しました。
観戦モードに入ってからの掛け合いを作るのが予想以上に楽しかったです。満足。
-----------------------
サーバ :NA
使用車両:AMX 13 F3 AM
-----------------------
前:sm21335050
次:sm21395084
マイリスト:mylist/37790270
【WoT】お姫ちん戦車道 第12回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第12回です!
今回はT-150重戦車。 #02:10
765プロ勢の戦車道は戦乱の時代へ・・・、かぁ。箱版はノーマークだったなぁ
一体、どことコラボしたんだろう? → ( Д ) ゚ ゚
応援動画:まるねこP あずささんの“戦車どうでしょう” mylist/43642046
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25326599 AMX13 F3 AM
マイリス mylist/46308729
クラン:GLG http://worldoftanks.asia/community/clans/2000002914/
小隊一緒にやってくれる人募集中 SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】お姫ちん戦車道 第13回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第13回です!
今回はAMX13 F3 AM自走砲。 #02:10
今回のサムネはお姫ちん搭乗中なんで立ち絵では居ません(震え声)
Twitter始めた途端名前出して評価されててワロタ
応援動画:まるねこP プレジデンテELLIEはカリブの独裁者!? mylist/46232784
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25379473 St.Emil
マイリス mylist/46308729
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃陸【AMX13F3AM+α】
其乃陸を作りました。実況初心者です。
ゲスト出演回です。
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃伍sm29324850 /其乃漆 sm29488094
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AMX 13 F3 AM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1652 byアラモンド【World of Tanks/155㎜自走砲榴弾砲】
AuF1「同じ155㎜砲なんで実装はよ。10連発くらいでいいから!」
■プレイヤー:altria3963[TANOC]
■搭乗戦車:AMX 13 F3 AM(フランスのTier6自走砲)
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/UwQBDD_zxBw
前→sm43638150 次→sm43645547
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、カノープスさん、tamackさん、nyunyu3さん、tsonさん、bleem!さん、はいいろさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、らびさん、エコーさん、タルさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、sisigaさん、久遠経人さん、唐物ゴブさん、手動販売さん、mitsuboshi03さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot】AMX 13 F3 AMと榴弾雨降る砂の川【ゆっくり実況】
サムネをどっちにしようか割と迷った
sm24333740←前回 次回→sm24453128
マイリストmylist/44858215
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】お姫ちん戦車道 第20回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第20回です!
今回はAMX13F3AM自走砲。 #01:00
番外編やらMMD改変やらしてたら遅くなりました。
こんなのSPGじゃないわ! 曲射できるTDよ!
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25585803 ネオえみーる
次回 sm25691601 TD
マイリス mylist/46308729
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃壱拾【AMX13F3AM+α】
其乃壱拾を作りました。実況初心者です。
記念すべき?壱拾回目ですが特に何もありません
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさんの第四駆逐隊流戦車道 → mylist/55495113
soukyuu さんのサボリ魔+αの戦車道 → mylist/56777205
そして、資料映像に協力していただいた方々に感謝を!
登場車両「フランスSPGティア6 AMX13F3AM」 搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ」
使用しているボイスMODはこちら → sm28739782
其乃玖 sm29616560 /番外編其の壱 sm29735704
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
