キーワード AND が含まれる動画 : 155691 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わが人生に悔いなし feat.巡音ルカ
Ladies' and gentlemen.
This is LUKA MEGURINE SHOW♪
Welcome to my territory!
我らがキャバレー巡音の歌姫、
ルカ嬢がお送りする今宵の演目は、
石原裕次郎、晩年の歌…「わが人生に悔いなし」です。
Special thanks & sorry to YohaKo様
マイリスト:mylist/8561981
記念すべき第十二回 - 邦楽オタが選んだ洋楽メドレー
John Lennon - #9 Dream (Walls And Bridges) お待たせしました。こっから第四十一回までの二十回ほどは個人的なビートルズ特集です。まずはジョン・レノンのソロ「心の壁、愛の橋」この傑作アルバムのなかでも特に大好きなこの曲。邦題は「夢の夢」というふざけたタイトルがついてますが、ジョンのラッキーナンバーである「9」をタイトルに冠したこの曲もやはりジョンのお気に入りだったのでしょうね。 もしも邦楽オタが洋楽を選んだらmylist/10919589
ソニックアドベンチャー「Live and Learn」倍速
前回の動画音質悪すぎw 音質修正しました。高音質・・・だはず・・・。投稿動画myvideo/3337713
【洋楽】ピアノエモ?寄せ集め
お気に入りのピアノな曲を集めてみました。エモだけに限らずジャンルはごちゃまぜな感じになっています。 01.Change / Dream State 02.Roses and Butterflies / Making April 03.Apologies / Dropping Daylight 04.killjoy / Pistolita 05.Hurricane / Something Corporate 06.I Was So Alone / The Rocket Summer 07.Second Place Victory / This Day & Age 08.Don't Defend / Blacktop Mourning 09.A Thousand Miles / Vanessa Carlton マイリスト→mylist/7197028
【PV】 Love Action - Brown Eyed Girls 【K-POP】
そう、あれは一年ぐらい前かな。
教習所の待合室にあったテレビでMTVを見てたんだ。
この曲が流れたとき、俺は一瞬でハマったな。
画質・音質ともに普通。
音だけの高音質版→sm6089283
BEG is Good and God music!!!
BEG=Brown Eyed Girlsの略。
まぁ、言われなくても分かってるよね。サーセンwww
不親切な歌詞つき↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1234106433
歌詞を貼り終わってから投稿者コメというのを知ったんだwww
心が折れる音がしたよwww
【MR】climax jumpを一発録り【歌ってみた】
どうも!MONSTER R∞Mです! 歌ってみた2作目です♪ 今回はclimax jumpを歌ってみましたwww Aim(あいむ)→男パート中心 Air(あいる)→女パート中心 Aim And AirでAAAですねーそうですねー 各パート一発録りを重ねただけですw割れてる?仕様です。 前作→nm5975732 マイリスト→mylist/10930536
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 7 Fire in the Blood Part.4
ゴブリンのアジトを抜け、島を脱出する為に探索を続けるサレス…次に待ち受けるのは一体何か…
ここのパートでは特筆すべきポイントは特にありません。Bow of Fiery Rage や Master Thief's Outfit など、以前に取り忘れた武器、装備が回収できます。あとは Critical Hit を Level2 にしたので Superior Naga Silksword が使えるようになりました。 実は、第6章の時点でエンディングまでは全てキャプチャ済なので、後は定期的にエンコード→アップロードを繰り返すだけです
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 941.81kb/s
音声: AAC-HE 62.64kb/s
【作業用】メロコア詰め合わせ【PUNK】
①Bad Religion「Super Sonic」②Bigwig「Sore Losers」③Millencolin「Fingers Crossed」④Strung Out「Too Close To See」⑤Lagwagon「Violins」⑥No Fun At All「Catch Me Running Around」⑦Nofx「Dinosaurs Will Die」⑧Pennywise「Waiting]⑨Useless ID「At Least I Tried」⑩No Use For A Name「Angela」⑪The Ataris「San Dimas High School Football Rules」⑫Me First and the Gimme Gimmes「Who Put The Bomp」⑬The Flatliners「Eulogy」⑭Strike Anywhere「Instinct」⑮Rise Against「Injection」⑯Rancid「Fall Back Down」適当に好きな曲を入れてみました。コメント残して頂けるとうれしいです。次回作のリクエスト曲も募集中!
【万華鏡】Kaleidoscope muzik【音楽】
万華鏡を通して見る世界と音楽、合うんじゃないかと思って。
ピントが甘いのと、ところどころ欠け・ズレが出るのはデジカメに万華鏡を固定していなかったからです。すいません。
今回は室内だったのでまた屋外の映像でやってみたいな。
そのときまたちゃんと改善してみるつもりです。
曲:the softies「Pack your things and go」
【びびあん×てん】 ジュブナイル 【歌ってみた】
びびあん&てんです!ふたり合わせて「びびてん」です(*´▽`*)まんますぎてサーセン...
うp担当びびあんですσ(・ω・)浮かれポンチふたりが今回は『ジュブナイル』をハイテンションで歌わせていただきました♪
てんです(`●w●´)今回はびびさんをサポート(?)する側に回ってます(*´▽`*)
出だしと最後の英語ラップの部分はスペシャルゲストとして、マーク・てんサーさんに歌っていただきました!
とにかく「明るく楽しく!」がモットーです!楽しんでくださると嬉しいです((*′艸`))
□素敵な本家様(動画もお借りしました!)⇒sm5919610
■てんマイリスト⇒mylist/3918637
□びびあんマイリスト⇒mylist/7493776
■びびてん前作『trick and treat』⇒sm5369934
ワインレッドの心 feat.巡音ルカ
Ladies' and gentlemen.
This is LUKA MEGURINE SHOW♪
Welcome to my territory!
我らがキャバレー巡音の歌姫、
ルカ嬢がお送りする今宵の演目は、
安全地帯の「ワインレッドの心」です。
「ワインレッドの心」と言えば、工□い映像の流れるLDカラオケです。
でも、今となってはこの曲と「TATOO/中森明菜」くらいしか思い出せません(汗
Special thanks & sorry to mame0312様
マイリスト:mylist/8561981
ワインレッドの心 feat.魂の双子(巡音”英語DB”ルカ&甘音アン)
Ladies' and gentlemen.
Welcome to my territory!
我らが双子の歌姫、ルカ嬢とアン嬢がお送りする今宵の演目は、
安全地帯の「ワインレッドの心」です。
「ワインレッドの心」と言えば、工□い映像の流れるLDカラオケです。
でも、今となってはこの曲と「TATOO/中森明菜」くらいしか思い出せません(汗
マイリスト:mylist/8561981
【鏡音リンレン】trick and treat 歌ってみた【はぐれ・Nimo】
こんにちは、うp担当のNimoです。
世間では豆まきやバレンタインの時期ですが、私達のハロウィンはまだ終了してないぜ!
ということで はぐれさんとご一緒にコラボさせていただきました。
(収録は昨年末くらいでした><)
MIXはせろ様mylist/8117497にお願いしました。いつもありがとうございます!
神原曲様 sm5094908
★はぐれさんマイページ user/648769
★Nimo単独マイリス→mylist/8211829 コラボ→mylist/8137299 ネタ系→mylist/8816067
MAMMA MIA! 映画音楽-When All Is Said And Done
ちょいネタバレツアーだよ!youtubeから転載でツアーにしてみました。abbaではなく映画のキャストでの歌になります。映画マンマ・ミーア!を見た後、余韻に浸りたい人(自分)向け。【最初=sm6063011】【前=sm6093956】【次=sm6094033】
【and@nte】ニコニコ動画流星群【歌ってみた】
どうも。andanteでは他の動画様に引っかかってしまうので、and@nteです。痛いとか言わないでください。今回はニコニコ動画流星群を歌ってみました。撮り直しはほぼ無しで実行したので、クオリティは気にしないでください。もてる技術は出し尽くしましたが、音質が良くないようで。勘弁してやってください。あと、音が少し小さいかもです。調節お願いします。それでは約14分間、ごゆるりと。☆すばらしき本家様→sm2959233☆使わせていただいたカラオケ動画様→sm3042827☆しょぼいながらのマイリスト→mylist/8785555☆追記(3/2):リアにばれましたwwwまぁいろいろ※ありますけど、放置でお願いします。アンチか・・・有名になったな・・・違うか・・・
Funeral for a Friend - Rules and Games
from "Memory and Humanity"
【フレッド・アステア】Ziegfeld Follies (1946) /♪The Babbitt And The Bromide♪
■フレッド・アステアとジーン・ケリーの初競演作です。このナンバーの中で10年後、20年後の二人が描かれますが、現実では30年後に「ザッツ・エンタテインメントPART2(1976)」で2度目の競演を果たすことになります。 ■Ziegfeld Follies(邦題:ジーグフェルド・フォリーズ) 米国公開:1946年3月22日 日本公開:1989年1月28日 ■The Babbitt And The Bromide(凡人と俗人) 作詞・作曲:ジョージ・ガーシュウィン、アイラ・ガーシュウィン ■その他の名場面→mylist/10031296
【作業用BGM】テンションが上がるアップテンポの洋楽集④
謎の無音部分が入ってたので修正版出しました。なんで無音部分が入るんだろう?よく分かりません。次も目標マイリスは40で~。 アーティスト名/曲名 00:00 Sum 41/The Hell Song 03:19 My Chemical Romance/The Sharpest Lives 06:39 Maroon 5/Harder to Breathe 09:34 Powerspace/Powerspace Snap Bracelet 12:09 MxPx/Punk Rawk Show 14:35 Off By One/Cinderella 17:45 No Use for a Name/International You Day 20:37 Junior Senior/Rhythm Bandits 23:25 NOFX/Stickin in My Eye 25:51 Mest/Yesterday 28:30 Blondie/Call Me 31:59 Me First and the Gimme Gimmes/Annie's Song 33:41 Lostprophets/I Don't Know 37:38 Linkin Park/Faint 40:19 Nena/99 Luftballons ①→sm4446814 ②→sm4466314 ③→sm5778552 ⑤→sm6192604
(作業用BGM)ちょっと静かにたゆたってみないか
聴いてると仄かにしあわせ気分になれるかもしれない。前作→sm6047199で朝に聞くといいというタグをいただいたので、調子に乗って今回は夜中の空気になじむ音、するりと無意識の世界に潜れるような感じに。Anesthetic/matryoshka、Hello Scotland/EF、Something To Write Home About/I Am Robot And Proud、There Is A Number Of Small Things/mum、sweet swinging/クラムボン、Window/The Album Leaf、Straumnes/Sigur Ros・・・ポストロック中心は相変わらず、女性ボーカル多し。
ワインレッドの心 feat.巡音”英語DB”ルカ
Ladies' and gentlemen.
This is LUKA MEGURINE SHOW♪
Welcome to my territory!
甘音じゃないお、英語DBの巡音だお。
日本語DBの調教は取っ付き悪過ぎて凹みそうになりますが、
英語DBは初音がわかってれば難なく扱えると思います。
取り敢えず、日本語DBの細切れ現象が発生しない…コレは強みです。
弱点は低音非対応、日本語DBの持つ"味"はありません…甘音です。
甘音は巡音に似せた調声が施してあるんで、素はオバハン声なんですけどね。
Special thanks & sorry to mame0312様
マイリスト:mylist/8561981
MUGEN FANTASY タッグトーナメント part2
Nobody lives.There is not saving in the wide world.It is filled, there is a death where it goes, as for the start, it is not only in Cz it the remainder, and there is not an end either.・・・However, all wither and go.It is nothing but one that it is there.“Dryness garden” 某ssより。part2です。厨二臭、大好きです。op・・・sm6081518 part1・・・sm6081742 part3・・・sm6108861 マイリスト・・・mylist/7748870 本日はチップ・ザナフの誕生日。
【腐MAD】and. boyfriend【ジャッブン】
※腐向け※ジャッカル←ブン太なつもりです。
友情以上恋愛感情未満な二人が好きなのでさわやかな曲で作ってみたものの全然そんな二人出来上がりませんでした…
ジャッカルとブン太のCP好きな人すみません。
※大変申し訳ないのですが、使用曲に関する一般タグはご遠慮ください※
【お腹いっぱい】 フリッパーズ・ギター Exotic Lollipop 10分間
短いからいい。けどお腹いっぱい食べたいときもある。そんな10分間。フリッパーズ・ギター アルバム「THREE CHEERS FOR OUR SIDE~海へ行くつもりじゃなかった~」より「Exotic Lollipop(and other red roses) / 奇妙なロリポップ」。画像は一切変わりません。
もっとお腹いっぱい→mylist/11620727
【映画予告】Fast and Furious4 【ワイルドスピード4】
なるべく高画質で※音量小さいです映画予告編:mylist/11515845
Tettorybad - Ruff and tuff
テットリバッドfeat.Randolph music video youtubeより
【映画予告】Year One 【2009】
Director:Harold Ramis Writers (WGA):Harold Ramis Gene Stupnitsky Release Date:19 June 2009 (USA) Genre:Adventure | Comedy Plot:When a couple of lazy hunter-gatherers (Black and Cera) are banished from their primitive village, they set off on an epic journey through the ancient world. Plot Keywords:Number In Title映画予告編:mylist/11515845
戴冠式行進曲「宝玉と王の杖」 Orb and Sceptre
英女王エリザベス2世の戴冠式のための行進曲。タイトルはシェイクスピア「ヘンリー5世」からの引用です。その他、楽曲に関する詳細は http://www.williamwalton.net/works/orchestral/orb_and_sceptre.html をご参照下さい。ウィキペディアにも単独の項目があります。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%8E%89%E3%81%A8%E5%8B%BA%E6%9D%96
ウィリアム・ウォルトン作曲 ルイ・フレモー指揮 バーミンガム市響(この曲の手持ちの中で一番華やかな演奏を選びました。)
The Raveonettes - Dead Sound
美しいホワイトノイズ。そして、デンマークのバンドならではのメランコリックなメロディーがたまりません!! youtubeより転載。Sune Rose Wagner (on guitar, instruments and vocals) and Sharin Foo (on bass and vocals)
【ボーマス7】 クロスフェードデモ「And you are」
サ骨です。試聴用動画です。
2/22の THE VOC@LOID M@STER 7 にて頒布予定のアルバム「And you are」収録曲のクロスフェードデモです。C18ブースで俺と握手! あとマチゲリPがいます。
今回はやたら未発表曲ばかりなのでつくりました(*´∀`)ゞ
サイトも見ていただけるとありがたい。→ http://www.redcardp.info/
■平常運行レPマイリス → mylist/3792296
【作業用BGM】 心に深く沁みる 【来月帰るよ母さん】
沁みます。私の好みですが。■一度聴いてCD買った曲です。ほんとに罪な曲たちだ・・・。ちなみにカントリーっぽくて、全部洋楽です。Summertime - Kenny Chesney / Love Is A Beautiful Thing - Phil Vassar / Picture To Burn - Taylor Swift / All Summer Long - Kid Rock / Believe - Brooks and Dunn / Mind Trick - Jamie Cullum / Real Good Man - Tim Mcgraw / Unforgettable - Nat King Cole / Days Go By - Keith Urban
ラジアータストーリーズpart5 1/2 口下手だから実況プレイ
今回は少し進展してきた模様
本日の早口言葉→ガスガス爆発(ばすがすばくはつ)
なんかみんな優しいね…
前回→sm6002957
次回→sm6144253
マイリスト→mylist/10422538
ブログ→http://maximum0and0minimum.blog121.fc2.com/
PCE版SUPER雷電【オーディオトラック】
■ゲーム内で使用されているBGMより11曲 ■曲目リスト 01.Stage1/4/7 [Gallantry] 02.Stage2 [Lightning war] 03.Stage3/6 [Rough and tumble] 04.Stage5/8 [Fighting thunder] 05.Stage9 [Original BGM 01] 06.Stage10 [Original BGM 03] 07.Continue 08.Boss [Go to blazes!] 09.Stage9 Boss [Original BGM 02] 10.Stage10 Boss [Original BGM 04] 11.Ending [Original BGM 05] (mylist/10724598)
