キーワード AND が含まれる動画 : 155691 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタレ学生がボンバーマン2を普通にプレイpart6
実況やめました。改めて自分は実況プレイに向いてないという意見をもらいました。後で自分で聞いてみて、ひどい声and話のgdgd感もう少し実況について勉強しようと思います。
The Shinbi(シンジ and ソルビ)~Hero MV K-pop
個人的には夢のような共演です。どちらも大好きなので。PVの内容は人それぞれかもしれません。 신비(The Shinbi)= 신지(Shinji/Koyote) and 솔비(Solbi/Typhoon) - 주인공 (Hero).
BFBC XBOX360 突撃兵で「OVER AND OUT 」 DEF
09/02/26にBFBCプラチナ版が発売されたこともあり、久しぶり動画UPしてみます。今回は同じ会社の人だけで構成された4人分隊ですが、特に分隊ぽい行動は一切しないのが特徴です(*´д`*)各自やりたいようにやってます;とりあえず暇があれば各MAPのATK,DEFを突撃兵のみの攻略でUPしようかと・・・狙撃兵の動画はうまい方がたくさんUPされているようですので、ぱっと見数が少なかった突撃兵にしてみました。俺自身突撃兵好きなのもありますが('~')あと分隊のお誘い等はいつでもお待ちしております!!ATK動画:sm6335507マイリストmylist/3478400
【ギタドラ】When I dream of you (Re-Mastering Version)-Full【AAC-LC128k】
Drummania 1stの名曲のLong.ver。まったりラブバラードです。高音質BGM。
間奏が神です。VOCAL COLLECTIONより。
Elizabeth and Thomas
Elizabeth(Dobbs)は、I think about youを歌ってる人。Thomas(Howard Lichtenstein)は、Depend on meを歌ってる有名な人。
WiiのDDRフルフルパーティ「Open Your Eyes」の原曲。H.264 映像:800kbps:実質約460k(こんなに必要ないですね^^;)
音声:AAC-LC 128kbps
回線混雑時は音飛びする可能性があります。時間をおくか再生しなおしを試して下さい。
mylist/6405542
The Beatlesを宅録ってみた。その7(いろいろ4曲)
1.Kansas City_Hey-Hey-Hey-Hey! 2.This Boy 3.Day Tripper 4.The Ballad of John and Yoko マイリスト→mylist/7719910
BFBC XBOX360 突撃兵で「OVER AND OUT 」 ATK
09/02/26にBFBCプラチナ版が発売されたこともあり、久しぶり動画UPしてみます。今回は同じ会社の人だけで構成された4人分隊ですが、特に分隊ぽい行動は一切しないのが特徴です(*´д`*)各自やりたいようにやってます;とりあえず暇があれば各MAPのATK,DEFを突撃兵のみの攻略でUPしようかと・・・狙撃兵の動画はうまい方がたくさんUPされているようですので、ぱっと見数が少なかった突撃兵にしてみました。俺自身突撃兵好きなのもありますが('~')あと分隊のお誘い等はいつでもお待ちしております!!DEF動画:sm6334730マイリストmylist/3478400
【巡音ルカ】ココロの音【オリジナル】
どうも、はじめまして。巡音ルカを手に入れたので1曲作ってみました。 歌詞を募集して気になったフレーズから 気付いたら、かなりストレートな失恋ソングになってしまいました。 何に苦労したって、動画を作ることです。。。 Windows ムービー メーカーしか無いもので。 何か良いフリーソフト有ったら教えてください。それと巡音ルカ and VOCALOID初作品です。結局、面倒で潰しまくってます。 それとそれと、ギターソロも愛嬌って事で。 次、頑張りますwww 歌詞:http://piapro.jp/content/9jzww51tbmegtudj イラスト:【RiRinecoさん】http://piapro.jp/content/vxoy9ijnw1ded9pg マイリスト:mylist/11359291
「Trick and Treat」歌ってみた【福屋&♪りおん♪】
うp&レン担当「福屋」です!
今回は、OsterProjectさんの「Trick and Treat」を、♪りおん♪さんとコラボさせていただきました!
俺がオク下ということで、本家様と違った雰囲気になるとは思いますが、よければ聞いてください♪
今回初めてコラボに挑戦致しました!リン担当の「♪りおん♪」です☆
とっても楽しく歌えて良かったです☆
セリフは、いろんなパターンを録りつつも、これに決めてみました♪
MIXは、いつもお世話になっている「つきあかり」さんにしていただきました☆ありがとうございます>ω<
OsterProject様の原曲→sm5094908
福屋マイリスト→mylist/7286323
♪りおん♪マイリスト→mylist/10071713
つきあかりさんマイリスト→mylist/11248295
ラジアータストーリーズpart6 1/3 口下手だから実況プレイ
今回は探索回です、話はほとんど進みません
動画内で言うつもりだったんですけど早口言葉はやめました
あのイベントは何だったの?
しかしみんなキャラ濃いよな、てか病弱キャラは病弱すぎる気がしないでもない
前回→sm6144253
次回→sm6366156
マイリスト→mylist/10422538
ブログ→http://maximum0and0minimum.blog121.fc2.com/
[MAD] Good For Me [various]
複合MADなので相変わらずコンセプトは薄いかも
個人的な好みで新海誠とかef系が多めになってます
使用曲:「Good For Me」-Above And Beyond
過去作mylist/10092450
Sarah McLachlan and Pink - Angel
The 2008 American Music Awards, Nokia Theatre in Los Angeles, California November 23, 2008
OPERATION7 Train Repairer Place with Spectre M4 and Industry Town with FAMAS G2
ためしに課金ドーピングを使ってみたのですが、これはちょっと効果が高すぎですよねー・・・。
また、個人情報閲覧機能が実装されたためかワンサイドゲームが増えた気もします。
【3/10追記】課金関連のコメント5件を非表示にさせていただきました。
※ここで無意味な議論をしても埒はあきません。要望があるのでしたら運営へどうぞ。
sm6326692←前 次→sm6361087
mylist/10807982
Sheryl Crow, Stevie Nicks and Natalie Maines (Dixie Chicks) - C'mon C'mon
Sheryl Crowの『C'mon C'mon』をStevie Nicks , Natalie Maines (Dixie Chicks)と一緒に3人で歌っています。mylist/11432502
It Don't Hurt - Sheryl Crow and Dixie Chicks
『It Don't Hurt』をDixie Chicksと一緒に歌っています。mylist/11432502
Killzone 2「オンライン対戦 チームデスマッチ+SEARCH and RETREIVE」[中画質]
youtubeからの転載 /対応機種プレイステーション 3ジャンルFPS日本発売日2009年4月23日プレイ人数1人(オンラインマルチプレイヤーモード時:1~32人) / /【オンラインモード】ASSASINATION / BODYCOUNT(チームデスマッチ) / CAPUTURE & HOLD / SEARCH & DESTROY / SEARCH & RETREIVE
【UT3 Movie】Twinkling
Unreal Tournament 3 FragMovie by totktonada.Players - hypno, scrmz, axel, daddy, killza, eddison, majo, killu, gohlink, madjar, male, ricot, freeman, frantic and etc.
その他うp→mylist/7401
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる6 「PS3」
いろいろとアセンをためしながらランクをしていたら、いつのまにかこんな機体で突撃していた。こんな事ばっかしてるからCPが大変なことに・・・。BGM:SUM41のUnderclass HeroとConfusion And Frustration In Modeです。
[DTXmania]ドラゴンフォース through the fire and flames 高画質
youtubeから転載。DTXプレイ動画です。セットが最高です。
iPhone and iPod Touch ゲーム Fire Art Garden from ICHIBAN GAMES
ICHIBAN GAMESは日本のゲームクリエイターが忘れてしまった、ゲームの原点の再評価と、それに基づくタッチセンサーを最大限活用したゲームを作るために設けられたブランドです。スライドパズルもただのスライドではなく、導火線から火が分かれるという新しい要素を取り入れています。http://www.nissho-creative.co.jp/ICHIBANGAMES/index.php英語ページではありますが、是非訪れて雰囲気を味わってください。
iPhonr and iPod Touch 向けアクションパズル Watts Shockin' from ICHIBAN GAMES
ICHIBAN GAMESはiPhoneおよびiPod Touch向けのゲームのラインナップです。第2弾はWtatts Shockin'というアクションパズルゲームです。発電機と電球をつなげるというシンプルなシステムですが、早いタイムでクリアするには相当頭を使います。http://www.nissho-creative.co.jp/ICHIBANGAMES/index.php英語ページですが是非雰囲気を感じてください。
iPhone and iPod Touch ゲーム 次回作 - Einstein - from ICHIBAN GAMES
iPhoneおよびiPod Touch向けゲームブランドICHIBAN GAMESの次回作は、幾何学的な世界を舞台にした不思議なパズルゲームです。2009年3月中にリリース予定です。凹ませたり傾けたりしながら、ボールをゴールに運ぶゲームです。動画で雰囲気を見てください。http://www.nissho-creative.co.jp/ICHIBANGAMES/index.php英語のページですが、是非雰囲気を味わってください。
Ministry - Friend Of The Devil (The Grateful Dead cover
Ministry(ミニストリー・Al Jourgensen)はインダストリアル・メタルの先駆者なわけですが、その道程はエレポップス→EBM→インダストリアル→インダス・メタルと多岐に渡っています。変態とよく言われますが、カントリー(Country)もやる事を忘れてはいけません。作品は発表してませんが、Buck Satan And The 666 Shooters(固定メンバーはAlとBarry Kooda)というサイド・プロジェクトがこれにあたります。南部テキサスに住居を構えるアル・ジュールゲンセンは、エレポップスをプレイする前よりも、育った土地からカントリーの精神を受け継いでいるわけです。
エモ/スクリーモ×エレクトロメドレー2
前回同様、ジャンル違いもあります。なんかノイズだらけで申し訳ないです。
音質改善はそのうちしますたぶん(*´σー`) 3→sm12901999 mylist/20100576
♫ Vanity Is My Favorite Sin / Callysta
♫ I'll Take Famous Murders For 500 / Watchout! Theres Ghosts
♫ Project Wake Up / I SEE STARS
♫ What We Do / CATCH ME IF YOU CAN
♫ Playback Rewind / Marilyn Is Dead
♫ Thank The Watchmaker / And Then There Were None
♫ Exit the Quitters / Artist vs. Poet
♫ Worthless Girls / One Morning Left
♫ TakeMyPicture Ft J BIGGA / Dot Dot Curve :)
♫ The Saltwater Room / Owl City
CATCH ME IF YOU CAN→ex-The Failing Farewell
The Rolling Stones - Sympathy For The Devil
Live at Rock'n'Roll Circus 1968 ジョン・レノン踊る(5:05あたり)
【予告編】 007/死ぬのは奴らだ (1973) 【BOND08】
■シリーズ第8作 ■原題:LIVE AND LET DIE ■イギリス公開:1973年7月12日 アメリカ公開:1973年6月27日 日本公開:1973年7月14日 ■第7作→sm6338587 第9作→sm6347863 ■ 007シリーズ予告編集→mylist/11319120
Tale About The Cat And The Moon
Tale About The Cat And The Moon - Pedro Serrazina
Sephiroth: Wing of the Angel of the Calamity
ようつべより転載の英雄MAD。i made this video in honor to the one winged angel, sephiroth. The song is evil angel from Breakin Benjamin hope that you enjoy rate and comment だそうです。
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス Chapter 9 City of Flames Part.1
ネクロマンサーに襲撃を受けているストーンヘルムに戻ってきたサレス。アランティアの行き先であるネクロポリスへの道を知っているダンカンの従兄弟であるパーシィを探さなければならない…。
この章はシークレット・エリアがかなりあります。アンデッド・サイクロプスの居る所を抜けるルート全てを紹介しています
1. 地下道 (パーシィが着いて来ない可能性あり)
2. アンデッド・サイクロプスを倒して進む
3. パーシィと会う家を出て、目の前の最初の家のドアをロックピックで開けて、そこを抜ける
リスト: mylist/10145505
映像: AVC/H.264 799.81kb/s
音声: AAC-HE 62.66kb/s
EMERSON,LAKE AND POWELL【TOUCH & GO】1986
エマーソン・レイク&パウエル【タッチ&ゴー】_ mylist/14335180
Secret and Whisper and Far-Less Tour (Secret and Whisper Tour Update #3)
米ツアー特別編(実質その3?)。Far-Lessと遊んでます #1:sm5923118 #2:sm6285327 #特別編(#3):sm6352041 #4:sm6494773 #5sm6776382 #9(LP08来日):sm5305897 mylist/9536574
