キーワード AND が含まれる動画 : 155717 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Chick Corea, Friedrich Gulda and Joe Zawinul - Night And Day
Jazzfestival Vienna, Wr. Stadthalle, Vienna, Austria, 1987-July-04
ラクガキ王国2 - Zelda and Link (Wind Waker)
http://www.youtube.com/watch?v=KqwtnogtnqM&feature=channel_page
Ben Monder Trio - Luteous Pangolin
ベン・モンダーのトリオでの演奏です。Chris Lightcap on bass and Ted Poor on drums 彼やKurt Rosenwinkel (カート・ローゼンウィンケル)のような人を聞くとまだまだジャズギターの世界も可能性があるんだと実感します。2006年の映像です。
BUDDHISTSON - WISELY AND SLOW
最新作「Slowdance」より。良い曲です。涙出てきそうです。美しい。
[StepMania] Chance and Dice
初投稿です。DDRXで EDIT機能は復活しましたが、COUPLE譜面はe-AMUSEMENT PASSに登録してもプレイできないと知り、UPしてみました。UPも初めてだったので変なところがあるかもしれません。感想、アドバイス等お願いします。マイリストmylist/13246950
Its battle with rival
And he has fought. This game is the first battle. I lost.
【神威だくぽ、神威がくぽ、神威がくこ】Lovers Again
Gackpoid, Gackcoid, and Duckpoid in Lovers Again.Yay~
Jeff Beck - Beck's Bolero / Immigrant Song (with Jimmy Page) / Peter Gunn Theme
Rock and Roll Hall of Fame 2009 Induction Ceremony, Cleveland, Ohio 2009-04-05 *Jeff's band :Vinnie Colaiuta (drums), Tal Wilkenfeld (bass), Jason Rebello (keyboards)
Jessica's solo trip. vs Red Horn and Blue Fang
peercastの配信を録画したものなので、わかる方のみご覧下さい
【MAD】忍道戒×style ~get glory in this hand~
どーも、MAD3作目です。ある方の実況プレイを見てこのゲームを購入したんですが、とてつもなくハマってしまいましてwこのMADを作りました。 曲はこのゲームのタイアップソングHIGH and MIGHTY COLORさんのstyle ~get glory in this hand~です。作ってる途中にエラーが発生してしまって、やり直しとかしてたんですけど途中でめんどうくさくなって後半からgdgdです。 (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・・ 【その他作品】 mylist/14541365
MJ4 東風戦リーグプレイ動画59-1&2
4/16撮影。1セット目第1~2戦。
なんとかA2に復帰しました。
同じギャグやボケを2回繰り返すことによって笑いをとる手法を天丼というそうです。
BGMは「Duel of Dragon and Tiger」です。この曲が好きだという方には申し訳ないんですが、耳が痛くなって集中できないので、今後はあまり使わないと思います。
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
59-3&4→sm6794529
Torvill and Dean 1984 World Free
オリンピックではなく世界選手権バージョンやはり芸術点でオール6.0の演技です。
洋楽で一休みしませんか?(56)Sonata Arctica - Wolf and Raven
今回はソナタアークティカから、特に疾走感の強い曲をチョイスしました。 Rhapsodyと同じくファンタジックで幻想的な世界を表しているバンドです。 Next(57)sm6996456 Prev(55)sm6720395 mylist/9837008 番外sm9191027
勢いでオラタン グリスボックの曲を弾いてみた
祝!360版発売 の勢いで電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム「above and beyond」をピアノで弾きました。
本当に勢いなので、ミスタッチ多数ですが、今回は左手の連打のしすぎで親指にマメが出来てしまったのでここどまり。
Vコンバータ装備しても無理だったよ orz いつかちゃんと弾けるようになってからリベンジしたいです。
アンケートはもちろん「サウンド」と答えました。 これまでの弾いてみた → mylist/6010393
GOA TRANCEアルバム and SPEED COREアルバム demo/OMEGA ZERO PROJECTION
GOA TRANCE ALBUM『THE IMAGINATED ASTRAL PROJECTION NEGATIVE』&SPEED CORE ALBUM『M1DySpeCt NoiSe FuCKerd SpeED Core ZeTA』のデモです。二週間後にKINGBEATにて発売予定。 http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
Steam積みゲー解消大作戦 第1回「Beyond Good and Evil」その3
その1→sm6705803 その2→sm6766477
【腐向け】ダテチカで*いいんですか*【戦国BASARA】
はじめまして!どうしてもいい感じの東西兄貴(※腐向けandへっぽこ絵)をやりたかったのですが、出だしからけつまづいてます…。初投稿でぐだぐだ感が満載ですがおゆるしください!
EXTRATONEアルバム and BREAK COREアルバム demo/OMEGA ZERO PROJECTION
EXTRATONE ALBUM『The Extratone Ultimate speed core EXIT TR is Fuck up!』&BREAK CORE ALBUM『The Extratone Ultimate speed core EXIT TR is Fuck up!-Strong Break core mix-』のデモです。二週間後にKINGBEATにて発売予定。 http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
[4/29発売 .co.labより]rust feat.560 a.k.a 熊井吾郎 / MIDICRONICA FULL試聴
切れてる音で発信!珠玉の全曲コラボ盤!! MIDICRONICA MINI ALUBUM [.co.lab](ドットシーオードットラボ) SMLR-002 ¥2,000(TAX IN) 2009.4.29 OUT 1.color feat.462 a.k.a Shin-ski of Martiangang 2.rust feat.560 a.k.a 熊井吾郎 3.no brake Siliconvalley feat.808 a.k.a Asayake Production 4.NAZCA feat.818 a.k.a DJ Ryow a.k.a Smooth current 5.pomp feat.114 a.k.a TSUBOI(アルファ),601 a.k.a WADA(アルファ),001 a.k.a SONOMI,666 a.k.a Masaru iwabuchi(Astro) 6.花魁DUB feat.967 a.k.a GUMUNA and Saxophone by Haruki Takano ,Trumpet by kintamai(コマイヌ)Voice by 310 a.k.a さっちゃん,396 a.k.a ミータン,298 a.k.a 不動,Leia Cheeseフィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
BOOWY B BLUE ギターで弾いてみました★
難しかった~… マイリスト→LUNASEA /mylist/8500143 JUDY AND MARY /mylist/8342441
The Used-Blue and Yellow
バンド名:The Used
曲 名:Blue and Yellow
レベッカMADのBGMで使いました。
想像以上にマッチしてた~♪
レベッカMAD:sm6339130
BGMリスト:(mylist/12126015)
【MAD】ドリームクラブのホストガールを紹介するPV「不沈艦DREAM」
公式ムービーが待ちきれなくて作っちゃいました
(≧♉≦)テヘッ
【MAD】「DreamGirly」ピュアな心がないと入れないキャバクラのPV作ってみた→sm6456169
veoh版→http://www.veoh.com/browse/videos/category/technology_and_gaming/watch/v18316804t3xM4WR9
蛇足:魔汁Pからドリクラの老害認定されたよ!
やったね!!
自作MAD→mylist/1743457
Toots Thielemans and Stevie Wonder Bluesette
夢の共演ですね。トゥーツ・シールマンスとスティービー・ワンダー・・・しかも名曲ブルーゼット・・ スウェーデンの音楽賞授賞式でしょうか、皆さん正装してらっしゃいます Gösta Rundqvist Piano, Markus Wickström Bass and Johan Löfcrantz Drums.
【作業用BGM】漢なら聞け!ヴァイキングメタル
最近にわかに人気が出つつある(?)ジャンル、ヴァイキングメタルのちょっとした詰め合わせです。RPGやファンタジー物が好きな方もひょっとしたら気に入るかも。
1.Turisas/To Holmgard and Beyond
2.Equilibrium/Wurzelbert
3.Svartsot/Gravlet
4.Moonsorrow/Kuin Ikuinen
5.Wintersun/Starchild
6.Ensiferum/One More Magic Potion
7.Bal-Sagoth/The Dark Liege Of Chaos Is Unleashed At The Ensorcelled Shrine Of A'Zura Kai
まさかの新作→sm9102904
【アマンダを聴こう】 Amanda Lear / Blood and Honey (98remix)
もう長いことヨーロッパで毎度お騒がせなオンナ?(オトコ?)アマンダ・レアの98年のヒット 元は78年のアルバムに入っていたのですが、QUEEN OF CHINATOWN のヒットの影に隠れてしまったみたい、、キレイなゲテモノ
鏡音リンで『クラシック』【いきものがかり】
JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TRIBUTE ALBUMよりいきものがかりのクラシックをリンでやってみた。画像テキトーでサーセン。久しぶりにぢょんPの動画見たらやりたくなったんだ・・・いいかんじにボーカルは抜けたと思う。■ちょっと気になるところがあったので上げなおした。他に作ったもの→mylist/11312215
Handsomeboy Technique 「Reach For Tomorrow」
Handsomeboy Technique "Reach For Tomorrow"Guest Vocal : Elias Åkesson (from Elias And The Wizzkids)http://www.myspace.com/handsomeboytechniquejpnhttp://www.myspace.com/eliasandthewizzkids
rhyzmix back to da old school #1 -hip hop mix-
mylist/11935381 これは多分5〜7年前位?に作った。作品として結構気合い入れて作ったhiphop mix。オールドスクールとなってるけど実際はミドルあたりの曲がほとんど。#1. chocolate buttermilk / kool & the gang #2. hip hop freaks / nice & smooth #3. run's house / run d.m.c. #4. the choice is yours / black sheep #5. good life / pete rock & cl smooth #6. wreckx shop / wreckx 'n' effect #7. assata's song / paris #8. just another case / cru #9. t.r.o.y. / pete rock & cl smooth #10. jusseman / das efx #11. something for the radio / biz markie #12. blue cheese / umc's #13. soul man / izzy ice #14. ya bad chubbs / chubb rock #15. what u waitin' 4? / jungle brothers #16. doin' our own dang / jungle brothers #17. lady's first / queen latifah #18. a knife and a fork / think tank ...#2へsm6806387
【H.264】ハリーポッターと謎のプリンス【4月20日公開版】
☆全画面表示推奨☆
Video 800x340 900kbps Audio AAC-LC 128kbps
Harry Potter and the Half-Blood Prince
2009年07月15日公開予定
1080pのソースが手に入ったのでできるだけ解像度とビットレートを上げました。
第一段 sm4140774 第二段 sm5077944 3月5日版 sm6359728
The_Mamas_and_The_Papas_I_Saw_Her_Again__on_MP_Composer
マリオペイントで作成されたっぽいI saw her again last nightというThe Mamas and Papasの名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=t5ueYbCdoTQより転載
通常バージョンはsm6807733
ママスアンドパパス I saw her again last night
The mamas and papasの名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=t5ueYbCdoTQより
マリオペイントっぽい神作品はsm6807610
Protect and Survive 防火(13)+避難場所(6)
英国政府Home Officeの1976年製作Protect and Survive20本シリーズから、Vol.13 Fire Precaution と Vol.6 Refugesの2本をMISAKIさんの吹き替え音声でお送りします。 核爆発の熱線対策はVol.13のみ、爆風対策はなし。Vol.6の避難場所は放射性降下物対策であって、爆風や熱線から身を守るためのものではないです。 前: sm6788532 次: sm7274137 マイリスト: mylist/8824462 ブックレット「防護と生存」: http://transact.up.seesaa.net/file/ProtectAndSurviveJ.pdf
