キーワード ANI が含まれる動画 : 2601 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ANI-TAMA-ZOO Safari & もじゃ先輩とさくら君
毛桜の2人がANI-TAMA-ZOOに乱入した回の該当部分のみ抽出
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第43回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第三巻 DJCDさん 発売中!
【QMA8】ライトノベル検定4
どうも、外は台.風で凄い雨ですねー。
さて、今回でこの動画も終わりとなります。
自分としては、あと数日でランキング3ケタを維持しつつ、願わくば4500か5000点を、と思っているのですが・・・
ここまでの動画が皆さんのラノベ検定に役に立ったのなら幸いです。
マジアカ動画はBEM.ANI検定でも来れば撮るかもしれませんが、恐らくこれが最初で最後です。
ここまでご覧戴き有難う御座いました。
それでは!/mylist/28283591/撮影場所→ミラクルイン中村橋
賢者の扉→sm18985616
【作業用BGM】Ani-zoo<2>【ベース】
伝説の新宿南口のベーシスト「兄蔵(Ani-zoo)」氏によるアルバム「street edition(Ver.3)」よりの抜粋です。
残念ながら現在は入手困難のようで非常に惜しまれる作品です。
7弦ベースによる魅惑のサウンドを皆様に知って戴きたく、うpさせて戴きました。
よろしければPart1もどうぞ。sm14944237
若干短めの編集ですが当方の放送使用を目的にしております。
co1161468
【作業用BGM】Ani-zoo<1>【ベース】
伝説の新宿南口のベーシスト「兄蔵(Ani-zoo)」氏によるアルバム「street edition(Ver.3)」よりの抜粋です。
残念ながら現在は入手困難のようで非常に惜しまれる作品です。
7弦ベースによる魅惑のサウンドを皆様に知って戴きたく、うpさせて戴きました。
よろしければPart2もどうぞ。sm14946292
若干短めの編集ですが当方の放送使用を目的にしております。
co1161468
【あにろく!】『PRIDE』を歌ってみたぜ!【DESTINY】
ガンダム歌おうぜ!という事で機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP2『PRIDE』をチョイス!
キンゲがRGエールストライクを組み上げた記念でs
ハモりあり!ラップあり!のアッパーなチューンのこの曲、非常に愉しかったです!
自分たちなりにコーラスワークなど色々工夫してみましたので、
その辺りも聴いていただけると幸いです♪
唄:とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
たかはし智秋×中村繪里子(2011年3月)
※http://anitama.com/zoo/index.html
※お借りした素材↓
sm70410
sm498858
sm11060335
sm6381984
sm12246690
nm16134441
【エースオンライン】ステラANI母艦戦 Lv95BG【2011/06/26】
この動画はステラANIのBGの平凡な母艦戦をを淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
前半はSPを淡々と折っていく動画、後半はMSを黙々と殴る動画となっております。
PS()などを期待されてご覧になられても、ご期待には添う内容ではございません。
以上の注意をよくお読みの上、用法・用量を守ってご覧ください(*´ω`*)
お借りしました>sm13757861
マイリスト>mylist/9930863
【あにろく!】新ゲッターロボIM 『吠えろ!!』を歌ってみたぜ!
こんにちは、【キンゲの人】です。
僕が福山芳樹さんが歌っている楽曲で1番好きなのは
『キングゲイナー・オーバー!』よりも『真赤な誓い』よりもこの曲、
『吠えろ!!』です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
新ゲッターロボ、ゲッター3のイメージソングなので認知度は低いですが、
1番アツい歌唱なのではないでしょうか、と僕は感じました(゚∀゚)
くらえ!! 怒涛のパワー!!www
いや~、ゲッターってだけで燃えますね(笑)
唄ってて超超超テンション上がりました♪
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第42回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第三巻 DJCDさん 発売中!
【あにろく!】『キングゲイナー・オーバー!』を歌ってみたぜ!
【キンゲの人】です(^^
3年前に作ったアニソングランプリ応募用の音源です。
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【あにろく!】まどか☆マギカ ED 『Magia』を歌ってみた【ひな(´∋`)】
こんにちわ、ひなです!
【魔法少女まどか☆マギカ】を最終回まで見て感動したので、熱い想いのままED曲【Magia】を歌ってみました。
とてもカッコいい曲で、歌ってても作ってる最中もとても楽しかったです♪
動画も大好きなシーンを繋いで作ってみましたが…気付いたらほむほむだらけになってましたw 愛ゆえですw
なお、アニメ終盤の映像を使ってありますので、ネタバレ等気にされる方はご注意下さい。
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
Vo,Cho & Movie Edit/ひな: mylist/19584059
Vocal Edit/キンゲの人: mylist/16910646
6/25最新作 Fate/Zero ED1 『MEMORIA』→sm18191803
【とぐろ妹】 『ウイルス強襲_Case:LEN』を歌ってみた!【あにろく!】
とぐろ妹です!
ワンダフル☆オポチュニティ!さんの【ウイルス強襲_Case:LEN】を歌わせて頂きました☆
・・・ひとめ惚れだったので、念願叶い感謝感激なんとやら!
本当に幸せです☆彡
オケは【ワン☆オケ!vol.01 】から拝借!
“メカトグロ”と共に、おもいのまま攻めてみました^^!強襲!強襲!!
大好きな素敵本家様☆→【sm10445286】
!ありがとうの気持ち!
■作詞・作曲:ワンダフル☆オポチュニティ!さん
■絵・動画:あちこあこさん
■音源Mix:キンゲの人さん
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
■mylist/19324953
国産旅客機MRJ アジアで初受注
6月16日 11時50分国産としては50年ぶりに開発が進められている旅客機「MRJ=三菱リージョナルジェット」を香港にある航空機リース会社が、5機購入することを決めました。アジアで日本以外の企業からMRJを受注したのは、初めてです。MRJを開発している三菱航空機によりますと、香港にある航空機リース会社「ANIグループホールディングス」が、座席数が90席の機体を5機を購入することになり、16日までに覚書を結びました。ANIは、6年前に設立された航空機リース会社で、機体はインドネシアの航空会社に貸し出され、運航されるということです。MRJは、三菱航空機が国産としては「YS-11」以来、50年ぶりに開発を進めている小型のジェット旅客機で、来年6月までに初飛行を行い、3・・・
【キンゲの人】『THE REAL FOLK BLUES』を歌ってみたぜ!
キンゲの人です。
弾き語りで。
呑んでたら何となく歌いたくなった(^^ 1テイク。
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【あにろく!】『DYNAMITE EXPLOSION』を歌ってみたぜ!
第5回全日本アニソングランプリ応募用に、
マクロスダイナマイト7 OP「DYNAMITE EXPLOSION 」を歌ってみました。
大好きなファイアーボンバーの曲を凄く愉しんで歌うことができ、サイコーな気分!!
今回はiPadアプリMultiTrack DAWで録音、同Meteor Multitrack RecorderでMIXしたよ!(^^)
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
小野坂さんと4日ぐらいつきあいたい
昌鹿野のsafariへの呼びかけはこれのことだったのね アニたまどっとコム「ANI-TAMA-ZOO Safari」、「集まれ昌鹿野編集部」2011年5月29日放送分より。たかはし智秋 細谷佳正 小野坂昌也 鹿野優以
マウスカーソル作成講座
はじめまして、にらと申します。マウスカーソル(ポインタ)の作成方法です。 誰かライブアライブで作ってくれないかなあ・・といういやらしい考えのもと作りました。 もちろんそれ以外の方の役に立てても至上の喜びです。■次作→sm15480590アニメーションの補足とか
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第41回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第三巻 DJCDさん 発売中!
[AMV] mm [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
scarab
music:
Dirty elegance - Eternal infamy
vision:
Ani Kuri 15, Animatrix, Fluximation (Utada teasers): Opening/ Exodus '04/ Hotel lobby/ Crossover interlude/ You make me want to be a man/ Wonder 'bout/ About me, Genius Party Beyond: Dimension Bomb, KILL BILL, Kure-nai
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3149
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【エースオンライン】ステラB 5/16ちょっぴり空戦()
こんxxは、お久しぶりです
最近またANIに元気が出てきたのでこっそり録画してみました
最近は敵を引き付けて味方に落としてもらうスタンスで遊んでたりします
レベルが上がって無駄にキルマが美味しいので一杯釣れるでござる/^o^\
up主のギア:AG/100攻撃型 まいりすと>mylist/7222402エースオンラインのコミュニティができたみたいです>co1005591
【アニソン】Non-stop Ani-son Terra-mix 2010-2011【インストアレンジ】軽量版
■2010春から冬まで全34曲、全編180BPMのハイスピードTerra-Mixw■まどマギも完結し、やっと冬アニメが終わりました。アニメをしっかり見始めて丁度まる1年が過ぎ、総括の意味でノンストップアレンジMIXを作りました■というか前作まどかコネクトのDDRアレンジで火が付いたのでやった■選曲は印象深いアニメやら良かった曲など俺得■作業用にどうぞ■マイりストmylist/4959337 ■重いというご意見がありましたので、軽量版です
埼玉県観光PRアニメ「観光大戦SAITAMA~サクヤの戦い~」
ネットで動画で見る層をターゲットに絞ったのなら、こういうのもアリなんだろう。
ニコニコ用に630x384にリサイズ&エコノミー回避。本家ならフルHDで見れます。
埼玉県公式観光サイト「ちょこたび埼玉」内 SAKUYA’s Site
http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=661
デジタルスキップシティチャンネル「アニメど埼玉」
http://www.skipcity.jp/channel/ani/
YouTube:第1話「最後の観光地SAITAMA」
http://youtu.be/tDI1q0rnSsE
埼玉県のあらゆる観光の魅力をギュッと盛り込んだアニメです!
全世界の観光資源を独り占めしようとする未知の敵「スペース・インバウンダ―」。
最後の希望となったSAITAMAの戦いが今始まる。
【おまけ】バンドでGirls Dead Monster「Crow song」を演奏してみた
◆アニソンカバープロジェクト(Ani-son.Cover.ProJect)『ゲシュタルト崩壊』です。
◆この動画はsm14339051のおまけ動画になります(NGなど)
先にソチラを視聴することをオススメします
今までの作品→mylist/24035202
◆ブログ兼HP→http://gestalt-rock.seesaa.net
◆メール→[email protected]
◆twitterやってます!→http://twitter.com/Gestalt006
◆コミュニティはコチラから!→co1388209
バンドでGirls Dead Monster「Crow song」を演奏してみた【Angel Beats!】
◆アニソンカバープロジェクト(Ani-son.Cover.ProJect)『ゲシュタルト崩壊』です。
◆今回はGirls Dead Monster「Crow song」をやってみました
今までの作品→mylist/24035202
◆ブログ兼HP→http://gestalt-rock.seesaa.net
◆メール→[email protected]
◆twitterやってます!→http://twitter.com/Gestalt006
◆コミュニティはコチラから!→co1388209
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第40回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第三巻 DJCDさん 発売中!
まさかの後番組にやってきた鹿野さん
ANI-TAMA-ZOO Safari [2011/04/24放送分]より抜粋
公式→http://anitama.com/zoo/index.html
【LIVE】2011/04/26 レキシ - 狩りから稲作へ【UST】
レキシ - 狩りから稲作へ feat.足軽先生、東インド貿易会社マン、シャカッチ、MC四天王、MC末裔
【アニソン】Non-stop Ani-son Terra-mix 2010-2011【インストアレンジ】
■2010春から冬まで全34曲、全編180BPMのハイスピードTerra-Mixw■まどマギも完結し、やっと冬アニメが終わりました。アニメをしっかり見始めて丁度まる1年が過ぎ、総括の意味でノンストップアレンジMIXを作りました■というか前作まどかコネクトのDDRアレンジで火が付いたのでやった■選曲は印象深いアニメやら良かった曲など俺得■作業用にどうぞ■mylist/4959337■重たい方はこちらsm14399580
ドラマCD試聴サンプル【代永翼】私の執事 on mild taste
代永翼さん演じるキュートな新人フットマンが、幼なじみでもある「お嬢様」の貴女のために、不慣れながらも一生懸命ご奉仕してくれます。初々しくてがんばりやさんの彼にドキドキです♪ キャスト:代永翼 収録時間:約60分 内容:ミニドラマ(全20話)、音声アクセサリー(10点) キャラアニ特典:キャラアニ限定特典スペシャルCD 発売予定日:2011年5月18日 価格:2,100円(税込) http://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=mild(キャラアニ公式投稿)
声優ラジオの茶番劇あつめてみた+α
一番好きなラジオ『ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~』より番組内コーナー「ニコニコ借金返済企画」などの茶番劇を適当にあつめてみました。今回は前回いれなかった回で茶番「劇」ではないのが多いですね。この番組を知らない人たちに知ってほしくて作りました。みんな聞こうね! 検索ワード:阿澄佳奈 藤原啓治 小野大輔 日野聡 小林ゆう 茅原実里part1もどうぞ sm14138659 NEW!! part3もできました!sm15610327
