キーワード APC が含まれる動画 : 781 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はじまるA列車】紲星あかりの「通える古都を目指して」 Part2
ポンコツ紲星あかりがA列車で行こう はじまる観光計画をプレイします。
今回はいよいよゲームスタートします。
紲星あかりのポンコツっぷり活躍をとくとご覧あれ~。
ところで、いい感じのオープニングってどうやったら作れるんでしょうか?
〇 紲星あかりの「通える古都を目指して」
・このシリーズ ⇒ series/217790
・Part1 ⇒ sm38616190
・Part3 ⇒ 鋭意作成中
〇 その他のはじまるA列車
・結月ゆかりの「はじまる観光計画」 ⇒ sm38416789
・結月ゆかりの「夢と希望の街」 ⇒ sm38482289
〇 その他
・連絡先 (Twitter) ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
【clarinet】Lilium 【演奏してみた】
エルフェンリート オープニングテーマ『Lilium』
作詞・作曲:小西香葉/近藤由紀夫
演奏
1st Cl in A : camara
2nd Cl in A : 鉄
3rd Cl in A : きのこ
4th Cl in A : お手伝い1号
5th Cl in A : お手伝い2号
打ち込み、その他雑用:camara、きのこ
楽譜はこちらを参考させていただきました!→http://sites.google.com/site/niusound/
cover曲一覧:mylist/48310776
APC_Clarinet公式サイトはコチラ!
http://camara-music.wix.com/apcclarinet
【MUGEN】OP映像の流れているステージを作ってみた【ステージ作成】
応援ステージにでも敗北フラグステージにでも気が向いたら好きにどうぞ。
D0とD4二種作ってます。
付属BGMなんかはないです。
https://onedrive.live.com/?cid=D83B3464095D9618&id=D83B3464095D9618%21121&authkey=%21APC15smXBJ5q4ZE
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 裏(2/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → sm18178264
(2/2) → (この動画)
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : APC分隊所属。修理随伴・APC援護。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
Schützenpanzer SPW und SPZ [part 1]
NVA Film Schützenpanzer SPW und SPZ Teil1 von 2Part 2: sm16596308
【アラド戦記】ハメK 68超時空農夫【APC】
超時空農夫さんの鍬ど拳で語り合った結果、ノースマイアをも耕すどいう彼の熱意さ衝き動かされたでハーメルンさ行って着ますたぁー。
超時空農夫さんの活躍を収録した動画だてはでうp主は遊んでいるだげだて。
ゴミ称号ど言うのは言わね約束だて。
消滅~再召喚までさ時間が掛がた箇所はカットしてでゃ。
※BGMはsm3062030様どsm3091124様がきやお借りしますたぁー。
【アラド戦記】mylist/22474578
【実況】mylist/30419115
【BF3】2012 05/25 交流戦 SCLT VS CG バザー 前半
APCと合わせるのが難しいです。
後半sm17922079
【クラン戦・交流戦マイリスト】mylist/32023040
【Battlelog】http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/HauchuMan/
【Twitter】https://twitter.com/#!/hauchuman
【ClanHP】http://scarlet.wiki.fc2.com/
【MAG】バイー・ポッターと落ちた中隊長の代打があの人だった【PLD】
バイー・ポッターシリーズ最新作?
やるき満々の中隊長が開幕落ち!
免許がなくてAPCが運転できない?
そんな大ピンチな分隊にあの人が降臨
バイー・ポッターシリーズ→mylist/25907748
その他のMAG動画
ネ実小隊のりこめえぇ!sm9654579
ネ実おちんちんランドsm9759165
PLD支援→mylist/25617838
【UTAU女声音源配布】鎖の少女【結唄ユアNormal】
■UTAU女声音源「結唄ユア」の通常連続音&CVVCが完成したので配布いたします!
この音源は浅葱の声をもとに、加工して作られた音源です。この動画ではCVVCを使用しています。「hybrid」は連続音・CVVC・れんたん・単独音として使え、「lite」は上記の連続音以外の軽量化版です。
■使用曲:鎖の少女素敵な原曲様:sm8619805 お借りしたUST:sm8838751
■音源DL hybrid: http://urx.nu/apC9 (110MB)
lite: http://urx.nu/apCh (61.1MB)
A Perfect Circle - The Noose 【MP4版】
既出ですが、Upします。 できるだけ音質Upを目指しました。 他のAPC動画:mylist/17643286 全Up動画:mylist/17643302
BF1942 FHSW カランタン-1944 後編
APC周辺が激しすぎる◆前編sm11619886 次sm11621364 mylist/6625859 mylist/17473700
【A列車で行こうPC】みんなで行こう「たそがれの離島」 Part12
A列車で行こうPCで紲星あかりが縛りプレイに挑戦します。
シナリオは「たそがれの離島」。
〇 今回の内容
・深星線を脇崎まで延伸する。
〇 クリア条件
・2年以内に人口1万人 → 昭和54年11月11日達成
・4年以内に人口2万人
・4年以内に鉄道総延長100km
・4年以内に3年連続黒字決算 → 昭和56年4月1日達成
〇 縛り内容
・難易度「いばらの道」
・港の建設禁止
・銀行からの借入禁止
・地下資源調査の実施
・住宅系子会社の建設禁止
・運賃の値上げ・値下げ禁止
・子会社売却禁止(即時処分・売り出しともに不可)
〇 動画紹介
・動画内で茜ちゃんが話していたニコニコ鉄道の琴葉姉妹が主役の新シリーズ ⇒ series/67167
〇 その他
・Part 11 ⇒ sm35753026
・Part 13 ⇒ sm36054281
・このシリーズ ⇒ series/10075
・このシリーズのPart 0 ⇒ sm35169892
・連絡先 ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
【A列車で行こうPC】琴葉姉妹の「みんなの集う島」開発記 Part17
琴葉姉妹がA列車で行こうPCをプレイします。シナリオは「みんなの集う島」。
白紙ダイヤ改正後の現在の「みんなの集う島」の状況についてお伝えします。
今回で本当におしまいです。
長い間ご視聴ありがとうございました。
琴葉姉妹の「みんなの集う島」開発記 Part 16 ⇒ sm34874656
琴葉姉妹の「みんなの集う島」開発記 Part 18 (特急前面展望) ⇒ sm34947888
このシリーズ ⇒ mylist/63074905
このシリーズのPart 1 ⇒ sm33718479
連絡先 ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
【APC】プレイ実況「空の玄関の変革」 第4回【ゆっくり+琴葉茜】
本動画は「みんなのA列車で行こうPC」において
自作したシナリオ「空の玄関の変革」のプレイ実況動画です。
あけましておめでとうございます。
今回から、未開発地域に新線を引いていきます。
初回:sm30618586
前回:sm32463597 < 今回:sm32548152 > 次回:sm32616896
このシリーズのマイリスト: mylist/58271012
このシリーズのシナリオ:
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=856153731
【A列車で行こうPC】みんなで行こう「たそがれの離島」 Part8
A列車で行こうPCで紲星あかりが縛りプレイに挑戦します。
シナリオは「たそがれの離島」。
〇 今回の内容
・2年目の決算まで
〇 クリア条件
・2年以内に人口1万人
・4年以内に人口2万人
・4年以内に鉄道総延長100km
・4年以内に3年連続黒字決算
〇 縛り内容
・難易度「いばらの道」
・港の建設禁止
・銀行からの借入禁止
・地下資源調査の実施
・住宅系子会社の建設禁止
・運賃の値上げ・値下げ禁止
・子会社売却禁止(即時処分・売り出しともに不可)
〇 その他
・Part 7 ⇒ sm35504740
・Part 9 ⇒ sm35613282
・このシリーズ ⇒ series/10075
・このシリーズのPart 0 ⇒ sm35169892
・連絡先 ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
アラド戦記 追撃殲滅戦K 62シルバームーン
補給路と比べるとお仲間APCがついてきてくれるので基本的には楽ですね。全部屋廻るとそれだけでパーティ気分。4部屋目の強襲兵だけは回避率が高いのとカウンターがあるのでやっかいですが。ボスはメカ射出時に無敵時間(?)が存在するのかソニックをスカって何回か撮り直しました。ヒーローズはパターンが違ってやっぱり辛いです。処理をミスると全快されるのがとくに。
【A列車で行こう】月刊ニコ鉄動画ランキング2016年10月版 ぱんぱかver.
ぱんぱかぱーん
バックナンバー ⇒ mylist/34315506
ニコニコ鉄道株式会社Wiki ⇒ http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
みんなのA列車で行こうPC ⇒ http://www.artdink.co.jp/japanese/title/apc/
A列車で行こう3D NEO ⇒ http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d_neo/
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part39
懐かしいお方がちょっとだけ出てきます。
次→sm12572964 マイリス→mylist/20295657
BF1942 FHSW カーン解放 枢軸側 2013/11/18 前半
おう、パンツアーしゆレックの正しい使い方講座ー(´・ω・`)
美味しいの獲物TOP3♪
1.LVT及びAPC(リスポン付き)
2.シャーマン全般
3.爆撃機
正直シュレックはチート(^q^)w
後半 sm22448316 マイリスト mylist/24602076
【A列車で行こうPC】みんなで行こう「たそがれの離島」 Part11(後編)
A列車で行こうPCで紲星あかりが縛りプレイに挑戦します。
シナリオは「たそがれの離島」。
〇 今回の内容
・深星線の前面展望の紹介
・Part 9とPart 10のコメント返し
〇 クリア条件
・2年以内に人口1万人 → 昭和54年11月11日達成
・4年以内に人口2万人
・4年以内に鉄道総延長100km
・4年以内に3年連続黒字決算
〇 縛り内容
・難易度「いばらの道」
・港の建設禁止
・銀行からの借入禁止
・地下資源調査の実施
・住宅系子会社の建設禁止
・運賃の値上げ・値下げ禁止
・子会社売却禁止(即時処分・売り出しともに不可)
〇 その他
・Part 10 ⇒ sm35680377
・Part 11(前編) ⇒ sm35753026
・Part 12 ⇒ sm35962984
・このシリーズ ⇒ series/10075
・このシリーズのPart 0 ⇒ sm35169892
・連絡先 ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
鷺沢都心電鉄 乱開発記 第1話 0から始める乱開発
初めまして今回からニコニコ鉄道でAPCで参入しました。新人です(ぉではなくどうもU233です。いつも穂乃果鉄道とやっていますが流行の波に乗ろうとAPCを初めました。いつも通りの乱開発のノリでやっていきましょう
アラド戦記 70 サモナ - 絶望の塔 75F
登場 APC : 黒い旗社 - 防御力とHRが非常に高いです. 召還物を召還できない職業は苦戦する可能性が高く見えます. 幽霊列車限定ユニークである抗体石を獲得すれば絶望の塔で大きい役に立つと思います.
ライフルマン出張版 MAG ウィーン・レーヴン工業 part1 後編
お待たせしました。後編になります。
最後のAPCは、拠点の裏に行けるのかなと思って動かしたら
隣の拠点まで行ってしまった。という感じです。(^^;
しかし、あんな変なことをしたのに柔軟に指示を出していた分隊長。うぅ申し訳ない。
主に制圧で野良としてうろついていますので、コンゴトモヨロシクオネガイシマス。
PS3をお持ちのSWBFの皆さん。MAG、いかがですか。(^^
part1前編 sm9784681 part2 sm9867995 mylist/17731774 へたれライフルマンはこちら mylist/16057288
アメリカの今 国防省報道官「ロシアの批判に反論します。米CDCは、”劣化ウラン弾がガンを引き起こす証拠はない”と言っており、WHOも”被爆後に白血病などガンの増加はない”と言ってる。
元の動画→ https://twitter.com/i/status/1700112938177036738
アメリカの今
国防省報道官「ロシアの批判に反論します。米CDCは、”劣化ウラン弾がガンを引き起こす証拠はない”と言っており、WHOも”被爆後に白血病などガンの増加はない”と言ってる。IAEAも、"劣化ウラン被爆とガンや健康被害、環境汚染増加の相関はない"と言ってる」
→USが使う兵器は犯罪にならない
https://twitter.com/slightsight
すらいと.Slight.
@slightsight
豊洲、築地、五輪、今とその先。都政・世情ウォッチ。直近、国外ジオポリ関連多め。時事限定アカウント
https://www.jca.apc.org/mihama/d_uran/jintai_eikyo.htm
劣化ウラン弾による被害の実態と人体影響について
BF1942 FHSW 0.4 カランタン攻撃
以前の川を超えよAPCから一気にゆとり仕様へと変貌したカランタン。リスポンAPCが無くなった分爆撃kitが追加されたりと色々弄られているでござる mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
【A9V5×VOICEROID】紲星あかりの遠山地区開発期(予告編)
お久しぶりです。ひなっちです。絶賛受験期真っ最中です。
初めましての方は初めまして。ちょっと前までA3DやらAPCで活動していた者です。
A9v5が発表されたということで、こんな一時間クオリティの動画を作ってみました。
まだ受験期ですし、やれるかもわからないし、タイトルも多分やる時には変わってると思います。
ひょっとしたらやるかも、ぐらいの感じで見ていただければ幸いです。
過去の作品たち
(mylist/59165439)(mylist/53245121)(mylist/55690267)(mylist/56290497)(mylist/57619942)(mylist/57619954)
【APC】Sazanami Shinkansen LTD.Exp.『Karen』Sazanamibashi~Akagi
みなさんこんにちは。三本連続の番外編となりました。ひなっちです。
今回は慶陽急行管内初となる新幹線です。
APCの中で、私の出せる限りのカメラモードの全力を尽くしました。さすがにボタン操作はやる気が起きなかったので許してください。なんでもしまs(ry
次回作【月都#05】(まだ)←(今ココ)→(sm31567169)【月都#04】/(sm31974315)【本土#21】
二期(mylist/59165439)/一期(mylist/53245121)
その他
錦坂(mylist/55690267)旧車窓編シリーズ(mylist/56290497)
美都川(mylist/57619942)佐々木(mylist/57619954)
【A列車で行こうPC】結月ゆかりと行く「萌ゆる渓谷の向こうに」 Part8
A列車で行こうPCで結月ゆかりがお気楽プレイをします。
シナリオは「萌ゆる渓谷の向こうに」
今回から全員揃って実況します。
ちょっと事情があって遅くなりました。
あと、BGMはフロンティアに変えました。
ただ、今回のフロンティアは作曲家がイトケンさんではないので雰囲気が全然違うと思います。
ちなみに、これでロマンシングとフロンティアの通常戦闘曲はすべて使用したことになります。
(次回以降どうしようかな...)
〇 その他
・Part 7 ⇒ sm37032052
・Part 9 ⇒ sm37635805
・このシリーズ ⇒ series/102064
・連絡先 ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
[Project Reality] BRDMに完全勝利したイラク反政府勢力くんUC ProjectRealityまとめ#5
無料リアル系FPS ProjectReality
興味を持たれた方、昔やっていた方ww2MODリリース前に腕を慣らしませんか?
毎週末に野良サーバーで日本人分隊が作られます
また毎週土曜には日本PRコミュニティ開催のイベントが行われます
初心者の方も大歓迎です!リアルな戦場を楽しみましょう
youtube用に糞みたいな英語字幕つけてあります
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/61856936
日本人プレイヤーのコミュニティサイトです
http://www.realitymod.jp/index.php
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編17【PC】
6チケ差の接戦だったのでUP。
前回は思ってたより好評だったみたいで良かったです。(広告も有難うございました)
また機会があればやってみようかと思います。
この前の試合とこの試合、APCをちょこちょこ使ってたんですが
操作力落ちすぎで苦笑しっぱなしでした><
もっとこう、物に引っかからずスムーズに動かしたいもんです。
なんか新PCにしてから、TANKやAPCに乗った時の画面の色が凄く見辛いんですが
設定の違いなのかな?低設定に戻せば直るだろうか。
同じ試合の動画を相手陣営の方がUPしていたみたいです。→sm15608299
別視点からも見てみると、より楽しめるかも知れません。
教えてくれた方有難うございます!
マイリスト mylist/18841259 前→sm15540936 次→sm15633855
