キーワード APC が含まれる動画 : 781 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Project Reality] 英怪話でいく!無料リアルFPS ProjectRealityまとめ#4
いよいよVersion1.6 WW2(第二次世界大戦)modの開発が終盤にさしかかってきました
オマハビーチやカランタンが実装予定だそうです。楽しみですね
興味を持たれた方、昔やっていた方ww2MODリリース前に腕を慣らしませんか?
毎週末に野良サーバーで日本人分隊が作られます
また毎週土曜には日本PRコミュニティ開催のイベントが行われます
初心者の方も大歓迎です!リアルな戦場を楽しみましょう
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/61856936
日本人プレイヤーのコミュニティサイトです
http://www.realitymod.jp/index.php
テクノっぽい曲15【オリジナル曲】
アンビエント??っぽい曲です。シンセ音がいっぱいあるので奇麗めな曲にはなっている??と思います.最初のイメージはアンダーワールドのRezっぽく作ろうと思ったんですが途中で路線を変えました.その他の曲mylist/17521147
Battlefield Play4Free BASRA UMP45プレイ
今回の装備はUMP45です。
実銃の(初期の)開発コンセプトである「廉価版MP5」を忠実に再現した性能となっております。
精度、威力、射程、と何もかもMP5の僅か下を行く性能ですが、リロードは3秒と速いです。
装弾数の少ないSMGはこれだけで大きなアドバンテージになります。
でも45APC弾を使って威力が9mmより低いってのは…まあカッコいいからいいや。
別視点で撮っていただいた動画がこちら sm18549297
マイリストはこちら mylist/28480730
【BF3】大人数Cq厨戦記 Sharqi Peninsula3(1/2)
久々にプレイ動画をうpします。
いつも通りのLarge Cqのアサルトでプレイしました。
兵器を出来るようになりたいと考えていましたが、結局最近はアサルトばっかりプレイしてしまってます。w
動画がアサルトばっかりになってきて、マンネリ化してきた感があります。w
戦闘機やヘリは正直練習する時間が足りないので難しいですが、APCやタンク辺りはまた気が向いたら練習するかもしれません。
sm17482832 ← Strike at Karkand3(2/2) / Sharqi Peninsula3(2/2)→ sm17802544
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】2012 05/25 交流戦 SCLT VS CG バザー 後半
APCと合わせるのが難しいです。
前半sm17921935
【クラン戦・交流戦マイリスト】mylist/32023040
【Battlelog】http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/HauchuMan/
【Twitter】https://twitter.com/#!/hauchuman
【ClanHP】http://scarlet.wiki.fc2.com/
アラド戦記 絶望の塔78F 男喧嘩
黒薔薇とか一般Dにも出るのになんで今更こんなのが。本体の攻撃がもうちょい強ければ難しかったろうに。 sm18337703 77階 ← → 79階 sm18353155 マイリス mylist/31820775 >詰む メカ単体でもそこまでフル活用するAPCいねーのにその前提はおかしいだろw >やられそう 個人的にはコイン1枚使ってからが本番だと思ってるのでノーコインは弱い(というか普通)扱いです。というか「やられそう」で済んでる時点で別に強くないやろ。
民間仕様の装甲兵員輸送車『Sentry Civilian』
カナダのインカス社が作った装甲兵員輸送車
フォードのF-550がベース
7.62mmまで耐えられるそうです
元動画タイトルINKAS® Sentry Civilian 2020
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=YJk1xcM46PA
ガバメント KIMBER TLE CUSTOMⅡタクティカルシューティング in GOSR
グアム野外射撃場 GOSRにて、レンジャーコースを受けてきました。
狙った的に、ズシンとした.45APC弾をダブルタップした快感はたまりません。
ちなみに自衛隊でもこのような移動射撃は訓練しておらず、非常にレベルの高いレッスンを受けることが出来ます。
射撃マイリスト mylist/25761607
BF1942 FHSW シッタン橋 連合側 前半 2013/5/11
おっ!ホキAPCからチハAPCに変わったんですね…
しかし英軍側のリスポンAPCはM3A1トラックのまま…
中戦車のくせして装甲トラックと一緒の扱いのチハの車体とは><
後半 sm20967724 マイリスト mylist/24602076
【ガングリフォンが】東方銃獣記 BE WITH YOU 06【幻想入り】
魔女であることを選んだ少女。なぜ、それを選んだのか。少女の想いに触れる時、若者たちは一つの真実を知る。 ☆魔法の森編のスタートです。今回は森林戦闘が多くなるので、十二式はあまり活躍しないかも。 ☆かわりにコラートとか十四式とかが活躍する予定。 ☆作中の兵装についてはリアルでは開発中止あるいは退役したものもあったりしますが、ガングリフォンシリーズに準じたモノが用意されています。また、作者の趣味で追加されたモノまったりしますがツッコミは野暮ですぜwww ☆APC兵士については……気に入ったので以後あれでww ☆mylist/26583660 ☆フワ二曹の設定及び背景はほぼミサイラー様からいただいた原文ままです。さすがにトンファーは帝の趣味ですがwww ☆いや、なんかタグにあったのでついwww
BF1942 FHSW ディナン 枢軸側 後半 2015/3/13
APCを運用している時に敵戦車に追い込まれた時に絶望感。
そう、それはコンビニでパスタを買っていざ食べようとしたとき
スプーンしか入っていなかった時の絶望感と同じである。
前半 sm25935093 マイリスト mylist/24602076
BF1942 FHSW イロマンチィー 枢軸側 2013/12/6 後半
ISU APCのエンジン止まってからの硬さは異常ww
前半 sm22801261 マイリスト mylist/24602076
【APC×慶急】月都地区開発記#04 .5『漣波橋駅定点観測』
ニコ鉄10周年おめでとうございます。
今回は前回の車窓のニュースでちらっと出てきた巡浜地区のターミナル駅『漣波橋駅』の定点観測をお届けします。(ちなみにさざなみばしと読みます)
次回作【月都#05】(まだ)←(今ココ)→(sm31567169)【月都#04】/(sm31974315)【本土#21】
二期(mylist/59165439)/一期(mylist/53245121)
その他
錦坂(mylist/55690267)旧車窓編シリーズ(mylist/56290497)
美都川(mylist/57619942)佐々木(mylist/57619954)
ランドクルーザーがベースの装甲兵員輸送車「Cobra 3」
UAE企業製
https://www.youtube.com/watch?v=40j3PeX5ce0
Cobra 3 Armored Personnel Carrier | Military Vehicles
BF1942 FHSW ニュウネン 2012/8/27連合1/2
戦車、APCの活用が不可欠ですが
それ以上に対人戦闘が熱いMAP
(出会い頭が多いとも言う)
録画サイズを800*600に戻してみました。
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
後半→sm18767647
mylist/18454099
9/2
日付間違えてましたw
>>ジャンプ癖は多分無印で対人AT当てるために身に染み付いてしまったかもorz
元ぼっちのThe Division2 パート26
今回のミッションで思い出したのはファルコンロスト…迫撃砲がAPCの砲撃のかわり、タレットもあり兵士もなんだかんだ強い(ロボット類含めて)。二度とヒロイックでこのミッションをやりたくない筆頭でした…あのミッションが出るまでは…(キーナーさん手加減して下さい…未だにヒロイックできませんよ)
<余談>
スキルで気付いた事なんですが、リモートパルス(投げ込む奴)ってゴーストリコン・フューチャーソルジャーから輸入したものですかね?(ケルソーさんもいましたし…一文字違いですが…)ステルスキルで一撃死があるならそれもありなんですがね…今作のパルスはどうも…ね?
仕事がなんだかんだ(休日が2日潰れて)忙しいですし、今年中にNYに行くのは厳しいですかね…とりあえず、コニーアイランドまでは必ず投稿したいものです。TU11も楽しみたいですし…
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…DARPAの研究所
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(特に体調管理+強い眠気)でログイン率及び時間がないです。
前<sm37338483> マイリスト<mylist/64999238> 次<コニーアイランド導入編とコメ返し>
【ガングリフォンが】東方銃獣記 BE WITH YOU 09【幻想入り】
原作そのままを動画にするとかる~く一時間を超えてしまうため、泣く泣くいろんなところをカット・再編しました。字幕送り早いかもしれない……ごみんTT ♨コラート。ああ見えてもAPCの最新鋭機。性能的に文句なしのレベルの機体があれしかない軍隊って、ちょっと寂しいなぁ^^; ♨言うまでもないですが「十三妹」の存在は完全に帝の捏造で、ガングリフォンのゲームには登場しません。しかし、時勢的にあってもおかしくないな、と思い登場させました。今後もこういうノリで新兵器とか未登場兵器とか出てくると思います。 ♨ようやく判明した魔理沙の「力」。その真骨頂は本編でwwww mylist/26583660 ♨ナカヤマはどんなことをしているのか?>sm5751078 ♨4/1製作再開しました。もうしばしお待ちを。
アメリカ製装甲兵員輸送車「Pit-Bull VXT」
アメリカ・バージニア州の企業alpine armoringの車両
First Ever All-New-Generation Pit-Bull® VXT APC - By Alpine Armoring Inc.®
https://www.youtube.com/watch?v=cjj_fBp7UsU
光のさす方向へ‼️越境3.0石田和靖さんとのカズカズ対談 サウジアラビア帰国編 原口一博 2024-05-08
原口一博氏のYoutube動画に同時配信のニコ生のコメントを載せた動画を作っています
[放送URL] lv345167647
https://www.youtube.com/watch?v=8ky8WTHt7jQ
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787962313867489728 Xスペース
⏩#クリックで指定の時間に飛べます
#2:49【中東情勢】カズカズ対談!”光の射す方へ”日本の未来とサウジアラビアビジョン2030(原口一博×石田和靖)
https://www.youtube.com/watch?v=IfLKvXT-oXA
#5:54 宋文洲:
また俺の自慢に聞こえるが、違う
日本人が危機感を持つべきだ
世界44の重要技術のうち、中国が37の分野で最先端。日本は0
https://t.co/DBAT7hB6jS
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787895165350527344
#22:41 善隣友好:ラファでは現在虐殺が起きており、世界は沈黙している
原口:ジェノサイドに対して沈黙する事は、加担しているのに等しい
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787898777120210983
#23:10 アフリカ第2位の国コンゴの大統領がフランスのテレビ司会者に衝撃を与える
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787896950156837232
#23:51 アジア記者クラブ(APC):イスラエルは170万人の避難民の住むラファを爆撃した
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787896030681514358
#24:43 Sulaiman Ahmed
速報:イスラエルがラファに大規模爆撃
原口:ラファのために祈ります
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787892460687081523
#25:20 豫章信使:
ベオグラード時間の1999年5月7日深夜米国主導のNATOは、図々しくも残忍にもユーゴスラビアの中国大使館をミサイルで攻撃
原口:同国政府にNATOへの不信感を抱かせる一因となった。
https://twitter.com/kharaguchi/status/1787891995681374382
#26:17 どらえもん2 https://twitter.com/matsudadoraemo1
【MAG】46 , 舌足らずプレイ動画四 後半
後半です。
ぐぐぐ!しかし勝てただろうから良かろうなのだあ!
前半 sm16916319 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
【BF1942 FHSW】コヒマの戦い 前編【140705/連合】
対戦車自走砲(生)。
ここも暫く巡回外れてましたかね、ミャンマー高地の森林&市街戦。
実は0.55で1回あったんですが、人数減時な上にチハAPCでじっとりと
歩兵を浸み込ませていたんで、動画にはならず。
しかし、ATRであれだけ喰らうだけの事はあったな、日本戦車…。
どうでもいいですが、12~13分の森林戦ってエンコ上結構困る。
分割には微妙に短いけど、1本にするとモザイク化しやすいんですよね…。
後編:sm23941176 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
[Project Reality] 地雷マークと死の谷
BF関連マイリスト mylist/61856936
PRサーバーダウンで発狂ゲージ貯まってきたので野良サーバの動画を編集してみました。
イスラエル軍のAPC Namer ガンナーに挑戦!
めちゃくちゃな英語を喋っていますがご容赦ください。
最後にちょっとしたオチがあります。
自分の声を動画で聞くと変な気分になるよね
【MAG】SNB aka saisyoniBUNKER 12
1周年記念part2。1/28 24:00前 アリアスカGH攻め。バンカーオンラインデス。途中なんとかAPCを上手く使おうとしたのが痛かった・・・。敵がZ/Wとその他デス。突撃あるのみ!!
【はじまるA列車】結月ゆかりの「湖水に映る街」【鉄道ゲーム投稿祭150】
あまどく様が主催の鉄道ゲーム投稿祭150に間に合ったかな?
A列車で行こう3DSやA列車で行こうPCでおなじみのシナリオを結月ゆかりと琴葉茜の二人で実況します。
久しぶりにSwitch版でプレイしたのですが、やっぱりマウス操作の方が楽...
結構急いで作ったのでいろいろミスがあるかと思いますが、ご容赦ください。
〇 はじまるA列車
・結月ゆかりの「はじまる観光計画」 ⇒ sm38416789
・結月ゆかりの「夢と希望の街」 ⇒ sm38482289
・新・結月ゆかりの「はじまる観光計画」 ⇒ sm40004744
〇 その他
・連絡先 (Twitter) ⇒ https://twitter.com/ronsan_apc
【clarinet】ICO-You were there-【演奏してみた】
この人の手を離さない。
僕の魂ごと離してしまう気がするから。
作曲 : 大島ミチル
演奏
camara
cover曲一覧:mylist/48310776
APC_Clarinet公式サイトはコチラ!
http://camara-music.wix.com/apcclarinet
【clarinet】SMILES and TEARS【演奏してみた】
超名作RPG『MOTHER2 ギーグの逆襲』ED曲
作曲 : 田中宏和、鈴木慶一
作詞 : 糸井重里
演奏
1st Cl in B♭ : camara
2nd Cl in B♭ : きのこ
3rd Cl in B♭ : 鉄
4th Cl in B♭ : お手伝い1号
5th Cl in B♭ : お手伝い2号
6th Cl in B♭ : 妹
cover曲一覧:mylist/48310776
APC_Clarinet公式サイトはコチラ!
http://camara-music.wix.com/apcclarinet
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @GarndBazaar(Large) RU 【後半戦】
2012/03/18 MAP:Grand Bazaar (Large) vs Valkyrie
APC随伴工兵分隊。私は専属修理工。
APCから離れないように、出来るだけガンナー席で周囲警戒と歩兵掃討を心がけた。
・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366
・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/872
【BFBC2PC版】明日からWaagh!!!すりゅ!15 後編【HeavyMetal】
BFBC2屈指の和みMAPHeavyMetalの後編です。
どうせてきとープレイで少人数だし別にUnevenでもいいや。芋teamになってもつまらんしなー
などと思っていたら強制移動食らったのでがんばってFAVを走らせる
地形的にはあんまり似てないけど2142のヴェルダンをなんとなく思い出したよ
APCとWKとSAAWと兵隊のやる気があれば結構面白いMAPになったかも
mylist/18808605
前編sm12979560
【BF1942 FHSW】ニュウネン【150118/連合】
M3APC <「この峠は私のものだ!」
APC・ザ・スタンピードだった回。
あれで最後まで生き残ったんだからびっくりです。
自分はああは出来ないなあ、つい安全策というか地盤固めを取ってしまう…。
◎2/21にCM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【夏のゲーム自由研究】みんなのA列車で行こうPC ホームを増やして乗客倍増の法則【VOICEROID解説】
研究したのは結構前なのですが、解説する機会もなかったので、発表させてください!
駅のホームを増やすと、それに釣られて利用客の数まで増えるようなので、調べてみました。
みんなのA列車で行こうPC
https://store.steampowered.com/app/492090/APC/?l=japanese
【BF1942 FHSW】コロネット作戦 後編【140520/枢軸】
絶妙の射界不足が切ない。
この回は連合側のAPC・LVTがどんな動きだったのか気になる。
こんなに雪崩込む敵兵を見ない3旗攻防は珍しいんじゃないでしょうか。
満員じゃなくて、後方おろそかにするとこうなるのかなあ。
前編:sm23630166 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
