キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD+BASARALOID】おれらがつくった「さいきょうのせとうち」【悪林檎】
!!お部屋は明るくしてみてね!!
あけましておめでとうございます!
「デシリットル」本年1本目は「悪林檎」デス!
効果もさることながら、音も何かから「吹っ切れた」ようになっていますが、
気にしないだげてくださいwww
2013年も主に「瀬戸内」方面でがんばりたいと思います。
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
【halo4】脳筋プレイをm9しつつアドバイスをくれませんか動画8【マルチ】
マルチで足を引っ張る事が多々あるので何とか立ち回れるようになりたいのですが
アップロードされているマルチ動画を見ても上手すぎて参考にできません
そんな自分にm9しつつアドバイスをしてくれる方いませんか。宜しくお願いします。
・前回の動画、ごめんなさい。
・裏取ろうとせずみ正面から戦ってたらもう少しチーム成績良かったのでは。
・またDMRがおざなりに。次回DMRBRの組み合わせでプレイしようかと思います。
・【緊急速報】俺氏apple store福袋を狙い6時間並ぶも店員の完売アナウンスで膝から落ちる【拡散希望】
【ロードアウト】DMR/AR/プラグレ/ジェットパック/ファイアパワー/デクステリティ前 sm19694552 次 sm19774169 まとめ mylist/35136568
Re:Bad Bunny's!!【MMDタイバニ】
何度もごめんなさい(´・ω・`)
前の→sm19716723で「もっとゆっくり見たい」とコメを頂いたので直してみました…が。
あんまり変わってない気がするです(ミキレコワイ症候群患者なのでつい詰め込んでグルグルする←)
※R式バニちゃんをお着替え ※ステージを変更 ※カメラは配布されている物をいじりました
こんなんで宜しければ…m(;∇;)m
新たにお借りしました!!!
モデル/ES_嘆きの舞P様(改造させて戴きました) ステージ/戯けもの?様 MME/極北P様・針金様
追記・カメラ/ちゃむ様 ありがとうございました^^
リンクはコンテンツ・ツリーをご利用頂けると幸いです(*'‐'*) mylist/31568143
今度こそWPでミラペるんだ~(´;ω;`)
美しいピアノ・ミュージック・アルバム
https://itunes.apple.com/us/album/melody-cascade/id441555358
テクニカル系インスト・アルバム
https://itunes.apple.com/jp/album/modern-world-symphony/id308419998iTunes download♪市原ひかり(Tp)、菰口雄矢(Gt)、菅沼幸三(Dr)、永井敏己(Ba)、森岡克司(Ba)、等46名の豪華メンバー♪♪
直感3Dシューティング『VECTROS(ベクトロス)』iPhone iPad iPod touch
ベクタースキャンテイストに描画された世界の中を、単独敵陣を突き進み戦場を切り拓くスリルと興奮に溢れた直感3Dシューティングゲーム。
ジャイロセンサーを搭載したiPhoneの特性を活かし本体を傾け直感的に自機「VECTROS(ベクトロス)」を操作、進撃するスピード感。名作『ダライアス』シリーズ、 『ダライアスバースト(GretaThing / Hello 31337)』等のサウンドを産み出した小倉久佳氏のサウンドに乗せ、迫りくる敵と交戦。イメージイラストは安倍吉俊氏の描き下ろし。現在ゲーム・ミュージックを先行配信中。詳しくは下記サイトを御覧ください。CDBabyhttp://www.cdbaby.com/cd/ogurahisayoshiongaseisakiTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/silent-errors-vectros-original/id575803928AMAZON MP3http://www.amazon.co.jp/Silent-Errors-Vectros-Original-Soundtrack/dp/B00A0OYFJS
Sounds On Cloud by Takuma Iwakawa
ゆったりした曲を作っている途中、無性にディレイラマ(VSTi)を使いたくなって使った。後悔はしていない。
https://itunes.apple.com/jp/album/brilliant-flowers/id534062025
【元旦】休憩中【初踊りオフ】その2
2013年元旦に開催された元旦初踊りオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:03~Bad Apple!!(sm7752198)
#5:24~ハッピーシンセサイザ(sm12926280)
#9:15~休憩の休憩
代々木ハレオフ mylist/24544420
無双OROCHI2でBad Apple!!
最初のやつがやりたかっただけですすいません。
実況動画用のOPにちょっとだけ作るつもりが全部作ってしまったのでアップ。
今までアップした動画【mylist/30985235】
Twitter→mercha_xyuyux
Blog→http://mercha.blog77.fc2.com/
Bad Apple・改 東方 / cover by WATARU
原曲:Bad Apple!!(東方幻想郷)ただ過ぎていく日常を、私は何もせず怠惰に過ごしている。私から離れる心も見えないわ そう知らない。呆れて離れていく人達すらも、私は見ないふりした。自分から引き止める事もせず 流されるまま一人で生きる。周りのことなんてどうでもいい、私はこのまま過ごすだけ・誰かに夢はあるか?と聞かれた気がする。どうせ喋っても笑われて終わるだけ。でも泣くのは癪だし、疲れるだけだ。何も感じず 過ごせばいいの?そう、無痛に生きればいい。何を言われたとしてもただ無感情に、ただ上の空に。もしそれに疲れたらすべて壊して、終わりにする。こんな自分に未来はあるだろうか?聞きたくても周りに人はいない。何故か悲しい。自分で孤独になることを選んだのに。
【MIDIアレンジ】和楽!? Bad Apple【東方】
☆::*Happy-New-Year*::☆
約3ヶ月ぶりとなる新年1発目の投稿は、またしても「Bad Apple」!
前作との違いは・・・ 音色が和楽器に成った!ただそれだけ。
画質は気にしないでね!!
使用機材: Studio ftn Score Editor 8.01 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
参考動画:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)
【東方】Bad Apple!! feat. nomico を採譜してみた【修正版楽譜】(sm12690874)
Bad Apple!!スマブラPV(影絵)誰でもいいから描いてくだください
Bad Apple!!の影絵 sm8628149がすごいハマってしまって是非スマブラの影絵が見てみたいです誰でもいいので誰かお願いします。元ネタ nm3601701いつかスマブラの3dsできるといいな(*´∀`*)
【30分耐久】 弦楽合奏版 Bad Apple!!
LK704さんのアレンジ「弦楽合奏風Bad Apple!!」の30分耐久です。もうちょっと違和感を消したかった…。
10作品目→sm19592261 ピアノ連弾も混ぜて→sm19800079 さらに金管合奏も混ぜて→sm19980620
次→未定(もしかしたら作るかも…) 耐久シリーズ→mylist/34008797
【いちごオレ】Bad Apple !! short ver.で踊ってみた【まっつる】
はじめまして、まっつる(右・白い方)です。
Bad Apple踊ってみちゃいました!
Short.verにダンスも曲も編集しています。
初めての投稿なので、どきどき…(ω)
左・黒 : いちごオレ
右・白 : まっつる
振り付け参考動画⇒sm7752198様
音源⇒sm9937229様
【踊ってみた】Bad Apple!!【野球坊&あおぞら】
野球坊(^O^){ロクデナシ!!
あおぞら(・へ・){三日で頑張った!!
つくね 歌うとか言ってて、歌わなくてすまん・・・。カメラマンとして頑張る。
野球坊(^O^){ロクデナシ!!!!!}(・へ・)あおぞら
サッカー少年も共通の友人で、ノってくれましたww
そんな異色メンバーでお送りしてます・・・ほんと、ごめん。
【ビニールテープで】Bad Apple!!【切り絵コマ撮り】未完成
全体の約1/10 1000コマを予定 素敵な本家様⇒sm8628149 今までの物⇒mylist/34770865 clip/622323 Twitter⇒ http://twitter.com/oronawin 追記:1~3ヶ月に1/10ぐらいのペースです
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.22
実況主のアップルです^^
今回、闇魔城探索後編となっております!
最後になんと以前ボロボロに主人公達がやられた
『カーン』と『ラー』の登場です!
主人公たちはどれくらい成長したのでしょうか?
そしてヒーラーの行方は?!
次回の動画が最後になります><;
sm19700117←part.21|マイリストmylist/28957866|part.23→sm19779332
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/24167420←盗人講座
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
mylist/37579742←RPGツクール実況プレイ
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
Bad Apple!!.mp4
お借りしたもので作りました。神動画(sm15356011)を再現(劣化コピー)できたら、使っている技術などの勉強になる!と思い作り始めましたが初心者に分かるはずも無くいつの間にかむせる動画になってしまいました。今回親動画をコマ送りで10000フレーム近く全コマ確認しましたが改めてスゴイ作品だな~と思いました。膨大な時間をかけて作成された作品を配布して下さいました各作成者に心より感謝いたします。有り難うございました。
ラジオ「おばけゴースト」 第83話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
FDDでBadApple!!演奏してみた。
「Moppy-Advanced」を使い、7台のFDDを1台のArduino Diecimilaで制御し、曲を演奏しています。
https://github.com/SammyIAm/Moppy/tree/moppy-advanced
そばで聞いていると結構喧しいのですが、デジカメ(Panasonic DMC-FS1)での動画撮影では大きな音で録音できず、動画編集時に音量を上げています。
7台のFDDでは7ch分の再生しかできず、また楽器の特性上再生するとよくわからない音になる場合も多いです。とりあえずFDDの台数を増やしてどの程度改善できるか試そうと思います。
演奏したMIDIファイル:nc22860
mylist/26733172
相対性理論「元素紀行」カバー曲 (蒼姫ラピス) iPhoneでボカロ第2弾
iPhone芸人、愚民Pです。今回は相対性理論の元素紀行をカバーして見ました。オケはGarageBand, Vocaloidは蒼姫ラピス、VY1、VY2、動画はiMovie, 手描きカメラを使いました。イラストはピアプロから癒那さんの作品をお借りしました。(http://piapro.jp/t/x7dJ, SAun, 1grO) ありがとうございました。Garagebandは素晴らしいですね。Undoがあれば言うことなし。Appleさん、何とかお願いします。
iPhoneのアプリ作ってみた:超絶・連打無双
iPhoneのアプリ「超絶・連打無双」を作りました。
(旧名:れんだげー(仮))
ミニゲームです。ジャンルはアクションかな。
【ゲームの基本ルール】
画面端から敵が出てくるので、出てきた敵をタップして倒すだけ。
あとは・・・動画を見てね!
■アプリへ
https://itunes.apple.com/jp/app/rendage-jia/id590390875?mt=8
■全力(笑)で作ったHP
http://bocchigames.main.jp/
GameCenterやtwitterとも連携予定です。たぶん、きっと。↑連携済み!
【作業用BGM】めらみぽっぷメドレー(2/3)
39.Bad Apple!! 歌ってもらった 40.スターシーカー 41.盲目の笑顔 42.Starlight Will 43.幻想浪漫綺行 44.NeGa/PoSi*ラブ/コール 45.砂鉄の国のアリス 46.空より高く 47.月光照らすはシリアルキラー 48.御阿礼幻想艶戯譚 -綴- 49.しかしなにもおこせない 50.花映塚歌劇・花組公演「ベルサイユのばか」 51.A Secret Adventure 52.うつつのゆめ 53.靴の音を、響かせて、その手を 54.Peacefull Distance 55.アイ・ウィッシュ・クロスフェード 56.ヒカリ 57.その扉の向こうに 58.ヒメゴトクラブ 59.もっともおそろしいものについて 60.A-Yah-Yah-Yah-YAH! 61.うつろわざるもの 62.真実の詩
※58曲目の曲名訂正しました。失礼しました。
【APヘタリアMMD】6DNS +カメラモーション配布
歌:わかりません、ごめん! | モデル:Yakisoba-n(ごめん、分かりません、あなたの日本語の名前)のリヒテンシュタイン | モーション:sm14298224 | カメラモーション:mYverTI0N→http://bowlroll.net/up/dl12884 pass: lily | ステージ:none | Full credits in the video, but in english (´Д`); I'm sorry that I don't add the correct tags, but I do not know what tags to add (。・_・。) ごめんね!Videos: mylist/36029156
--
I ALLOW THE REPRINT OF THIS VIDEO ON YOUTUBE, BUT ONLY IF YOU CREDIT ME AND/OR THE SM NUMBER.我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
DIV 「SEASONS」 MV (Full Ver.)
『ずっと語り継ぎたい物語がある』
2013年1月9日(水)2nd Single「卒業」発売!
【初回生産限定盤】CD(2曲入り)+DVD
DCCL-68~69 / ¥1,890(tax in)
<CD>1.I HATE YOU 2.SEASONS
<DVD>1.SEASONS Music Clip + メイキング映像
【通常盤】CD(3曲入り)
DCCL-70 / ¥1,575(tax in)
<CD>1.I HATE YOU 2.SEASONS 3.東京ネクロポリス博物館
発売元:有限会社デンジャー・クルー・エンタテインメント
販売元:株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション
★収録曲好評配信中!!
【iTunes】
「卒業」(通常盤) http://itunes.apple.com/jp/album/id587333339
DIV オフィシャルサイトはコチラをクリック!
【歌ってみた】君の体温【いろり】
こんにちは、いろりです。
今回はクワガタP(apple41)様の『君の体温』を歌わせて頂きました。キーは+4です。
素敵な本家様 → sm9189786
(動画と+4キーオケお借りしました。ありがとうございます)
歌ったもの:mylist/34521413
ツイッター → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
SHEあわせ『無重力ボーイ 乱反射ガール』PV
2012年9月14日発売。SHEあわせのデビューシングル『無重力ボーイ 乱反射ガール』。メリッサ・ショーズ「リーダー」クリスティ・バルデス「サブリーダー 」タラ・ムチュモレモルガン・デイヴィス購入:オンラインストアこちら→ http://sheawase.com/jp/store.phpiTunes → http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=563965301オフィシャルサイトこちら→ http://www.SHEawase.comFacebookこちら→ http://www.facebook.com/SHEawaseプロデュース/作曲/編曲→Dano Blackhttp://www.danoblack.comバイオリン→ Justus Johnston作詞→ Shadow Moonボーカル→ Melissa Shows, Kristy Valdez, Tara Muchmore, Morgan Davis記録されたでBlacklamp Media Studios(c) 2012 Blacklamp Media LLCPromotional Video by Blacklamp
東方自作アレンジ「Bad Apple!!」
「赤い林檎は最期に」
出典:東方幻想郷「Bad Apple!!」
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:深夜放送(http://shinyahousou.jugem.jp/)
mylist/35430978
【Final】ゴッドメディスン復刻版を実況プレイpart.23
今回は遂に魔王との決戦です!
ヒラヤマさんの考えた魔王の顔が違う理由や、主人公たちが住んでいた
現実世界の侵略理由も今回で明らかに!
主人公たちやファントムの世界の行方は?!!
sm19763891←part.22|マイリストmylist/28957866|オマケ→sm19909286
本当にここまでご清聴ありがとうございました;;
動画の尺もあり、最後の挨拶が少し駆け足になってしまいました。。
最後まで見てくださった方々と、この場を作ってもらったニコニコ動画に感謝してます♪
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
【30分耐久】 弦楽合奏+ピアノ連弾 Bad Apple!!
かささんの「弦楽合奏風とピアノ連弾風を合わせてみた」の30分耐久です。
弦合奏のみ→sm19747850 さらに金管合奏も混ぜて→sm19980620 耐久シリーズ→mylist/34008797
タイトルに「!」を一つ付け忘れてた…指摘ありがとうございます!
