キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Bad Apple !!の歌詞でロストワンの号哭】ロクデナシの号哭【取り替え歌】
どうも。Taktです。高音が出ないのと顔がひどいのは嘘だということにしてください。
投稿直後は真面目に歌ったと言っていましたが当然嘘です。
マイリス→mylist/38556703
原曲:ロストワンの号哭(sm20244918)
動画:Bad Apple!!(sm8628149)
Bad Apple!!Remix
こんにちわ、じーじです。<東方>のことわよく知らないですが、この曲とダンスは、好きです、なので頑張ってみようと思ったのですが・・・難しいです。 曲・・まくがふぃん様(sm11480431) モーション・・はるえもん様(sm18168761) 背景‥musiclifegogo!!様(nc13486) ステージ‥万年寝不足様ー別館 モデル‥YM式がくぽとYM式カイト をお借りしました。 ありがとうございますm(_ _)m
『Bad Apple!!』を歌ってみる B.C.47ページ 【タチバナ】
どうして東方を知らないのに歌ってみたを投稿するまでほうっておいたんだ!!
当方は男ですので、女声を求めていらっしゃる方、うまい歌をご所望の方は
「戻る」ボタン推奨です
46ページめ→ sm20456737
48ページめ→ sm20503147
マイリスト→ mylist/34015663コミュニティ→ co1552405
【新唐人】中共メディアのアップル叩き 真の意図は
【新唐人2013年4月1日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/33770660 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
Bad apple 素敵なラップをマッシュアップ
Bad apple × ILLREME - フィジカルグラフィティ
マッシュアップした人:ネオテックP
co29667
二次元少女(short version)
二次元少女 / あべりょう
↓インスト版を無料配信中!
http://www.chikahyou.com/nijigenshojo(Instrumental).zip
地下室氷河期委員会オフィシャルサイト
http://www.chikahyou.com
フジテレビ『志村だョ!』4月度エンディングテーマ
有線でもヘビーローテーション中!
3/27にリリースしたばかりの5thアルバム『東京太陽系SHOW』収録
https://itunes.apple.com/jp/album/dong-jing-tai-yang-xishow/id617939105
【弾いてみた】ライスとぅミートゅー/竹達彩奈
YouTubeにもアップロードしたけどこちらにもアップロードできるようだったので折角なのでアップロード☆
竹達彩奈1stアルバム「apple symphony」より~「ライスとぅミートゅー」を弾いてみました
この曲は好きすぎるやつだーーーーーッ!!!!
思わず弾きたくなってしまったので拙い演奏と音ですがお許しください
あやちとお揃いのムスタングの次はフライングV買います
早くfullで聞きたい!!!!聞きたいよぉぉおおおおおおおお
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=Gy4xgQIyOJM
みっちりねこマーチ
(=´ω`=)みっちり♪(=´ω`=)みっちり♪
★楽曲ダウンロード配信中
♪ iTunesストア
https://itunes.apple.com/jp/album/mitchiri-neko-march-single/id636524547
♪ Amazon MP3ストア
http://amzn.to/ZxPRN1
★みっちりねこが雑誌で連載開始
講談社『なかよし』2017年11月号から
みっちりねこ4コマ新連載です!(=´ω`=)
★みっちりねこ4コマwebコミックがいっぱい♪
https://app.famitsu.com/category/comic/mitchiri-neko/
★LINEスタンプができました♪
クリエイターズスタンプ「みっちりねこ」で検索!
★スマホゲームアプリ「みっちりねこみっくす」
◆Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.dcArchives.MitchiriNekoMix
★公式サイト http://www.mitchiri-neko.com/
★公式Twitter https://twitter.com/mitchiri_neko
貝がらブラッコ 無料ゲームアプリ祭り「貝をやく2!!」
貝がらブラッコの無料ゲームアプリがiPhone,Androidで配信中!iPhone用 https://itunes.apple.com/jp/app/beiwoyaku2/id585542737?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 Android用 https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.dle.buracco.kaiyaki2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImFpci5qcC5kbGUuYnVyYWNjby5rYWl5YWtpMiJd
『東方のBad Apple!!』を遊びで3倍速にしたら良い感じになった件
昔、スーファミでこんな音楽あったよね
ニコカラ版できました→sm20564022
倍速マイリスト→mylist/36634961
元動画様→sm8628149【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
[email protected]
【UTAU】佐助でBad Apple!!
聞きたいなーと思ってざっくり探したところ、なかったようなのでつくってみました。
すでに何方かがつくってうpされていたら、私の努力は水泡に帰します。
本家様【sm2077177】
カラオケ音源【sm2631430】
参考ust【sm9110046】
一応作ったマイリストmylist/36303094
【いち汰】Bad Apple!! 踊ってみた【リベンジ!】
前回(sm18550980)のリベンジでございます!
何故か激しい踊りになった気が(●´・ω・)a
それでもいい方見てくださると嬉しいです!
少しは成長したかな(・ω・`;)
お借りした音源さま*sm1657436
振り付け本家さま *sm7752198
←前作sm20397419 sm20603782 後作→
Twitter:ichita_nkobu
【巡音ルカ】落日【オリジナル】
一作目の直しです
mylist/30062791
iTunes URL:https://itunes.apple.com/jp/album/id1091410180&u1=itunes
【凄く】モノマネしつつBad apple!!【短い】
そして絵がショボイです!! そしてハム太郎が一番似なかった気がします! どぞ!
Windows7上のWindows7でWindows7を動かしてみた
Windows7をWindows7で動かしてみた。(sm7105449)という動画を見つけたので対抗してWin7上のWin7でWin7を動かして、
Bad Apple!!(sm8628149)を再生してみました。
マシンスペック
CPU:i7 2600k @5.0GHz
CPUクーラー:阿修羅
RAM:8GB
M/B:ASUS P8Z68-V GEN3
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC
SSD:Crucial m4 128GB
HDD:1TB
ーーー追記ーーー
メモリの割り当てを教えて欲しいとのコメントがあったので追記します。
1つ目に起動したwin7:4GB 2つ目に起動したwin7:1.5GB
今まで投稿した動画:mylist/36620207
【Second Life】傷林果 Bad Apple 踊ってみました^^
セカンドライフで踊ってみました^^
【邦楽】藤山晃太郎様方々 →sm15183453
【歌】杏ノ助様 →sm15766933
【踊り】沢村菊乃助@枕屋 様 →sm16279448
【モーショントレース】hiro 様 →sm16487461
【作成監督】Sakisa Mazi(Melodie)
【場所】SecondLife Waseda SIM[showpub Puppet]
【ブログ】http://sl-puppet.blogspot.jp/
【ブログ】http://sakisa.slmame.com/
[波音リツ]生けるものたち[オリジナル]
高村光太郎「生けるもの」という詩をモチーフにした曲です。Thanks:UTAUhttp://utau2008.web.fc2.comUTAU-synthhttp://utau-synth.comVocal:波音リツhttp://canon-voice.com/voice.html桜の花素材http://spring-illustration.com/cherryblossoms/cherryblossoms-dl-05.html高村光太郎「生けるもの」http://www.midnightpress.co.jp/poem/2008/04/post_40.htmlApple Logic Pro & Motionhttp://www.apple.com/jp/
Machina - The Making Of Rockstars Inside Studio Walls (字幕付)
MACHINAが特集されるTV番組「The Making Of Rockstars」OP曲をレコーディング中(2013年3月16日公開)
MACHINA
http://www.facebook.com/Machinarock
http://twitter.com/machinarock
デビューアルバム「To Live and Die in the Garden of Eden」発売中
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/to-live-die-in-garden-eden/id560515487
Amazon (MP3)
http://www.amazon.co.jp/To-Live-Die-Garden-Eden/dp/B0098H8I6Y/
全曲視聴用アプリ
http://www.facebook.com/Machinarock/app_173049382739410
ファンページ
https://twitter.com/AllAbtMachina
http://www.facebook.com/AllAboutMachina
MACHINA リスト mylist/12060829
ラジオ「おばけゴースト」 第96話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
今日のネタバレ
⇒未来日記(後編)
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【初音ミク】こねこをひろったよ【オリジナル曲】
自作「かたつむりのうた」みたいな童謡っぽい曲を作りたいなーと思い始めて、構想からはや3年。やっと形になりました。^^/
子供のころ動物を飼って、子供が生まれて増えていくのを知った時、その子供が、その子供がと、どんどん増えたら、いったいどこまで増えるんだろう?って思った事はありませんか?^^
イラスト:春さん mylist/5881754 音楽:らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP mylist/8086575 うp主前作→sm19530563「ポケットで震えた携帯」 新作→sm22157617「がんばれ!出張サラリーマン - beat mix」
iTune store その他、音楽配信サイトから配信中です。
https://music.apple.com/jp/album/boku-no-music/1503264588
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=RQixnFchVIM piapro http://piapro.jp/t/MJtQ
SoundCloud https://soundcloud.com/rashly-man/koneko
【MMD】 Tokikoさんが紅魔館 で シュレディンガイガーのこねこ
弟作品です。
モデル:VPVP wikiなどより
Tda式Tokiko、フランS、レミリアS
モーション:sm30173706
前作→sm20450461 【MMD】日本鬼子さん で Bad_Apple!!
お邪魔します。 的な感じです。
今まで投稿したもの(兄)→mylist/24755395
今まで投稿したもの(弟)→mylist/24755338
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.9
こんにちわ、アップルです><;
今回はどかん高原のバクロボクロ導師に会い、ナツメグムラへ!
ナツメグムラでは毒に侵されている状態?一体何が起きているのか?!
隣の村では怪しい儀式?最後に「ビバトマラーン」を覚えるところまでです☆
そろそろレベル上げしたほうがいいかな。。
sm20470907←part.8|マイリストmylist/35821780|part.10→sm20660435
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【東方自作アレンジ】Bad apple!
初めまして。phlox(フロックス)と申します。
東方幻想郷(幺樂団の歴史1 )よりBad Apple!!をアレンジしました。
初投稿作品ですので、長い目(耳?)で聞いていただけたらなーと思います。
絵を描いて頂いたうじはらさん(co1400001)ありがとうございました!
次作→sm20712188
コミュ立ち上げました→co1970349
製作、雑談、ゲーム配信とかやってます。
ご連絡はtwitter(@phlox0)まで!
迷Macを使おう 5回目 さいころ型のコンピュータ
リクエストの多かったあの機種の紹介です。一部の機種に対して辛口なのは、あくまで紹介役のキャラの所以です。些細な問題と重大な問題が逆な気がするのも、紹介役のキャラの都合です。日本語が一部おかしいのはいつものこと。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
桜・自転車の旅 ~奈良ええでしょう~
この動画は何にも無いと言われる奈良のええところを紹介する動画です。
奈良ええでしょう 桜・自転車の旅編
2013年3月30日に撮影した写真をスライドショー形式にした動画です。
走行ルートとお花見ポイントは↓のGoogleマップにまとめてあります。
奈良に訪れる際に参考にしてもらえたら幸いです。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=203770136039661375455.0004d90889480fc190dd9&msa=0
走行距離:約9.5km
撮影機材:Panasonic DMC-TZ7 時々 Apple iPhone5
参考動画:mylist/36638439
投稿動画:mylist/36111321
黒歴史クエスト
失われた過去が甦る!?
高知を侵略して世界をクズ化!!
激動ドタバタRPG!!
iPhoneアプリ「黒歴史クエスト」のPVです
アプリの詳細はこちら!!
https://itunes.apple.com/us/app/hei-li-shikuesuto/id591658523?l=ja&ls=1&mt=8
清水準一「女房…その深き愛。」を弾いてみた
クドわふたーで有名なやんKeyこと、しみっちょさんの劇伴
「助太刀御免!真説四谷怪談!!Original Soundtrack」より
ピアノの素敵な「女房…その深き愛。」を弾いてみました。
https://itunes.apple.com/jp/album/sukedachigomen!-true-yotsuyakaidan!!/id617855763
ピアノはいつものようにpianoteq4をならしております。
音と映像別編集したら、盛大にズレてしまいましたorz
Bad Apple!!を3倍速にしたら良い感じになった【ニコカラ版】
声なし版だったらイケるとのコメントが多かったので作ってみた
倍速マイリスト→mylist/36634961
『東方のBad Apple!!』を遊びで3倍速にしたら良い感じになった件→sm20507606
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】→sm8640078
【HEAD】Bad_Apple!!_踊ってみた【口癖】
(*・ω・)ノおばんですヽ(・ω・*)
2度目の投稿です!
今度はかっこいいダンスに挑戦しました!!
右の白⇒HEAD @65haru32
左の黒⇒口癖 @kuchigusex 実況中心コミュ⇒co1891955
前(おちゃめ機能)sm20498992←mylist/36652940→次(白い雪のプリンセスは)sm20669989
★使用させていただいた一覧★
・音源⇒sm1657436
・振付参考動画(仏壇仮面さん、ただのんさん)⇒sm7752198
★スペシャルサンクス★七助先生、蒼彩、Salt.、センターの石
ありがとうございました!
【MMD】アイギス&メティスでBad Apple!!
まさか、バックアップごとデータが壊れるとは・・・・
しかも、moqファイルも不完全なのしか残ってない・・・・
そんな状況からメティスさんが最低限度動くところまで復旧できたので
踊らせてみました。
いやぁ、為せば成るもんですね
【お借りしたもの】
モデル:
アイギス Ver 0.951 (無用 様)
背景:
銀匙湾 (銀匙P 様)
自分のつくったもの > mylist/34415145
【ジャンク】レスポール弄ってみた【5000円】
■リサイクルショップで5000円で買ったジャンクのレスポールを弄ってみました。 ■BGMは the pillowsのTokyo BambiとPurple Appleです。 ■前作 Red Bullギター(sm17804968) ■mylist/22737001
