キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイバーサンダーサイダー
嗚呼、高スペックのPCとカメラワークのセンスが欲しい
カメラワークをオリジナルでやったら元々のダンスのかっこよさが半減した
残念画質どうにかならないかな…?
使用モデル(敬称略)
Lat/Lat式ミク
おとお式/映画泥棒・パトランプさん
使用アクセ
ハイキックP/BAD APPLEで使ったステージ(床)
使用エフェクト
そぼろP、ビームマンP
また近いうち動画upできれば良いな...
使用モーションを記載するのを忘れていました
映画泥棒・パトランプ/sm16510614
ミク/sm19635968
おんだ式ミクへきさとまもれ式ふにゃみくにBad Apple !!を踊ってもらった
おんだ式ミクへきさver.1.00が公開されたのでなぜかまもれ式ふにゃみくさんとBad Apple!!を踊ってみてもらいました.
セルフシャドー入れてないのに顔に影が落ちてるww
お借りしたもの
曲:【初音ミク】Bad Apple!!【Alstroemeria Records】より sm2351951 (sisterofscarlet 様)
ダンスモーション:sm14396296 (Gomaneko様)
モデル:おんだ式ミクへきさver1.00 im3045708 (おんだ様),まもれ式ふにゃみくver1.00 sm20561666(zouwomamore様)
ツール:MMDAI2 0.26.3 (しまぴょん a.k.a hkrn様)、Elis Colors Version 0.2 (柳様)、ffmpegX 0.0.9y-L r2
背景等はあとで登録します^^;
Let the wind blow 【MV】
Led Appleハンビョル(한별, HanByul)【ボーカル左】キュミン(규민, KyuMin)【ボーカル右】ヨンジュン(영준, YoungJun)【ギター】グァンヨン(광연, KwangYeon)【ベース】ヒョソク(효석, HyoSeok)【ドラム】歌って踊って演奏するバンドLedApple!!近頃ハマってます。You Tubeでは有名な曲を彼らがアレンジしてUPしている動画もあります!!Music noteで検索してみて下さい。
ENDORPHIN TV style
E.M.Ohttp://emo.fool.jp/iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/emo...福岡を中心に活動中!!現在全国に活動を広げております!!今回はENDORPHIN TV styleを公開!!E.M.Oの曲を無料でゲットしよう!下記をクリック!!http://emo.fool.jp/PC/e-motion.htm
RIZING PV
福岡のプロバスケットチームRIZING福岡の応援ソング!2011/2/27 ハーフタイムSHOW!!での映像ですE.M.OとRFCのコラボレーションみんな覚えてRIZING福岡を応援しましょう!!E.M.Ohttp://emo.fool.jp/iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/emo...ライジング福岡http://rizing-fukuoka.com/E.M.Oの曲を無料でゲットしよう!下記をクリック!!http://emo.fool.jp/PC/e-motion.htm
スマートフォンアプリ「ねこぱとろーる」(15秒)
スマートフォンアプリ「ねこぱとろーる」紹介動画です。3匹のねこ達で世界中を冒険する、簡単アクション系ソーシャルゲームです。ねこ達に帽子をかぶせたりリボンをかぶせてパトロールに出ることができます。世界中の宝物をGETしよう!
GooglePlay:
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.catrun
AppleAppStore:
https://itunes.apple.com/jp/app/nekopatororu/id644135144?mt=8
AmazonAppStore:
http://www.amazon.com/kukilabo-patrol-cat-for-kindle/dp/B00CTSDTA4/
太鼓の達人がニコニコ超会議2に登場だドン!
4月27~28日の2日間、幕張メッセで開催される
ニコニコ超会議に太鼓の達人が登場だドン!
【超演奏してみたエリア】・【超ボーカロイドエリア】の
2エリアにドドーンと出展!!
それぞれのエリア毎に、出展内容が違うので
この動画でチェックしてほしいドーーン!!
ニコニコ超会議2への出展内容については
こちらの記事もあわせてチェックしてみてね♪
★太鼓の達人 公式ブログ 開発日記
(C)NBGI
------------------------------------
Bad Apple!! sm20693346 /ナイト・オブ・ナイツ sm20693361
「Bad Apple!! feat. nomico」を太鼓の達人で遊べるようにしてみた
4/27~28に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に太鼓の達人が登場だドン!
【超演奏してみたエリア】では
・ナイト・オブ・ナイツ / (東方Projectアレンジ 原曲:フラワリングナイト)
sm20693361
・Bad Apple!! feat. nomico / (東方Projectアレンジ 原曲:Bad Apple!!)
sm20693346
の3曲が会場限定収録!無料でプレイできます!!
みなさまのご来場お待ちしていますドーン!
★太鼓の達人 公式ブログ 開発日記
(C)NBGI
「ナイト・オブ・ナイツ」を太鼓の達人で遊べるようにしてみた
4/27~28に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に太鼓の達人が登場だドン!
【超演奏してみたエリア】では
・ナイト・オブ・ナイツ / (東方Projectアレンジ 原曲:フラワリングナイト)
sm20693361
・Bad Apple!! feat. nomico / (東方Projectアレンジ 原曲:Bad Apple!!)
sm20693346
の3曲が会場限定収録!無料でプレイできます!!
みなさまのご来場お待ちしていますドーン!
★太鼓の達人 公式ブログ 開発日記
(C)NBGI
【MMD】Bad Apple!! 6DNS【波音リツ】
カッコいいモーションを見つけたので波音のリッちゃんに踊って貰った。
モーション>>sm14298224
モデル:銀獅(http://www49.atwiki.jp/ginjishi_catalog/)
「銀獅式波音リツ_レクイエム」
ステージ・背景>>im3009978、sm17999583
mylist/35007989
【APヘタリアMMD】あんことスーさんでBad Apple!! Remix
時間が経って変化した結果がいい方向に向かっているといいですよね。●使用させていただいたモノ●楽曲:Bad Apple!!をリミックス。/sm11480431音源:【蟲音カク】Bad Apple!! Remix【MMD・UTAUカバー】/sm18971076モーション:【MMD】幸村と佐助でBad Apple!! Remix(お色直し編)【戦国BASARA】/sm18168761※ussy様のスカイドーム素材集 vol.03(sm19347416)では、347を使用しております。その他お借りしたものは動画内に記載させていただきました。何かありましたら教えていただけると助かります!いつもお世話をかけてしまって申し訳ないです!前回、前々回の動画でのマイリス、コメ等ありがとうございました。励みになります!!とてもとても嬉しいです!!!
蝦夷林檎【Bad Apple!! × ソーラン節】
友人が試しに合わせてみたら
意外とスンクロ率が高かったので
動画にしてみました
ソイヤッ
Bad Apple歌ってみた~『レオ』
どうも~レオです~
今回は3週間ほど前に撮っていたBad appleを今更だしました
聞いてて驚いたのが声ですね~
どうした自分!?って思いましたよ
これからもがんばっていきます!
【ニコマスデカスロン】小早川瑞樹・よっくんでBAD APPLE!!
=ω)ニコマスデカスロン八作目。本来の八作目が停滞してるので、九作目を前倒しです; 消化カテゴリは”東方M@STER”で。残り二本!
*質感重視で今回はシンプルに仕上げました。手抜きじゃないです><
モデル:小早川瑞樹 (cry様)
よっくん (らたうすたー様)
MD衣装:包囲P様
楽曲:sm11364618
モーション:sm14709462
その他はコンテンツツリーにて。感謝!
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
im@s☆roy@le -TWIN-本編(全70話完結)→mylist/31536980
im@s☆roy@le 戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797
短編→mylist/30923661
【Minecraft】マインクラフト 山と海の間で part7 【ゆっくり&結月ゆかり】
ちょっとした街を作りたいなーとおもいます。
少しでも楽しんでもらえる動画を目指します。
今回は小さいカフェ立てたり、ネザー行ったり。
後半ネザーは相当なgdgdに加え、倍速多いです。
中間にあるCMのような動画みたいなものとか送ってくれたら動画に入れさせていただきます!詳細はTwitterにご連絡ください(*´・д・)
コミュ→co1864483
マイリスト→mylist/36053280
Twitter→@Apple_yuta
part1→sm20048613
sm20596984←Part6 Part8→sm20888284
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part39
ある友人との会話
俺「foltissimo長いねんけど(´・ω・)」
友人「どこまでいったん?」
俺「巫女の女の子とあったところぐらいまで」
友人「お前まだ半分もいってないやん(´・ω・)」
というわけで週一ぐらいの余裕で頑張って作りたいです。
前→sm20650145 次→sm20770686 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
阿部鬼完結しました→sm20432192
効果音はこちらからお借りしました→魔王魂様http://maoudamashii.jokersounds.com/
【Fate/zero】 ギルガメッシュ林檎 【UTAU】
ギル「ほら、綺礼。お前の食べたがっていた林檎だぞ?明らか1つでいいのに食べたいものを一度に大量に恵まれ逆に困惑する顔を鑑賞する愉悦!!」バビローン!!
綺礼「なんという邪悪!なんという鬼畜!!」
◆白黒チカチカするのでご注意ください!
◆ところで、ギルの鎧の腰というかお腹からでてる黒いサスペンダーみたいなあれは何なのかね?拡大して見ると、私から見て右は鎧の中からでてて、左は鎧に巻き付いてるように見えるんだけど()
◆キャベツ畑(´♡`)っmylist/22802735
【MMD】Bad Apple踊ってもらった【完成版】
前にもBad Appleをうpしましたが、画質が悪いのとモデルが未完成だったので完成版作りました。背景はペイントで適当に作りました モデル:ままま式あぴミク&ユニコーンガンダムモーション:Bad Apple sm13266847曲:Bad Apple sm1657436エフェクト:AutoLuminous4
iPhoneで「置くだけ転送」出来るアプリを公開してみた
PutOnは、iPhone/iPadで写真やテキスト、連絡先を簡単に転送するためのアプリケーションです。 iPhone/iPadを互いに重ね合わせるだけで、インターネット接続の必要なしに転送することが出来ます。
iTunes App Storeで公開中。無料です。
https://itunes.apple.com/jp/app/puton/id635858965?mt=8
シアトルズベストコーヒー キス(KiSS)
スマホ依存症のカップルに処方箋。2人の時間を取り戻すアプリ"KiSS"を開発、プロモーションを実施へ。本プロモーションの詳細はhttps://www.facebook.com/seabestkissをご覧ください。iPhone版のアプリのダウンロードはコチラ↓https://itunes.apple.com/us/app/kiss/id626389341?l=ja&ls=1&mt=8Android版のアプリのダウンロードはコチラ↓https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kiss_app
iPhoneで「置くだけ転送」出来るアプリをMac用にも作ってみた
PutOnは、iPhone/iPadで写真やテキスト、連絡先を簡単に転送するためのアプリケーション...でしたが、Mac版も欲しくなったので作りました。ただし接続はWiFiのみ。png、jpgなどの写真は相互に転送できますが、テキスト、連絡先、その他のファイルは未実装です。
Mac版はβ版公開中。
http://www.rnatori.net/PutOnMac.html
iOS版はiTunes App Storeで公開中。無料です。
https://itunes.apple.com/jp/app/puton/id635858965?mt=8
Bad Apple !! (Piano Best Remix)
(Track 1)
Song: Bad Apple!!
Arranged by: Masayoshi Minoshima
Original Singer: nomico
Vocals: ateotu
Lyrics: Haruka
Mixed by: ateotu
Piano version: sm8741728
(Track 2)
Track Title: 『Bad Apple!!』オーケストラver.
Artist: tako8
Original: Lotus Land Story - Bad Apple!!
http://www.tako8smidiroom.com/
(Track 3)
Track Title Version: Bad Apple (Piano Best Remix)
Edit mix by: [H]estiaSama
http://fav.me/d63du4e
【太鼓の達人】ニコニコ超会議2 超演奏してみた限定3曲【のえにゃん】
lv133695549(1日目)及びlv133695792(2日目)のタイムシフトから、自分が映った部分の一部をキャプチャした動画です。
生放送では「QB」で定着していましたが、あの被り物はQBではなく汎用うさぎなんです、はい。
2日目は「超Band Edition in 超会議2」の方にも出演しました(動画うp未定)⇒コミュ限で上げました:watch/1367269043
正直、調子に乗りすぎた気がする。けど後悔はしていない。
途中、映像が乱れる部分がありますが、配信側のエンコードの問題によるものです。予めご了承ください。
#0:00 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
#2:35 Bad Apple!! feat. nomico
#5:16 ナイト・オブ・ナイツ
user/1408334 co461589
太鼓本家動画マイリスト→mylist/34477261
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【GUMI】造形街【オリジナル曲】
はじめまして、バルーンという名前でやってます。 DTM、VOCALOID処女作です。
なにかを好きになると色々難しいと思います。
曲/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
絵/9さん
歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
カラオケ音源→ http://piapro.jp/balloon0120
次作【専心少女】→sm20883728
acoustic→sm26560662 (2015.6.24)
下記サイトにて配信中。
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/zao-xing-jie/id1114743368?i=1114743659
ドワンゴジェイピー http://pc.dwango.jp/portals/artist/93857/music
巨大なiPhoneを作ってみた
とにかく大きいiPhoneを作ってみた。制作者は15歳ソフトウェアAfter Effects, Cinema 4DYouTube版http://www.youtube.com/watch?v=FGFOE7N3GAg
ラジオ「おばけゴースト」 第99話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
フリートーク
村上のニコニコ超会議レポート
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
紅蓮の弓矢 ( 進撃の巨人 OP) 【PH込で弾いてみた】 by 龍太郎
最近進撃の巨人にはまって今日も漫画買っちゃったしなんていってもこの曲の中毒性ったら半端ないw
とりあえずみんなが好きなピッキングハーモニクス多めで弾きましたw
アンプはヒューケトでギターはRJっていう海外のやつ使ってます!
弾いてみた集→ mylist/31330233
twitter https://twitter.com/Ryutarooooooooo
RED APPLE http://redapple.jp/
【MMD】Bad Apple!!【お空&お燐】
まあまあな出来の自作カメラ
200投稿まで後5
お借りした素材
モーション:プルート様 sm14709462
背景:あにら様 sm8628149
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 多光源 sm19312025
pmot様 pmotskin sm20298705
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
火焔猫燐モデル:nya様/他 wikiより
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
全然やってない生放送⇒co541117
これも希望者がまあまあいれば配布しようかな
【新潟東方祭12】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた
とってもいい思い出になったね!!!
2013年3月31日に新潟市朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭12」のアフターで行われたダンス企画動画です。
まさかのスペシャルゲスト!!!??な素敵演出も有り、とってもいい企画になりました!!
ちなみにゲストの方は顔出し厳禁なので映像はありません!
動画:モノリス堂さま
今回の動画
spring shower【sm20759392】
Bad Apple!!【sm20759673】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm17642115】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
【新潟東方祭12】spring showerを踊ってみた
2013年3月31日に新潟市朱鷺メッセで開催された「新潟東方祭12」のアフターで行われたダンス企画動画です。
前回まで踊っていたケロ⑨destinyは、サークルさんが解散してしまったことを受けて、今回は初めましての曲にチャレンジしてみました!!
今後も練習していきます!!
動画:モノリス堂さま
今回の動画
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm20756942】
Bad Apple!!【sm20759673】
↓↓前回の動画↓↓
BadApple!!【sm17642115】
チルノのパーフェクトさんすう教室【sm17641947】
ケロ⑨destiny【sm17642034】
