キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】慧音とけーねでBad Apple!!
MMD2回目です。前回色々アドバイスくださった方々ありがとうございました。
さて今回は慧音と慧音(ハクタクver)に踊ってもらいました(・∀・)
まだまだ慣れないので不安だらけです(・ω・;)
が、よろしくお願いします(`・ω・´)
使用させていただいたモデル
慧音…フリック様
慧音(ハクタクver)…モンテコア様
ステージ…mikazuki様
振付…ネイ様
【前回】慧音と藍ver.sm21552229
mylist/39510704
【NNI】Pretended / moonglow【オリジナル曲】
こんにちは、moonglowです。
ニコニコ動画二作目「Pretended」
ラジオでたくさん流していただいたmoonglowの代表曲です。
ごゆっくりお楽しみください。
iTunesで配信中 https://itunes.apple.com/jp/album/moon-drop-ep/id593986919
他の曲 mylist/38246023
オフィシャルサイト http://www.moonglow-cafe.com
Vocal/Composer yukintam twitter http://twitter.com/yukintam
Guitar/Arranger 音村健太郎 twitter http://twitter.com/sound_village
【GUMI】遊覧魚船【オリジナル曲】
バルーンです。5作目です。もうお盆ですね。暑いです。
楽しい曲を作ろうと思ったらこうなりました。
曲/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120
絵/音音-otone-さん
■Twitter→@xotonex
■Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6354870
■歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
カラオケ音源→http://piapro.jp/balloon0120
sm21403431←前作【メグルヒ】【マチカドアムル】次作→sm21763310
下記サイトにて配信中。
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/you-lan-yu-chuan/id1114745689?i=1114745729
ドワンゴジェイピー http://pc.dwango.jp/portals/artist/93857/music
naomu - hoshi
[ totokoko 012 ] naomu - petitoto
download this album for free here!
totokokolabel.com/releases_012
・mylist/38296531
track list
01 kira kira
02 tekoteko
03 apple pie
04 ballet
05 hoshi
Copyright (C) 2010 totokokolabel and each artist involved . All Rights Reserved.
【maimai】 goh*GD Bad Apple!! feat. nomico Master【解説つきSSフルコン】
スーパープレイではないですm(__)mいつかはSS目指したいって人向けの参考動画ってことで、悪林檎は簡単すぎるって話を上級者さんから聞きました、でも簡単にAP出してる人にはどこが難しいかわからない自分のレベル視点での解説つきです、何かの役にたって0.01%でも伸びたなら俺歓喜
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
シンフォギアG 劇中歌 Apple を打ち込んでみた
なんとなく打ち込んでみました。
---
uhmoのマイリスト→インストゥルメンタル【mylist/37718490】
pad PAZUDORA
こんな落書きアニメを描いてたなぁ~なぁーんて
ほとんどトレースで描いてます。希望があれば続きを書き始めてみようかな?
Twitter「velbet_ma」何かあればこちらのアカウントまで
IAとルカにBAD APPLEを踊ってもらいました。
始めまして。今回が初投稿になります。前からIAとルカのペアでMMDを作ってみたいと思って、今回思い切って作ってみました。いろいろと至らない所が多い動画ですが、良かったら見て下さい。お借りした物モデル:IA mqdl式 巡音ルカ 背景:【第8回MMD杯本選】Bad Apple!! CUBEと【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
【maimai】 MEA*EK 08/11 16:31 Bad Apple!! feat. nomico Master
初AP動画です!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MAD】BAD APPLE!!!
youtubeより転載
studio: Mad World Productions
music: Bad Apple!!
address:
http://www.youtube.com/watch?v=PYjjPvA3xJw
『スティーブ・ジョブズ』予告編
嫌われ者の反逆児、アップル創業者の知られざる光と影を描いた人間ドラマ2013年11月TOHOシネマズ みゆき座ほかにて全国公開 (作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3263
【替え歌/MMD】 Bad Apple!! 佐助ver. 【戦国BASARA】
やっとUP出来ました(;´・ω・)
替え歌メインです
MMD初心者なので、カメラワークが雑です...グルグル回ります(*_*; ご注意を
前作:sm21042066 次作:sm21849363
作ったもの:mylist/31415018
【追記】コメ&マイリスありがとうございます!おまけに曲DLまでして頂いて…(*´∇`*) 【08/14】
【追記2】今作がシリアスだったので、次作内容は軽くなると思います。アンド、早めにUP出来る……はず(笑)【次作鋭意作成中・08/23】
【鏡音リン】 Apple (シンフォギアG劇中歌)【初音ミク】
シンフォギアG劇中歌、Appleをリンちゃんとミクさんに歌ってもらいました。
イラストはRBB様の荒野【http://piapro.jp/t/Gzsx】をお借りしました。感謝です。
こちらもよろしくー
Appleインストゥルメンタル【sm21567043】
Vitalizationインストゥルメンタル【sm21462518】
------------------------------
uhmoのマイリスト→Vocaloid部屋【mylist/17633460】
iphone5 CM曲をピアノで弾いてみた ②
キーは二つ下げてます。
Apple iPhone5 Photos Every Day
演奏リスト⇒mylist/5362137
【uple】ヤクビョウガミ 歌ってみた【Raby】
教えてくれ。喜びの意味を。
高かった・・・。
ご本家様:【sm20694465】
Vo.
uple:「高音より奇声のほうがすk((」【mylist/33953539】@okamoto_apple
Raby:「げふんげふん」【mylist/34929225】@hshsraby
MIX,Enc.
最強たん様【mylist/27271701】@saikyoutan2525
ありがとうございました!!
【maimai】 DESI-RE 巫女で Bad Apple!! feat. nomico Master
博麗霊夢のアイコンってまだ無いですよね? チルノとフランのはありますが。
もっとも取得条件が結構きびしいので、同じ条件で霊夢アイコンが出てくると、それはそれで悩みの種になるのですが(^~^;
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【初音ミク】「Bad Apple!!」グロンギ語カバー【人工言語】
東方の「Bad Apple!!」を仮面ライダークウガで使用された人工言語「グロンギ語」でカバーしてみました。興味のある方は聞いてみてください。歌詞はこちら→http://www50.atwiki.jp/tsapsaanja/pages/76.html ※一部ハモりを入れ間違えました。すみません(´・ω・`)
【MMD】Bad Apple!! を銀髪の二人に踊ってもらった
初めまして。ちょこレイトです!動画初投稿です。見てもらえると嬉しいです!ここから俺の凄腕MMD師としての人生が始まった…(予定)お借りしたもの【モデル】・魂魄妖夢 アールビット様・十六夜咲夜 shin様【モーション】・Bad Apple!で踊ってみた【アクセサリ】・宇宙空間(改変) こぐま様【楽曲】・Bad Apple!! feat.nomico【使用ソフト】・MikuMikuDance・つんでれんこ・Windowsムービーメーカーカメラモーションは自作です!
【GUMI】ソラヒマワリ【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信 (sissy songs)
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/sissy-songs/1491849415
LINE MUSIC : https://lin.ee/NgkGpUx
Spotify : https://open.spotify.com/track/3jdxNm5IvFa6yNMxGixTY0?si=c845399cf373438e
amazon music : http://amzn.to/3jX29Lr
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/481150
mysound : https://mysound.jp/album/338026/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94957/
KKBOX : https://bit.ly/3uL8kHm
こんにちは。「ねじ式」と申します。
mylist/38453105
2曲目の投稿です。
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
イラスト>おぢみさん
off vocal : https://piapro.jp/t/qxpo
WAV : https://bit.ly/3lqOe2d
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11598991366.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/dF8rJzY
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
【東方】アリス・マーガトロイドを描いてみた
【Google play】「東方 アリスの人形これくしょん~無料暇つぶしゲーム~」
(http://car4uqc.com/niko-apps/?id=app81)
上記のアプリ用に描き下ろしたアリスのメイキング動画です。
■使用ソフト IllustStudio
(コントローラーを使っているので画面が動きまくります)
(完成作は静画に→im3344659)
(前作)霊夢 sm21481630
ミシャグジマイリスト → mylist/34963964
ミシャグジHP →http://car4uqc.com/you-apps/?id=apple
ミシャグジtwitter → https://twitter.com/iurowmgvbg
ミシャグジブログ→ http://ameblo.jp/iurowmgvbg/
【MMD】高杉DIOでBad Apple【ラスト】
この二人がトリを飾ってくれるそうです。JOJOと銀魂に同じ声の人がいますが、彼らもそのうちの一人です。モデルは高杉がnekodama様、DIOがヒトデ様(コンテンツツリー有)。モーションはネイ様。カメラはyoutubeの Tsukiko8794様から。ちなみに音源はこちらsm20508512 銀魂JOJO合戦→mylist/38324253
jasmine_tea_[card_flourish]
[bgm] ナンカレー
作者名:こおろぎ
http://commons.nicovideo.jp/material/nc75540
1st GIG →mylist/12449571
2nd GIG →mylist/19996081
3rd GIG →mylist/35313618
community→co62778
v-sakura
nakoruru chichiushi
nakoruru
Chrono Cross CC
Chrono Graph CG
Chrono Saver CS
Cybele
apple for you
【嘘の様な本当の話】父と友人と時々・・・○体
迎え盆に間に合うように急いで作った(3時間)のでかなり雑になってしまいました。自分が体験したり、身の回りの実話を書いていきたいと思います 躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり実況まとめ→mylist/33154470 本作のマイリスト→mylist/38326589 その他→mylist/33125993 早くBad Apple!!を完成させないと
『スティーブ・ジョブズ1995~失われたインタビュー~ 』予告編
偉大なるパイオニアが自ら語る生い立ち、アップル社への思い、デジタルの未来2013年9月28日よりユーロスペースほかにて全国順次公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3351
【maimai】 Bad Apple!! feat. nomico Master 初FC 13/8/14
久しぶりすぎて肉刺めっちゃできた
2クレ設定だからってやりすぎた
場所 プレイランドキング円町店
Twitter @PEltptlt
(sm21507303)13/8/3←mylist/37633530→13/8/24(sm21667843)
【MMD】お留守番参謀へ贈るカカカタ☆カタオモイ-C
お留守番参謀「メガトロン様から動画が・・・」
政宗「面食らったのも無理はない!」
ショックウェーブが元気出してくれるような動画を目指したはずだった……
※あくまでネタ動画です
※キャラ崩壊注意(とくにメガトロン様)
【お借りしました】
・モデル→sm21136073 im2017802 sm20500001
・モーション⇒sm16942084 ・ステージ⇒sm20463222
【新作】
・デストロン軍団でBad Apple!!→sm24122114
※無断転載禁止 Reprint is prohibited
【歌って見た】Bad Apple!!【Ticona】
お借りした動画 →sm8628149
あ~、え~、結構音程を外してますが・・・・
生暖かい耳でお聞きください
【東方】BadApple!! 弦楽四重奏【楽譜】
Bad_Apple!!_feat._nomicoの弦楽四重奏の楽譜が無かったので作成しました。
元になった動画 sm8773716
参考にさせて頂いた動画 sm8805539
マイリスト:mylist/38338321
追記:楽譜、midiアップロードしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3010803.zip?key=elliy
東方緋想天upしました。 sm21700266
スリットスキャンという撮影技法を使用した動画がキモすごい
グニャグニャ動画
フランス人の映像作家エイドリアン・M/クレア・B氏の作品。
なんだか不安定になります。
Macのアプリでも作成できるようです。お値段なんと$1.99!!
https://itunes.apple.com/us/app/slit-scan-movie-maker/id493342965
【東方】【MMD】Bad Apple!! (東方38人)Revision
修正版を第13回MMD杯に投稿していますそちらもどうぞー!
⇒sm24257380
YouTubeに高画質版をアップしてますそちらもどうぞ!お借りしたものはそちらの動画説明文に記載しております。
⇒http://youtu.be/XWytUOkaydo
自作MMD作品はこちら⇒mylist/38130945
前回投稿したのが画質がよくないとの事で修正。表情と細かいディテールを修正。
修正前はこちら⇒sm21244896
【maimai】08/14 メイドさんとBad Apple!! feat. nomico Advanced 100%SYNC
塩尻から長野市のラウワンに遠征\(^^)/ 遠征記念にコスプレしてmaimaiしました(*^^*) (1P:gugu、2P:KC)
