キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BADAPPLE弾いてみた【たいやき】
はじめまして!たいやきです!犬の名前はルークといいます!初めての投稿です。今回は、BADAPPLE弾いてみました。これからもちょくちょく投稿しようと思ってます。スマホなので音質わるいかもしれませんが、そのうちにビデオカメラ買うので気長に待ってください(´・ω・`)
魔法少女まどか☆マギカ×Bad Apple!!
http://www.youtube.com/watch?v=JA3_jHwGnNQ
myna “sin and loam” official music video
About …..myna about are vocal : tadashi kono(downfloat)& guitar : hiroki manabe(SOUNDHEAD)was formed in 2013.Intuition that comes from experience Creation, Destruction, Re-creationThe voice might make someone depressed.The sound of the guitar will make you more awake,and give you illusions.We play music based on alternative rock, post rock, emo and other genre, and also play club music with non-regular DJ.We eye to play in japan and other countries. Booking information [email protected][myna on web]Soundcloud : https://soundcloud.com/myna-japan-1iTunes : https://itunes.apple.com/jp/artist/myna/id407808330Facebook : http://www.facebook.com/myna.bandTwitter: https://twitter.com/myna_official[history]2013 4th day AugustUNIVERSAL ADVENTURE -LIVE- JUNO REACTOR FINAL FRONTIER TOUR JAPAN.Venue : UNIVERSE OSAKA. GEUST : JUNO REACTOR OPENING ACT : myna
【VOCALOID first】8bit_Cloud_Girl 【iOSアプリで作った】
PSGO-Zです。
YAMAHAさんのVOCALOIDfirst(iOS)で作りました。
ちいさい「っ」を打つことで、無音、つまり休符を作れます。
上記のようなボカロ共通の基本的な操作の知識があると便利です。
興味のある人はこちらを御覧ください。
http://www.youtube.com/user/vocamaga
↓アプリへのリンクはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/garageband/id647806795?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
作詞作曲;PSGO-Z (sm19423389)
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25408628
WEBページ:
http://psgoz.web.fc2.com/
村上裕一の九段下ロイヤルストレートフラッシュ!! 第106回「『魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』~観てきたよ編~」
株式会社梵天社長・村上裕一くん(@murakami_kun)と愉快な仲間たちが毎週お送りするラジオ番組。
http://bonet.info/radio/
番組の略称は「くろすと!」。番組ハッシュタグは#QRSFです。
next→watch/1384507542 リストその1→mylist/36821529 リストその2→mylist/38716461
ポッドキャスト→http://bonet.info/feed/
iTunes →https://itunes.apple.com/jp/podcast/cun-shang-yu-yino-jiu-duan/id720652289
・今週のコーナー:
「『魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』」特集(~観てきたよ編~)
番組ではメールを大募集中です!
ご投稿はこちらから↓
http://bonet.info/contact/
リスナーのみなさまからのメール、待ってます!!
※今回の放送は『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のガチネタバレを含んでおります。未見の方はご注意ください。
REMURATED REMURATED REMURATED.children
Mr.Children「REM」(映画『リアル~完全なる首長竜の日~』主題歌)
2013年5月29日よりiTunes、Amazon MP3他、各サイトにて好評発売中!!
iTunes - https://itunes.apple.com/jp/album/rem-single/id648703467
Amazon MP3 - http://www.amazon.co.jp/REM-Mr-Children/dp/B00CZ2CTSW
【東方MMD艦これ】龍驤&お空でBad Apple!!
龍驤『いくで!!お空!!』
お空『うにゅう~!!』
コラボする時はタイトルの最初に【東方MMD艦これ】ってしたほうがわかりやすいかな? モーション⇒sm13266847 モデル⇒sm21236553 im3542226 カメラモーション⇒sm19909374(少し改良) 作ったもの⇒mylist/38611507
【MMD文化祭2013】グンソウ配布ダヨー【モデル配布】
【theme:MMDミクダヨー】
ベースは、すず様のミクダヨー。髪はあにまろ様のLat風ミクダヨー。モデルの制作・合成はゲン様。
モデル調整・配布をかめ吉が担当した「とりぷるDayo-P」の最初で最後のコラボモデルです。
お借りしたモデル等はエンドクレジットにて
※初出動画(sm19575744)の投コメでは「ファーストダヨー」でした。
しかし、その後のコメントでは「グンソウダヨー」しかなかったので「グンソウダヨー」にしました。
ゲン様が付けたモデルの正式名称は「あにまさ風ミクダヨー」です。
【配布先】 http://bowlroll.net/up/dl27009
過去作品→mylist/32393802
【腐向け&緑間受けMAD】 bad apple!
ぼんやりしてたら、なんとなく出来上がりました← 真ちゃんが好き過ぎな高尾は、いつか絶対にこうなると思う。 ヤン(デレ)高尾をご覧ください・・・。
HAKATA RED BOYS オリジナル曲 「Money is Money」
福岡は博多の「HAKATA RED BOYS」というアマのロックバンドです。まったくの無名新人なので、一人でも多くの方に聞いてもらいたいです。この曲は、パンクバンド、Sex Pistolsへのオマージュとなっています。itunes公式サイトhttps://itunes.apple.com/jp/artist/hakata-red-boys/id738220938anazon公式サイトhttp://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_srch_drd_B00GGTFF22?ie=UTF8&field-keywords=Hakata%20Red%20BOYS&index=digital-music&search-type=ss
HAKATA RED BOYS オリジナル曲 「SOS」 ロック
九州は、福岡のHAKATA RED BOYSです。コメント、賛否両論いただければ嬉しいです。最後まで聴いて頂ければ嬉しい限りです(*´▽`*)/どうか応援してください!!!ロックファンの方、好きなら一度聞いてみてください!!すべてのロックファンに、永遠なれ!!!※リリース2013年11月3日世界配信!!!itunes公式サイトhttps://itunes.apple.com/jp/album/sos-single/id738220905作詞 作曲 五所川原 利幸 編曲STS 演奏 HAKATA RED BOYS制作 五所川原 利幸 STS その他、PUNK大好きな奴共協力 STS 画像著作者一覧 live-showtime. tedd okano Photo Madly BONGURIDavid Blackwell. Thank You!!!
【進撃のMMD】調査兵団でBad Apple!!踊ってもらった
何を思ったか6人で踊らせてみた。結構手間かかるんですね…
ツイアカ→https://twitter.com/lieraithunder
エレンも好きです。でも兵長のほうがもーっと好きです。
いや、エレンは目がおっきくて動画的に映えるってのと、
私の中の理想の兵長像と比較して、
『違う!』とか思ってアップにできないってのはあるかもしれません。。。
まだまだ練習中なので、アドバイスいただけると助かります。
■今回やったこと
モデルのテクスチャ改造による色合わせ
MME改変
カメラモーション作成
カットイン部のモーション作成
■今後やりたいこととか課題
結構画面小さいので、もうちょっとバストアップ使う
表情に説得力を持たせたい
エンコード品質あげたい
【MMD聖闘士星矢】ミロとみんなで「Bad Apple!!」
遅くなってしまいましたが、ミロお誕生日おめでと(*´∀`*)
アナザーディメンションな十二宮巡り。
原作、アニメカラーごちゃまぜ、
以前作ったのとカメラがほぼ一緒です。
画質悪くてすみません…orz
キャラクターやお借りしているものに対して
誹謗中傷とみなされるコメントはご遠慮ください。
No reproduction or republication(転載禁止です)
◆お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございます。
Accessory:じん様の記載が漏れてました。申し訳ありません。
きはち様、広告ありがとうございます!とっても嬉しいです(´∀`*)
◆mylist/2929153
【Minecraft】マインクラフト 山と海の間で part15【ゆっくり&結月ゆかり】
ちょっとした街を作りたいなーとおもいます。
少しでも楽しんでもらえる動画を目指します。
気づいたら年末が近づき・・クリスマスへ・・
時間の流れは早いもんですね(´・ω・`)
コミュ→co1864483
マイリスト→mylist/36053280
Twitter→@Apple_yuta
part1→sm20048613
sm21661916←Part14 Part16→sm22463199
【立体音響】Bad Apple!!
Bad Apple!!を立体音響にしてみた。上手く出来たかわからない。。。・_/ニコニコ動画では、3つ目の動画投稿です。youtubeでも立体音響の動画出しています。。//->http://www.youtube.com/user/mno69SC
【jubeat saucer】 Stand Apple Beat Masta 【iPhone5s】
jubeat saucerのKAC2013課題曲"Stand Alone Beat Masta"とiPhone5sのオフィシャルビデオを合わせました。最後だけやりたかった。(本編は1:48から)mylist/39280235
[MLP] Starswirl_Academy [ビジュアルノベル]
まだ進行中.ウェブページ: http://www.zap-apple.com/Demo: http://www.zap-apple.com/p/downloads.html
【ゆっくり】WoT好きにオススメな『Iron Force』を紹介する【スマゲ情報】
WoTのような戦車バトルゲームがスマホでも遊べる!
やってみると面白いもので、世界中の人と気軽に対戦出来るのでとても楽しいです。
仮想パッドで移動しつつ、右のボタンで攻撃するというシンプルな操作性がGOOD。
ゲームの紹介と対戦の様子は動画にて。 良かったらみなさんも遊んでみてね。
iTunes - https://itunes.apple.com/jp/app/iron-force/id606190854?mt=8&uo=4&at=1l3v2Fu
ブログ:http://haruyasy.blog.jp/ Twitter:https://twitter.com/haruYasy
The KAH "Jet stream attack"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "The lights go down"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "Do the impossible"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "Special day feat RIKU(Logeq)"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "Invisible"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "Gotta make it out"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
The KAH "Rewrite the moon"short
youtubeより転載 TheKAH(ex.BREMEN)
http://www.thekah.jp/
https://itunes.apple.com/jp/artist/the-kah/id595534098
【maimai】おさーんが「Bad Apple!!」Masterしてみた
「Bad Apple!!」Master
ランク「S」動画です
アイワナのおかげでこの曲を覚えていたのですんなり入れました
スライドもブレイクも取れていませんけどねorz
おさーんのmaimaiリスト→ mylist/33305155
鬼畜マイリスト → mylist/33927244
ツインブロック スマホゲーム 自作ゲーム
スマホ用 アクションパズルゲーム
前列と後列の二層のブロックがランダムに落下してきます
どちらかの列が横に並べば両方のブロックが消えポイントになります
前列と後列を同時にそろえるとボーナスポイントが入ります
縦方向も同時にそろえるとボーナスポイントが入ります
Android アプリ Google play リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rotoro
iPhone ダウンロード リンク
URL:https://itunes.apple.com/us/app/twinblock/id739985401?l=ja&ls=1&mt=8
http://blog.livedoor.jp/rotolo/
Bad Apple!踊ってみた【TK(仮)&メロンパン】
二回目です。今回はちゃんと踊りました。あとTKのほうの名前募集中です。。。。いい案ありましたらコメントよろしくお願いします。もちろんそれ以外のコメントもどんどんください。
【東方】コワレミク様によるBad Apple!!アレンジ
sm22219887の独自の世界観や動画のデキが素晴らしいと思い、特にED曲にめっさハマってしまいましてこの動画を作りました。(ED曲の単品うp)
何か問題がありましたら消します。 よろしくお願いします!
最後にコワレミク様、いつも素晴らしい動画をありがとうございます!
次の動画も楽しみです!応援しています!!
【IA】勇者になれない僕ら【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/best-of-diva/1457533349
LINE MUSIC : https://lin.ee/4wobXEY
Spotify : https://onl.la/P5Wmfzv
amazon music : http://amzn.to/2NCDrnH
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/314119
mysound : https://mysound.jp/album/280926/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94798/
KKBOX : https://kkbox.fm/Xl3gUP
----------------------------------------------------------------------------------------
かわいらしくてまばゆい光を放つ素敵なイラストは林ゆっけさんからお借りしました。
http://piapro.jp/yyukke
off vocal : https://piapro.jp/t/n5I4
(on cho) : https://piapro.jp/t/eEsE
(key-3) : https://piapro.jp/t/_nrZ
WAV : https://bit.ly/3G6rgFI
歌詞 : https://onl.la/32HpBEZ
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/9NRpfZ7
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■music&Lyrics
ねじ式
Twitter: http://twitter.com/nejishiki0221
Mail: [email protected]
Website:nejishiki.com
JOY SOUND DAM、共に好評配信中!
https://www.joysound.com/web/search/song/408382
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.html?contentsId=5493970
YouTube ver : https://youtu.be/4-dXxZbo30M
ハコの魔女でBad Apple!!
幽香「今日はとっても楽しかったねー」
くるみ「また行きたいねー」
オレンジ「今度はお弁当も持って行こー」
エリー@留守番「…………(魔女化)」
でもってー、幽香ったらさー、
それだけ言ってもまだ気づかないのよー。
『え?何?わたしまた変な事言ったぁー?』
とか半ベソになっちゃってー。
こっちはもう笑い堪えるのに必死でさぁ。
【オリジナル曲】black thunder【iPhoneで作曲&動画編集やってみた】
こんばんは。今回はアップデートしたGragebandとiMovieを使用しiPhoneでオリジナル曲とPV作ってみました。作曲や動画編集もできるのさ、そうiPhoneならね。曲調はトランスみたいな感じです。どちらのソフトもなかなか楽しく作れますね、素敵です。今までに作ったもの→mylist/32812962 IbのギャリーのBGMをアレンジしてみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18768151
