キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】のPVとコマ撮りを比較してみた。
・【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
・コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】sm9519847
を比較用に作ってみた。
・・・それだけなんだ。。
.........誰得?
元ネタ様を追加してみたよ sm9572904
【黒になる】bad apple!!踊ってみた【ネギになる】
sm9434526の動画で黒と後ろがリベンジしました。もう…ムリポ^q^;札幌の冬は寒いです^^v キモヲタサーセンwww→mylist/16984158(追記)性別聞かれてますけど訳ありで言えません><知らないほうが幸せなことってあると思うんだ…。
【東方】Bad Apple!! PV【Dance×Mixer】_Pre.Ver
素晴らしい動画(/sm8628149)(/sm5058847)を見て、大好きになった音楽をダンスミキサーを使ってPV風にしました。
まだ未完成なのでプレビュー版です。
他の東方旧作キャラを加えたフル版を作成したいなと思っております。
つたない物ですが、よろしくお願いいたします。
東方系マイリスト→/mylist/17959084
PS:見てくれてありがとう御座います。
フル版出来ました(/sm9890275)
こちらもよろしくお願いします。
適当に録音した口笛集
正式タイトル
「適当に撮り溜めしてた口笛を繋げてにエフェクトかけた動画」
ヘッドホン推奨になってるかもしれないのは私の責任だ。
だが私は謝らない。
【東方】CNNでBad Apple!! PV 影絵 が報道されました 【画質向上版】
CNN誤報乙。世界32ヶ国で放送されました。取り返しつくのかこれ。影絵本家→sm8628149全部→sm10430961
「falldown」歌ってみた By.てぃも
大切な人に「ありがとう」と伝えられるのは幸せなことなんだと思いました。
【素晴らしい原曲様】sm9382083
【テタニー(MIX)】mylist/14572773
【てぃもしぇんこ(歌い手)】mylist/15132449
◆前作「Bad Apple!!(sm9456788)」◇次作「白ノ娘(sm9982488)」◆
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】のPVとコマ撮りと元ネタを比較した。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149と
コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】sm9519847と
元ネタnm3601701を比較用に作ってみた。
元ネタ様のはどのソフト使っても落とry・・・ので、デスクトップを直キャプチャしてます。ズレは勘弁してww
コマ落ちその他であわせるのにちょっと苦慮したなぁ・・・いい勉強になりました。。。
PV様とコマ撮り様だけの比較はsm9563754
【時間が無いんで】Bad Apple!!弾いてみました【1発撮り】
ビン底めがねです。
前作からかなり期間が空いてしまいましたが、CNNの例のアレに便乗してBad Apple!!を弾いてみました。
長時間は娘から目が離せないので、1発撮りで拙い演奏ですが、見て頂ければこれ幸いかと。
動画のエンコードにつんでれんこを使用させて頂きました。 つんでれんこ→sm7634361
マイリスト→mylist/13554762
何故か異様に重たいです…orz
BAD APPLE!! feat. nomico 妹が歌って俺はいろいろな音色で弾いてみた
音量にご注意ください!途中、音悪いとこアリです!動画のうpが長引いてしまいました!(-_-;)もっと早めの投稿を考えていたんですが、いろいろ手を加えたことで時間が予想以上にかかりました.今回は影絵で有名になった東方の「BAD APPLE」を耳コピで1人セッションしてみました.ピアノの音重視ですのでシンセの音はあんまり聞えません…バンドでいうベースの役割だとおもっていただけるとありがたいです。それとそんなに声は聞えませんが一応妹が歌ってます。歌唱力にはあまり期待しないでください(^_^;)今回も音ズレ、ミスタッチはご了承ください(__)シンセ抜きver.→sm9581888 シンセ・電子ピアノ抜きver.→sm9580972
【東方】Bad Apple!!_合わせてみた。
Bad Apple!!が好きで好きでやってしまった…初めての試み!!合唱にしてみたぜ。影響を受けたBad Apple!!→sm8628149 水緑無憶様→sm9438716 SIN様→sm9057251 HAN様→sm9449631 HAN様がもこたん…だって女の子しかいないんだもん!!すいませんwwこの動画について何か問題があればお知らせください。
【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた
流石に今更、という感じですがBad Apple!!を弾いてみました。
一応、イヤホン推奨です。 編集に使ったソフトはAviutlです、画面を2つ映すのがやりやすくて使いやすいです。
今回もTAB譜作りました、良ければもらってください。
パスはbadです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78831
前作→【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた sm9540325
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】mix
本家様sm8628149と全部俺様sm8651357を勝手に混ぜてみたくなり、作ってしまいました。すみません。。。
BAD APPLE!! feat. nomico 妹が歌って俺は弾いてみた
こちらは元動画からシンセ・電子ピアノを除きグランドピアノのみで弾いてるものですほんとはこちらをうpするつもりでした(-_-;)元動画→sm9573189 元動画からシンセのみ除いたやつ→sm9581888
BAD APPLE!! feat. nomico 妹が歌って俺はピアノセッションしてみた
影絵で有名になった「BAD APPLE」を耳コピでピアノセッションしてみましたこれはもともとの「BAD APPLE!! feat. nomico 妹が歌って俺はいろいろな音色で弾いてみた」からシンセの音を抜いたものです元動画→sm9573189 グランドピアノのみ→sm9580972
【ニコカラ】Bad Apple!!_On Vocal(踊ってみた動画)【修正版】
Bad Apple!!をカラオケで歌ったり踊ったりしたい方のために作成。
※音ズレ修正しました。
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
サークル:Alstroemeria Records様
動画は仏壇仮面様とただのん様のこちらよりお借りしております。→sm7752198
※OffVocal→sm9582611
その他作成したカラオケ動画⇒mylist/7614956
【ニコカラ】Bad Apple!!_Off Vocal(踊ってみた動画)【修正版】
Bad Apple!!をカラオケで歌ったり踊ったりしたい方のために作成しました。
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
サークル:Alstroemeria Records様
動画は仏壇仮面様とただのん様のこちらよりお借りしております。→sm7752198
※OnVocal版→sm9561142
その他作成したカラオケ動画⇒mylist/7614956
Bad_Rapid!! feat.VVVF
■3作目です。Bad Apple!! feat.nomicoの耳コピ+替え歌+PV風動画のつもりが、これまた超劣化コピーになりました。全体的にgdgdです。■今回も、音声作成はピストンコラージュ、動画作成はVegasです。■高画質版できました。→sm9589307へどうぞ。■投稿したやつ:mylist/17290810へどうぞ。 ■新作できました→sm10154366
Sex And The City 2 最新!?
公式HP:http://www.sexandthecitymovie.com/音楽サイト: http://itunes.apple.com/jp/album/kiss-me/id350094886
第8回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
前回録ったセーターの擦れる音、そのままでは使い物にならないのでz-noiseを試してますね。すぐ諦めてますがwその後色々な音の録音を試した後、紙を破る音のレコをしています。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第9回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
前回録った紙を破る音のエディットをしています。
主にEQをいじっているみたいですね。
その後メロダインでタイミング修正を試みてみてますが、DPで手動でやった方が早そうだと思ってすぐやめてますw
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第10回 little mania(DTM放送)
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
マイクを繋がないでの放送なので相当わかりにくくてすいません。作業としては、前半ではストリングスの打ち込みをしているようです。
ストリングスのエディット時に下に見えているピンクの山は、CC11(エクスプレッション)です。ストリングスに強弱を付ける命令です。ストリングスがクレッシェンドしたりするようになるのを見てみてください。
後半は、サビ終わり、2番までつなぐ部分を作り始めてますね。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第11回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
再び無言放送です。
結局のちにボツになりましたが、イントロにストリングスを入れてみています。ストリングスだけじゃ物足りないかと、管楽器とかも加えて、オケっぽさを出そうとしてますね。
その後、紙の音のエディットを再びやったり、サビにオルゴールみたいな音を入れようとしています。(すいません、このプチプチ音は、バッファの関係で起きた音で、今後無くなっていきます)
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第12回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
また無言放送です。
サビのピアノ、サビのディレイがかかってるシンセ、リードシンセなどのエディットをしているようです。
しかしほとんどがピアノのエディットかな。ちょっとかなり地味な回です。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第13回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
まだ無言放送です。
前々回の放送内でサビにいれたオルゴールの音が、なんかうまく制御出来てない事に気づき、音のエディットから始めています。
なかなか扱いにくい音で、結構苦戦していますw
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第15回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
無言放送の続きです。
スローな曲が飽きたようで、アップテンポの曲を作り始めたみたいですが、残念な事にこれの第一回目(第14回放送、lv9460615という放送です)のデータが正常にDLされていませんでした。
もしお持ちの方がいましたら是非教えてください。作業としては、前回作ったシンセのリフ(?)に色々な音を試して入れていってます。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第16回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
無言放送の続きです。
前々回から作り始めたアップテンポな曲の続きです。
サビの部分のベースを作ったり、リードシンセの音をサビで更に細かくエディットしてます。でも作業で多いのはEQ設定かな?
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第17回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
無言放送の続きです。
サビのベースのエディットをしています。。
前回の最後で入れたベースラインを踏襲しつつ、音色を変えたり、動きを付けたりしてグルーヴィーなベースを作ろうとしてます。
その後ちょっとピアノも入れたりしてますね。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
第18回 little mania(DTM放送)
Chouchouというグループの作曲をしているarabesqueです。
放送を通じて曲を作っていく生放送の過去放送になります。
無言放送の続きです。
サビのリードシンセのエディットをしているようですね
その後ピアノを入れたりしてます。
◆Chouchou Myspace◆
http://www.myspace.com/chouchouholic
◆Chouchou iTunes◆
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=317437968
◆Chouchou 着うた◆
http://music.j-ken.ne.jp/_Chouchou/
クラッシュバンディクー2ゆっくり実況プレイ4
リンゴの神が説教しにきたら、リンゴを褒め称えて、帰ってもらいましょう。前sm9552831次sm9629396
Bad_Rapid!! feat.VVVF
◆6000再生突破し(て)ました。たくさんの再生ありがとうございます! ◆Bad_Apple!!feat.nomicoを耳コピして、それに歌詞とPV風動画をくっつけてみました。実は最初のVegas作品。 ◆歌っていただけるとは…!sm9593571 mylist/17290810
