キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Signature / Adomiori feat.初音ミク
ー明晰を対角線に包み込むー
Adomioriの初音ミクをフィーチャーしたEP
[Signature EP]収録楽曲
透明感と疾走感のあるサウンドをエレクトロミュージックというジャンルに落とし込んだ印象的な楽曲をそのほか収録
▽購入はこちらから
https://rento1230music.booth.pm/items/4072421
----------------------------------------------------------------------------------------
✴︎credit✴︎
music/main visual direction: adomiori
vocal: 初音ミク (Hatsune Miku)
character illustration: まがん
( https://twitter.com/magan0301 )
graphic design/CD jacket design: Cube
( https://twitter.com/cubezeero )
曲を聴いてくれている皆さん
thanks to everyone watching the video
✴︎follow adomiori✴︎
website: https://solo.to/adomiori
twitter: https://twitter.com/adomiori
youtube: https://www.youtube.com/c/Adomiori
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/81798383
sound cloud: https://soundcloud.com/adomiori
spotify: https://spoti.fi/2KdVxuf
apple music: https://music.apple.com/jp/artist/adomiori/1471933128
ゲイマスオ VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
ゲイにしてはなかなか凄い対決だな
リスペクト:sm30506091 sm33300897 https://www.youtube.com/watch?v=-Z5CpExyFDs&t
【歌うボイスロイド】Bad Apple!!【第二回ボイパロイド投稿祭】
作った
キャラ絵:佐野はじめ先生@1___sano
検索用:弦巻マキ 結月ゆかり 琴葉茜 琴葉葵 東北ずん子 伊織弓鶴 継星あかり
【東方Remix】Bad Apple!!【原曲アレンジ / 東方自作アレンジ】
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は東方幻想郷 3面道中曲 Bad Apple!! (原曲ver.) のRemixです!原曲もnomicoさんが歌っているver.もどちらも大好きです!途中で双方のメロディーを重ねています。
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/27OUKVzgEwc
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
ブースター接種、動物実験で全て死亡!即刻中止が常識。村上康文 東京理科大学名誉教授
続きはこちら動画元よりご視聴ください
https://video.fc2.com/content/20211120acawzc4Z/&tk=TVRFNU56ZzBPREk9
#FC2動画 https://itunes.apple.com/us/app/fc2-video-viewer/id1334133153
【イヤホン分け】青と夏/天月×Mrs. GREEN APPLE
青と夏/天月様↓
https://youtu.be/CiZYVhLICM8
青と夏/Mrs. GREEN APPLE様↓
https://youtu.be/-MKfbxHy_NA
ア・プリオリ×呪術廻戦【MAD】
呪術廻戦映画決まってめっちゃ嬉しー!
乙骨憂太の声優さん碇シンジと同じらしい、
絶対相性いいやん
フォローしてくれたら編集と投稿もっと頑張ります
聞きたいミセスの曲あったらコメントしてねー
MADで出すと思う。MVの方がよかったらコメントで教えて。
フォローして、
フォローして
フォローして
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 明鏡止水(BAND arrange ver.)【FullMV】(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ゴーストリード)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
けがれ続ける僕ら、微笑みながら
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんにちは、幽閉サテライトです。
幽閉サテライト初となるバンドアレンジCD「色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1) 」から、『明鏡止水(BAND arrange ver.)』のフルMVを公開致します。
35thアルバム「雅‐MIYABI‐Singles Best vol.7~明鏡止水~」に収録されている明鏡止水が
ライブバンドのメンバー「魔王」、「ikuo」、「キャッツ」の手によってさらにエモいサウンドに進化しました。
たくさん聞いていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:明鏡止水(BAND arrange ver.)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life / ゴーストリード
収録CD:36thアルバム「色は匂へど散りぬるを(BAND arrange version vol.1)」
※試聴はこちら⇒(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39154364 )
❏作詞:かませ虎
❏編曲:HiZuMi
❏歌:Marcia
❏ドラム:魔王
❏ギター:ikuo
❏ベース:キャッツ
❏イラスト:京田スズカ 様 / c7肘 様
❏MV制作:yun 様
□特設サイト:http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...
BOOTH:https://yuuhei.booth.pm/items/1915269
iTunes:https://music.apple.com/jp/album/iro-...
Google Play:https://play.google.com/store/music/a...
DLsite:
□ジャケットデザイン:https://www.pixiv.net/artworks/80787934
□幽閉サテライトHP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
□Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
INORI/Jille.Starz☆ Feat. GUMI
「この唄に込めた 祈りよ届け」
これが最後の祈りの唄です。
今までどうもありがとうございました!!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
-祈りの唄-
2016年【会いにいく】sm28396564
2017年【それでも僕たちは夢をみる】sm30799518
2018年【AnswerZ】sm32868827
2019年【-星-】sm34761623
2020年【花よ伝えて】sm36496073
2021年【INORI】sm38381334
Illust:フロウさん:https://piapro.jp/t/eSfI
和鵺さん:https://piapro.jp/t/qUPu
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
【東方/MMD】Bad Apple!! feat. AIきりたん〔NEUTRINOカバー曲〕
ばねまるです。今回はAIきりたんの3連投の最後で3番煎じにはなりますが、Sachikoで好評をいただいたあの定番をご用意しました。
自分が投稿した今までの3作とも調声ソフトは使用せず素のままのきりたんとなっています。3月27日にNEUTRINOのバージョンアップがあり、音がだんだん遅れていったりすっぽ抜ける現象はほとんど治まったものの、この曲では「ただ上の空」の「た」の音を若干外すようになりましたw
MMDに関してはただ歌って踊るきりたんが見たかっただけで、あくまでおまけとお考えください。本格的にいじりだすときりがないし多少の破綻はお見逃しを。
生成aviファイルは1920×1080の60fpsで落としてみたら容量が「24.1GB」というすさまじいことになりました(爆) 編集ソフトのまあ重いこと…
なお、上からのカメラアングルが多いのはたぶん気のせいです。変な気起こしちゃダメだよ?
【お借りしました】
☆インスト音源:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver/Mirai Scarletさん(sm2631430)
☆「AIきりたん」:歌声合成システム「NEUTRINO」Version 0.200a SHACHIさん
© 2010 M.Morise All Rights Reserved.
☆楽譜作成・編集:「MuseScore」3 © 2020 MuseScore BVBA and others
MMD関係のお借りした素材は動画内でご紹介させていただき、親登録できるものはさせていただきます。
お借りした皆様方どうもありがとうございました。
★ミスティー、 さん&川田利明さん&raisyuさん&ゆづういさん&けーぞーさん&ななしさん、広告どうもありがとうございます!
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。
【作業用BGM】令和【ゴールデンボンバー】
めっちゃすき!!!!!!(ムービー無くてすみません、容量足りません)
本家絶対見てめっちゃ良い>>so34892488
↓↓↓本家引用↓↓↓
「令和」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:DJ Mass(VIVID Neon*) & Arisa Fujisawa, 鬼龍院 翔
歌詞はYoouTube説明欄にて↓
https://youtu.be/VeUQk7O-1E4
衣装協力:みやび
4月1日、iTunesストア、レコチョク、Apple Musicにて音源配信開始!
4月10日CDリリースに向け
現在CD工場 絶賛稼働中!
※タワーレコード、amazon、silkroad store(事務所公式通販サイト)のみの先行販売
※上記以外の店舗では4月17日(水)より販売
[CD収録曲]
1.令和
2.令和(仮で平成と歌ってる鬼龍院デモver.)
3.令和(オリジナル・カラオケ)
¥500+税込 EAZZ-5010
http://pc.goldenbomber.jp/contents/219244
オフィシャルPCサイト:http://pc.goldenbomber.jp/
公式モバイルサイト:http://goldenbomber.jp/
公式通販サイト:http://silkroadstore.jp/
おじいちゃんとかくれんぼ!ノーヒントじゃ絶対無理?!【脱出ゲーム】
おじいちゃんはいつもどこかへ隠れてしまいます(,,꒪꒫꒪,,)
今回もまたどこかへ隠れてしまいました…
どこにいるか皆さん見てませんか?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
【またおじいちゃんがいない-脱出ゲーム】
https://itunes.apple.com/jp/app/id143...
単発動画一覧→mylist/60628399
その他UP動画一覧→mylist/60628711
■チャンネル
https://goo.gl/kxbfVR
■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
Bad セラフ
こんにちは。終わりのセラフでBad Apple!!を作ってみました。この音楽で繋ぎ合わせたかった為だけなんですけど・・・。なので動かないです。しかも全員出てきていません。作ったのは前半のみとなっています。【お借りした動画】PV化の元ネタ様→nm3601701本家様影絵PV→sm8628149追加:Badセラフの後半が出来上がりましたので記載致します。【Badセラフ後半】→sm28069030
【大合奏】Bad Apple!! feat.nomico【合わせてみた】
ある動画のタグを見てたらそれはもう...
この動画は、Bad Apple‼ feat.nomicoの弾いてみたを合わせたものです。
PVもeditしてあります。
☆Special Thanks★
敬称略(誠に勝手ながら無断使用です)
Alstroemeria Records:http://alst.net/
影絵:sm8628149
金管合奏:sm8767503
ピアノ連弾:sm8741728
弦楽合奏:sm8773716
ヴァイオリン:sm14189251
ベース:Unknown
口笛:sm8803552
参考にさせていただきました:nm8771181
高品質版【https://www.youtube.com/watch?v=co-GzaaCt3s】
懐かしい音源を見つけたので動画を付けてUPさせていただきました。
アルレコの曲はあまりDJしませんが、聴くことは多いですね。
もしかしたらこの後動画が上がるかも??
本職(同時UP)【sm27351398】
【UTAU無双】一周年記念にうちの子皆で「Bad Apple!!」
飽きっぽい私が一年続けられたのも、見てくださる皆様のおかげ。
ありがとうございます。
二年目も突っ走っていきたいと思います。
しかし六人も切り出すとは……
2015/10/28追記
歌詞コメありがとうございます!
無駄な手描きに必死で入れるの忘れてました。あははー
2017/04/29追記
まさかの2000再生!ありがとうございます!
2018/05/05
2525再生……だと…?!
投稿したもの mylist/45610959
【東方MMD】 若返った聖と早苗の悲劇 注意 水着ダンスあり
重い割りに画質が悪くてすみません。
前回の続きかな?sm24671126
若返りライトの効果説明
ライトの光を浴びるとその日一日だけ設定した年齢まで戻れる効果がる。
Bad Apple!! モーション → ネイ 様 sm13266847
投稿MMD mylist/45462005
ダンスのみVer. は少しお待ちください。
【8bit音源】" Death Scythe " from maimai 【Magical8bitPlug】
maimaiという音楽ゲームより、SHIKIさんの"Death Scythe"【デスサイズ】という曲を、8bit音源のみでコピーしてみました。
~音源~
iTunes Store
⇒ http://itunes.apple.com/jp/album/id1075718880
Amazon
⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B01ANZAE7U
Twitter : @K_M8P_S
ほか音ゲー8bit系 ⇒ mylist/47924638
【リコーダー】Bad Apple!!【セムティル】
セムティルです。今回は東方のBad Apple!!をリコーダーで演奏させていただきました。
動画本家様:sm8628149
前作「天ノ弱」:sm23099987
次作「カゲロウデイズ」:sm23188876
楽譜:im3962001
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
余談ですが↓
badapple調べてるとき、英語のページがあったので「このページを翻訳する」押したら、「悪いリンゴ」って出てきました。
間違ってないけど・・・(´・ω・`)
2014,12,31 追記:
「Bad Apple」の意味をコメントしてくれた方、ありがとうございます。今度、しっかりと調べてみようと思います。
【高画質】テイルズオブハーツR OP 永遠の明日【TOH-R】
TALES of HEARTS-R
http://toh-r.tales-ch.jp/
配信日:2013年10月9日(iOS版)
ジャンル:新たな心と出会うRPG
販売価格:3800円
対応機種:iOS
iTunesダウンロードページ(有料:3800円)
https://itunes.apple.com/jp/app/teiruzu-obu-hatsu-r/id643588715?mt=8
【タラPに】ぷよm@s支援PV【感謝】
ノリと勢いとタラPへの感謝の気持ちだけで作りました。センスはありません。
PV作成もMMDも初ですが、支援になればうれしいです。
介党鱈Pの偉大なぷよm@s本編→mylist/10641358
ぷよm@sその他→mylist/11918983
ご注意
1.ぷよm@s未見の方には壮大なネタバレになります。ご注意下さい。
2.キャラの扱いに差があります。すみません><
3.コメントのデフォルトカラーを緑にしてあります。
曲はてっぺい先生のヴァイオリンバージョンをお借りしました。→sm14189251
その他立ち絵、MMDモデル、MMDモーション多数お借りしております。
作成者の皆様ありがとうございます。
〔東方MMD〕小悪魔りんご・Bad Apple
MMD杯参加動画が投稿されてますねw
今年の動画は クオリティ高すぎだろwって思う動画ばっかり・・・
ってかMMDで本当につくってんのかよw
まぁ、それはさておき・・・前回の動画sm21588445でマイリストが
50件超えそう!!!!・・・まだ超えてないけど、それに近い方が登録してくれたのはうれしい限りですねw
この動画もそれなりに見てくれれば・・・のんちく式レミフラ万歳!!!!
原曲 小悪魔りんご
小悪魔りんご (プルート氏 sm14643628)
【東方】アリス・マーガトロイドを描いてみた
【Google play】「東方 アリスの人形これくしょん~無料暇つぶしゲーム~」
(http://car4uqc.com/niko-apps/?id=app81)
上記のアプリ用に描き下ろしたアリスのメイキング動画です。
■使用ソフト IllustStudio
(コントローラーを使っているので画面が動きまくります)
(完成作は静画に→im3344659)
(前作)霊夢 sm21481630
ミシャグジマイリスト → mylist/34963964
ミシャグジHP →http://car4uqc.com/you-apps/?id=apple
ミシャグジtwitter → https://twitter.com/iurowmgvbg
ミシャグジブログ→ http://ameblo.jp/iurowmgvbg/
【タイバニMMD】ゾンビバディでbad apple!!
血まみれバディを踊らせたい。
それだけの理由で今更ながらmmdに初挑戦してみました。
(ここだけの話、2日くらいしか触ってないからまだよく解らないw)
つい調子に乗ってカメラをまわし過ぎたので、カメラ酔い注意です。
※なす様のモデルをカスタムしております。こういったマイノリティな改造や血糊が苦手な方は閲覧をお控えください。
◆お借りしたもの◆
◆楽曲
Bad Apple!! Alstroemeria Records
◆モデル
虎徹・バーナビー(sm18578512)(sm18561730)/なす様
ルナティック(sm15736515)/ハネダ様
◆モーション
Bad Apple!!(sm14339330)/ネイ様
◆背景
廃墟市街地(sm16364124)/kelorin jo様
【スマブラX】GREE勢PV
GREE勢PV
流行ってるからやろーぜってことで作ったたーッたーッたーッッ
●リプ提供者●
*YASU[co1025499] *かおる[co504109] *つばき[co1298500] *バスタ[co1482336] *くちっぱ[co1332144] *ヘルアン[co1491884]*ぷくす *かづき *mono.[co1557773]
●使用曲●
TAIKI(かおる) :sadistic blow
iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/acid-gray/id512886506
●GREEコミュニティ●
http://gree.jp/?mode=community&act=view&__action_gateway__=community&__action_info__=%2Fview%2F3810852&community_id=3810852
何かあれば→https://twitter.com/#!/mono___sb
iPhoneの毛筆アプリで何でもいいから書いてうp (その1)
昨日何気なく開いたスレが面白かったのでまとめようとした残骸がこれです。その1は300くらいまでしか載せてないので続くかもしれないし続かないかもしれない 元スレ:「iPhoneの毛筆アプリで何でもいいから書いてうp」http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321582795/ みんなが使っているアプリ、「HenPitsu」はこちら: http://itunes.apple.com/jp/app/henpitsu/id404706175?mt=8 BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ 背景画像: POP屋「○○」の素材帳〔仮〕 http://popya.blog70.fc2.com/ 普段はまとめとかしないよ Mac用2chブラウザを作ったりしているよ http://www.rnatori.net/
Alstroemeria Records(アルレコ)メドレー
以前綾倉さんオンリーメドレーを作ったので、今回はアルレコさんのメドレーです!!
BAD APPLE!!が有名だと思いますが他の曲も良曲ばかりですぞ(`・ω・´)キリッ
今回も綾倉さん多めなのはうp主の趣味ですw
1.Dream War (REDALiCE Remix) 2.Magical Astronomy(Lost in the rain) 3.Course 4.lure me to
5.BAD APPLE!! 6.Second Hand 7.Saigetsu 8.Against, Perfect Cherry Blossom. 9.Saigetsu
前回→sm13270957 次回→sm14032691 マイリスト→mylist/24004745
動画中の画像が曲とずれていたので修正しました(あげ直してしまって申し訳ないです)
BAD APPLE [ATE-BIT MIX] 【ファミコン風】
自作アレンジはFC風8BITばかり作っています。時間と容量の都合上PVにできませんでした。申し訳ございません。静止画ですが聞いて貰えたらいいです。
【埼玉】Bad Apple!!座ってみた【椅子】
sm11600023 を撮影した後、
椅子を見つけたのでついカッとなって……
こちらも2525して……見てもらえるといいなあ……!
増量版:sm11845458
同日撮影:sm11685357参考動画:sm7752198
音源:sm1657436
椅子取りゲームは集団ゲームの定番ですよね!
孫正義 vs 佐々木俊尚 徹底討論 「光の道は必要か?」 1/5
孫正義 (ソフトバンク株式会社代表取締役社長)
佐々木俊尚 (ジャーナリスト)
2010.05.14
2 sm10733955
第2回 VS 池田信夫 sm11102876
【寝息】『Bad Apple!!』踊ってみた【ぽん】
こんにちはもしくは、こんばんは。
ぽんです!!
先日、関東オーディエンスオフに参加した次の日に『Bad Apple!!』を踊ってきました!!今回は一緒に参加していた『寝息』さんとのコラボです♪ありがとうございました!!撮影場所は本家動画様と同じ場所(汗)
これからも楽しくおどっていきますよ!!!
撮影に協力してくれた皆さんありがとうございました!!
偉大なる本家様→sm7752198
寝息さんマイリス→mylist/11749896
ぽんマイリス →mylist/7158428
撮影協力:ひびきさん→mylist/18374143
編集協力:sukeb.さん
Annoying Orange - Pain-apple
Annoying Orange - Pain-apple
mylist/18221034
