キーワード APPLE が含まれる動画 : 43665 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再戦】ヒカキン&ヒカえもんvs sm666 ボイパ対決Bad Apple!!
左sm26809872
右sm26331561
sm666に吸収された人たちsm26864471 sm26198572
東方ピアノEasyモード Romantic Children
東方怪綺談 3面のテーマ。魔界な感じらしい。あれ?これも3面か。Bad Apple!!といい、上海紅茶館といい、神々が恋した幻想郷といい、3面ステージ曲は名曲が多いかも知れぬ。ブクレシュティの人形師もそのうち作るし。懐かしき東方の血もか・・これもそのうち作るかねー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【作業用BGM】アツイ想いがこみ上げる!!アニソンメドレー2
是非ともフルで聴いてほしい"アツイ"曲を作業用BGMにしてみました。
新旧入り乱れていますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
前の動画は再生負荷が高めだったので、今回は出来るだけ軽くなるように設定いろいろ変えてみました。
音声:Appleロスレス→192kbps
sm25645447 ←前 次→ sm25771341
シリーズまとめ mylist/49022334
【うみねこMAD】人狼のなく頃に【神殺しの村】part2
今宵は妾の生誕日である!
皆、存分に祝うといい!
あーっははは!おめでとう妾!
ちゃんと誕生日にうpできるなんて、実に完璧で幸福なうp主だのぉ!
さて…しかしはしゃぎ過ぎたな。正直オーバーヒートしそうだw
1人用人狼アプリ【Village of Cyber】のios版もリリースできたから、
ダウンロードがまだな者はしてくれよ!絶対面白いから!
【DL URL】iOS: https://itunes.apple.com/us/app/ren-langgemu-village-of-cyber/id958144300
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Ziver.VillageOfCyber
前→sm25421180 次→sm25572576
【艦これ】Bad Apple!!【クチクカン】
あけまして、おめでとうございます。昨年お世話になった駆逐艦達にて今年初めてのアップとなります。
夕立&時雨:ブラスターB様
浜風:お宮様
潮:助走をつけて左頬を差し出す様
エフェクト:そぼろ様
モーション:ネイ様
その他つくったもの
mylist/45312715
もしもテラフォーマーズがニュース番組だったら...
噂の生物が,,,まさかの、ファンアプリ化!?
【iPhone】
https://itunes.apple.com/us/app/the-cockroach!/id922397574?l=ja&ls=1&mt=8
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tera.shoji3
★お気に入り登録 →してくださると嬉しいです。
次回作のモチベーションになります m(_ _)m
■素材 魔王魂etc
http://maoudamashii.jokersounds.com/about.html
サイケデリック&ゴアトランスメドレー5 / PSYCHEDELIC GOA TRANCE 5 / ozp
自作のサイケデリックトランスかゴアトランスのメドレー。最近はアストラルプロジェクションもサイケ扱いだし、どうなんだろうか。 マイリス>mylist/4939203 OMEGA ZERO PROJECTIONのアルバムはiTUNES MUSIC STORE他KING BEATで購入出来ます。こういう系統のアルバムは上記サイトでの一作目~五作目が近いと思います。 http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
【進撃のMMD】山奥親友でBad_Apple!!
※この動画には、原作10巻までのネタバレが含まれています。☆あなたの心は白黒どっち?☆9月!そろそろ秋、林檎が美味しい季節。ということで、山奥親友に踊ってもらった。リップモーションのズレがあるけど、笑ってスルーしてください(データ一部保存し忘れて修正不可になってしまった)。あと、!が一つ足りなかったね。許せ。☆マイリス【mylist/45312529】
Bad Apple!! 【ジャグってみた】
ジャグリングのルーチンをbad appleで作ってみました。Devilstickって道具です。
【SDVXII】炉心融解[INF]
iroha
炉心融解 INFINITE Lv.13
HS:x4.5(742)
レベル的にも一番楽ですけど少し厄介かな。
JAEPO2014 追加INF譜面
Bad/Apple(14):[sm22887808]
過食/症(15):[sm22887546]
[SDVX音源] Bad Apple!! feat. nomico [EXH]
Bad Apple!! feat. nomico / Masayoshi Minoshima
effected by / ユカリ☆chan
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【MMDワンピ】マルコ&サッチで【BAD APPLE -Remix-】
1月11日はマルコの日!・・・だった。日付変わる前にうpしたかったなぁorz
急いで作ったので、かなり雑な出来ですorz色々やり直したいいいいいい(;´Д`) mylist/34908646
※モデルの衣装を変更しています ※毎度エコノミーのガッカリgst(ry
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝!お借りした物は動画内にてb
追記】お早いコメ・マイリス有難うございます!色々直して後日再提出しようと思いますorz 再提出しました!→sm19820353
【ハナミズキ】踊ってみたを編集してみた。
白バックなら合成できるんじゃないか?
そんな勢いで編集してみました。
楽曲:RAM RIDER ハナミズキ
踊り手;みうめ sm19454540
ただのん&TAKUMA sm19447128
先生と僕 sm19472060
AECS5.5
オフィシャルサイト http://odoroom.jp
ハナミズキ https://itunes.apple.com/jp/album/id580084792
【UTAU四人娘】Bad Beauty!!【中国四大美人】
素敵な替え歌を発見したので
うちのテト・とわの・マコ・モモに歌ってもらいました。
注意
・テトはg+8に設定しています
・モモは「柔らかめの発音」を使っています
上記二点が受け入れられない方は戻ってくださいませ
原曲【sm8628149】
替え歌【中国語:sm9710944】【日本語:sm11125513】
イラストは沙緒様【mylist/14809497 】に書いていただきました!
今まで投稿したもの【mylist/31301260】
【チャージマン研!】Knack Apple!! 画質工場PV【キチ絵】
シュールさん、ShiMaさん、まつもとさん、お許しください!
追記:派手に宣伝するじゃねえか!
チャー研コミュ→【co1562】
【DFF】Bad_Lion!!【MMD】
新モデルだと!?
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
というわけでじっとしていられませんでした!
お借りしたものは動画の最後に!
各製作者様に感謝です!
今まで作ったもの mylist/9680801
【マッシュアップ】Harder Badder Apple!!
Daftroemeria Punk - Harder Badder Apple (mashup) 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=jdFlmPQk4o4
【MMD】 BAD APPLE! by 東豪寺麗華 【魔王エンジェル】
シロ「これはCGですか? 麗華様?」
クロ「どっちがつくりものなんですか?」
麗華「・・・さあねw」
カメラワークの習作です。まあ、5分間好きにカメラぶん回してただけ(www
モデルは、幸運エンジェル版麗華、コミック風麗華。 モーションはネイさんsm14339330 ステージは、紅魔館Ver2.3 その他エフェクト
かおらP アイドルマスター 過去作品のマイリスト → mylist/11169476
【KAITO】Bad Apple!!【DIVAex EDIT-PV】※本家様と比較合成
お待たせ致しました、ご要望頂きました合成版が出来ました。
ご要望ありがとうございました!
本家様と曲の長さが違うので、本家様が長い所(1分53秒辺り)は本家様を倍速、曲が長い所(2分56秒辺り)は本家様をスローにして合成させて頂きました。(計2ヶ所)
◆神々しい影絵様です!⇒sm8628149
・初回⇒sm16325513
・更に再現した物⇒sm16440959(今回更に表情とかちょこっとだけEDIT修正済)
・最終修正&比較合成動画セットDL⇒http://bit.ly/scn4sF
※音源はYouTubeのお友だち様からの頂き物です。⇒削除されてた
リンク発見!やっと見つけた素敵音源様⇒sm9592209
・自作L⇒mylist/37741879
【合唱の合唱】BAD APPLE!!【東方50人】 Great PV Compilation
私は愛する Bad Apple !! 50人大合唱 お借りしました。 皆様に大感謝 !!皆さんが楽しんで頂ければ幸いです (· ω ·) 高品質mp3(320kb/s)http://www.mediafire.com/?yifzq8j63lwvs1d
超越バイオリン [ リンジースターリング]
この動画の著作権を私は持っていません。youtubeから皆さんが見れるように再投稿しただけです。 原作者の説明とリンクは動画の下にありますご視聴ありがとうございます!Music on Itunes: itunes.apple.com/us/album/lindsey-stomp-ep/id402671777 Music Produced By Marko G [email protected] Sheet Music availablelindseystirlingviolin.com/category/sheet-music/ Directed: Nathan D. Lee Assist. Director: Erich Cannon Director of Photography: Derek Pueblo Computer Tech (actor): Dalton Skinner Editor: Lindsey Stirling F facebook:/pages/Lindsey-Stirling/132255980139931 リンジーに本物の才能があることを知って欲しくて投稿(orコメント)します! 彼女は米国NBCの有名な才能発掘番組"Americas got talent"の出身。私は彼女の熱烈なファンです!私もいつか彼女のように上手にバイオリンを弾けるようになりたい!ぜひチャンネル登録してください!
(supein)スペインで行われた東方コスプレBad_Apple!!ショー2011
Touhou proyect actuacion Expomanga Madrid 2011
今年に行われた東方のコスプレイベントです。
Pues nada, la actuación de nuestro grupal de Touhou :3
no estamos todos, como se puede esperar, pero la actuación estubo estupenda y fue genial con las protas!
aunke nuestra Mokou tuviera un pequeño percance :(!
Espero que a vosotros también os guste! :D
【ミックス】BAD APPLE!! 8BIT DISCO ver【libra】
ファミコンサウンド第三段!!ファミコン→ディスコなイメージです。気に入って頂ければ他のもお願い致します。ミックス作 mylist/26042557素敵な原曲様、原曲:上海アリス幻樂団『Bad Apple!!』-sm3921327今回は絵師さんが絵師さんが!!絵:ぐらめる(絵の名前間違えましたorz 大変申し訳ございません) 様コミュ:co1198053 *あいすミルク*マジで土下座で感謝です!! コミュ参加してください!!
【琉⑨】Bad Apple !! 踊ってみた【TKG】
2011/04/22 北谷 SALT & PEPPER
Bad Apple !! を 踊ってみた を 撮影してみた
先日うpさせていただいた(sm14236233)のステージにてラストを飾った曲です。
オーディエンスのルミカが眩しい!
ソロパートのみ切り出した高画質Ver.(sm14273837)
左から →D →けるみん →きーくん →みかげ
[東方]Bad Apple! 半透版 日本字幕
キャラクターが表示されるときにキャラクターの画像が表示されます。影絵はアレンジし半透明にしています。日本の字幕と名前も付属させました。歌詞とキャラクター名にも迷彩を施しています。お楽しみ下さい。
【東方】Bad Apple!! ミクスチャーアレンジ【三次創作】
Alstroemeria Records様の「Bad Apple!!」がものすごくカッコ良かったり,pop'n musicのJackのギターリフがカッコ良かったりで,感化されてたらこんなBad Apple!!のミクスチャーアレンジができました.色々な要素を詰め込みすぎて習作感が漂う出来ではありますが,最後まで聞いて頂ければ幸いです.ギターサンプルにはクロ様の「Junk Guitar」,ボーカルにはUTAU音源「波音リツ」を使用させて頂きました.この場を借りて感謝申し上げます.イラストはtakerさんに書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=68412 マイリスト→mylist/19439941
(2013/06/22)フルコーラス版公開しました→sm21173126
【作業用BGM】ダウナーな洋楽集【Jazzy Pop&Rock】
落ち着けて心地よいメロディアスな洋楽を集めました。うるさすぎず、静かすぎず。1.Soul Cake/Sting 2.Get Gone/Fiona apple 3.Disease/Matchbox Twenty 4.Bachelorette/Bjork 5.Machine/Regina Spektor 6.Hero/Chad Kroeger feat. Josey Scott 7.Rolling In The Deep/Adele 8.Closer/Kings Of Leon 9.Frankenstein/France Gall 10.Fear/Jazmine Sullivan 11.Misery(Acoustic)/Maroon5 ポップな洋楽集→sm13694561
MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入 60fps版
sm12284918を60fpsにしたやつ。再投稿。ブラーを効かせたら画面がぼやけた
[Ωペン]Bad Apple!!(影絵PVver.)[東方ピアノ演奏]
こんばんわ!すごくお久しぶりです!Ωペンです!今回は、有名なBad Appleを演奏させていただきました!左手のリズムが、自分にとっては難しかったです・・・wちなみに、今回は某動画様を参考にさせていただきました。(sm12690874)ありがとうございます。といっても、改変しすぎてどこが参考なのやら・・・wマイリストmylist/9419729 ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum 前作:sm12217534 ナイト・オブ・ナイツ
新作→ニャル子さんW OP 恋は渾沌の隷也 sm21167499
【怒首領蜂大復活】バージョンアップ!?ふりふり大復活【裏技大公開】
SOUND TRACK発売決定!! ⇒ sm12979605
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch バージョンアップしました!
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
BadApple!!をMacでアレンジしたらGoodApple!!だった件
使用ソフトはLogic Expressのみ、付属のソフト音源に手を加えたり加えなかったりしました
お借りした動画
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】sm8640078
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
アレンジの原曲
Bad Apple!! feat. nomico sm2077177
そのまた原曲
【東方】 Bad Apple!! sm3921327
マイリスト mylist/1639660
Vocalパート無しなどのmp3アップロードしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112766
Megpoid 「Apple And Cinnamon / Utada」 カバー
飽きずに耳コピ。アルバム「This Is The One」より。Megpoidでフル英語を試してみたかったので。■つくったもの(カバー曲): mylist/35316116■追記:いつものかた宣伝いただき感謝です!ウタダグミコピはまたちょくちょくやっていければと思います。動画は、さぼてんさんのGUMI制服モデル(そういえばクレジット忘れてました、すみません)の良さだけで持っているようなものです。言われてみれば確かにラピュタっぽいw■追記:素材はこちらから頂きました。雲:http://bit.ly/axWUq9
