キーワード APPLE が含まれる動画 : 43665 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方×Splatoon】 Bad Squid!!
https://youtu.be/YFUCjnoMAhMより転載 Bad Apple!!feat.nomico と シオカラ節 のマッシュアップです。
【東方】Pen Pineapple Bad Apple!! Pen【PPAP】
アイハヴァBad Apple!!♪アイハヴァPPAP♪
…ンァアアッ!!
ペンパイナッポーバッドアッポーペン!
↑語呂が合わねぇ…(汗)
◆お品書き→演奏してみた mylist/51449777、アレンジしてみた mylist/51831419
◆コミュニティー co2963876
◆Twitter:@Patri_cafe
【東方自作アレンジ】NEXT EPISODE【恋色マスタースパーク】
魔理沙だぜ!次回予告担当なんだよ!
左右の赤と紫のがうざいよまったく!
そういやNEXT EPISODEってなんだ!?きーてねーぞ?
まあいい、そんじゃ次回予告行くよ!
次回「わたしに出番はない」
…って…出番ねーのかよ!٩(๑`^´๑)۶
--------------------------
原曲:ZUN様、上海アリス幻樂団様
イラストは大魔王るあえる様の「Bad Apple??」を使用させていただいています
⇒ Twitter:@ruaeru1002 http://www.pixiv.net/member.php?id=3935806
アレンジ:ノヘ(ビターショコラ抹茶ラテ) Twitter:@noheemon0903 mylist/57213692
http://bittercmlatte.wixsite.com/bitterlatte
Special Thanks
mmoottさん、Ama Vohzenさん、若葉屋モロコシさん、えるくん、Decoさん
東海オンエア VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!【リメイク】
動画遅れてすみませんでした。次は一回で動画出します。今回はただ動画を作るだけではつまらないので、多少リメイクしました。それと比較OKです。もちろん静止画の方もOKです。BGMお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=Q6IobzB9q5YようつべVer→https://www.youtube.com/watch?v=yAgDTyf47pU&feature=youtu.be
ねぇ聞かせて[選曲Sw@pping Festival]
BBさんanさん主催の企画、選曲Sw@pping Festivalに参加させていただきました。
選曲は倉桜さん(user/30569677)から、素敵な選曲ありがとうございます!
曲は、Mrs. GREEN APPLEさんの「Speaking」
アイマス制作物マイリスト:mylist/44982742
【初音ミク】ねずみの国【オリジナル曲】
ねずみの国です。(・ω・)ノ☆
絵:せっきーさん @AtelierKiseki mylist/55010813
音楽:らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP @rashlyman mylist/8086575 新作→sm30183882「エレクトリカル・ミューズ - Electrical Muse」前作→sm27813487「キミのミュージック、ボクのミュージック」
iTune store その他、音楽配信サイトから配信中です。
https://music.apple.com/jp/album/etude/1503267380
https://www.youtube.com/watch?v=i-p6AnFy_rA http://piapro.jp/t/hUxA https://soundcloud.com/rashly-man/nezumi
【ピアノ】マッシュアッパーの血が騒いだBad Apple!!完コピしてみた
まず初めにマッシュアップのアイディアは僕のものではありません。
投稿する期間が速いだろうww
暇してるんですねー(いや、それなりにせねばならんことはあるが)
そんなことより完コピシリーズ第4弾ですよ。
今回のマッシュアップに使われていた曲がほとんど知らなかったので本家のみを頑張って聴いて耳コピしました。
3曲流れてるところは聖徳太子タイム…
本家様→sm28472840
他の弾いてみた動画→mylist/54483029
良ければどうぞ→https://twitter.com/cyan_hikite
このシリーズ(完コピ系)はこちらから→mylist/55197255
東方ピアノメドレー 連弾ver.
東方楽曲の有名どころをピアノメドレーにしてみました
割と黒い
#00:00 ナイトオブナイツ
#00:23 最終鬼畜妹フランドール・S
#00:44 チル螟ェ 蜊ゃんの大∵ョ陌ケv=9険っ!☆ (文字化けじゃないです)
#01:05 遠野妖怪前線
#01:27 竹取飛翔~Lunatic Princess
#01:38 千年ノ理
#01:48 月まで届け、不死の煙
#01:59 Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲
#02:10 色は匂へど散りぬるを
#02:34 Bad Apple!!
#02:55 無何有の郷 ~ Deep Mountain
#03:16 広有射怪鳥事~Till When
#03:27 幽雅に咲かせ墨染の桜 ~ Border of Life
#03:38 ネクロファンタジア
#03:59 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
#04:44 月時計 ~ ルナ・ダイアル
【ゲーム制作実況】スーパーゲームメーカーで2Dアクションを作る part6
unityを使ってオリジナルの2Dアクションゲームを作っていきます。
今回は超地味&真面目回です。
なので、サムネだけ派手にしておきました。
【動画マイリスト】 → mylist/53646269
【前part】攻撃パターン → sm27584628
【次part】ギミック後編 → sm27659228
【以前作ったゲーム】
https://itunes.apple.com/jp/app/kuikkubodo-zhi-eto-xin-linobodogamu/id955146218?mt=8
【人力刀剣乱舞】大和守安定で君/の/体/温
絶対これは安定くんに合うなって思ったので、歌ってもらいました。今回はハモリに燭台切さんをお招きしています。
※この動画はUTAUを利用した切り貼り音源を使用しています。
※機械音ノイズ等苦手な方はご注意ください。
※この動画の無断転載または音源を勝手に使用し新たに動画を作成するなどの行為は絶対にしないでください。
最後までお楽しみいただけたら幸いです。
原曲様【sm9189786】
オケはapple41様より、ustはotama様【nm12777153】よりお借りいたしました。
ありがとうございます!
ぽめらにあん様、広告ありがとうございます!
今までに投稿したものはコチラ→mylist/58010448 何かありましたら→@shamfry2525
Swan Song ~恋の大三角形~/Jille.Starz☆ Feat. GUMI
「あたし、それはそれはみにくいアヒルの子だから」
3本目のJille.Starz☆です!
夏の終わりに切ない曲を作りました!
最後まで聴いてもらえるとうれしいのです!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
イラスト:とうきさん:https://twitter.com/shina_touki
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
BACK:【ダーリン】sm26426960
NEXT:【Bianca.】sm28067988
ボイパ対決メドレー Bad Apple!!
ボイパ対決シリーズ第2作目です。
sm26616948の動画が面白かったので自分も作ってみました。
↓使わせていただいた動画
mylist/51094730
2000万再生回数記念 Bad Apple!! 今までのコメントをまとめてみた
sm26453623の動画に今回の2000万回記念のやつを入れただけです。職人さんが少ないのが残念でしたが、2000万回再生おめでとうございます!!
【黒楽譜】BAD APPLEの楽譜を真っ黒にしてみた。【n番煎じ】
久々の無理楽譜シリーズ
何番煎じなのかワカラナイ
途中動きがカックカクなのは許してください
音小さいのも許して
今更ながらmidi→www1.axfc.net/u/3679392
【ダンガンロンパMMD】エフェクトの考察がてら???と幸運にBadApple
タイトル通りエフェクトの考察目的で出力していたものを再編集したものです。
トゥーンのやつでアニメっぽくしたくて本来fps10ぐらいで出力していました。
動画は30fpsで出力しなおしています。
衣装チェンジ有り注意
投稿動画→mylist/38746448
Twitter[https://twitter.com/epororu]
【MMD】左近と勝家でおこちゃま戦争【戦国BASARA】
素敵なモーションが配布されていたので、この二人に踊ってもらいたいなー、と思っていました!カメラ付けるのに挫折してARにしたのですが、楽しかったです。お借りしたものモデル…黒鬼様、本生印。様モーション…スタイリッシュP様リップモーション(勝家)…mamiya様曲…ギガP様、kradness様&れをる様 歌ってみたverをお借りしました。ツール…MMDPlayer(https://itunes.apple.com/jp/app/mmdplayer/id468386401)、MikuMikuDance…樋口優様 つんでれんこ…窓屋様作ったもの→mylist/39129105ツイッター→@Sako_65ありがとうございました!追記:不注意で、握り拡散ボーンを入れておりませんでした。誠に申し訳ございません。
【東方マッシュアップ】陰陽悪林檎【Bad Apple!!】
今回は自作曲ではないですが、折角作ったので;
先日のライブのために作った、超人気曲『Bad Apple!!』のマッシュアップでございます。
「陰陽」の方はもう一方の原曲"Ashley Wallbridge - Yin-Yang"より。直訳!
■Mashupにあたり、相当原曲をエディットしています。原曲好きな方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
■Soundcloudホーム:http://soundcloud.com/sound_of_novy/
■自作曲まとめブログ:http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:@soundofnovy
■mp3はこちら:https://bit.ly/2BnN2sc
■同時公開の東方DJミックス:sm23160747
【MMD文化祭2013】グンソウ配布ダヨー【モデル配布】
【theme:MMDミクダヨー】
ベースは、すず様のミクダヨー。髪はあにまろ様のLat風ミクダヨー。モデルの制作・合成はゲン様。
モデル調整・配布をかめ吉が担当した「とりぷるDayo-P」の最初で最後のコラボモデルです。
お借りしたモデル等はエンドクレジットにて
※初出動画(sm19575744)の投コメでは「ファーストダヨー」でした。
しかし、その後のコメントでは「グンソウダヨー」しかなかったので「グンソウダヨー」にしました。
ゲン様が付けたモデルの正式名称は「あにまさ風ミクダヨー」です。
【配布先】 http://bowlroll.net/up/dl27009
過去作品→mylist/32393802
【MMD】左近に画面から出てきてもらいました!【戦国BASARA】
MMD動画四作目です!今回はちょっと違ったものです。「MMDPlayer」というiPhoneアプリのAR機能を使って、「画面が邪魔」という悩みを解決しました!幸せです!2作目→sm22113204 佐助です。スマホで撮ったものを使ったので、画質など悪いです。すみません。曲は「ネコミミアーカイブ」「CLAP HIP CHERRY」です。MMDPlayerhttps://itunes.apple.com/jp/app/mmdplayer/id468386401~お借りしたもの~モデル→本生印。様モーション→白茅様、ごしかん様作ったものリストmylist/39129105
【初音ミク】Fightin'【オリジナル】
Macに対応したので、初の初音ミク作品を作成してみました。
動画ではなく、静止画ですが、良かったら聴いて下さい。
Twitterも気軽にフォローして下さい。
※音割れなどの事情により再掲載いたしました、申し訳ありません。
動画の絵はpiaproから、ねぎまさん(@negima0519)の絵をお借りしました。
http://piapro.jp/t/NZ4q
・歌詞:http://piapro.jp/t/-Bz2
・オケ:http://piapro.jp/t/gfEx
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【東方】BadApple!! PV【影絵】のFULL再現
この動画は過去に2回アニサマ2010超会議2で投影されたと言われるFULLを
そのライブ動画や先人たちの動画を見て再現しようとした動画です
改善するべき点が多すぎるテスト投稿的なものなのでそのうち消します
偉大なる本家本元:sm8628149 と
同じく先人がFULLを目指した動画:sm20380584 ,sm20488743
間違い探しレベルのマイナーアップsm21972672公開マイリストmylist/38918951
【第5回東方ニコ童祭】Bad Apple!!【霊烏路空】カメラモーション配布あり
ニコ童祭は時間的にこれでおわりかな。
まだまだお空動画あるけどねw
お借りした素材
モーション:プルート様 sm14709462
背景:あにら様 sm8628149
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
かなみ様 sm21236553
稻羽様 im2557446 Ver.1.22
MMD カス子様 作者様の記載がないため
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
生放送⇒co541117
無断転載禁止
カメラ配布:http://bowlroll.net/up/dl20860
パスワード:動画のsmの後の数字
【太鼓の達人】ニコニコ超会議2 超演奏してみた限定3曲【のえにゃん】
lv133695549(1日目)及びlv133695792(2日目)のタイムシフトから、自分が映った部分の一部をキャプチャした動画です。
生放送では「QB」で定着していましたが、あの被り物はQBではなく汎用うさぎなんです、はい。
2日目は「超Band Edition in 超会議2」の方にも出演しました(動画うp未定)⇒コミュ限で上げました:watch/1367269043
正直、調子に乗りすぎた気がする。けど後悔はしていない。
途中、映像が乱れる部分がありますが、配信側のエンコードの問題によるものです。予めご了承ください。
#0:00 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
#2:35 Bad Apple!! feat. nomico
#5:16 ナイト・オブ・ナイツ
user/1408334 co461589
太鼓本家動画マイリスト→mylist/34477261
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
MACROSS PLUS - Information High - 8BitStyle
MACROSS PLUS - Sharon Apple
Information High - 8BitStyle
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
超絶過ぎるベースソロ
Taku Yabuki 矢吹卓( Piano )Katsuji Morioka 森岡克司( Bass )Tomohide Kinugasa 衣笠智英( Drums )″Stream”From Taku Yabuki Album " Modern World Symphony " i-Tunes : https://itunes.apple.com/jp/album/modern-world-symphony/id308419998?l=enLive @ 南青山 MANDALA Tokyo Japan Jan.10th 2013
【MMD】剣陣営でBad Apple!!【F/Z】
剣陣営でカッコイイのが作りたかったんです。
切嗣くんは外道だけど恰好良い!外道だけど!
可愛いアルトリアも好きだけど男前な騎士王も好きだ!
お借りしたものは動画内に記載しています。
うpったもの…mylist/34980925
[K-POP] HyunA(4Minute) - Straight Up + Green Apple + Ice Cream (Comeback 20121026) (HD)
20121026 Music Bank Comeback Stage
[東方MMD]めーさくで「Bad Apple!! Remix」
咲夜「美鈴は、カワイイ衣装有って良いわねー」
美鈴「咲夜さんのは、カッコイイですよ・・・(汗」
咲夜「主、私にもカワイイ衣装、用意しなさいよ!」
私「えっ、そ、それは偉大な、お父様に頼んで下さい・・・(汗」
こんなやり取りが有ったとか無かったとか
ツール MMD7.39X64/MME0.29beta2/つんでれんこ2.71
エフェクト Diffusion7 TrueCamraLX そぼろ様/o_SSAO_v0.5 o_Tonemap_v0.6 おたもん様/AdultShaderS2 データP様/WorkingFloorX_v002 針金P様
モーション はるえもん様/リップ&カメラ(一部改変) ACUO様/楽曲 まくがふぃん様
モデル 十六夜咲夜2.0DE.Pガード&RPGver/紅美鈴1.2&ミニチャイナver アールビット様
ステージ ヌルテカP様/スカイドーム 額田倫太郎・猫々様
素敵なツール、作品の作者様に心から感謝致します。mylist/31954106
【代々木】NIGHT OF FIRE【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
Bad Apple!! sm18546039
スイートマジック sm18546122
あいからかいあ sm18546199
CANDY CANDY sm18546301
Bad Apple!!のPVを全てリンゴでやったんず。 Bad Apple!! PV With Apple.wmv
ようつべの拾いもん・・・いや、これは奇跡だ。素晴らしい。私的にはGJ以上のものを送りたい。と思っていたが3~4分でこの動画ニコ動にあったのを誰かが教えてくれた。なんかむなしい。まぁ・・・あれより見やすいっしょ?(;´∀`)
