キーワード APPLE が含まれる動画 : 43565 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】西軍×Bad Apple!!【戦国BASARA】
西軍×Bad Apple!!なんて書いてしまったけれど、前作sm13711322の副産物で、自分が練習したいことを詰め込んだだけなので全然たいしたものじゃないんです…(´・ω・`)
リスペクト→sm11763888 sm8628149
東方幻想郷 Lunaticを実況プレイ
こんばんわ、ムクという者です。
「東方project以外の実況をうpします」だと?…そう思っていた人に告ぐ、俺は東方一筋だ!!
今回は東方project第4弾「東方幻想郷」の実況プレイとなります。Windows版とは一癖も二癖も違う旧作の最高難易度をムクは攻略する事ができるのか!?
次回作>sm14171563 旧作実況マイリスト>mylist/24086291
東方実況プレイマイリスト>mylist/18713540
東方文花帖マイリスト>mylist/18713865
東方永夜抄ラストワードマイリスト>mylist/18714019
生放送バックナンバーマイリスト>mylist/18714053
ダブルスポイラーマイリスト>mylist/18714134
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sanaesanlove/
【東方】BadApple!!をExcelで作ってみた
かの有名な本家様(神) sm8628149
メイキング動画作りましたー!
https://youtu.be/-2mYZpqF2VE
いつもご覧いただきありがとうございます!
書き出しに24時間かかりました!
◆Youtube版
https://youtu.be/vPY_kutz2fY
◆チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UC9yE5zNQtT-sItF53GfQs7w?sub_confirmation=1
◆仕組み
Pythonというプログラミング言語とxlwingsというライブラリを使ってExcelを動かしてます。
BadAppleの動画を、毎フレーム解析して色情報を抽出し、Excelのセルを同じ色で塗ります。
これをスクショし、書き出された連番画像をあとで動画化します。
■投稿動画一覧
mylist/71519064
https://www.youtube.com/channel/UC9yE5zNQtT-sItF53GfQs7w
【APヘタリア】ゲルマジャールが「hôtel de noyer」から脱出 Part1【実況】
お久しぶりです。
アテレコ実況をやってみたい…ということで兄が増えました。
ゲーム「hôtel de noyerの招かれざる客人」のDLはこちらから。※公開終了されています。
www.freem.ne.jp/win/game/8087
(iPhone版:tunes.apple.com/us/app/tuo-chugemu-hotel-noyerno/id939403137?l=ja&ls=1&mt=8)
不思議な雰囲気とかわいらしいキャラクター達が魅力的。
こわくないからあんしん。
【mylist/49481086】★Part2→ sm25982993
☆Part1リスト【mylist/49481099】
■前回までの動画へのたくさんの再生・コメント・マイリスなどなどありがとうございます。
毎回怒られないかビクビクしながらも、皆様の芋愛に2424させて頂いております。お芋ヒャッホイ。
これからもまったりとよろしくお願い致します。
【MMD】おまけ _Bad_Apple!!~(※色変え)幸村さんと佐助さん~ 【戦国BASARA】
※色変えモデルを使用しています。苦手な御方はご注意ください。※
本編sm15357763に頂いたコメにカッとなって幸村さんにも迷彩服を着て頂くべく色変えに挑戦。 カメラは前回のものをまるっと使って一部手を加えてます。 白黒のやり方がわからず断念…ごめんなさい…orz エフェクトも抑え気味です。 これはもしかしたら消すかもです。w⇒保留中
■お借りした素敵素材■ 曲:Bad_Apple!!_feat._nomico モデル:TETA様,AZ様 モーション:ネイ様 ステージ:moshiha 1036様 MME:ビームマンP様/おたもん様/針金P様/&VPVPwiki様 ありがとうございます! ◆次⇒sm15434351 こっちのが柄が見やすいかも??
夏の魔法にまた恋をしてる / いずん≒ feat.初音ミク
あの夏の主役は、あの頃の私。
夏が大好きな少女の清らかなラブソングです。
▼いずん≒(Twitter)
https://twitter.com/IZN_23
▼各種SNS・ストリーミング配信(Apple Music、Spotify等)
https://lit.link/IZN23
■Vocal:初音ミク■
■Music:いずん≒■
■Lyrics:餅月ゆいり■https://twitter.com/yurimochiko
■Arrangement:TNJZP■
■Movie:おさとうしおこ■https://twitter.com/sugar_salty01
■Vocal edit:城ココア■https://twitter.com/sirokokoa_utau
■Mix:かごめP■https://twitter.com/kagome_p
◆OFF Vocal◆[BPM153]
https://drive.google.com/drive/folders/1G8X7g3HXYrGIqjhxX1eW78UX-JVHqH0c?usp=sharing
【一人二役で】Bad Apple!! 踊ってみた【ありしゃん】
白と黒、どっちが好き?♡♥
りんごが美味しい季節ですね!
ずっといつかやりたかった、一人二役での悪林檎に挑戦してみました!
若干PV感のある構成を考えるのもぼっち撮影するのも、大変でしたがワクワクして物凄く楽しかったです。
※個人的解釈での表現なのでお許し下さい。
使用音源さま* sm1657436
振付本家さま* sm7752198
参考動画さま* sm8628149 sm12330801
撮影/編集/踊ってる人* ありしゃん mylist/32182405 なう @alichan_32
出演して頂いたりんご* シナノスイート
(撮影後、洗ってから美味しくかじりました)
踊ってみたが大好きな私にとって、
夢と目標と元気を与え続けてくれたダンマスが戻ってきてくれて本当に心から嬉しいです。
ずっと憧れのダンマスのステージに立ちたくて応募枠が始まったと同時期に自分も踊ってみたを始めて、
毎回応募していくうちに少しずつ自分を成長させてくれた、私にとって夢の舞台に今回ももちろん応募します!
コメントやマイリスなど、応援よろしくお願い致します!
【東方】オーケストラ生演奏による『地霊殿メドレー』 【交響アクティブNEETs】
交響アクティブNEETs
東方地霊殿BGMオーケストラアレンジCD『東方フィルハーモニー交響楽団8 地』 より
iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/touhou-philharmonic-orchestra-8-chi/1455461212
Google: https://play.google.com/store/music/album/交響アクティブNEETs_東方フィルハーモニー交響楽団8_地?id=Bcujzmhs5fbfj3unihxvgzape74
Web Site : http://neets.tokyo
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
『東方フィルハーモニー交響楽団8 地』 トラックリスト
I 旧地獄街道を行く
II 緑眼のジェラシー
III 少女さとり
IV 廃獄ララバイ
V 霊知の太陽信仰
VI ラストリモート
VII ハルトマンの妖怪少女
演奏:交響アクティブNEETs
出典:東方Project 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:いんどなめこ @NTRcap
映像:紅維流星(東京アクティブNEETs) @akairyusei http://akirs.jp
【実況】"出る"と噂の廃屋探検
[GAME] https://itunes.apple.com/jp/app/id606223052?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
[TKCHチャンネル登録] http://goo.gl/1mXeK4 (HD画質)
[HP] http://pansarupants.wix.com/tkch
【Twitter】
大将 taisyoupants
(更新情報などを呟きます!)
全動画のPart1 mylist/33066181
コミュ co1293352
マイリスト mylist/44862767
【東方】Bad Apple!!【正しい(_・ω・)_イタリア語で歌ってみた】FULL ver.
以前にあげたBadApple!!(sm19228383)めっちゃ伸びてますね・・・でもdisりもそれなりにあったんで、
限りなく正しいイタリア語で、
正しい訳で
正しい音節で、
正しいイントネーションで歌ってみましたね。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。
歌:Macaron mylist/30495894(co1589525)
twitter@MacaRicotta
イタリア語訳:Gualtiero Cannarsi
動画使わせていただきました!:sm24262104
MIX:aktさん mylist/32686440
エンコ:らふどん さん user/1896533
みなさんありがと~
【無双】半兵衛でBad Apple!! Remix【MMD】
はじめまして(*´∀`*)半兵衛モデルがあまりに可愛かったので踊ってもらいました。かわいいは義ですねほんと・・・!
【お借りしたもの】
モデル:sm18256756様 モーション:sm18168761様 ステージ:sm16403009様 カメラ:sm18247768様 音源:sm11480431様
【7.19追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます!
【11.24追記】マイリス100突破してた・・・!ありがとうございます!ちなみに音源は歌ってみた動画からお借りしたものです。言われてみれば半兵衛の声に似ておる・・・!
【東方ヴォーカル】 Little devil 原曲 Bad Apple!!
幽閉サテライト、 小悪魔りんご、より、1トラック目 Little devil 原曲:Bad Apple!! Vo:senya 音質=440Kbps 96Khz
修正版!【Bad_Apple!!Xドナルド】Bad Hamburger!
こちらの素敵な本動画sm8803470に無駄な部分が入っていたのでそれを取り除いて再アップしました。 申し遅れましたが、私は「ネタにマジレス」のマジレス赤字です。私が作った動画もついでにご覧になってみてください→mylist/20021289
【FFTものまね士の旅】僕にその手を汚せと言うのかPart①
5分でわかる【FFTものまね士の旅】これまでのあらすじ付き。Chapter4~自治都市ベルベニアまで。 「アルマに、全てを」
前回:sm7456022 Part②:sm7507563 ものまね士の旅mylist/12955889
それにしてもこのゴーレム、ノリノリである。
ひどいミスがあったのでwiki見て投コメで修正してみましたが…コメント職人様の凄さを改めて実感しましたorz
この「Bad Apple!」で動画を作ろうと思い立った時「これだけはやろう」と思ったことを全てやりきりました・・・。後はケ セラ セラですね(遠い目
【初音ミク】Green Apple -Radio edit-【オリジナル曲】
ぎんだよ。いつもより丁寧に声作りしてみた。ボーマスで出すアルバムの収録曲です。■マイリスト→mylist/11503796■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx。ピ→http://piapro.jp/rinx2255、ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx/
【えんぱす!!】青と夏 / Mrs. GREEN APPLE 【踊ってみた】
- 夏が始まった 合図がした -
夏が好きなあなたも 夏が嫌いなあなたも
この動画で夏と青春を味わって貰えたら嬉しいです
主役はあなたでわたし
YouTube版はこちら https://youtu.be/MeHfUkNKlGY
▲本家音源様
Mrs. GREEN APPLE様 https://youtu.be/m34DPnRUfMU
▲撮影/編集 イト様 https://twitter.com/itken1010
▲撮影協力 百草台コミュニティセンター
踊り
▲紺色ベスト:みこいす
mylist/52708891
https://twitter.com/mikoissss
▲ポニーテール:あおか
mylist/71468528
https://twitter.com/aokan_dance
▲お団子メガネ:わに
mylist/65221366
https://twitter.com/waniwani_0202
▲黄色ネクタイ:くるとん
mylist/52282410
https://twitter.com/crouton_nico
【東方vocal/めらみ】子猫奪回屋 - グリム・リーパーの憂鬱【Bad Apple!!】
原曲:Bad Apple!! - 東方幻想郷
サークル:子猫奪回屋
ヴォーカル:めらみぽっぷ
作詞・編曲:子猫奪回屋
アルバム:Acceleration ~幻想胡蝶糸~
うpしたもの → mylist/35374331
影絵のBad Apple!!を弾いてみた
本家様が落ち着いてきたので、弾いてみた(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
動けば動くほどエンコ中にPCが落ちるので、「動きはつけない!」と思って録画したけど・・・ダメだった・・・
耳コピ&ハモリ付け時間30分
録音&録画30分
編集10分
エンコ8時間m9
曲は影絵PVのを使用させてもらいますたm。。m
原曲は
Alstroemeria Records様の東方アレンジ曲"Bad Apple!! feat. nomico"です
本家様はコチラ→sm8628149
ワタクスのマイリス→ mylist/11968881・mylist/16756885
訃報
AVENGED SEVENFOLDのドラマー The.Revが泣くなりました。
本当に素晴らしいドラマーで・・・心から愛していました。
ありがとう。Rev。
近いうちに、追悼の意を込めてA7Xの曲もアップしたいと思います。
【東方】badapple!!を旦那に弾かせてみた
初投稿です。弾けるというので弾かせてみました。
調子こいて一発録りでいいと言い張ったので多少荒い出来ですがご容赦ください。
旦那より:視聴して頂きありがとうございます。今回使用したベースはIbanezのSR3005Eです。ワーウィックではありません。あしからず。
参考音源
影絵/sm8628149
iPodの歴代CMをまとめてみた 2
Prev sm1852040 Next sm19208358 iPhone sm3924582 iPad2 sm16109947
【遊戯王MMD】反逆組でBad Apple!!【黒咲さんとユート】
レジスタンス勧誘動画(大嘘)
最近の展開に胃が痛いうp主です。ユートくん早く帰ってきてくださいお願いします。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。カメラは一部改変有り。
【0317追記】10000再生ありがとうございました!!!こんなに伸びるのは初めてだったのでめちゃめちゃ動揺しています。精進します…!
瑠璃 決闘者A 様宣伝ありがとうございました!
mylist/48412809
【MMD銀魂】めがねとアイマスク+αでbad apple【ハロウィン仕様】
こんにちは
タイトルのまま仮装した未成年二人と+αな三十路前二人にbad apple踊っていただきました。
仮装が苦手な方は回避されてください。
何が来ても大丈夫な方はどうぞ。
ちなみに未成年二人は剛体がうまくいかず演算なしのため違和感ありまくりです。+α組も所々荒れてますがスルーしてください。
少しでもハロウィンぽさが出てれば良いのですが…。
前回:sm1941466
mylist/30705929
タイトル間違えてました ×使用 ○仕様
【魂音泉】 桃色ディスタンス 【第八回博麗神社例大祭新譜】
この瞬間に出逢えて、良かった―
歌姫たま × 6歳と215ヶ月の幼女こと桃箱 というまさかのコラボに加え、
たま × RainyBlueの歌うメイガスナイトアレンジも必聴!!
大人気曲『流星ドライヴ』のStutter Edit Remix!!たまがRomonosov?のBad Apple?をカバー?! 等々///
Coro and たまちゃん meets
桃箱 RainyBlue ytr
2011.5.8 (SUN) 例大祭8 の-31aにて頒布!
※会場限定 先着購入特典CD(魂音泉別館 零四)あります!\(´・_・`)/
詳しくは、以下にて↓
◆特設サイト http://tamaonsen.com/ ◆co255924 ◆mylist/12217961
◆http://twitter.com/kokorobeats
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】ベンチマーク
ありそうでなかったのであげてみました UP主の以下の環境でカクカクでした CPU core2duoE8400 MEM 2G OS WIN7ultimate ブラウザIE8 動画のダウンロードが終了してIE以外何も立ち上げない状態で再生して3秒後にCPU使用率85パー程度 そこからは90パーあたりをうろうろしてました これをスムーズに再生できるあなたのPCは高スペックだと思いますw UPした動画mylist/18022466
Bad Apple!!演じてみた
初めて動画を投稿します桶と申します。Bad Apple!!が好き過ぎて、この度とうとう演じてしまいました。拙い動画ではありますが、暇つぶしになりましたら幸いです。(なお、この動画には曲以外に東方に関連するものは一切登場しません。予めご了承ください)
〇曲:Bad Apple!! feat. nomico(Alstroemeria Records様)
〇アイディアを頂いた超絶素敵PV:sm8628149(音源もこちらよりお借りしました。未視聴の方は先にこちらをどうぞ)
〇偉大なる先人の方々:びーもさん(sm15159742)、じょもさん(sm15350413)
○つくったもの:mylist/3617131
〇twitterやってます→Oke_OK3097
☆追記:悲願の1000再生突破しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
【東方】Bad Apple!!! 中国語填詞・中國十二人演奏版【音質修正版】
◆ニコレポよりこちらの動画「Bad Apple!!中國十二人演奏版(Bad Apple!!中国12人演奏ver)」(sm11222517) を発見したので中国語で歌った嵐ayaさん(sm9710944)と合わせてみました。いい感じですねぇ♪
◆音質が気になったので高音質(に出来るだけ聴こえるように編集)してみました。
◆映像は嵐ayaさんの方を使わせて頂きました。どうもありがとうございました。
他にうpったもの→mylist/14574461
【Full】 マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟
1/11付レコチョク初登場5位!待望のニュートラック『マイベイビー ~好きになればなるほど~』が2012年1月4日より着うた(R)配信スタート!
http://recochoku.com/zushisankyoudai/mybaby/
http://itunes.apple.com/jp/artist//id380076321
クリアで1万もらえるアプリのRTA 3分32秒 (弾幕回避ランキングゲーム)
初投稿です
YouTube
https://goo.gl/bU2tqE
Twitter
https://twitter.com/macchocontra
動画で使っているアプリ(GooglePlay)
https://goo.gl/oGd1Kb
sm33184964←前 次→sm34196447(ワイワイワールド2RTA)
魂斗羅シリーズマイリス→mylist/61953250
追記
追走兄貴がすげー増えてる□
無慈悲兄貴→sm33392169
無慈悲無慈悲兄貴→sm33396581
無慈悲無慈悲無慈悲兄貴→sm33398423
ディライトワークス兄貴 卯月兄貴 Ai兄貴 non兄貴 SHIO兄貴 BBB兄貴 しぼりたて生しょうゆ兄貴 めがね兄貴 F12兄貴 イイゾ兄貴 Clear兄貴 HOMOO兄貴 しばいぬ兄貴 山形兄貴 エナジー味噌汁兄貴 FGO兄貴 Apple兄貴 KSG兄貴 Kumatora兄貴 かれぇ兄貴 BBA兄貴
nory兄貴 nory兄貴 マスターコントラ兄貴 mofu兄貴 BBA兄貴 らんほ~兄貴 C93同人まとめ.torrent兄貴 シュワちゃん兄貴 ふぃん兄貴 ふみ兄貴 java兄貴 (´・_・`)兄貴 サハラ#(魔法戦士)兄貴 ヒネモス兄貴 どくけしそう兄貴 シュガスポ兄貴 Gensow兄貴
Gensow兄貴 YMAK兄貴 にっち兄貴 アピー兄貴 まじん@お祈りの人兄貴 Kumatora兄貴 Kumatora兄貴 mayura兄貴 114514兄貴 べにちー兄貴
たくさんの広告ありがとナス!
一緒に1万RTA。しよう!
【MMD】Bad Apple!!6DNS - Free Style -を権現で【BASRA】
色変更しておりますのでご注意下さい!
※動画を見て下さっている全ての皆様へ※
まだの方も、既に見ている方も、今一度MMD戦国BASARA 大百科をご覧下さい。
多くの皆様がMMD戦国BASARAをもっと楽しんで見て頂く為にも、ご協力お願い致します。
一、うp主とし、一、視聴者として、ささやかながらMMD益々の発展を祈っております。
model*倭様
motion+camera*かんなP様
stage*ただかちゅP様
MME*ビームマンP様+おたもん様
モデル、ステージ、モーション、エフェクト、作製し配布して下さった方々へ最大の感謝を。
※皆で楽しくニコニコ動画!※
Bad Apple! - Touhou Project - REMIX
日本の影絵が素晴らしく思い、私は REMIXアレンジ曲で影絵のアレンジPVを作成しました。どうぞお楽しみ下さい。
Video Sombra Antigua=sm8628149
