キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
学園ハンサム いとをかし 実況プレイ 6句目
げに雅なハンサム達、いみじけれ。
平安時代を舞台とした学園ハンサムのスピンオフ作品、「学園ハンサムいとをかし」の実況プレイ動画です。
鏡君を肥料にしようの会
iphone
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-itowokashi/id949778152
android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomeitowokashi
高画質版
http://youtu.be/H6mc83ndcwY
コメントが打てない人→sm26046893
学園ハンサム:mylist/24156528 前回→sm26026727 次回→sm26070388 part1→sm25949086
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
実況まとめ:mylist/13083520 単発:mylist/12786621
初音ミクオリジナル曲「君の体温」
どうもクワガタPです。出会えたことをよかったと思える日が来るかな…キリッ だってお!!(ばんばん)
クリスマスだというのにとっても女々しい曲です。
曲・歌詞 クワガタP mylist/11413128 動画・イラスト りょーのっさん (mylist/13686727)
歌詞はブログから http://apple4161.blog20.fc2.com/ カラオケとmp3 男性用?キー+4オケ→http://piapro.jp/apple41
■「Ex:P~Ex:Producers~」収録曲 [http://www.exproducers.jp/] ■JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中です!
新曲→249.51 sm11482032
1st Album 「フラッシュバックサウンド」収録曲→sm10501974
とらのあな様での委託販売開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222845.html
シアトリズム ファイナルファンタジー【実況】part1
ゲーム音楽好き。
FFのBGMでリズムに乗りながら、当時の思い出を振り返っていこうと思います。
ただてると申します、よろしくお願いします。
◆動画について◆
・3DS用ソフト シアトリズムファイナルファンタジーの実況プレイ動画
・キャプチャ方法 3DS偽トロキャプチャ Apple Digital AVアダプタ
・次回からは1つの動画で、1つのFFシリーズの曲をプレイしていく予定
◆リンク◆
【次回】 sm20201095 【シアトリズム】 mylist/36021547 【part1まとめ】 mylist/31405691
今ヒカキン&セイキン
曲のダウンロードはこちら↓
▼iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/%E4...
▼レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1007481875/
今 / HIKAKIN & SEIKIN
監修:HIKAKIN
作詞作曲:SEIKIN
編曲:TeddyLoid
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ~ 海外の反応の纏め:Vol.1基本編
こちらの動画は、本家様(sm8628149)がYouTube(http://www.youtube.com/watch?v=Sib2L6A6xgw)でどう評価されているのかコメントを訳したものの、極一部となります。 訳は私ではなく、本家様の百科事典において有志で翻訳された方がおられ「名前さえ削れば、如何様に使っていただいても構いません」と記して下さっていたので、それに私が便乗させて頂きました。 テスト版(nm9031755)からは【前置きを20秒に短縮】【表示時間を延長、文章量に合わせるように】【誤字・一部言い回しを変更】【文字フォントを太字に】などを改善させて頂いています。 続編はこちらからどうぞ - Vol.2キャラ編(nm9150080) Vol.3長文編(nm9226542) Vol.4完結編(nm9226576)
週刊ニコニコランキング #130 -11月第1週-
■集計期間:10月26日5時~11月2日5時
■集計方法:再生数+(コメント数×補正値)+マイリスト登録数×20
■集計対象:週間ランキングのカテゴリ合算各1000位内と全カテゴリ各100位内
──────
■ニコランまとめ:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/
■週刊バックナンバー:mylist/7077006 | 直近5件mylist/12653834
sm8626356←前週(#129) | 次週(#131)→sm8761733
──────
【今週のもっと評価】sm5336004 / sm8462507
70人でBad Apple!!
しかたないじゃない。しかたないじゃない。エリーモデルが配布されたんだもん。影絵では聞けない『ロクデナシ』の部分いいですよね。 音:sm10306280 背景:sm11289395 モーション:sm13266847 モデル:MMD東方モデル大百科、東方カス子シリーズより 宣伝ありがとうございます、ネイさんのモーションは本を片手に初めて作ってこの出来ですので新モーションはもっと参考になると思います、そちらもご覧下さい。当初はそれに合わせてこの動画を作るつもりだったんですがちょっと焦ってしまったようです。しかたないj(ry
【オリジナル】 おどりゃんせ 【初音ミク&GUMI】
新曲、対象x ▶sm36310619
ジャパニズムアヴァンロック第一弾。
踊る阿呆に見る阿呆。
歌:初音ミク&GUMI
曲・動画:ユリイ・カノン mylist/53961728
twitter⇒ https://twitter.com/yurryCanon
絵:片井雨司 mylist/28185090
twitter⇒ https://twitter.com/catskymusic
off vocal⇒https://piapro.jp/YurryCanon
歌詞⇒http://yurrycanon.blogspot.jp/2016/10/blog-post.html
前作→sm29558945 次作→sm30282433
※他サイトへの転載禁止。
■おどりゃんせ新録版の配信販売してます。
□ドワンゴジェイピー様⇒http://bit.ly/2fOdmjP
□iTunesStore様⇒http://apple.co/2fO8pYb
■2017年2月上旬から、DAM、JOYSOUNDでカラオケ配信開始。
東方【最高音質】「Bad Apple!!」【音声530kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 530.05kb/s
東方Project第4弾「東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.」の3面道中のテーマ
サークル:Alstroemeria Records
アレンジ:Masayoshi Minoshima
歌:nomico 作詞:Haruka
作詞:Haruk
CD:「Lovelight(頒布終了)」「EXSERENS(Alstroemeria Recordsの東方ボーカル曲ベスト盤)」
リクエストにより投稿。
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/17952922
使用動画元→sm6845553
ちなみに動画内での文字は全て投コメです。(詳しくは使用動画元を)
【東方】 Bad Apple!! feat.nomico 【高音質フル】
■ 本動画は終始黒画面です:皆様のコメントがそのまま動画の演出となります
■ コマンドテスト・コメントアートの練習用にご活用下さい
---------------------------
■ 楽曲情報
原曲 Bad Apple!!/東方幻想郷
作曲 ZUN
編曲 Masayoshi Minoshima
作詞 Haruka
サークル Alstroemeria Records (URL) http://www.alst.net
アルバム Exserens - A selection of Alstroemeria Records;Lovelight
---------------------------
■ 画像ビットレート:4kbps / 音声ビットレート:240kbps(エコノミー回避)
Macは面倒な再起動を要求してきました。Version1.0
※7/22追記:sm675911、バージョンアップ最終版です。
Windowsの効果音動画で安心しているマカーの皆さんをどん底に陥れるべく作りました。OSXはエラーも出にくいしあまり音的に面白くないので、OS9時代の音が中心になってます。アプリケーションは予期せず終了しました。
東方project原作者ZUN氏、編曲者ARM氏、Appleに感謝の意を表して。
学園ハンサム Revolution 実況プレイ part7
伝説のBLゲームのスピンオフ作品が出たと聞いたので、実況プレイしてみます。
ヘーイパス!ヘイパス!ヘイパス!パース!ヘイパ…ナイッシュー!
iPhoneDL
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-revolution/id827451363
AndroidDL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomerevolution
コメントが打てない人はこちら:sm23910048
学園ハンサム:mylist/24156528|前回→sm23889338 次回→sm23938885 part1→sm23774019
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
フラジール / GUMI - ぬゆり
ぬゆりです
絵:廣田痛
[ https://twitter.com/rexxdo ]
曲:ぬゆり [mylist/29361813]
[ https://twitter.com/nulut ]
マスタリング:中村リョーマ
[ https://twitter.com/oh_myfriendjohn ]
スペシャルサンクス:みず希
[ https://twitter.com/mzk_i6 ]
オフボーカル http://piapro.jp/nulut314
元キー、-1・-3・+3・+4・+6キーを用意しています
4thアルバム「plotoplan」収録曲です。(sm32439624)
〚配信〛
itunes [http://apple.co/2eSnGGa]
ドワンゴ[http://bit.ly/2e7IDvl]
学園ハンサム Chocolate 実況プレイ part7
伝説のBLゲームのスピンオフ作品が出たと聞いたので、実況プレイしてみます。
スゥイートラブフォーエバーメモリーな学園生活をエンジョイジョイしていきたいと思います!
おめでとオッパッピー
□iPhoneDL
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-chocolate/id834844133
□AndroidDL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomechocolate
コメントが打てない人はこちら:sm24107381
学園ハンサム:mylist/24156528 前回→sm24088355 次回→sm24131404 学園ハンサム完全版part1→sm13756918
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
夜神月 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
リューク「人間にしては面白い対決だな」
今まで投稿した動画 mylist/42867609
コメントテスト用動画
ニコスクリプト練習用にコメントテストの動画を
作成してみたので、良かったら色々コメントしてみてください。
・Bad apple コメント通常モード
・六十年目の東方裁判 コメント通常モード
・森のキノコのご用心 コメント通常モード
・ゴルベーザ四天王登場 コメント一閃モード
・緑ドン コメント一閃モード
・コンビニ コメント花火モード
・紅蓮の弓矢 コメント花火モード
・ニコニコ流星群 コメント一閃+花火
・時報女 コメント通常(カラフルコメント)
BGMは無音だと寂しいので申し訳程度に流しているだけなので
あまり気にしないでください!
【バトルドーム×Bad Apple!!】Bad Dome!!【影絵】
MAD第15作目。BadApple!!影絵PV風バトルドームです。バトルドーム発売祭に参加致します。 sm8628149←偉大なるご本家様 sm8855579←先駆者様です mylist/12662151←自作リスト
【東方ニコカラ】Bad Apple!!【影絵PV】
影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。
【関連動画】
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが
思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。
なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが
文字が見えにくい&見えないという部分が若干ありますが
これはうp主なりのこだわりの結果なので予めご了承くださいm(_ _)m
off vocal→sm8640078
うpったニコカラ→mylist/14753658
第2回東方ニコ動祭用修正版→sm12201618
学園ハンサム れすとらん 実況プレイ part6
捕獲レベル未知数のイケメン達が織り成す、食の祭典。これはもうチェキするっきゃないよね!
学園ハンサムのスピンオフ作品、「学園ハンサム Restaurant」の実況プレイ動画です。
戦闘力4!?…3、2……ま、まださがっていく…。そ、そんな…!
iPhoneDL
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-revolution/id903365331
AndroidDL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomerestaurant2
コメントが打てない人はこちら:sm24801379
高画質版:http://youtu.be/9hbugiPtBV4
学園ハンサム:mylist/24156528|前回→sm24786528 次回→sm24838748 学園ハンサム完全版part1→sm13756918
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
あ、これ知ってるよ TIK TOKの曲じゃん
YouTubeより転載https://youtu.be/zC-q1Xs5SAM
作者Twitter https://twitter.com/tokoyaminomori/status/1261211613165576192?s=21
【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
8/13は動画投稿記念日のようです。まらしぃ6さいです。
いつも見てくださってありがとうございます、これからもまったり楽しく弾いていきます。
記念の動画ですが、Alstroemeria_Records様(http://alst.net/)のBad Apple!! feat. nomicoを弾きなおしてみました。
以前演奏させて頂いた動画(sm9001088)が100万再生になりましたので、その記念も一緒です。かなり遅くなりました!
まらお前作 sm24109033 ろじえも sm24214956 マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
5/28にアルバムが出ました http://www.subcul-rise.jp/marasy_anisonfirst/
夏コミ2日目参加します。東シ11-aです http://blog.marasy8.com/?eid=1033608
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 on CNN
悪林檎様がついに世界進出ですね。
何か胸が熱くなるな。
新しい技術の夜明けを見ているようだ
ただでさえ天下無双の東方が悪林檎という矛を持って唯一絶対の神になろうとしてるな
※心無い人たちの荒らしコメントが発生しています、良識ある皆さんはそういう人たちは無視しましょう
不自然且つ過度な再生数変動に関して苦情があがってます。
こちらとしても工作行為等は虚しいだけなので、おやめくださいね。
他動画にて、この動画の名前を使った中傷コメが多数見られます。そのような行為もどうかおやめ下さい。
【立体音響】ナイト・オブ・ナイツ【神画質】
※先ず、立体音響の苦手な方や見ている途中で気分が悪くなられた方は無理をせず戻るボタンを押してください。
新作です!! Bad Apple!!【sm29105762】
前回は画質、音質ともによくなかったのでエンコードがんばってみました。
あなたは最後まで耐えられるか。
ご本家様【sm4741655】
【次作 sm17280302】【マイリスト mylist/24318429】
フィルター入れました! r ⇒ なにがでるかな?
※エンコの設定ミスでシークバーの機能が使えないようです。すみません
※いっぱい再生ありがとうございます。リクエスト等、コメントお願いします!
「音フェチ」りんごタルト
ニコニ広告ありがとうございます!
BGM付き→sm30246353
前回→「音フェチ」カニとチーズのスフレsm30103879
次回→えもじょわ音フェチまとめぇsm30315511
その他の投稿動画 mylist/46437453
音フェチ動画マイリスト mylist/49117000
詳しい作り方 http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/apple-tart
Youtube https://youtu.be/SLZPVnsFYVo
Twitter @emojoie
「総勢32人の武将が歌うBad Apple!!!」踊ってもらった【MMD戦国BASARALOID】
●目指したのは「めちゃくちゃ」な世界●どうも、こんにちは。香月です●バサロ素敵だからやったけど演出は苦手です…(パタリ●やりたいことやってたら時間がw長いw長いよwww●楽しんでいっていただければ幸いです●一応、物置きmylist/21834710 ●追記。竹千代のとこに…一瞬ボツカメラの残骸が…すみませ…;; ●追記2。お館様など、いないキャラの件。バサロ本家様(nm15614163)で、「バサロの企画を開始した2011年6月以降に登場したバサロキャラ」が出演していませんので、こちらでも音源にいないキャラはいません。 ●追記3.5。前田夫婦とか当時いなかったけど今はいるモデルの差し替えなど代理足軽君だったとこも武将な動画は作りたいんですが…尼子さん・南部さん・濃姫がいねぇ!w彼らが増えたらですねーw
Bad Japple!!【Bad Apple!!×日本列島】
日本の都道府県でBad Apple!!をやってみました。なんだかんだ言っても日本はいい国だな、うん。
形や数の都合上一部の地域や島などがありません。これについて嫌な思いをした方に深くお詫び申し上げます。
【第7回MMD杯本選】BadApple!! feat.Miku&Teto
MMD杯受賞ありがとうございます(〃▽〃)
白と黒の間にあるものは・・・
MMD杯本選作品テーマは「間」
アイマス版(sm14510518)、東方版(sm14630308)に続きボカロ版となります
■ボカロ音源制作:いちじょーP
■モデル:Latさまのミク及,ulaさまの改変テト
■ステージ:カブッPさま(sm14413826)
■モーション:ネイさま(sm14339330)
■ダンス元動画(sm7752198):仏壇仮面・ただのんさま
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25855775
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e28e09911bf9:間】
□第4回MMD杯入賞作品→sm9689095
□第6回MMD杯入賞作品→sm13566126
□Twitter→G_tama
★もう一つのMMD杯エントリー作品→sm15378239
もこう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
パン君が最も恐れたオワコン
シーカーさん、もこうさん、sejunさん、ひななぃさん、aisuさん宣伝ありがとうございます
追記:被りました(sm25914868)
オートファジー / 柊キライ feat.flower
柊キライと申します。七作目です。反芻される羞恥の歌です。
音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
絵 動画 / WOOMA https://twitter.com/tomapocpo
YouTube https://youtu.be/iBFa98VMh2A
オフボーカル nc199116
各種サイトで配信中です。
ドワンゴジェイピー http://r.dwango.jp/eCG9ylNd
Spotify http://open.spotify.com/album/6p7THIrotBKA8NStiBx9lf
Apple Music
Google Play https://play.google.com/store/music/album?id=Bxgeyxpq3brnbsypcubyvgl7rgi
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B07YWFTDYG/
レコチョク http://recochoku.jp/album/A1012659441/
LINE MUSIC https://music.line.me/album/mb0000000001a4b74b
JOYSOUNDにてカラオケ配信中です。 曲番号 443739
【第5回MMD杯本選】MMD応援団
MMD杯という「祭」を盛り上げるために,モブ子さん480人で人文字を作って応援してみました.
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒(mylist/20429464)
予選版⇒(sm11583891)
過去作品(mylist/16994318)
9/7追記:まさかW受賞とは..
予想をはるかに超える視聴,コメ,マイリス,広告,心から感謝です.
のすふぇらとぅさん,マジありがとうございます.
そして運営の皆様,マジ乙でした!
ゴールデンボンバー/令和 Full size
4月1日の新元号発表と同時に
「新元号ソング」を制作しました。
ーーーーー
「令和」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:DJ Mass(VIVID Neon*) & Arisa Fujisawa, 鬼龍院 翔
歌詞はYoouTube説明欄にて↓
https://youtu.be/VeUQk7O-1E4
衣装協力:みやび
4月1日、iTunesストア、レコチョク、Apple Musicにて音源配信開始!
4月10日CDリリースに向け
現在CD工場 絶賛稼働中!
※タワーレコード、amazon、silkroad store(事務所公式通販サイト)のみの先行販売
※上記以外の店舗では4月17日(水)より販売
[CD収録曲]
1.令和
2.令和(仮で平成と歌ってる鬼龍院デモver.)
3.令和(オリジナル・カラオケ)
¥500+税込 EAZZ-5010
http://pc.goldenbomber.jp/contents/219244
オフィシャルPCサイト:http://pc.goldenbomber.jp/
公式モバイルサイト:http://goldenbomber.jp/
公式通販サイト:http://silkroadstore.jp/
