キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音MAD】WINDOWS XP VS HIKAKINボイパ対決 Bad Apple!!
先日XPから7に乗り換えました。
勘違いしてる人があまりに多いので言っておきますが、この動画は「Little Ringo」のPVを使い、0:40~1:36の部分を自作しているんです。
今はまだMMDなんて使えませんw
おまけ:http://maimai0.cho88.com/work/0004.php
【東方】Bad Apple!!PV【影絵】と【UP主が見たい】Bad Apple!!PV~比較動画
五番、恐らく六番煎じくらいですが【東方】影絵の比較動画を作成しました
(一画面で比較してみたかったので)
左 【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】 nm3601701 3分36秒
右 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149 3分39秒
【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】nm9182420使用しました
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】 比較動画 sm9837045 【東方ニコ割@CM】mylist/17492996 【東方クイズ等公開中】mylist/4700640
Mrs. GREEN APPLE - コロンブス【LIVE from "Harmony" 】
参考動画→Mrs. GREEN APPLE - コロンブス【LIVE from "Harmony" 】 YouTubeより
こちらから→ https://youtu.be/JizcHOTJgaA?si=ymAbsNYvr0egSwxb
〝歌詞〟
いつか僕が眠りにつく日まで
気まぐれにちょっと
寄り道をした500万年前
あの日もやっぱ君に言えなかった
偉大な大発明も
見つけた細胞も
海原に流れる
炭酸の創造
いつか僕が眠りにつく日の様な
不安だけど確かなゴールが、
意外と好きな日常が、
渇いたココロに注がれる様な
ちょっとした奇跡にクローズアップ
意味はないけど。
まだまだまだ気づけていない
愛を飲み干したい 今日も
「ごめんね」
それは一番難しい言
大人になる途中で
僕は言えなかった
文明の進化も
歴代の大逆転も
地底の果てで聞こえる
コロンブスの高揚
いつか君が乗り越える寂しさの様な
平等な朝日と夜空
胃が痛くなる日常が、
渇いたココロをしゃんとさせる様な
ちょっとした美学にクローズアップ
意味しかないけど。
まだまだまだ傷つけてしまう
哀に教わってる 今日も
あなたとの相違は
私である為の呪いで
卑屈は絶えないが
そんな自分を
本当は嫌えない
あぁ 愛すべき名誉の負傷が
盛大に祝われる微妙が
大切な様な
何処かへ続いて
不安だけど確かなゴールが、
意外と早い日常が、
渇いたココロに注がれる様な
ちょっとした遊びにクローズアップ
繋がり合うでしょう。
ただただただくたばるまで
あなたと 飲み干したい 今日を
”君を知りたい”
まるでそれは探検の様な
誰も知り得ない
優しい孤独にそっと触れる様な
”君を知りたい”
まるでそれはオーロラの様な
未だ知り得ない
素晴らしい絶景に
やっと辿り着いた様な
ほら また舟は進むんだ
出会いや別れを繰り返すんだ
潤んだ瞳の意味を生かすには
まず 1個宝箱を探すんだ
【GUMI】ソラヒマワリ【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信 (sissy songs)
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/sissy-songs/1491849415
LINE MUSIC : https://lin.ee/NgkGpUx
Spotify : https://open.spotify.com/track/3jdxNm5IvFa6yNMxGixTY0?si=c845399cf373438e
amazon music : http://amzn.to/3jX29Lr
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/481150
mysound : https://mysound.jp/album/338026/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94957/
KKBOX : https://bit.ly/3uL8kHm
こんにちは。「ねじ式」と申します。
mylist/38453105
2曲目の投稿です。
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
イラスト>おぢみさん
off vocal : https://piapro.jp/t/qxpo
WAV : https://bit.ly/3lqOe2d
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11598991366.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/dF8rJzY
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
【ツイステ】Kalim Al-Asim【オリジナル・イメージ曲】
スカラビア寮テーマのオマージュ (所々に)、
終曲スカラビア曲のオマージュ (0:17 グロッケン・0:52 クラ&フルート)、
前作ジャミルイメージ曲のメロディ (0:26 後ろで鳴ってるシタールの音とか)
入れてみました
碧屋さん、teriaさん、REIVANさん、邪魅さん、sakakiさん、ねずぅさん、じゃがいもさん、syokoramyuuさん、広告ありがとうございます!
ドラムなど一部Apple Loopsを使用してます
【TOS】Bad symphonia!【仮配役】
テイルズオブシンフォニアでBad apple!計画。仮配役が決定したのでラフ画で一通り作りました。ご意見はコメントでどうぞ。ラタトスクのところはなんとかしたいんですが…。●ごめんなさい、マダオはクラトスのことです。勢いで描いてそのまま「まいっか」の結果\(^0^)/ ●たくさんのコメントありがとうございます。できるだけ考慮して練ります。特にロイドは頑張ってみます。 ●感動した神動画様⇒sm12607839 ●本本家様sm12607839
小倉唯 3rd LIVE TOUR「Step Apple」ダイジェスト
2019年8月7日発売
小倉 唯 LIVE 2019 「Step Apple」
<BD>
品番:KIXM-383
価格:¥6,900+税
*初回特典:スペシャルBOX仕様
*初回封入特典:「Yuica もしも小倉 唯がカードになったら」EXカード011
<DVD(2枚組)>
品番:KIBM-795〜6
価格:¥6,900+税
*初回封入特典:「Yuica もしも小倉 唯がカードになったら」EXカード012
【収録内容】
小倉 唯 LIVE 2019「Step Apple」
2019年5月4日 千葉・幕張メッセ イベントホール
小倉唯オフィシャルミュージックサイト
https://www.ogurayui.jp/
小倉唯オフィシャルサイト
https://ogurayui-official.com/
Amazon
https://amzn.to/33aOabB
「Smiley Cherry」ダイジェスト →sm34257127
「Platinum Airline☆」~Tomorrow Town~ダイジェスト→sm34257274
「~Winter Twinkle Magic~」ダイジェスト→sm40180273
「#Re♥LOVEcall」ダイジェスト→sm40183550
~10th Anniversary Assemble!!~ダイジェスト→sm43449207
~To the 11'Eleven~ ダイジェスト→sm44155913
~Bloomy × Meet you!~ ダイジェスト→sm45402354
Bad Apple!!レーザースキャナー+BGMメドレーでやってみた
Good evening Thank you, very Bad Apple! ! The magic is that the remodeling. I was surprised because the last increase popular laser show Also tried a different feeling. Original music to flow with the character when it appears to change color characters characters. VID of the East. VID REDO yuan theme of the shadow. Please enjoy the music and the VID元影絵http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
レーザーショーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13049567
レーザースキャナーでやってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12998422
【原神】キャラクター実戦紹介 雷電将軍(CV:沢城みゆき)「浄土裁断」
<ご視聴の際の注意事項(必ずお読みください)>
点滅を繰り返す画面や、その他の光の刺激によって、まれに、目の痛み、視覚異常、偏頭痛、けいれんや意識障害(失神など)などの症状(光感受性発作)が起きることがあります。こうした症状のある方は、ご視聴前に必ず医師に相談してください。
また上記の症状に加え、頭痛、めまい、吐き気、疲労感、乗り物酔いに似た症状などを感じたときや、目、耳、手、腕、足など、身体の一部に不快感や痛みを感じたときは、すぐに視聴を中止してください。中止した後も不快な症状が治らない場合は、医師の診察を受けてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
「昔日の多情なる櫻も、今や墨染に。雷鳴が憂ふ寂然の時、儚き泡影の夢が覚めることを知りました。」
ーーーーーーーーーーーーーー
新世代オープンワールドRPG『原神(げんしん)』好評配信中!
◆ジャンル:オープンワールドRPG
◆対応OS:PlayStation®5/PlayStation®4/PC/iOS/Android
◆対応予定OS:Nintendo Switch™
ーーーーーーーーーーーーーー
▼ダウンロードはこちらから
【PlayStation®4/PlayStation®5】
https://www.playstation.com/games/gen...
【PC】
https://genshin.mihoyo.com/ja
【App Store】
https://apps.apple.com/jp/app/id15177...
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/de...
▼関連サイト
【原神公式サイト】
https://genshin.mihoyo.com/ja
【原神公式Twitter】
https://twitter.com/Genshin_7
【チャンネル登録】はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCAVR...
© miHoYo Inc.
※「PlayStation」、「PS5」および「PS4」は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。
【早稲田フェアリーズ】早稲田祭で踊ってみた 即うp版【2010】
早稲田祭で踊ってみる団体、早稲田フェアリーズ。2010年11/7に行われた本番のパフォーマンスの様子です。最初3分半はパフォーマンス前のMCです。
その後踊った曲は
「チルノのパーフェクトさんすう教室」「言い訳maybe」「GO MY WAY!」「恋愛サーキュレーション」「おちゃめ機能」「LOVE.EXE(ヲタ芸)」「only my railgun(ヲタ芸)」「星間飛行」「ルカルカ★ナイトフィーバー」「みくみくにしてあげる」「Bad Apple!!」「ハレ晴レユカイ」
計12曲踊って(打って)みました!
当日の生放送では機材トラブルにより放送品質を保つことができず、視聴された方々には大変ご迷惑をおかけし、真に申し訳ありませんでした。
2010年度早稲田祭 ガチムチルノのパーフェクトヲタ芸教室
mylist/28688375
ねるねるねるね VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
CMにしてはなかなかねばり強い対決だな
先駆者 sm26695526
一応動画&音声制作中。
【MAD】 Bad Apple!!【真・三國無双6】
すべて壊すのなら黒になれ mylist/21634514 猛将伝発売後に猛将伝のムービーも入れた完全版を作る予定です 凡愚な新作sm15530727 フル版完成しました!sm15870001
【第5回東方ニコ童祭】トランペットで『Bad Apple!!』を演奏してみた
こんばんは、小鳥遊スパークです。
今回は、久々に東方旧作から何か演奏したいと思い、FD氏(mylist/9319644)による『Bad Apple!!』のWIN版アレンジを演奏いたしました。
やっぱり旧作には旧作の良さがあるなぁと再確認。
ちなみに、今回の演奏動画のために、FD氏には前のWIN版アレンジであるsm7819722からさらなるリアレンジをしていただきました。
本当にありがとうございました。
■mail→[email protected]
■twitter→https://twitter.com/tp_spark
■mylist/11124136
Jazzっぽい曲達【作業用BGM】
自分の持ってる曲の中でJazzっぽい曲を集めてみました「Jazzじゃねぇ!」とか思う方も居ると思いますがそこは…ね?途中のスカボローフェアは息抜きで入れてみました洋楽と邦楽で静止画ですが作業用ですのでゆっくりとした気分でお聴き下さい最後の曲名は長かったので入りきらずこちらでご紹介します「Emerson, Lake & Palmer/When the Apple Blossoms Bloom in the Windmills of Your Mind I'll Be Your Valentine」作ったもの達→mylist/3862504
和田アキ子 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!(激戦Remix)
fierce battle...激戦
「関ドラム」作ってみた【となりの関くん】
となりの関くんのEDではユニークなドラムが聴ける。
でもそれだけじゃ足りない。
好きな曲も関くんに演奏してもらいたい!
そんなあなたにおすすめなのが「関ドラム」
1音1音waveサンプリングし、磨き上げたようなキレのあるサウンドをお届けします
作ったやつ→mylist/42891568
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 999万再生達成直後の様子
sm8628149が⑨⑨⑨万再生を達成 1000万再生はコチラ→sm12459001 ※表示コメ数を250→1000に増量しています mylist/29637334
初音ミクオリジナル曲「tetra」
keiseiです。 そろそろ再就活しなきゃ(焦り)
コミックマーケット94でOn Prism Recordsよりリリースの「Prhythmatic House」(sm33640034)に収録頂いた曲をちょっと手直ししてみました。
高校では物理クラスだったので生物周りの教養を少しずつつけております・・・。
お魚さんや植物はとても奥が深いですね。色々と詮索するのが楽しいです。
素敵なイラストはピアプロよりChi@kiさんからです。
https://piapro.jp/t/bIvO
mp3
iTunes Store、Apple Music等配信サービスにて
私のアルバム「ミライトアルマチ延寿」に収録されています
歌詞, インスト
https://piapro.jp/t/-CfB
mylist mylist/10180194
【MMD戦国BASARA】Stylishな探索者達がBad_Apple!!を楽しむようです【三次創作】
Q.貴方がこのシリーズで特に印象に残っていることは何ですか?
A.僕はこんなことのためn EDであの曲が流れた瞬間ですね!
この動画は親作品のファンアートです。後日談までのネタ含むです。
作品内の文章を、字数の関係などで一部改変したりして引用しています。
MMD初挑戦者が背伸びしまくっているので、お見苦しい点もあるかと。すみません。
なお、動画内で表記が無い限り、登場人物はPLでなくPCであり、
なかのひとのカップリングとかは一切意図してないです。not腐向け。
そしてえろもぐろも無い、全年齢対象動画ですよ戸隠さん!
――もし変われるのなら、白になったひとと、黒になるひとと。
いままでつくったもの mylist/22787483
【東方Vocal】Kill The Night【SOUND HOLIC】
うpされてないかな……………ちなみにもうお分かりだろうが原曲は東方幻想郷から【bad apple】ですよ。……………スペルはあってるのかしら。
【スターリーガールズ公式】超アステリズム放送室 #06
見習い星娘“スターダストガールズ”を演じる田中美海、青山吉能、永野愛理の3人が、
『スターリーガールズ』の魅力を全力紹介!
第1回 1482922909
第5回 1484752859
第6回 配信中!
第7回 1488968212
------------------------------------------------------------------
▼スターダストガールズへのメッセージはこちらから!
[email protected]
▼スターリーガールズ好評配信中!
iOS版
https://itunes.apple.com/JP/app/id1176006886
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aeriagames.starlygirls>
▼公式Twitter
https://twitter.com/starly_girls
▼公式ホームページ
https://www.starlygirls.jp/
【初音ミク】夜半の煙(よわのけぶり)【ばぶちゃん】
ばぶちゃんでちゅ
あけがたの そらに うかぶ かわいい くもの においは
いつもより ずっと いいにおいだから
あまり すいこみすぎたら もっていかれちゃうんだねでちゅ
だぁだ
次作 夜半の月(やはんのつき)→sm33463958
off Vocalでちゅ →https://goo.gl/uAGSgw
CD「みかんせいのしたい」しゅうろくきょくでちゅ→sm32460749
2018/1/17 はつばいちゅうでちゅ→http://amzn.asia/3qtQ7Xg
■音:ばぶちゃん (mylist/31919367)
■唄:初音ミク
■ピアノ:初音ミク
■画:紺 https://www.instagram.com/2348k/
★Official web site http://babuchan.jp
★Pixiv FUNBOX: https://goo.gl/udaPT2
★Twitter: https://twitter.com/babu_0w0_chan
★Soundcloud: https://soundcloud.com/babuchan
★iTunes: https://itunes.apple.com/artist/babuchan/id523047212
★Bandcamp https://babuchan.bandcamp.com
★Official LINE https://goo.gl/PsZvb5
「越後製菓のCM」5ヶ国語で逆翻訳したら全然餅つかなくなった
高橋英樹さんがやっている「越後製菓」のCM2本をGoogle翻訳を使って逆翻訳したら全然餅をつかなくなってしまったし、喉が大枯れした
逆翻訳とは、日本語を他の言語に翻訳してもう一度日本語に戻すやつであーる
僕はそれが好きすぎていろんな方法でめちゃくちゃ何回も翻訳しまくっているのであーる
▼バイヤー高橋のHPです
https://buyertakahashi.com
▼逆翻訳して返信する「会話できてる風バグLINEbot」だよ
https://t.co/lnDNCmXzIW
▼第3弾!逆翻訳LINEスタンプ!!
逆翻訳バイヤー高橋❸ 比較的使えますver
https://line.me/S/sticker/17151225
逆翻訳バイヤー高橋❸ 全然使えませんver
https://line.me/S/sticker/17155681
▼バイヤー高橋のTwitterも是非に
https://twitter.com/haitekukaito
▼一般男性である高橋のスロット「CRタカハシ」を作りました
iOS版 https://apps.apple.com/jp/app/crタカハシ/id1498012302
Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.grapel.CRtakahashiAndroid&hl=ja
▼ドーナツに関する歌と、どんぐりに関する歌を出しています
https://music.apple.com/jp/artist/バイヤー高橋/1457127559
なんとジョイサウンドで歌えます、平和な時代ですね
▼2人でラジオをやっています、その2人で収録終わりゲーム配信をしています
◯Spotify
https://open.spotify.com/show/6pXBZaZ7bfBx27pfuw1VYe?si=YBvmDcxSSU-LAZOydokFXg
◯Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/あばらや204号室-r/id1289324468
◯ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCK3WjTQ53O4IToT6fqNcZPA
▼ガムテ小道具図鑑を作りました
https://t.co/RQzAtr4TVS
素材提供:PIXTA
ホモと見るスマホ編集アプリのAI力
新機能なので初投稿です。静止画はいい感じだった
使用アプリ↓
https://apps.apple.com/jp/app/vllo-%E3%83%96%E3%83%AD-%E7%9B%B4%E8%A6%B3%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id952050883
猿は木から何処へ落ちる / Hello Sleepwalkers
Hello Sleepwalkers 2nd Album 「Masked Monkey Awakening」収録「猿は木から何処へ落ちる」MUSIC VIDEODownload in iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/masked-monkey-awakening/id797470027Official Web Site: http://www.hellosleepwalkers.com/
検証 科学の力
既に時期を逸してしまったがsm2117218の再うp改心バージョンである。先日うpした動画sm2108835で科学の力をバカにしたコメントがいくつか見られた。心外である。そこで科学の本当の力を示したいと思う。ってゆーのはウソです。ネタです。コレでもアウトかな? 科学だよ? ね?
【東方アレンジ】Bad Apple!!【ちょっと壮大にしてみた】
『険しき道の先に湖に沈みし夢幻館』
26曲目のアレンジです。
今回は東方幻想郷の3面道中の曲「Bad Apple!!」を少し壮大になるようアレンジしてみました。
ちなみにこの曲は3面ボス、エリーのテーマといわれることもあるそうです。
エリーのイラストは【im1463269】からお借りしました。ありがとうございます!
また、ピアノの楽譜は【空想幻音奏 雲音ゆこ様 http://meno.client.jp/】 を参考にさせていただきました。ありがとうございます!
マイリストmylist/29788712
【一人二役で】Bad Apple!! 踊ってみた【ありしゃん】
白と黒、どっちが好き?♡♥
りんごが美味しい季節ですね!
ずっといつかやりたかった、一人二役での悪林檎に挑戦してみました!
若干PV感のある構成を考えるのもぼっち撮影するのも、大変でしたがワクワクして物凄く楽しかったです。
※個人的解釈での表現なのでお許し下さい。
使用音源さま* sm1657436
振付本家さま* sm7752198
参考動画さま* sm8628149 sm12330801
撮影/編集/踊ってる人* ありしゃん mylist/32182405 なう @alichan_32
出演して頂いたりんご* シナノスイート
(撮影後、洗ってから美味しくかじりました)
踊ってみたが大好きな私にとって、
夢と目標と元気を与え続けてくれたダンマスが戻ってきてくれて本当に心から嬉しいです。
ずっと憧れのダンマスのステージに立ちたくて応募枠が始まったと同時期に自分も踊ってみたを始めて、
毎回応募していくうちに少しずつ自分を成長させてくれた、私にとって夢の舞台に今回ももちろん応募します!
コメントやマイリスなど、応援よろしくお願い致します!
