キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDワンパンマン】「ろくでなし」【Bad Apple!!】
二度目の投稿になります、なおです。まだまだ未熟なんですがMMD作るのってほんとに楽しいですね…!※黒先生と黒ジェノスが出てきます。※途中PVもどきのようなものが出てきます。先生と黒先生がもし同じ次元に存在したら…!みたいな完全に私の妄想が暴発した結果こうなりました。そしたらジェノスはどうなるの⁉みたいな完全に私の妄そ(ryクレジットは動画内に記載しています。もし何か失礼になってしまっている点がございましたら、教えていただけるとありがたいです。
夏果の残光 / いずん≒ feat.夏色花梨
The VOCALOID Collection 2023 Summer
この祭りの全てに。
感謝を込めて制作をした作品です。
▼いずん≒(Twitter)
https://twitter.com/IZN_23
▼各種SNS・ストリーミング配信(Apple Music、Spotify等)
https://lit.link/IZN23
■Vocal:夏色花梨■
■Music:いずん≒■
■Lyrics:monaka■https://twitter.com/monaka32moon
■Arrangement:TNJZP■
■Piano:生田 柊■
■Illustration:熊谷のの■https://twitter.com/_kmginn
■Movie:ワスレミズ■https://twitter.com/Wasuremizu_1223
■Vocal edit:C'Na■https://twitter.com/CNa_Qe
■Mix&Mastering:晴道快晴■https://twitter.com/HarumichiKaisei
◆OFF Vocal◆
https://commons.nicovideo.jp/works/nc309996
【夏果の残光】------
透明な水面 揺らす言葉
繋ぎ合わせたら 何処まで届くかな
眠れず過ごした 焦る夜も
今では全てが 懐かしい
瞬き過ぎてく 鳴き止んだ蝉時雨の後
駆け抜けた道から 例え道標がなくても
あなたなら 進めるよ
遙か空 静かに幕を閉じた
ひとつだけの 特別な瞬間(とき)が
今も熱く残っているよ ずっと忘れない
咲いた花 記憶を染めて消えた
もうすぐ終わる 二度とない夏を
胸のアルバム刻み行こう
また逢える日まで
込み上げる感情 止められない時間
いつまでも色褪せない
------
ぬきたし THE ANIMATION OPに原作のセリフを追加してみた
TVアニメ『ぬきたし THE ANIMATION』の放送記念に原作ゲームのOPセリフを追加してみました。
ついでにニコ動に上がっていたFULLをちょっと編集していい感じになるようにしました。
無事全11話が放送されるといいけどどうなることやら・・・
使用したムービー
【ノンクレジットOP】TVアニメ『ぬきたしTHE ANIMATION』
Utopia or Dystopia / 夢乃ゆき
→ https://www.youtube.com/watch?v=WS0QwamioRY
【2ndOP】『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』OPムービー
→ https://www.youtube.com/watch?v=1MWD5CF36pU
【full】TVアニメ『ぬきたし THE ANIMATION』OP「Utopia or Dystopia」 歌:夢乃ゆき
→ sm45207939
媚の売り方を参考
【MAD】ぬきたしTHE ANIMATION【THE APPLE IS CAST!】
→ sm45219738
星のカービィ・メドレー - ピアノ&ドラム セッション (Leiki Ueda × 66Samus)
YouTube版 (4K): https://youtu.be/q4yqoki-H-s
Spotify, Apple Music, Google Play: https://song.link/jp/i/1488018739
【曲リスト】
1. グリーングリーンズ
2. タイトル (星のカービィ)
3. ポップスター
4. フロートアイランズ
5. サンドキャニオン
6. スカイハイ
7. 激突!グルメレース
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ピアノソロ演奏者:Leiki Ueda mylist/56558958
●Twitter for Leiki Ueda: http://twitter.com/LeikiUeda
●Facebook for Leiki Ueda: http://facebook.com/LeikiUeda
●Instagram for Leiki Ueda: http://instagram.com/LeikiUeda
HQ B B A d Apple!!【そんな逆輸入で大丈夫か?】で MikuMambo!!
こんな動画があったのか?めちゃくちゃ面白い!!B B A d Apple!!【そんな逆輸入で大丈夫か?】60fps版 sm13210766をお借りして、B B A d Apple!!【そんな逆輸入で大丈夫か?】sm12339072こっちがオリジナルみたいだ。それから音楽は Pérez Prado - Que Rico Mambo をお借りして、作詞作曲ミクが歌うオリジナル曲「MikuMambo」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。
【8bit風】Full ver.「Bad Apple!!」をChiptune(?)アレンジしてみた
東方より「Bad Apple!!」をAlstroemeria Recordsさんのアレンジ(sm2077177)を元にChiptune(?)にしたものです。Full版を創るキッカケになったShort版はこちら→sm8930221 他の作品→user/13766913
ねこあつめ
素材関係はいろいろがんばって勝手に録画録音キャプチャなどしてます怒らないでくださいおねがいします
「ねこあつめ」はHit Point社が制作しているねこを愛でるだけのアプリです
公式ページ : http://www.hit-point.co.jp/games/neko
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hit_point.nekoatsume&hl=ja
iOS : https://itunes.apple.com/jp/app/nekoatsume/id923917775?mt=8
【魔法少女まどかマギカアレンジ】Bad Apple!! 影絵風MMD 投コメ歌詞
一昨日こちらの動画に歌詞コメを付けたのですがいつもと投下環境が違ったので思うようにいかずリベンジしたかっただけです。
私は東方、まど☆マギ両方ともに好きなので本家がどうこうとかコメントで争わないようにお願いします。
それでは職人には程遠い下手くそな腕前ですが生暖かく見守ってやってください。
元動画Youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=JA3_jHwGnNQ)
追記
せいぜい先輩の職人様方にネタ的に観られて週明けには非公開に戻す予定だったのですが予想外の再生数に心温まるコメント、何よりもコメントより多いマイリス数に宣伝までして頂いて嬉しい&パニックになっています(((゜Д゜;)))観ていただいた皆様、本当にありがとうございます。
【第11回東方ニコ童祭Ex】メイド服バカルテットでBad Apple!!【MMD表情配布】
第11回東方ニコ童祭Ex!!
第11回東方ニコ童祭Exですね!みんな盛り上がって楽しみましょう!(∩´∀`)∩
あの大変素晴らしいBad Apple!!影絵PV(sm8628149)が今年の10/27で投稿から10年を経ちました!おめでとうございます!
と言う事で私も前からリメイクしたいと言っていたBad Apple!!をリメイクしました(*^▽^*)
リメイク前→【東方MMD】バカルテットでBad Apple!!【修正版】(sm28330190)
リメイクするにあたって表情を作りましたので配布します
https://bowlroll.net/file/212320
パスワードはこの動画のsmを含めた動画番号です
表情確認用の動画→sm35933495
リメイクする時にBad Apple!!は難しいなぁと本当に思いました(^▽^;)動画が完成したのも開催一日前でした(゜〇゜;)
さてさて今回の第11回東方ニコ童祭Exはメインキービジュアルを担当させて頂いて本当にありがとうございました!これからも東方ニコ童祭に参加していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!(〃^ー^〃)いつも言っていますが、メイド服バカルテット流行れ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ようつべ版→https://youtu.be/0fqjJwlzWHo
その他の参加作品
幽アリでLUVORATORRRRRY!→sm35851199
(別垢投稿)Spring Shower【リグルーミス】→sm35945793
今まで投稿したニコ童祭の作品→mylist/61936518 今まで投稿したもの→mylist/54400605
変換後(1080p)データ
240.31MB 1920x1080 60fps ビットレート6201kbps (映像6001kbps 音声192kbps)
ミノルのネコぱらvol.2 見どころまとめ
2019/12/26 ミノルさんの「ネコぱらvol.2 姉妹ネコのシュクレ」配信より
個人的に見返したくなるところをまとめました
※Switch版(全年齢版)です
次(vol.3) :sm36494525
前(vol.1) :sm36493347
リスト:mylist/67774187
全編が気になる方は↓からどうぞ
配信元URL(OPENREC.tv):https://www.openrec.tv/live/12ro16j2lzn
投稿者≠ミノル
ミノルさんのニコニコアカウント:user/1104968
ミノルさんのツイッター:https://twitter.com/minoru4160
ミノルさんの現在の配信サイト(Mildom)
・iPhone/ios https://apps.apple.com/jp/app/id14808...
・Androidの方 https://play.google.com/store/apps/de...
・PCの方 https://mildom.com/10250145
明日も歩くよ
テレビ朝日~若大将のゆうゆう散歩~エンディング曲
「明日も歩くよ」
アルバム「東京太陽系SHOW」収録曲
https://itunes.apple.com/jp/album/dong-jing-tai-yang-xishow/id617939105
1200万再生の瞬間【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
1200万再生おめでとうございます。作者様【影絵】sm8628149 ☆YouTube高画質ver http://www.youtube.com/watch?v=YXtVpkPzcWc
【GGXrd-SIGN-】シン投げ・空投げ・JDシーズコンボ
シンの動画増えれば良いなと言う希望から作りました。
動画内にも書いてありますが、そんなに上手くないプレイヤーです。
自分の使ってるコンボ等をまとめた形です。
※スペルミスを修正しました。8/15
===================================
戦績管理アプリ「WinLo」配信中
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id721320984?pt=3017802&ct=WinLo&mt=8
ご意見・ご要望は @winlo_sup まで
====================================
【耳コピ】桜Trick OP Won(*3*)Chu KissMe! (TVサイズ)
うぉんちゅーきすみー
DAW:Apple Logic 9
音源:Massive, FM8, ES2, Kontakt, VEC4
FANTASTIC VISION 〜TNC天気予報〜 耳コピver.0.9.3【メロ無しver.】
土日夜・クロージング前天気予報のメロ無しバージョンです。耳コピしたものをApple GarageBandに演奏させました。メロ有り版(sm6964929)と同じように1番最後以降は本物を聴いたことが無いので想像プレイです。実際とは違っているかもしれません。今回も、その辺は雰囲気を楽しんで頂ければ・・。動画はうちにあるものを適当に繋げました。
ガルパン 劇場版 学園十色です! 吹奏楽
劇場版ガールズ&パンツァーで使用された 学園十色です! を吹奏楽Ver.にしました。
ぜひ聴いて行ってください。
楽譜が同人音楽の森で配信できないタイプなので、もし必要であればTwitterからご連絡いただけるとありがたいです...
If you want to get score, please contact my Twitter account.
https://twitter.com/apple_boy_3401
パワプロ応援歌で東方アレンジを作ってみた
二番煎じかもしれませんが、東方のアレンジをしてある楽曲をパワプロ応援歌で作ってみました1.ケロ⑨destiny 2.ウサテイ 3.Bad Apple!! feat. nomico 4.チルミルチルノ 5.究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭! 6.ひれ伏せ愚民どもっ!新作sm12837114 マイリスmylist/18587192
YouTuber版ペンパイナッポーアッポーペン【Pen Pineapple Apple Pen】
YOUTUBEより転載 元動画https://youtu.be/mSmmS0vop_A
2/12日追記 2525再生ありがとうございます!(はじめしゃちょーのおかげ)
3/14日追記 7秒くらいに一瞬ピアノのキーボードが見えるらしい
【東方】 Bad Apple!! feat_nomco full 超音質Ver
何だか久々にうp
いわずと知れたヴォーカルアレンジですね
エリーが可愛すぎて困る
今までにうpったものmylist/2286902
iPhone6のCMを元の曲に直してみた
ダン↓ダン↑ダン↓ダン↑ダン↓ダン↑ダン↓ダンー↑
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=-ZrfXDeLBTU
hawaiian6 YOUR SONG 和訳
10作目です。早かったw SOULSの中ではこの曲・TEH BLACK~・AN APPLE~が好きです。カラオケにも入っているので力強く自由に歌いたい曲ですね~。 うpリスト→mylist/17058224
c76 東方ツアー 26 apple amp (Vocal Aomaya)
コミックマーケット76東方ツアー26 apple amp (Vocal Aomaya) CD::colors of soundscape サークル:Aftergrow c76東方ツアー次⇒nm7970409 リスト⇒mylist/14158173 ツアーを初めから周ってみる nm7956478
【学マス】葛城リーリヤ 紹介PV
『アイドルマスター』シリーズ 新ブランド「学園アイドルマスター」
葛城リーリヤ(かつらぎ りーりや) CV.花岩香奈 紹介PVを公開!
▼紹介文
海外出身の新入生。
歌やダンスの経験はなく、いつも自信がなさそうに縮こまっている。
才能があるようには見えないが、アイドルへの憧れは本物で、相当な努力家。
親友の清夏とは、一緒にステージに立つ約束をしている。
▼葛城リーリヤ プロフィール詳細はこちら!▼
https://gakuen.idolmaster-official.jp/idol/lilja/
▼学マス 事前登録はこちらから!▼
・App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id6446659989?mt=8
・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.idolmaster_gakuen
▼学マス関連リンク▼
・公式サイト
https://gakuen.idolmaster-official.jp/
・公式X(旧:Twitter)
https://twitter.com/gkmas_official
【Exit the Gungeon】シューターきりたんがガンジョンから脱出するあおいちゃんを眺める動画 Part.2【Apple Arcade】
米 ゲーム画面見やすくしました
ガンジョンの新作( スピンオフ )のイクジットザガンジョンがどんなかんじかわかる動画
動画の終わりでオープニング見れるぞ!
前回 part1-2< sm35808428 |とりあえず完!
【比較】本格的ガチムチ影絵とBad Apple!!影絵を比較する動画【ガチムチ】
音質改善版→sm9291211 疑似サラウンド音質
【MMD】悟空とベジータでBad Apple!!【DB】
※原曲以外の音源を使用しています!
選曲的にかぶってそうです…でも今回こそウザ顔はないです
途中から調子乗ってカメラ動かしまくってたので目に不親切だと思います。
お借りした物はコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
mylist/33455481
【練習用_速度75%】Bad Apple!!踊ってみた【左右反転】
どうも、また俺得用です←
前回作らせていただいた、暴徒さん&きなこさんのBad Apple!!の速度75%です。
前より少しでも画質があがってたら嬉しいです
すばらしくてかっこいい本家様⇒sm10208271
ただの反転ver.⇒sm13097676
ほかに作った練習用⇒mylist/24186157
ThinkPadがMacBookAirに喧嘩を売ったようです
これはひどい・・・リンゴのマークも隠してないしあきらかに喧嘩売ってます。
Stylishな戦国武将がクトゥルフで遊ぶようです‐後日談
2作目がクソな原因
①クトゥルフって絶望と恐怖を売りにしたジャンルだよね→どんなルートでも絶望を感じるEDを作ろう
②前作はチート集団だったから探索者の能力の差別化をしよう。KPの罠に気付かない系のPLって感じで動かそうか
③こんなシナリオ作ったの!見て見て!な気持ちが強かった
後日談を含め、もう動画は作らないつもりでした。
……あの動画が現れるまでは……
支援:【MMD戦国BASARA】Stylishな探索者達がBad_Apple!!を楽しむようです【三次創作】
→sm20093808
←sm19702615(シナリオ解説)∥mylist/31942347∥(新作)sm20279668→
アイドルマスター 「TIME」明日の君と逢うために(1Mテスト)
明日も私らしくありたい......。 ◆MAD21作品目、雪歩四季作品「夏」明日の君と逢うためにより、「TIME」の1Mテスト版です。◆お久しぶりです!! そして明けましておめでとうございます!!◆このたび今更ですがプレミアムになりました。なのでちょっとエンコードテストです。動きが多そうな作品でやってみました。◆テスト第二弾the cookie crumbles(sm5926261)◆テスト第三弾Bad Apple!!(sm5926469)◆ついでに秋色:re(sm5926865)マイリストmylist/1557891◆テストにしては、ちょっと上げ過ぎましたねw でもちょっと分かった事が出てきましたので良しとします。
