キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HIKAKINボイパ対決メドレー Bad Apple!
初投稿
sm26809338様の動画が好きで作りました。
なので構成が同じところがあります。許してください。
ーーーーーーー追記-------
sm28001547修正版上げました。
【MMD】甘雨ちゃんでApplePie【R-18】【BAN装甲】
運営様から怒られたので大反省版です。BAN装甲を付けたので大丈夫なはず。
怒られたものは某所にあります。
いいね、コメント、マイリス、広告等して頂けると励みになります。
Twitter (※R-18)
@yunohana342
Fantiaに他の動画や差分も置いてるので見に来ていただけたら・・・!
(Twitterにリンクがあります)
------お借りしたもの----------
モデル
TararaTarako様「甘雨」
モーション・カメラ
Ademar440様「Apple Pie」
ステージ・アクセサリー
ゆづき様「ウッドパネルルーム」「色モーフスカイドーム」「落ち葉パーティクル」
アダムスミス様「すりガラス」「ハート型すりガラス」
エフェクト等
サンドマン様「sdPBR Version 3.40」
そぼろ様「AutoLuminous Ver.4.2」
針金P様「powerDOF」「HgSAO」
ましまし様「msPowerDiffusion」
わたり様「SubsetMosaic」
------------------------------
Good Me!:9/Jille.Starz☆ Feat. GUMI_9th
「Happy Birthday! Dear ‘My DIVA’」
GUMIちゃんお誕生日おめでとう!!(遅)
Na Na Na Na Na Na Nice!
Na Na Na Na Na Na No.1!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
イラスト:栗色さん/http://piapro.jp/t/mKkq
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
BACK:【MaMa】sm33288014
NEXT:【蒼穹の唄】sm33768968
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
☆Than9s!☆
たくさん広告本当にありがとうございます!!
Na Na Na Na Nice!
【ゲーム制作実況】スーパーゲームメーカーで2Dアクションを作る part10
unityを使ってオリジナルの2Dアクションゲームを作っていきます。
すみません、今回は忙しかったので冒頭部分があっさりです。
サムネも地味め。
【動画マイリスト】 → mylist/53646269
【前part】パッド機能 → sm27728087
【次part】マーケティング→ sm27839571
【以前作ったゲーム】
https://itunes.apple.com/jp/app/kuikkubodo-zhi-eto-xin-linobodogamu/id955146218?mt=8
【第14回MMD杯本選】AppleのいろんなCMを再現
夢音フウ ( KOALA_P ) さん、
ご広告ありがとうございます!
予選でうpした動画(sm25336913)が一応完成しました。
Apple社が製作したCMの一部をMMDで再現してみました。
Apple → りんご → つまり果実
ですが、あまりにも竜頭蛇尾過ぎる出来上がりなので、ご覧の際にご了承ください。
使わせていただいた素材などは、動画内のクレジットに記載されています。
【theme:果実】
【予選:sm25336913】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
なお、動画で登場したモデルの一部は自作ですが、配布されているので、どうぞご覧になってください。
iMac G3 - im4612869
iMac G5及び Intel iMac - im3989912
iPod - im4229799
【東方ニコカラ】Bad Apple!! PV【on vocal】
先の友人に
「そう言えばこの動画のニコカラって無いよねぇ?」
って何かを期待する眼差しを送られたので
ガクブルしなg(ry
off vocal⇒sm14739376
PV本家様⇒sm8763024
黒歴史集⇒mylist/19753315
【MMD刀剣乱舞】伊達組でBad Apple!!
光忠の真剣必殺が見れません
はじめまして!初投稿、初MMDです。刀剣乱舞にハマった結果MMDに手を出してしまいました。
楽しんでいただけると幸いです!
お借りしたものは動画内記載、コンテンツツリーにて
【MMD】冬と童話にBad Apple!! Remix踊ってもらった
Marchen2周年おめでとうございます。……という趣旨で作っていたのですが、イヴェール君のモデルがとても綺麗だったので一緒に踊ってもらいました。MMDも動画作成、投稿も初めてです。ドキドキだわ。至らない点も多々見受けられると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。使用させていただいたもの【モデル】碧彩様 【モーション】sm18168761様、あくお様 【カメラ】あくお様【ステージ】せいや様、BTA/kerolin jo様 【スカイドーム】sm17999583様 【使用ツール】MikuMikuDance、つんでれんこ
【MMD】Bad Apple!!(佐助・風魔)【戦国BASARA】
モーション・使用曲:ネイ様/モーション、修正しています。/前作では、多くの方々に、ご視聴・コメント・マイリス登録をいただき、ありがとうございました。そして、時間をさいて、作っていただいた、職人様の方々のご協力、感謝しております。MME:VPVPwikiより/モデル(佐助):まなつ様/モデル(風魔):黒ウツボ/(YouTubeマイチャンネル)【http://www.youtube.com/user/hashimotochan1?feature=mhum】/幸村・政宗Ver.(修正版):sm13472399/アニキ・政宗Ver.:sm13530384/アニキ・毛利Ver.:sm13606003/mylist/21475650
【みんなの昔話】婆が婆と婆と鬼を連れて爺を退治しに行くきりたん式桃太郎【ソフトウェアトーク実況】
ウ「何だこのクソサムネ」
き「一回やってみたかった」
・立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11202199
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11119649
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11085860
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11262694
VOICEPEAK:東北きりたん、音街ウナ、彩澄しゅお
10/7 12:42 追記
施設とゲームのリンク貼っておきます
https://litpla.com/
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.placeholder.crafttale&pli=1
https://apps.apple.com/ja/app/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E6%98%94%E8%A9%B1/id1634542304
【VOICEROID】ゆかりとささらの杖と紅茶 11【Minecraft】
本日二本目。なぜかこっちの方が先に編集終わってました。
Minecraft Ver1.7.10
主なMOD
Thaumcraft4 Witchery Apple&Milk&Tea! Ver2
前→sm27647365 次→sm29181792 マイリスト:mylist/47632755
【ヤッくん】Bad Apple!!踊ってみた【たっちん】
Bad apple!!踊ってみたの本家様:【sm7752198】
2周年本当におめでとうございます!!
こんばんわ、ヤッくんと申します!
今回、地元に帰省したときに、
悪林檎2周年と言う事でたっちんと踊らさせていただきました(・∀・)
暑かったぁぁぁぁ( ;∀;)
ちょっと色々間違っちゃったけどごめんなさい;;
ヤッくん&たっちん
「悪林檎2周年おめでとうーーー(゚∀゚)人(゚∀゚)」
ヤッくん→【mylist/20281801】:【co487510】
たっちん→【mylist/23565741】
撮影→たっちん
編集→かなたかさん
【鏡音リンACT2】Bad Apple!! feat.nomico 【東方VocalBGM】
ウチにもACT2が来ましたのでこの曲で初挑戦。とりあえずショート版です。
最初レン君で色々試してみたのですが、活滑重視のあまりどうにもパワーダウン感が否めないので今回はバックコーラス隊にまわってもらい、程よいバランス感のあるリンに歌ってもらいました。
今回使用したこの曲、ニコニコやってて初めて知りました。原曲も聞いてみましたが懐かしのFM音源なんですねー。んでこのアレンジってもうカッコ良すぎです。
mylist/6114714
画像はピアピロ内よりなこ様、あじしお様、タツリ様、チクワブ様、Paco様、Syou様、ink様、美里様、倉野様、puppet様からそれぞれお借りしました。
参考動画:sm2881563 sm2077177 原曲聞けます→ nm2630854
使用ツール:鏡音リン/レン、MusicMaker
【合唱】東方厨がBad Apple!!のPVをカオスにしてみた【影絵】
影絵様600万再生おめでとうございます!sm8651568を投稿してから4カ月弱、より一層カオスにしてみました。是非ニコ割が再生できる環境でご覧になってください。 お借りした動画71個はコチラ→http://dic.nicovideo.jp/v/sm9751422 林檎祭はまだまだ終わらない! user/10107738 ところで、サムネのモザイク画が10MBもある件w 2/26追記。sm9837984←もうちょっと早けりゃこれ入れたかった…
【ねじ式】ゆかりアルバム「TyingTheMoon」【クロスフェード】
ダウンロード/ストリーミング配信
(Tyning the moon)
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/tying-the-moon/1558792969
LINE MUSIC : https://lin.ee/QLcv5j5
Spotify : https://open.spotify.com/album/1OldrL7ggEiXlSjh35MHHj?si=E6r9idtxQS2f-BhKLDiMhw
amazon music : http://amzn.to/3r1CnYm
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/719432
mysound : https://mysound.jp/album/464895/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-95244/
KKBOX : https://kkbox.fm/Ol7Ha3
YouTube Music : https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_m2C2504Olx045BrcPkbYCeRE1Tr7zAya8
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
「Tying the moon」
illustration by ミズキヨ
◆収録曲
1.ヌケガライド
2.愚者の裁き
3.みずいろな14歳
4.ブラッディグラビティ
5.拝啓、Fが押さえられない僕へ
6.勇者になれない僕ら
7.ガラパゴスラバーズ
8.背徳の月
9.紫陽花の夜
10.幼年期
格ゲーマートークバラエティ『まだ走りたい』#29 1/4
2014/07/29(火) 18:27開場 19:00開演
今日はiphoneにて好評配信中のアプリ『ファイナルトレジャー』を使用したPS4をかけた争奪戦もやっちゃいます!!
ファイナルトレジャーでハイスコアを取った人がPS4を持ち帰る。
ただ、それだけの、大人げない戦いが再び開催されます。
「まだ走」メンバーに、女子ゲーマー部でファイナルトレジャーをやりこんできた叶恵まそらさんが加わってさらに加熱!
最後に笑うのは誰だ!?
まだ走通常部分ではTOPANGAチャリティ&EVOの振り返り、KSKの部屋も行います!!
タイムスケジュール
19:00 まだ走り通常放送
20:00 ファイナルトレジャーPS4争奪戦開始
22:00 会員限定放送
23:00 放送終了
■出演者
・アール co1708204 https://twitter.com/papatiwawa
・せんとす co204285 https://twitter.com/upnushing
・総師範KSK co339271 https://twitter.com/soushihan_ksk
PS4争奪戦『ファイナルトレジャー』参加メンバー
・ゲームマスターSZK
・叶恵まそら https://twitter.com/kanaemasora
・フヅキ co2342300 https://twitter.com/hudukimiyu
・忍野ペペ co131376 http://twitter.com/oshinopepe
◆ファイナルトレジャー公式サイト
http://finaltreasure.com
ダウンロードページ
https://itunes.apple.com/jp/app/final-treasure/id691030259
次動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1406657687
【混ぜてみた】Bad Apple!! vs Dummy! / 怒りのマネキン [ Undertale / 東方]
TeK -テク- と申します!
趣味で東方自作アレンジを行っています。
今回は、東方幻想郷 3面テーマ「Bad Apple!!」 と
Undertaleから「Dummy!/ 怒りのマネキン」のマッシュアップです!
ずっとやってみたかったこの2曲のマッシュアップ、やっとできました...!!
Bad Apple!! (原曲)は以前にもRemixさせて頂いたのですが、大好きな曲なので再びトライしてみました。 'BadApple!!' の迫ってくる感じと、'Dummy!'の怒り踊ってる感じが上手く合わせられないかな..と思ってRemixしてみました..!
● 東方アレンジシリーズ(随時追加)
https://www.nicovideo.jp/series/294709?ref=user_series
● Youtube
https://youtu.be/bFnanPbKpdU
● イラストレーター / saika様
https://www.pixiv.net/users/79826028
【MMD】ダークネスバニーメットつきテスト【T&B】
メタセコ練習もかねてマスク部分を作ってみました。まだ開閉は出来ませんが動かしてみたくなったのでつい。
ダークネスバニーフィギュア買えるといいな…
お借りしたもの。ありがとうございます!
モデル:sm14777490(鎌P様)※改造
モーション:sm9193758(かんな様)
MME:ObjectLuminous WorkingFloor2
音源:Bad Apple!! feat. nomico
[初音ミク] Shadow Refrain by マァーP Feat.MicchanSunlight [オリジナル曲]
マァーPこと、Takuma Iwakawaです。どうも。
Kibou:希望( sm25335254 )という作品でコラボさせていただいた、MicchanSunlightさんと再びコラボしました!!
Shadow Refrainの素敵な原詞はコチラです。
http://piapro.jp/t/mBgG
そして、背景画像は、清水素子様の画像を使用させていただきました!ありがとうございます>清水素子様
http://piapro.jp/t/Eoiw
こちらは、最新作「Voices」: http://www.nicovideo.jp/watch/sm25407864
iTunesStore配信しました:https://itunes.apple.com/jp/album/shadow-refrain-feat.-micchansunlight/id962699360
【H.264 MPEG4】雲のむこう、約束の場所 予告編(エンコテスト:Apple H.264)
映画「雲のむこう、約束の場所」の予告ムービーを、QuickTime でクリック1発お気軽エンコード。映像はH.264/AVC、音声はiTunesやiPodでおなじみのMPEG4 audio/AACを使用。特に音質は15年以上前の古い技術であるMP3から格段に向上しています。
・そのほかのH.264高画質・高音質動画:mylist/5413935
#これでアニメ本編とか映画アップしたら動画削除だけじゃ済みませんね、きっと・・・。
▷ 秋の詩 歌ってみた / 水月茉莉
62
ボカコレ2021秋で出会った大好きな楽曲を歌わせて頂きました。
去年は聴いてるうちに秋を逃してしまったので一年越しの録音です
…え?まだ秋…だよね────?アマリニモサムイ
- - - - -
■ Original : Vintage 様 sm39474516
https://twitter.com/VintageKakudori
□ Illustration : 伊波いずこ 様
□ Movie : 桜木おにおん 様
- - - - -
▷ vocal & vocal edit : 水月茉莉 mylist/61737473
https://twitter.com/@Matsuri___apple
▷ mix & mastering & encode : AirI 様 mylist/65917432
https://twitter.com/AirI8910
▷ special thanks : 蒼 様
https://twitter.com/ae15t_b
碧芽かぶさん、Rrowさん、あんぜんぴんさん、天河 宙さん、蒼さん、かずまさん、KOI存さん、ななせゆずきさん、Yongさん、たっちさん、葛月さん、ニコニ広告ありがとうございます!皆でピクニックいこ
YouTube ▷ https://youtu.be/Gbms8Cio76s
- - - - -
61 ▷ 真昼の天体観測( × AirI ) sm41213860
63 ▷ 3/14 20:00 sm????????
学戦都市アスタリスク OP CW 「Cross」 FULL 弾いてみた
OPのカップリング曲の方も弾いてみました!
ストラト初コピーがまさかのドロC#&変則とは・・・
めっちゃいい曲ですねぇ
Cメロで涙が出るのは僕だけでしょうか...
OP 「Brand-new World」 → sm27570741
マイリスト mylist/19318661
コミュニティー co1080843
ツイッター https://twitter.com/karaage1688
iPod touch 1月のソフトウェア・アップグレードを買ってみた
FU☆JI☆SA☆WAです mylist/4934450
■touchを1.1.3にVupしたのにアップグレード購入ボタンが出ないとお悩みのアナタ。iTunesをVup、再起動してtouch同期でボタンが出てくるかもしれません
戦 争 兵 器 の 成 れ の 果 て hsntbs.mp厄災 強制暴走2回目
(S11始まってから)初投稿です。お手柔らかにお願いします。
リワーク入ってから、久々に使うとやべぇわ、この子。
※投稿者以外の誹謗中傷等はお止めください。
投稿主のX→https://x.com/syamoji_game
ようつべ→https://www.youtube.com/@Syamoji_Gohan_Natto
steam版のゲームのDLはコ↑コ↓
→https://store.steampowered.com/app/2764370
IOS版のゲームのDLはコ↑コ↓
→https://apps.apple.com/jp/app/%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%BF%BC/id6654894830
android版のゲームのDLはコ↑コ↓
→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xjpstyx.xzy
PC版(公式サイト)のゲームのDLはコ↑コ↓
→https://pcxzyjp.shengtiangames.com
ゲームをDLしてくれた兄貴達はコ↑コ↓も入っておくと便利だゾ
公式discord
→https://discord.com/invite/6FYPKHcXBG
公式youtube
→https://www.youtube.com/@StarWard_jp
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45761334
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45958792
【公式】『ふたりのまほう』[2/25発売 SG『ReBirth』収録] 『ガンダム Gのレコンギスタ』コラボ試聴動画 / May J.
http://may-j.com/discography/
CD予約▶ http://www.amazon.co.jp/dp/B00S8V7592
May J. 2月25日発売のシングル『ReBirth』から、アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』新オープニング曲「ふたりのまほう」のコラボ試聴動画を公開。
CD発売に先駆け2/18(水)より一挙配信開始!
ハイレゾ音源(96kHz / 24bit)配信も同時スタート!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id964001598
■レコチョク
http://recochoku.com/a0/mayj-rebirth/
■mu-mo
http://q.mu-mo.net/may-j_apf/
■mora、e-onkyo、オトトイでは「ハイレゾリューション・オーディオ(以下、ハイレゾ)音源」(24bit/96kHz)配信開始!
詳しくは各サイトをチェック!
<mora>
http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-13268_F/
<e-onkyo>
http://www.e-onkyo.com/music/album/antcd13268/
<オトトイ>
http://ototoy.jp/_/default/p/49092
<CD詳細>
タイトル:ReBirth
発売日:2015年2月25日
商品形態:シングル
May J.の7枚目となるオリジナル・シングル『ReBirth』は話題のタイアップ曲を多数収録した重要作。
MBSほかアニメイズム枠で全国放送中の人気アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』新オープニング曲「ふたりのまほう」、累計250万本以上の売り上げを誇る人気ゲームの最新作『GOD EATER 2 RAGE BURST』のエンディングテーマ曲「Faith」、May J.出演のカネボウ『コフレドール』CMソング「So Beautiful」に加え、出会いと別れの季節、新たな一歩踏み出すリスナーの背中を優しく押すミディアムバラード「Wishes come true -咲き誇る花たちに-」の4曲を収録。
「ふたりのまほう」と「Faith」2曲だけを収録し、豪華特典を追加した限定パッケージ “ガンダム Gのレコンギスタ Edition” と “GOD EATER 2 RAGE BURST Edition” は、それぞれ描き下ろしイラストによるスリーヴ・ジャケット仕様。
CD+DVD [RZCD-59860/B]、CD [RZCD-59861]、-ガンダム Gのレコンギスタ Edition- [RZCD-59862] の3形態には、応募抽選で手に入る『ReBirth』特典限定ガンプラ(1/144 HG | ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) リミテッドピンククリア Ver.[500個限定生産])の応募券ハガキを封入。
“GOD EATER 2 RAGE BURST Edition” には『GOD EATER 2 RAGE BURST』で使えるアナザーキャラクター「ジュリウス・ヴィスコンティ」の先行ダウンロードコードを封入。
一般講師 VS 開發光 ボイパ対決 Little Devil Apple!!
もこう7周年の日に投稿しようと思ったけど遅れました。動画は初めてなのでクオリティの方は勘弁してください^^;(⌒,_ゝ⌒)許せよ・・・
speakinguar
2作目 作った動画: mylist/65968470
これで連続投稿記録更新! 昇進確定なのだ!
ジャガーマンで笑顔を・・・
はにばるさん、kazyさん、メリー三世さん、フェノール藤宮さん、ジャム爺フレンズさん、
インテグラさん、vertexさん、konsanさん、メタリカPさん、広告ありがとうございます!
【東方】自分もBad Apple!!で変身してみた【弾いてみた】
みなさん初めまして、初投稿です。Myon5さんの変身があまりにも格好良すぎたので、恐れ多くも自分も変身させていただきました。変身後の服は何にしようかといろいろ考えましたが、手元にあったアレにしましたスミマセン、安物です・・・曲はBad Apple!!です。たいしたアレンジはできません。派手なプレイもできません。たいした変身もできません。ミス多し。服は安物。・・・スミマセン・・・完全にぼくの力量不足です。でもやってて楽しかったのでみなさんにも楽しんで見ていただけたら嬉しいです。ではよろしくお願いします。あ、左下のゆっくりは手書きですwMyon5さんの素敵な変身動画→sm8789462新作『ナイト・オブ・ナイツ』弾いてみました→sm9088693
銀河鉄道にのって
東北から九州まで青春18切符を使って帰省した時に撮影したものをまとめました
車内で宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んでいたので感化されてこんな風になりましたw
他の作ったやつです
世界一周移動編 sm10824191
世界一周笑顔編 sm13013060
世界一周サッカー編 sm13053967
北海道ツーリング sm11983608
使用しているBGMはFiona Appleの「Across the universe」という曲です。
【東方自作アレンジ】Bad Apple!!
随分前にこのアレンジを見つけてインストVerを作ってみた!
本家様 => sm11364618
Remix Ver. ⇒ sm37535835
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
//追記//
沢山のご評価ありがとうございます。
この曲はシンセは一切使っておらず、純粋なバンド調に仕上げました。
【東方】 Bad Apple!! 影絵 【ヴァイオリン弾いてみた】
【上海アリス幻樂団様】→【Alstroemeria Records様】→【コンテ画の作者様nm3601701】→【影絵作者様sm8628149】→【ピアノ連弾風作者様sm8741728(今回のオケで使用)】→【ヴァイオリン】 という流れにのっかってみた。
おもったより難しくて所々音はずしてますがご容赦くださいませ
この動画はエコノミー回避verですので画質や音悪いです。→影絵無し高音質verはsm8901323
