キーワード APPLE が含まれる動画 : 43665 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]「GOD EATER BURST」×「Bad Apple!! feat. nomico(東方)」で作ってみた
ども!ぱっちゃんです!!再生回数2500、マイリス100登録ありがとうございます!そして宣伝して頂いた方々本当にありがとうございます!こんなMADですが、ゆっくりしていってね^^他の自作MAD→mylist/15932176 ・モンハン3MAD→sm13112556
【Bad_Apple!!Xドナルド】Bad Hamburger!(ループ用)【東方影絵】
本家動画が、別の動画に飛ぶ設定になっているので、バッドハンバーガーだけをループで聞きたい人向けです。 本家様→【sm8803470】お借りしました。
愛さない/Jille.Starz☆ Feat. GUMI
「L.O.V.E. & F.×.×.K!!」
2016年10発目のJille.Starz☆です!
あなたが好きでこんな歌ができたの...
悔しいけど他にないの
L.O.V.E. & F.×.×.K!!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
イラスト:柊ゆづはさん(http://piapro.jp/chizure)
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
BACK:【きみの優しさ】sm29714104
NEXT:【ex.フレンズ】sm30101742
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
☆広告ありがとうございます☆
oharankoさん 平原雪さん ちゅてさん メイちゃんPさん TZ(サビにゃんP)さん ギタポさん ずんだ餅☯さん スパイダーとmilanoさん マシーさん えんぶりょーさん モスラさん susukiさん に幸せが訪れますように!
【太鼓の達人】ニコニコ超会議2 超演奏してみた限定3曲【のえにゃん】
lv133695549(1日目)及びlv133695792(2日目)のタイムシフトから、自分が映った部分の一部をキャプチャした動画です。
生放送では「QB」で定着していましたが、あの被り物はQBではなく汎用うさぎなんです、はい。
2日目は「超Band Edition in 超会議2」の方にも出演しました(動画うp未定)⇒コミュ限で上げました:watch/1367269043
正直、調子に乗りすぎた気がする。けど後悔はしていない。
途中、映像が乱れる部分がありますが、配信側のエンコードの問題によるものです。予めご了承ください。
#0:00 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
#2:35 Bad Apple!! feat. nomico
#5:16 ナイト・オブ・ナイツ
user/1408334 co461589
太鼓本家動画マイリスト→mylist/34477261
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
iPad2を優雅に開封してみた。
4月28日、新しいiPad2が日本で発売されました。全く新しいデザインと強力なプロセッサで劇的にパワーアップしてます。ホワイトモデルも加わり、さらに魅力的なiPadとなりました。
高画質版 ▶ http://www.youtube.com/watch?v=nQZ6_0R3vlE
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】投コメ歌詞【キャプチャー】1.4
sm8822410 の素晴らしい投コメ歌詞をキャプチャーしました。(Ver1.4)
試用ソフト・アマレココ、つんでれんこ
映像H264 High 1065 kbps, 544x384 30fps
音声MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
キャプチャー時CPU78~99% T7250 2.0GHz
RAM 3GB
環境 ブラウザ(FF)+キャプチャー+7風スタイル&7風カスタマイズソフト4個
あ゛? OJIROU おうじろう オリジナル
【OJIROU】:歌、作詞、作曲、演奏、ミックス、マスタリング、動画
マイリスト mylist/38296204
ツイッター @oilmusicoil
ホームページ http://www.oil-music.com/
【てる】:イラスト
ツイッター @tomita_teru
前の曲
『わたしのぬりえ』(ボカロ)sm28338475
OJIROUの楽曲販売中!
https://itunes.apple.com/jp/artist/ojirou/id1056441765
【MMD】ドアラが踊る「Bad Apple!!」【UTAUカバー】
Bando Apple!!
思いつきでいくつかの要素を組み合わせた結果、こうなりました……。出来はアレです。
◇ MMDモデル(ドアラ/あかつに様)、アクセサリ(ドーム球場/ストリークP様)、モーション(sm8741590)、オケ音源(sm8633979)、ustファイル(sm9110046)、映像(nm3601701)をお借りしました。
◇ つくったものです:mylist/18637817
◇ テトさん(連続音)にも歌っていただきました。:sm11928718
ニコラップ隠れ名曲集 part2
前 sm21494348
HIPHOP LIFE feat MC壁【NOBY】
即席マイクリレー
Around My Way
ROAD OF ROSE
未来は暗くない
NOIZE "BLEEDIN' JACK"
HEAT OVER HERE (REMIX)
モーモク ginryu
Lycoris~あの日、彼岸花~
ヘドロノイズ
Just be ユメ壊シ らっぷびと×うさ
トリノコシティRemix
plugnet - OLDFINGER'83
ちるちるシャンパリーネ
SKILLS
STAND HARD MONKEY UP REMIX
らっぷにせんきゅー(笑)
ゆとり維新
MC NOSE, RAq, Escar5ot, Jinmenusagi - 賞金稼ぎ(Remix)
惰性のsunday
【ちのり】Blood's Mentality
【りょつけ】Take it easy!!【BlackBadBoy】
Bad apple Remix
JAZZ降ろし
ブリキのツバサ
basic stance 【TC JUNK、かくぼん】
ゆとり世代がラップしてみた/ラップ同好会
りんご【東方MMD】
みんな違ってみんないい的な。
(サムネがトリミングできるようになってた。びっくり。)
mylist/37091863
-------------------------------------------------------------
spell さん広告ありがとうございます!
クレジット抜けてました。モーションはsusukiさんの物を使わせてもらいました。有難うございました。
【東方MMD】Bad_Apple!!【白黒逆】
本家様が立ち位置を変えてのダンスを投稿していたのでそれっぽいのを作ってみました。霧雨魔理沙のモーションは旧モーションを大幅に修正しています。博麗霊夢はただいまトレース中のものを使用しました。
お借りしたもの
モデル=ルシール様【霧雨魔理沙】sm8663720・ISAO様【博麗霊夢 G_V2.1(調整 sera様)sm13943500】
MME=Diffusion5・SoftLightHLShader・o_Tonemap_v0_2
参考動画・音源=sm7752198・sm8754830・sm12330801
ステージ・博麗神社・環境しみゅ
前作・【MMD】リリリリ★バーニングナイトのモーションを作ってみました=sm13819098
作った動画=mylist/23462345
【太鼓さん次郎】Taiko apple! feat. level10【本家歴代☆10】
【マイリス】mylist/10276242
【新作】太鼓6 ☆10-8 sm14673744
◆前作以来、久しぶりの☆10詰め合わせです。今回はニコニコでも有名な東方ヴォーカル曲「Bad apple! feat.nomico」に合わせて、歴代☆10の譜面を詰めてみました。◆慣れない録画をしたせいで画質はガタガタですし譜面そのものも手抜きです。ごめんなさい。1曲1曲がかなり短いです。ごめんなさい。3拍子を4拍子に置き換えたり2小節目から譜面を取ったりしているところが多々あります。ごめんなさい。音もずれてます。ごめんなさい。
チルノがBad Apple!!に合わせて踊ったようです
東方Projectより、チルノさんです。そのチルノさんが踊ったようです。BGMは「Bad Apple!!」のアレンジです。
ネギもってブギ / 初音ミク + ヘンドリックスSS + あしたりすに
アルバム「if」がリリースされました。ミク全16曲。
下記サイトで発売です。
BOOTH
https://fawn-records.booth.pm/items/2189321
bandcamp
https://hendrixss.bandcamp.com/releases
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/if/1521595371
Spotify
https://open.spotify.com/album/2HIuUQkm6WX4Ep1tOceNxF
网易云音乐
https://music.163.com/#/artist?id=35779486
■鳥丸_torimaru_ 様、ゆに伍号機様、ナリナリナお五人目様、サイカ様、きり様、メー様、相川としのり様、モグラ兄弟様広告ありがとうございます。
Google Chrome×たべるんごのうた
<追記>
あかりんごボイス投票1位おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使用動画はコンテンツツリーにて
これを機にデレステ始めた新参Pです。
あかりんご当ててMV撮影が完了するまで投稿できなかった間にまた
エグい量のたべるんごが増えててビックりんご。なしてや
林檎農園の資料映像→https://youtu.be/g2NvN3_eF8I
dsk さん/ いにしゃるA さん/ ぽり さん/ モノラルP さん/ コンビニが遠い人 さん/ あさり さん/ クレイン さん/ 角刈りりんご さん/ ステイメン さん
広告ありがとうございます。
成実と筆頭でBad_Apple!!
初投稿です。
MMDをDLして解凍する時点でいきなりつまづく程度に初心者です。
つたない動画ですが、《出発点》ということでよろしくお願いいたします。
音源に男性歌い手様の【歌ってみた】を使用させていただいております。
nomico様以外が苦手な方はブラウザバック推奨です。
お借りしたもの
・伊達成実モデル sm11811181[まなつ様] ・筆頭モデル sm9570035[TETA様]
・桜ステージ[万年寝不足-別館様] ・モーション sm14339330 [ネイ様] ・音源 nm10926146 [こ…じ様]
初心者のアホな質問に、こころよく、また根気強く答えてくださった
かしさく様、KUMA8様、楓2ndGさま、ありがとうございました!
<追記> 歌い手さんの声がしげちゃんの声に聞こえちゃうなんて予想外の効果ですw
【VOIEROID実況】いあきりのスノーボードと雪の山【Alto's Adventure】
The Alto Collectionのご購入はこちらから
PC:https://www.epicgames.com/store/ja/p/the-alto-collection
Switch:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000020372.html
XBOX:https://www.microsoft.com/ja-jp/p/the-alto-collection/9p9wr52n7432
Alto's adbenture単体のXBOX・Android向けは無料、iOS向けは610円です
XBOX:https://www.microsoft.com/ja-jp/p/altos-adventure/9nblggh4p0pf
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.noodlecake.altosadventure
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/altos-adventure/id950812012
お借りした素材
きりたん:あじfry39°様(@ajifry39 / user/88776253)
IA:コッコT様(im8527777)
2月3日 東方非想天則ランキングバトル 準決勝2試合(修正版)
2月3日に行われた東方非想天則ランキングバトルの準決勝です
準決勝第1試合
うるし(文) vs スラシン・ザ・スカーレット(咲夜)
準決勝第2試合
apple2nd(萃香) vs 大根の煮付け(魔理沙)
今回は40人強の参加者に集まっていただきました
次回大会は2月10日です
興味を持った方は是非ご参加ください
東方非想天則ランキングバトル
http://wikiwiki.jp/toho_ranking/
音ズレとかいろいろひどかったので修正しました 修正されてなかったらすいません
次 sm9595711 マイリスト mylist/17462013
【結月ゆかり】レコード01【螟上?邨ゅo繧】
窓際から覗くだけ
そんな静かな夏でした
音楽 螟上?邨ゅo繧(mylist/61812112)
Twitter https://twitter.com/yuumagurenooto
映像 残響室
Twitter https://twitter.com/_45978
ニコニコ https://t.co/1aZqwZnCFm?amp=1
▼サブスク配信音源
【TuneCore】 https://t.co/5BHP956VaM
【Spotify】 https://t.co/0C8qX7xVO7
【Apple Music】 https://apple.co/3HWuY6H
#VOCALOID #ボカロ #VaporRock
みんなのうた.mp4
それぞれがほかの参加者にバースを提供して総勢12人でラップしました!!!
聞いてください!!!
テーマは病気です
1人目 - 福田家コットン'91(夏)
2人目 - SAY-LEE
3人目 - 夜のウィスパー
4人目 - 沙羅30
5人目 - けちゃまん
6人目 - マンカスティック4
7人目 - 経血レバー刺
8人目 - N@PKING
9人目 - TANPO-N
10人目 - 羽月ロリヱ
11人目 - ルナルナ
12人目 - 降者
【MMD艦これ】PolaでApple Pie
【注意】肌色成分が多めです。
男子便所に深い意味はありません。
いつも沢山の広告ありがとうございます!
お借りしたもの
【Motion】
・Ademar440様
【Music】
・APPLE PIE/ FIESTAR
【Camera】
・十夜様
【Stage】
・あぶぶ様
【Effect】
・Rui様 更科様 そぼろ様 おたもん様 針金様
言葉通じないフランス人と日本人が一緒に曲を作ってみた
【Voice Of Hope~弱小宣言~】
音楽は国境を越えましたが、基本何言ってるのかわかりません!!!
それでもいいんです
歌詞⇒https://ameblo.jp/ne-chansan/entry-12306733059.html
iTunes⇒https://itunes.apple.com/jp/album/voice-of-hope-single/id1268030653
作詞・作メロ・歌唱⇒姉ちゃんさん。わかった様なフリが得意。最近覚えたフランス語「ぼんばす」
(@ne_chansan)
https://m.facebook.com/ne.chansan/?ref=bookmarks
作トラック・演奏⇒Lightning。携帯にひらがな機能を導入。最近覚えた日本語「よっぱらい」
(@LightningFrance)
http://facebook.com/lightningofficial/
https://www.instagram.com/lightningofficiel/
冬に聴きたい、癒しのオルゴール曲メドレー【ゆったり睡眠用BGM】
冬に合いそうな、癒しのオルゴール曲をメドレーにしました♪
心が穏やかになるような音楽を作っています。
いいね、コメント、共有、お気軽にどうぞ♪
マイリスト → mylist/63480678
コミュニティ → co3874519
Twitter → https://twitter.com/BGM_maker
原曲のピアノ曲 ⇒ sm39751035
人気の動画 ⇒ sm34050794
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□ こちらもフォロー、いいね、シェア、よろしくお願いします (#^.^#)□
★Apple Music★ : https://music.apple.com/jp/artist/bgm-maker/1591179387
★Spotify★ : https://open.spotify.com/artist/0D5r51ym0JeWF9MzHPM1bU?si=fz7k28WsTguCGsGyZC70Dg
★AWA★ : https://mf.awa.fm/3m0xlM6
★LINE MUSIC★ : https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000017511f34
★iTunes★ : https://music.apple.com/jp/artist/bgm-maker/1591179387
★YouTube Music★ : https://music.youtube.com/channel/UC38cd4Bl1ZZjQUNCfB4RZ9w?feature=share
★その他★ : https://big-up.style/pjdEWopbdN
【CeVIO実況】ひな祭り、ヒナを仕分ける、ざらめちゃん。【iヒナマツリ】
ひな祭りなのでiヒナマツリで遊びます
ヒナマツリはiOS専用だけど、ぜひ遊んでみてね
https://apps.apple.com/jp/app/id420516414
ヒナはヒナだけどこの鳥はひよこなんだろうか?
ポケモンサン&ムーンの主題歌スペイン語Ver.の原曲感がヤバイ件について
松本さんのもいいけど,スペインの陽気さと曲調があってて,良くない?すごくない?「Alola!!」- Pokémon Sun Moon【 CHORDS】by Fefe Omar1UP Laharl Square!「https://www.youtube.com/watch?v=ctuw28NPQDU」より2017/07/07 ラテン語が誤りであることを指摘して下さって,ありがとう.Laharl Square(@LaharlSOficial)はアニソンカバーを中心に活動してるっぽいよ.apple musicやspotifyでも配信されているので,皆もフォローしてこ!
スティーブジョブズとビルゲイツが語り合う その1【日本語字幕】
二人が隣に並んでのトークセッションです。今は無きAll Things DigitalのイベントD5、2007年3月30日。セッションは約90分なので三回シリーズの予定です。
今回はお互いの創業時から、70年代後半の協業期をへてマック開発からジョブズ復活のあたりまでを語り合っています。ジョブズはともかくゲイツもおちゃめさんなのが分かります。
最後に出てきたPCガイCM集 → sm28962547
lv293893178 ニコニコドキュメンタリー『ザ・ライバル』ジョブズVSビル・ゲイツ
lv301178837 ニコニコドキュメンタリー「ジョブズVSビル・ゲイツ」をApple&Microsoft元副社長と一緒に観賞しよう!
スクリプト:http://allthingsd.com/20070531/d5-gates-jobs-transcript/
その2 sm28966245 | mylist/55986945
【CYBER DIVA+α】 機械仕掛けの神(自動演奏楽器のための)
Deus Ex Machina
電子クリック音、オルゴール、自動オルガン、自動ピアノ、PSG音源の自動演奏、ボコーダー、古いコンピュータによる歌(chipspeech)、ボーカロイドによる自動歌唱による機械たちのミサ曲。
▼詞:tamachang (キリスト教典礼文など参照)
▼曲:tamachang mylist/9196887
▼使用音源:
Vocaloid: (YAMAHA) CYBER DIVA
Vocal Synthesizer: (Plogue Art et Technologie) chipspeech
Vocoder: (Apple) Logic Pro EVOC20
▼先行発売:2016/2/28 川崎市産業振興会館での「この声届け月までも・結11-12」にて。
▼iTunes一般発売 https://itunes.apple.com/jp/album/future-music-future-voices/id1091643336
▼アルバム価格¥1500
▼詳細はこちら: http://tama-music.com/sale/future_00.html
▼きまぐれツイッター: @tamachangchan
▼連絡先ツイッター: @ManagerTama
みんなもーっ!!!
☆あ☆け☆お☆め☆☆ことよろーっ!!!
2021/今年最後の動画です
この動画をみてくれてありがとう
YouTube : https://youtu.be/T_RrnlGS7V8
SATOYAN...? vs Genesis H...? Vocal percussion showdown Bad Apple!!
多分これが中学生になってから初めて作った音MADになります
Youtube:https://youtu.be/UC5ZSD3V914
