キーワード APPLE が含まれる動画 : 43665 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 極上ニッポンギアディウス\(●)/を歌わせてみた
「散々歌い倒してミックミクにしてくれる!」 そんな6回目の投稿です。 画像はトレース部分は自分と作詞担当のとみこさんとで手分けして描き、それ以外はピアプロから■クロ天様http://piapro.jp/kuroten、■HiBiKi様http://piapro.jp/HiBiKi_goto10、■はちみつりんご様http://piapro.jp/honey_apple、■座敷ウサギ様http://piapro.jp/content/dgq8hff2k6kqsbmt の作品を使わせてもらいました。 ありがとうございます。 ■前回sm4301404のコメント、マイリスありがとうございました。 マイリスト→mylist/4982333
MAHOTO VS 本当強化山本亭 ボイパ対決 Bad Apple!!
MAHOTOと山本亭を合わせてみました。 僕のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCiXogAm93NeV7hnxL_T0Y3w
【合唱の合唱】BAD APPLE!!【東方50人】 Great PV Compilation
私は愛する Bad Apple !! 50人大合唱 お借りしました。 皆様に大感謝 !!皆さんが楽しんで頂ければ幸いです (· ω ·) 高品質mp3(320kb/s)http://www.mediafire.com/?yifzq8j63lwvs1d
XTCちょっとマイナーな名曲集 その2
その2です。今回は一番人気と思われる『Drums & Wires』~『English Settlement』期の楽曲が一曲しかないという暴挙に出てみました。割と後期が多くなってます。前作もそうですが画像は適当です。//曲リスト:1.Extrovert(Rag And Bone Buffet), 2.Pink Thing(Oranges & Lemons), 3.I'll Set Myself On Fire(White Music), 4.In Another Life(Wasp Star), 5.Spiral(Apple Box Bonus), 6.Tissue Tigers (The Arguers)(Rag And Bone Buffet), 7.I Remember The Sun(The Big Express), 8.Red(Go 2), 9.The World Is Full Of Angry Young Men(Rag And Bone Buffet), 10.Crocodile(Nonsuch), 11.Pale And Precicous(Psonic Psunspot), 12.The Last Balloon(Apple Venus Volume 1)//その1:sm6463806//バカラック詰め合わせ: sm12807224//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 実験/現代音楽シリーズ→mylist/19685629
【MMD】蒼紅でBad Apple!!(β版/画質テスト)【戦国BASARA】
※※※ 閲覧ご注意!! ※※※ うp主の荒ぶるカメラと妄想MAXな【捏造シーン】のせいで、視聴に難がございます。うっかり地雷を踏まぬよう、ご視聴には十分ご注意下さいませ。 sm14565531をモソモソと弄りつつ、画質がどの程度まで維持できるか、チェックを兼ねてのうpです。案の定、MMEはかなり潰れてますね、一般垢の限界か...orz まだ要調整部分が残っておりますが、完成はだいたいこんなモンかと、多分。 ※モーションの関係で、モデル同士が接近する場面がございますが、腐要素などはありませんのでご了承下さいませ。 ※カメラテスト版でのタグ・コメント、ありがとうございます。励みになりました! ※お借りしたものは動画内で表記させて頂きました。ありがとうございます。 ■若干進化版 ⇒ sm16080579
【初音ミク】 Apple? 【オリジナル】
忍野です。打ち込みでオリジナル曲を作ってみました。
イラストはらいかどさんに書いていただきました!
ありがとうございます。
らいかど:https://twitter.com/laicadog
◆使用したソフト音源
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7strings
Bass:Trilian
Drum:Addictive Drums
Synth:Omnisphere
Twitter:https://twitter.com/Gori_Gorita_kun
よろしくお願いします!
【歌枠】Bad Apple!!【アトレイド】
失神注意元曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149アトレイドコミュニティ【co1732795】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 で 「砂絵」 をさらに滑らか
大元の動画はsm8854710。BGMはダライアスバースト
【チャージマン研!】Bad Record!!【PV風】
テスト間近でムシャクシャしてやった。反省はしてない。きっと今回も赤点だろうな。 偉大なる先駆者様sm9882110 前作sm16408827
蟒蛇 (feat. 初音ミク)
誰
2024/4/27リリースのアルバム『チダルマ』収録曲です。
XFD : sm43668863
Spotify : https://open.spotify.com/intl-ja/track/0E1Rf9LHwPn1Nu8Y04b5Mk?si=81dfe2e18c8144da
Apple Music : https://music.apple.com/jp/album/%E8%9F%92%E8%9B%87-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/1737971109?i=1737971114
Bandcamp : https://otika.bandcamp.com/track/feat-8
BOOTH : https://otikaplus.booth.pm/items/5627306
各種配信 : https://linkco.re/6pQYtQBx
music & lyrics by OTIKA(からし蓮根P)
mylist : mylist/23573475
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1VtQF3-wvlFS7GcjfOzUhw
X : https://twitter.com/otikaplus2
linkcore : https://www.tunecore.co.jp/artist/otika
tiktok:https://www.tiktok.com/@otikaplus2
instagram:https://www.instagram.com/otikaplus2
【東方マッシュアップ】陰陽悪林檎【Bad Apple!!】
今回は自作曲ではないですが、折角作ったので;
先日のライブのために作った、超人気曲『Bad Apple!!』のマッシュアップでございます。
「陰陽」の方はもう一方の原曲"Ashley Wallbridge - Yin-Yang"より。直訳!
■Mashupにあたり、相当原曲をエディットしています。原曲好きな方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。
■Soundcloudホーム:http://soundcloud.com/sound_of_novy/
■自作曲まとめブログ:http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:@soundofnovy
■mp3はこちら:https://bit.ly/2BnN2sc
■同時公開の東方DJミックス:sm23160747
キミとボクとエデンの林檎 OP 「秘密仕掛けのapple」 高音質かな?
CGは綺麗でしたが、ちょっと残念でしたね。その他:mylist/22374141,以前あげたもの:mylist/22246151.
【夕日菜】本気で…春愁 踊ってみた【澄薰】
澄 「 初コラボ が大嫌いだ 」
夕 「 大嫌いだよ(´・ω・`) 」
今回は澄薰さんとの初コラボです
ずっとこの曲を踊りたかったありがとう(*´ー`*)
年末最後の動画として、来年もよろしくお願いします
▸ 楽曲本家 ﹙ Mrs. GREEN APPLE 様 ﹚
https://www.youtube.com/watch?v=k1Ci-5lr-DA
▸ 使用楽曲本家 ﹙春茶 様﹚
https://www.youtube.com/watch?v=Q3F2yYw1Rck
▸ 振付本家 ﹙ぶっきー 様﹚
https://www.youtube.com/watch?v=VTBDbBUNAxI
澄薰
@A128434337 mylist/66247729
夕日菜
@yuuhinaaaaa mylist/52621283
ご視聴ありがとうございました。
∎ 追加(1.2): すちぃる ;; 23 重曹 まりん 阿Yeah さん、ニコニコ広告ありがとうございました!
【鏡音リン】残響【オリジナル】
会いたい人はいますか。
アルバム配信中
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/1-one-ep/1377651042...
Amazon mp3
https://amzn.to/2IymYNe
Spotify
https://open.spotify.com/album/0CzKn00kJdKj8VGBtX6ZjV
アルバムクロスフェード
sm32125293
マイリス
mylist/56688968
Twitter
@kazuyana_re
https://twitter.com/kazuyana_re
東方ヴォーカルアレンジ【7曲】
私のパソコンじゃ重くて保存できず、元予定してた曲数よりも凄く減ってしまいました…とりあえず生き残った私的神曲ヴォーカル7曲です。 曲名リスト 1.Reason to Fry 2.幻影水鏡 3.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 4.No Life Qween 5.壊されたお守り 6.喪失の雪夜 7.Bad Apple!! 画像が違う曲がありますが、それはもう仕方ないんだよ!!!! 前作→sm3038934、東方関係ないけどこちらもどうぞ→sm3178174 マイリストmylist/4162792
【マッシュアップ】紅蓮華×Bad Apple!!【鬼滅の刃】
好きになった作品のマッシュアップ作る癖やめたい
mylist/48196456
<https://soundcloud.com/suttan-704336654/bad-apple>
<追記>
蒲鉾権八郎さん 広告ありがとうございます!
山名うたくさん 広告ありがとうございます!〜感謝
【スマホ】ひざまくらをつくってみた2
スマホアプリ公開中↓
iOS : https://itunes.apple.com/jp/app/ichamakura/id939955342?mt=8
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.upft.vrproject.icha
アップフロンティアが新たなコンテンツ体験の提供に向けた受託制作プロジェクト「UPFT VR PROJECT」のデモ「ユニティちゃん イチャまくら」のスマートフォンVerです。
ハコスコ、Cardboard、タオバイザーを利用して見るとさらに楽しめます。
PC版→sm24083900
アップフロンティア株式会社: http://www.up-frontier.jp/
Twitter: @gaprot_jp
UPFT VR PROJECT: http://vr.up-frontier.jp/
このアプリや動画の開発話はこちら!
http://www.gaprot.jp/blog/
その他のVR PROJECTのアプリの動画はこちら!
http://goo.gl/SsSlhs
新作できました! sm26344266
Bad Apple!!の職人だけ切り出しました
BadAppleについて漁ってたらsm40805975という動画を見つけたので職人のコメントだけ切り出してみました。
ちなみに本家様の2022年7月20日18:54の過去ログで見れます。
無断転載になるので言ってくれれば削除します。
追記
使ったツールを紹介していくぜッ!((だss
コメント増量→コメントデータダウンロード sm42238300様 くそ有能
?「くそっていったほうがくそなのよ!」
コメントデータの職人のユーザーIDの部分以外消して対処しましたぁ
niconicomments-convert→コメ付き動画ダウンローダー https://github.com/xpadev-net/niconicomments-convert/releases これも使いやすい
長いと思った人「ばーかばーか」
好きなBad Apple!!を比較してみた
左上【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
右上Bad apple!! Undertale version sm29028911
左下 【淫夢】Bad Nipple!! PV【影絵】sm32707317
右下 【淫夢】Cancelled Apple!! PV【影絵】 原曲不使用ver.3 sm29472314
躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり・VOICEROID実況まとめ→mylist/33154470 嘘の様な本当の話→mylist/38326589 その他→mylist/33125993
追記:タイトルを思いっきり間違えてました...。コメントを見るまで気づきませんでした...。
【コマ撮り】リンゴを食べようか迷う霊夢さん【Bad Apple!!】
祝2周年!キャプチャー元様→sm8628149 目も当てられない手抜き 前作→sm15907877 【追記】Q.手が動いた?w A.なぜわかったし もう完成していたんだが、ネタを増やしたら作業ががっつり増えてしまった・・・。2ヶ月くらいならSoonに入るよね・・・?
【結月ゆかり車載】ゆかりさんと探したい 第1話
ようやっと車載動画作成に復帰です
とは言いつつも福島編を作らずに別シリーズを始めてしまいました
◇バイク
ホンダ CB400SB 2009年式
◇使用機材
SONY HDR-AS100VR
JVC EVERIO E565
Apple iPhone7
前のやつ sm34436735 次のやつ sm34789434
マイリスト mylist/51064210
【学校祭】チルノのパーフェクトさんすう教室 Bad Apple!!【踊ってみた】
学校祭で踊った
チルノ(ショートver)とBad Apple!!です
音質、画質などお見苦しい点があると思いますが
ご了承ください
勝手に宣伝 mylist/31969503
参加者(敬称略)
buchi co1103010 リズ co1252590 ユー
ワーシャ co1486158 ネルプ co1556041 けーすけ
シェイシェイ ラクダ ぬこぬこ
くま メラ 宗汰 co1796461 TANI
追記11/9/23
1000再生ありがとうございます
追記12/9/10
新作あげちゃいました sm18848223
外国人ネルが歌う スピッツ 「ロビンソン」
you tubeから転送2009/6/27 赤坂BLITZでライブ決定!nothing ever lastsの新しいシングル『Pictures / 太陽と月』配信開始!購入するにはviBirthへ→ https://www.vibirth.com/artist_detail...「音流」のmixiが公認アカウントへ!みんなマイミクなってください!→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=884027http://www.nothingeverlasts.comhttp://www.myspace.com/nothingeverlas...mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2...初ミニアルバム「Re:Start」をiTunesで発売開始!http://itunes.apple.com/WebObjects/MZ...CD購入したい方はhttp://www.press-ya-san.com/web_cart/...にて、「nothing ever lasts」を検索mp3配信はhttps://www.vibirth.com/artist_detail...
【GUMI・VY2V3】Bad Apple!!【カバーしてみた】
いまだかつてやったことない動画タイトルだな。三日月です。
私のPCでは初期音源の作成日時5月なんですけど。半年もたってしまった。
ぐみちゃんとゆーまくんでばっどあっぷる。やってもらいました。
調教気に入ってたりします。
ばっどあっぷるはボルテで散々やりましたね……。まだあの時のメインは青だったよ!
なんとロリショタ版も→sm21969942
三日月のマイリス→mylist/32566875
【赤眼鏡】Huh【踊ってみた】
どうも☆フェイ子です^^
赤眼鏡しゃまの新作を撮らせて頂きました^^☆
赤眼鏡さんからのコメント↓↓
皆様お久し振りです。赤眼鏡です(・∀・)ノシ
今回はこの流行りつつあるK-POP…その中から4MinuteのHuhを踊らせて頂きました(*´∀`*)
ショートバージョンなので短いですがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
撮影に協力くださったフェイ子様、ありがとうございました!!
同日撮影
①Bad Apple!(2人)sm12582354
②ミスター(フェイ子)sm12582603
③おまけのおまけ(2人)sm12590210
④これ
⑤nostalogic(2人)sm12596794
参考動画様→sm11142093
マイリス→mylist/22510317
【感情を込めて/オリジナルMV】『 心做し 』 歌ってみた【ver.えむ子まる】
56回目の歌ってみたは
蝶々P 様の 心做し を歌わせて頂きました。
動画も頑張って作りました。
♡マイリス、フォロー、いいね、コメント(何回して頂いてもOK!)
とても嬉しいです!
ボカロ懐メロ祭2022詳細
https://bit.ly/3M2Ig3B
※隠れナポリタンは1箇所!探してみてね!
※動画内で使用されているイラスト等の保存、無断使用等お控えください
■本家様 :
心做し / 蝶々P 様
music & lyric:papiyon 様
mylist/7203988
YouTube:https://youtu.be/3SkNrZnoK5w
niconico:sm22608740
□inst:生音風高音質カラオケbyめいいん様
https://youtu.be/IktWXgNe1r0
■chorus proposal:水月茉莉 様
Twitter:https://twitter.com/matsuri___apple
YouTube:https://youtube.com/@matsubockree
niconico:mylist/61737473
□mix:大福みっくす様
Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi
■illustration:那央。様
□encode:清野ひまり 様
Twitter:https://twitter.com/mokonahimari25
□vocal ,Movie :えむ子まる
(my list:mylist/65419257 )
(Twitter: https://twitter.com/m___201810 )
(YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg )
黒猫大天使でエルシャダイMAD【そんなBad Apple!!で大丈夫か?】
神は言っている――猫こそ天使だと――。単にMAD作りたかっただけですサーセン(´・ω・`)ルシフェル書けたらよかったんだけどね…出演はうちの黒猫。音楽はルシフェルの中の人も大好きな、超素敵な動画さま【 sm12308635 】■ルシ村さん大好きだけど、リアルルシ村さんに見えるの?なにそれすごい。ルシ村さんのうp主に聞いてみたらリンク貼っていいっていうから一応貼っとくね。ルシ村さん→【 sm12461436 】■次回作できたよ【 sm12556677 】■1000再生&ランキング入りありがとうございます!っていうか今!?今!?みたいな。(2010/11/09)
【MAGIC APPLE】お屋敷の軌跡 ~in July~【ニコ生切り抜き】
概ね7月の思い出
初恋サイダー / にゃぴ ( https://twitter.com/@magicapple_nyan )
ドレミファロンド / ちょこ ( https://twitter.com/@magicapple_chok )
少女レイ / 雫 ( https://twitter.com/@magicapple_szk )
ツバメ / まい ( https://twitter.com/@MA_maichanaidol )
MAGIC APPLE【公式】
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/116686536
Twitter https://twitter.com/magic_apple00
赤りんご https://www.nicovideo.jp/user/126621491
青りんご https://www.nicovideo.jp/user/126622781
AMONG US SONG (Ambush) LYRIC VIDEO - DAGames
リクエストがあったので投稿しました
元動画
https://m.youtube.com/watch?v=illDezNzl0M&feature=youtu.be
GET THE SONG!
► Spotify: https://open.spotify.com/album/0SGbKF...
► Apple Music: https://music.apple.com/gb/album/ambu...
► YTMusic: https://music.youtube.com/watch?v=rs4...
---------------------------
DACrew
Art/Editing: @CosmicKeyframe Productions
Animation: @OblivionFall
Inking/Coloring: Kai Wolfe
http://twitter.com/Homosexualbutts
Typography: @Sean W.
---------------------------
► BECOME A MEMBER: https://www.youtube.com/channel/UCK7O...
---------------------------
► Like on Facebook: http://www.facebook.com/willalexryan
► Follow on Twitter: http://www.twitter.com/dagamesofficial
► Contact Business Email: [email protected]
► Travel back to our NewGrounds: http://diamond-armada.newgrounds.com
----------------------------
#AmongUs #DAGames #AmongUsSong
【DYNAMIC CHORD】乙女ゲーのバンドマンが踊ってみた【がらくた!】
GOOD EVENING!! がらくた!です。
バンドマンと恋する乙女ゲー「DYNAMIC CHORD」に沼ったので
apple polisherでデビューシングルを踊ってみました
\楽器弾け/\本編発売マダァ-? /\Nal天使/
【この動画は再アップです】
Vocal.NaL(CV:蒼井翔太):ちゅん
Guiter.UK(CV:中島ヨシキ):紫
Bass.Kuro(CV:梅原裕一郎):卒業生
Drums.Toi(CV:櫻井孝宏):白
*企画*
紫
*振付*
麻堵
*編集*
白
げすと!ちゅん
マイリスト→mylist/52662580
がらくた!
にこにこ動画マイリスト→mylist/57407894
Twitter→ @garakuta_news
【軽い】AviUtl2の図形だけでBad_apple!!
80 × 60 = 4800です
3000再生ありがとうございます!!!
黒はアイテム消せばいいから半分で良いことに編集した後に気付きました。
以下のaup2ファイルは「自己責任」で使用してください。RAM64GB以上必須です
配布:https://drive.google.com/drive/folders/1p164M_5C5oRWDZxgy40Q35mkkd9O3CTX?usp=sharing
AviUtl:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その2)
その1:ファイル形式:AVII
動画:Microsoft MPEG-4 v1 512x384 30fps 2250kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 256x224 60fps 4500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 16bit 2ch 32kHz 1024kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
今回はキーフレームの配置を最適化し、5フレームに1回程度に設定しました。MS-MPEG-4ではベリノイズが出るので、lotus m4cを使用して回避しています。その為、ベリノイズが出そうな箇所はキーフレームが追加されるようになっております。使用コーデック MSSCR16.DRV
その1(全部キーフレーム)→sm24382343
お借りした動画→sm8628149
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
