キーワード APT が含まれる動画 : 883 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音ツインズをMyPaintで描いてみた。
LinuxMint8+MyPaint0.8.0という組み合わせで描いてみた動画です。
※エンコのパワー不足から終盤一部画像が乱れている部分があります。
MyPaintはUbuntu10.04から公式のリポジトリに入るようになったらしいので、apt-getすればインストールできると思います。それ以外のディストリやWinは公式サイトから入手してください。
色々と楽しいブラシが入っているのはいいんですが多すぎて手に負えないので、今回はいくつか拾いだしたツールでのお絵かきということで、あんまりMyPaintの良さは画面に出てきません。(汗
■使わせていただいた楽曲
1.EDEN -2008-/ryohs_k sm2077611
2.枕木/キャプミラP sm3229289
3.ライムライト/バルP sm2368795
■うpまとめ mylist/18915931
Band of Horses - NW Apt. (on Later with Jools Holland)
新曲。 Song:NW Apt Band:Band of Horses Album:Infinite Arms Year:2010 オルタナティブロックmylist/19364034
迷列車で行こう 海外編 第2話 ~鉄道発祥国としての意地~
海外編、今度は鉄道発祥の国からお届けします。2つセットにしてしまったので、長くなってしまいました。
半分は名車なのですが、ついでに見ていってください。
※訂正:日立の件ですが、正確には優先交渉権でした。しかも白紙になりそうですね。博物館の件といい、後半は蛇足な部分があります。申し訳ありません。
制御振り子機構はその後… sm10914331
新作です。 第25.5話 sm31011872
■ 迷列車マイリストmylist/18434425■ 鉄道系マイリスト/mylist/18642586
BF1942 FHSW あ号作戦part4
1月3日分、強化されたF6Fの雄姿をとくとご覧あれ?。瞬間火力上がったのはいいんですが、何分弾切れ問題が今度は露呈してますね。零戦も13mmはHE持ちになったので中の人キル的な問題で若干厄介になってます。と、言ったなあれは嘘だ、I+APTのまんまです、日本で強化されたの疾風とかの陸軍機の12,7mmです。
他プレイ動画mylist/14827598
LOVⅡ ロードオブヴァーミリオン 勝率3割の天地動画 テスト
はじめまして。初撮り&初うp lov動画いちおう身内向けテスト動画です。画質もアングルも悪いのは、勘弁してください。Apt:タナトス・メガロドン・ホワイトマンテイスBpt:リディア・きゅうき・スレイプニル相手:バハムート・バルバリシア・牛魔王・フェアリー・かまいたち
【Palm OS】アプリの新規入力画面でオンスクリーンキーボードを自動起動
Palm OS5のPDAでThumboardDA,Apt,CodeDiverといった各種ハック系アプリやDAを組み合わせることにより、完全スタイラスフリーが実現できます。
ツールドフランスが近くを通った
2009/07/06 @ Route d'Apt, Aix-en-Provence
3:00辺りに鮭のような自転車の群れが通ります.
朝になんかおまわりさんがいるなーとおもったら,ツールドフランスが近くの道を通るんですと.たったこれだけのために半日この道は閉鎖されました.同僚と見に行ったが,なんかよくわからないうちに過ぎ去ってしまった.フランセ人にとっては,Tour de Franceは駅伝みたいなノリらしい.本隊よりも,取り巻きの方が多いね.おっさんが嫌がらせの様にトラクターで畑を耕していた.多分本当に嫌がらせ.
GOMうぜー
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&q=Rue+d%27Apt&lr=&ie=UTF8&ll=43.500161,5.350653&spn=0.005074,0.009431&z=17
HIDEO KOBAYASHI 1st Album「ZERO」 2009.3.7 Release!!
http://www.myspace.com/hideokobayashi2009.3.7 Release!!HIDEO KOBAYASHI "ZERO"APTI-4010 / 2,415yen (tax incl.)Apt. Internationali-Tunesダンスチャートにて1位を獲得したRockstar収録!!HIDEO KOBAYASHIがApt. Internationalよりフルアルバムをリリース。
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その25 10/26撮影
【亜人VS超獣】
どうもお久しぶりです。VERUP後、初UPになります
自軍編成
APT ラースジャイアント、バーサーカー、ローグ
BPT アサシン、ゴブファイ、ドワーフ
主人公 雷剣
相手編成
ヨルムン、ワーウルフ、ヴォーパルバニー、ハーピー、ケンタウロス
主人公 撃剣
亜人楽しいよ亜人
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その24 9/12撮影
【VS朱雀入り神族】
※注※称号LV6のヘボ動画になります
前回コメへのお返事
なんで開幕シールド行かないんだ → 相手にもシールド持ちがいたので戦闘を選びました
相性勝ち乙 → ぶっちゃけそうです、すいませんでした
自軍編成
APT ラースジャイアント、バーサーカー、ゴブアチャ
BPT コカトリス、ゴブファイ、セルケト
相手編成
ペガサス、朱雀、フェニックス、麒麟、エンジェル、ユニコーン
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その23 9/12撮影
【たくらみの破壊】
前回コメへのお返事
バーサーカーいないと亜人はキツイ? → 足遅い分戦うかどうかのコントロールができないのであるに越したことはないかと
全滅しすぎ、死ぬにしても場所を考えろ → 頂上決戦をみて痛感しました、計画的に戦えるように頑張ります
自軍編成
APT ラースジャイアント、バーサーカー、ゴブアチャ
BPT コカトリス、ゴブファイ、セルケト
相手編成
サキュバス、木霊、オーガ、インキュバス、セルケト、玄武
罠破壊は強いと思いますが、コスト30の特殊が相手のデッキに左右される受身な能力というのはツライです
ヴァージョンアップで罠持ちが増えそうなので、少しは立場がよくなるでしょうか
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その21 9/5撮影
【男爵昇格戦】
なんだかんだで気づけば男爵の昇格戦です
爵位とか言われると中級ランクまできたのかなと感慨深いものがあったり
自軍編成
APT ラースジャイアント、バーサーカー、ゴブアチャ
BPT コカトリス、ゴブファイ、セルケト
主人公 闇剣 OK1・2
闇属性のアルタイルは捨てがたかったですが、ゴブアチャとのトレで嫁にいったんでセルケトをINしました
使い始めたばかりですが、ゴブアチャの特殊はエグイですね
チャージの遅いユニットにはすこぶる強いです
闇武器はレイピアではないですが剣を引いたので導入しました
当たる相手の6~7割は神なのですこぶる役に立ってます
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その20 8/27撮影
【VS不死デッキ】
最後、調子に乗った結果がこれだよ!
前回頂いたコメへの返信
オラクルよりゴブアチャのほうがよくない? → まだ持ってないのでorz
プレイヤー武器は闇がいいんじゃないかな → 闇武器は両手斧しかないですが、導入してみます
コカ効いてる時は離れるんだ → 間違いないですね、了解
同じ階級の方々 → 明日30日夜に撮影しつつプレイ予定です、当たれるといいですね
2chの亜人スレに遊びこい! → 自重するか悩みつつも覗きにいきます
自軍編成はこちら
APT ラース、バーサーカー、オークオラクル
BPT ゴブファ、コカトリス、アルタイル
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その19 8/27撮影
【VSおでん】
前回のコメへの返信から
2連戦していただいた方、ありがとうございました!
朝は撮影できない店舗でやってるのでアップできませんが、また当たりましたらよろしくお願いします
突っ込まれまくったレートについて
ラース出してくれた友人が、なけなしのSRメフィストを譲ってくれました
彼はかなり引きが弱いんで叩かないでやってくださいませ
善戦したぞ、頑張った等のお言葉には励まされました
日々精進、頑張ります!
自軍編成はこちら
APT ラース、バーサーカー、オークオラクル
BPT ゴブファ、コカトリス、アルタイル
エネルギーチャージ+コカトリスは強力だなと
アルタイルをグレムリンにしたほうが安定するかもしれません
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その18 8/24撮影
【VS機甲単】
動画が撮れないまま、百人長に昇格いたしました
まだまだヘタクソですが、よろしければご覧ください
今回のお相手は機甲単デッキです
トラップとアルカナ、相性がいい能力ですね
自軍編成はこちら
APT ラースジャイアント、バーサーカー、オークオラクル
BPT オーク、ウィッチ、ゴブリンファイター
魔種使いの友人とベルゼバブ⇔ラースしてもらったんで新しく組みました
オークオラクルが微妙なのでゴブリンアーチャーが欲しいです
筐体の音が小さめだったんで少し聞こえづらいかもしれません
また、入っているボタンぽちぽち音は初心者の友人が隣でプレイしていたためです
気になるようでしたら音を消してご覧ください
mylist/7522175
Bluetoothの音声遅延を検証してみた
先日アキバで色々買ったので、検証してみた。もともとケータイで利用しようとレシーバだけ買ったんですが、せっかくなんでPSPも無線しようと思ってトランスミッタも買いました。遅延があることを忘れて・・・これから購入を考えている方に参考になればと思い、動画作成に至りました。
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その15 8/7撮影
【超獣魔種メタ】
いつもコメントありがとうございます
今回はお相手の編成が恐ろしく魔種メタでした
普段と同じ編成であれば一瞬で蒸発していたと思います
自軍編成は前回と同じ、ガルーダは神種と勘違いデッキです
APT ガルーダ、ヴァーチューズ、フェニックス
BPT ユニコーン、セルケト、玄武
改めてみると特殊能力封印は効果時間短いですね
ガネーシャやフェニックスなどやっかいな使い魔相手にピンポイントで使わないと意味なさげです
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その14 8/7撮影
【仲間はずれ一人】
ストーリーを進めているとガルーダを引けたので、その場で組み込んで出撃してきました
自軍編成はこちら
APT ガルーダ、ヴァーチューズ、フェニックス
BPT ユニコーン、セルケト、玄武
コンセプトは引いたガルーダを組み込みつつ、神族でかためてみた・・・ハズでしたが
ガルーダって実は神族じゃないんですよね・・・
ストーリーでの真面目さから神族だとばかり思ってました
「キミの使い魔になりたかった・・・」とか言ってくれるのに・・・
ヴァーチューズと特殊能力かぶってますが仕様です
足が速いというのはそれだけでアドバンテージ大きすぎですね
ミスが多い自分でも、ある程度リカバーできるのでありがたいです
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その13 8/6撮影
【VS神族+いつもの】
いつもコメントありがとうございます
オルトロスは雷の範囲攻撃ということでBPTを雷で固めてみました
総合的に戦闘力は上がった気もしますが、コカトリスが恋しいです
自軍編成はこちら
APT ワイバーン、グリフォン、サキュバス
BPT オルトロス、インキュバス、セルケト
お相手の編成は
ガネーシャ、玄武、麒麟、ユニコーン、セルケト、キメラ です
開幕はいつもどおりすぎて、なんといったらよいやら・・・
まだまだ称号レベル3では、お互い謎の行動が多いです
押すタイミング退くタイミング、難しいですね
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その12 8/4撮影
【なんというすれ違い・・・】
いつもコメントありがとうございます
罠は施設に置くというのもテなんですね
アルカナ持ち入りだとサーチアイ欲しいんでそこに置くといいのかな
解除に来ないなら来ないで結局有利ですし、保険的な意味で
自軍編成は前回と同じで
APT 木霊、オルトロス、サキュバス
BPT コカトリス、ゴブリンファイター、ポルックス
相手の編成はこちら
ディアボロス、オーガ、サキュバス、インキュバス、マンドレイク、グレムリン
同じ魔種メインのアルカナ入り編成との対戦
開幕は真っ向勝負!と思ったら・・・アレ!?そっち!?
この2クレでRヴァーチューズをゲットしました
やっとこさ運が向いてきたのかな
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その11 8/4撮影
【オルトロス初出撃】
いつもコメントありがとうございます
前回の開封動画も思いのほかコメいただけまして嬉しかったです
今回はその動画内で予告した編成で戦ってきました
自軍編成はこちら
APT 木霊、オルトロス、サキュバス
BPT コカトリス、ゴブリンファイター、ポルックス
相手編成はこちら
ヴァオーパルバニー、サキュバス、ユニコーン、トリトン、マンドレイク、フランケン
精一杯やったものの、いかんせん不完全燃焼な感じでした
お互い不慣れだと一つのミスを取り戻せないという感じでしょうか
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その10 7/29撮影
【十人長への昇格対戦】
どうも誤爆サクリに定評のあるうp主です
スキルの無駄撃ちといいホント落ち着いてやらないと・・・
自軍編成はこちら
APT 木霊、ガーゴイル、サキュバス
BPT 玄武、コカトリス、ユニコーン
罠を練習しようということでこうなりました
しかし全く使いこなせてませんね、自分で見てヒドイです
いっそ、逆にどこに置けばいいかを考えて見るというのも・・・・アリ?
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その9 7/27撮影
【出オチ?あるあるw】
通算17戦目です
出オチ?あぁ、戦士ではよくあることさ
カードビルダー出身のせいか、ボタンが押したくて仕方ないうp主です
戦いの流れは少しだけわかってきましたが、自分の勝ち筋を考えてプレイしないとダメですね
ある程度デッキを固定してプレイしていくほうがいいのかも
自軍編成はこちら
APT ワイバーン、ガーゴイル、サキュバス
BPT 玄武、コカトリス、ユニコーン
前に組んでいた編成を少し弄って
よく当たる魔種をメタって玄武を、神種をメタってガーゴイルをインしました
後で見直すとミスが多くて恥ずかしいですが、勉強になります
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その8 7/24撮影
【海種VS海種】
その7に続き、海種戦闘デッキです
自軍編成はこちら
APT トリトン、みずち、ニクシー
BPT シーパンサー、マーメイド、アクアライダー
スマッシュ難しいよスマッシュ
まとめてるとやりやすいんですが、まとめて動かすと範囲攻撃に溶かされるorz
2:2で分けるのが基本なんでしょうか
現在50クレくらいプレイして、所持レアがSRバーサーカーとRダンピールです
そろそろデッキの中核になるようなレアを引きたいですね
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その7 7/24撮影
【VSバハムート】
明日やってくるとかいいつつ一週間空いてしまいました
今回の編成は海種単です
APT トリトン、みずち、ニクシー
BPT シーパンサー、マーメイド、アクアライダー
戦闘関連のスキルがほとんどなのでひたすら殴り合います
スキルのロック試した方がいいとコメをいただいたんでやってみました
余裕がなくなるとgdgdになりますがこの機能は便利!
最初のアナウンスの空気の読みっぷりは異常w
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その6 7/17撮影
【VSアルカナ制圧デッキ?】
その5の次の対戦、通産12試合目です
なんかこー凹んだ一戦でした
自軍編成はこちらです
APT フランケン、ダンピール、ポルックス
BPT セルケト、レイス、スピリット
シールド修復とかそんなスキルもあるんだなという感じ
時間を無駄にしちゃいました
アルカナ持ち2人を最初に同時に出せばよかったのかなぁ
どっちにしろ1クレが3分ももたないとかorz
また明日にでも違うデッキで出撃しようと思います
アルカナも入れずにひたすら海種デッキで殴りあおうと思います
mylist/7522175
LOV ケルピーのヴァーミリオン対戦記 その5 7/17撮影
【VS神族デッキ】
いつもコメントありがとうございます
スマッシュ解説動画見させていただきました
システムはわかったんですが、実戦となるとなかなか使いこなせないですね
自軍編成はこちらです
APT フランケン、ダンピール、ポルックス
BPT セルケト、レイス、スピリット
今回はコメにてリクエストいただいた不死をメインに組んでみました
主戦力としてガチで戦える大型カードがダンピールとフランケンしかなかったため
足が遅すぎるのを逆手に取りアルカナ持ちを2枚突っ込みました
結果、戦闘デッキじゃなくなってる気がします
足が遅いというのはストレス貯まりますなw
mylist/7522175
F906i 太鼓の達人もばいる4 F をプレイしてみた(2)
鬼はやりたくなかった。
詰まってる音符はちゃんと反応してくれないし、メールは来るし
初っ端失敗してるし。
下手糞なのはわかってるからそこらへんは承知の上で見てください。
なんか、アップロードミスってたのでもう一回。太皷の達人サントラ2008全70曲320KbpsMP3
http://www.megaupload.com/jp/?d=OY0APT5F
曲を聴いて太皷の達人を好きになっていただければ・・・
ゆゆコン!stage1「戦力と情報」A-part
こんばんわ。お待たせしました。stage1のAptです。半分なのに10分超えました。
分けて良かった・・・。とりあえずここから本編スタートです。まだまだ序盤で戦闘とかなく会話中心ですが
楽しんでくれると幸いです。
簡単なアンケートです。よろしければ→sm2568680
Stage0→sm2387062 マイリスト→mylist/5484975
B-part→sm2873602
ゆゆコン!Stage0「事の発端」
こんにちわ。幻想郷入り諦めたうp主ですが何か作ろうと思ったのでこうして何か作ってみました。
文字汚いですか?テンポ速すぎて読みきれませんか?
展開知ってる自分では良く分からないので意見いただけると幸いです。
ちなみに一個前の動画→sm2369576
尚、とても短いですがプロローグと思ってください。
stage1進行状況→編集してたら20分超えそうだったので、描き足してApt、Bptに分けてうpしようと思います。
ゆゆコン!stage1 A-part→sm2552886
【DAISHI DANCE】 I Believe@世界-World
2007.11.17 "Melodies Melodies"Release Party
