キーワード APU が含まれる動画 : 477 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【BGMの】パーツと話しながらPCを自作【チョイスが悪い】
apu quad-coreで自作PC一号機を作りました。その過程と、妄想などいろいろ入った動画です。是非是非コメントどうぞ。零号機→sm19934283 追記ブログに記事を載せました→http://hiyokoayumu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_21.html ケースのスペーサーは前もってつけてあるので大丈夫です。
【第3回SSM】しゅしゅミクさんのたたかい【MMD】
うん、ちょっとだけ反省している。
しゅしゅミクと遊ぼうコミュ=co1384314
土煙はapu様の静画im2458939を参考にさせてもらいました。
音楽は変わらずイース。ファルコム音楽フリー宣言ありがたいです。
【ニコニコ自作ゲームフェス】望月~MOCHI_TSUKI~ver1.10【更新しました】
※4/11追記…ver1.10を公開しました。各種バグの修正、ゲームパットが対応するようになりました。お手数ですがver1.10のダウンロードをお願いします。
【クリア時間】人によって変わります
【動作環境】Windows+DirectX9以降がインストールされていること
【ジャンル】弾幕STG
【概要】主人公"イトピョン"を操作し「望月」で一等をとることがこのゲームの目的です。
各面では他の種族の動物たちが襲いかかってくるのでそれを突破してください。
【ダウンロード】ver1.10… http://www1.axfc.net/uploader/so/2865638
【製作者】APUゲームワークス
【ツール】ツールではありませんがC++とDXライブラリを使用しています
最後にこのゲーム99%の人が全クリアできないと思います
【ゆっくり】マイクラぬるぬるPC 5 性能編
CPU AMD A10 5700のゲーム性能を見てみた。 パソコンの主な構成 OS Windows8 64bit CPU AMD A10 5700 メモリ CFD W3U1600HQ-4G(DDR3 PC3-12800 4GBx2) マザー ASRock FM2A75 Pro4-M HDD シーゲートSATA6Gb/s 1TB 7200rpm 64MBとPS3についてた120GBの物。 電源 550W 80PLUS Platinum あとミドルタワーケースとDVDドライブ。 撮影、AmaRecCo PSVita 編集、ゆっくりムービーメーカー aviutl FPS測定、Fraps 使用ゲーム、Minecraft BF3 CimCity ベンチマーク FF14 PSO2 sm20570222 前 次 製作中
【MMD】T90モデル(OWL様)【ボーン改造実験モデル配布】
dee「dum!川へ向かいなさい!!」
dum「お姉さま?何故、川なの?」
dee「今日はお洗濯日和だからよ♪」
dum「・・・」
★OWL様のT90モデルをボーン改造させて頂きました!><
男のロマン「キャタピラ」をボーンの回転連動で実現できないか実験してみました
完全に俺得仕様です(※問題も色々ございます)
http://bowlroll.net/up/dl18990
2013/06/16 ver0.10(生活感漂うEx版含む)
◆お借りしたもの
T90(OWL様)、dee&dum(ula様)、ガレキ町(BTA/kerolin jo様)、帝国のマーチ(来来亭硬麺ネギ抜き背脂抜きで様)
◆apu様ご協力ありがとうございました!
【MMD】dum&dee+生活感漂うT90
★apuさんが例の動画(sm18877054)のモーションを公開して下さったので使用させて頂きました!
★先日公開させて頂いたOWL様のT90モデルを俺得仕様(生活感漂うEx版)に・・・(配布先→sm20919595)
今後dum&deeさんには、色んな街に出向いて頂きたいと思っております
(T-90Exには随時日用雑貨を足していきたいです・・・)
◆お借りしたもの
T90(OWL様)、dum&dee(ula様)、ガレキ町(BTA/kerolin jo様)
曲:帝国のマーチ(来来亭硬麺ネギ抜き背脂抜きで様:sm13331756)
モーション(apu様:sm18877054)
【初音ミク】カリフォルニア・コネクション
40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」+曲名で検索してね。
イラストは、apu様より拝借
「決戦!黒のラスト」.mp4
やろうぜ。
イオタ兄貴(19歳、無職)の小説の最新話です
転載元(ミラー)
http://kie.nu/1aPu
http://kie.nu/1aPv
イオタのホームページ
http://togekisspit.web.fc2.com/frametop.htm
イオタの小説(ミラー)
http://kie.nu/1aPm
プロフィール
http://togekisspit.web.fc2.com/profile.htm
【HD6850】FF14 新生エオルゼア ベンチマーク 最高設定1980 1080
CPU: AMD A8-3850APU 2.9GHz
グラフィックボード:RADEON HD6850(ギガバイト GV-R685OC-1GD)
memory: UMAX DDR3-1600 4GBx4=16GB
HDD: 2TB
SSD: 64GB
マザーボード: msi A75MA-G55
光学ドライブ: LGDVDスーパーマルチ
ケース: AQTEC AC550-M08FF-P
OS: Windows7 Home Premium SP1
録画時:SCORE:3434
平均フレームレート:27.436
通常時:SCORE:3894
平均フレームレート:31.142
ベンチマークURL
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html
俺のPCでもできるかやってみた、ゲームやる人の普通スペックよりは下ですね
cpuの影響で、配信や録画してなかったらカクツキは気にはならないかなー
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
ワールド編 sm20345359
AMD A10-5800K APU@定格(メモリは2133MHzにOC)で計測。Dxtory 2.0.123にて録画してます。
1280x720 標準品質(デスクトップPC)フルスクリーン表示で計測。
ベンチマークが全力でGPUを使うようになってか、キャプチャー無しと比べるとスコアにかなりの差が出てしまいます。
フレームレートを表示していますので参考になればと思います。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.8 Beta
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
満足の巨人-satisfaction on Ccapac Apu-
遊戯王5d's×進撃の巨人OPパロディー
進撃OPパロは二作目です。
前作 デスノート版sm21521864
初音ミク V3 ENGLISH 「トリノコシティ」 カバー
Original: sm21583930
UST: UtauReni
Miku English WAV: https://www.youtube.com/AnimeonTuba
English Lyrics: JoyDreamerJourney (http://youtu.be/Bjhio-aPU4Q)
MP3 and Acapella on my MP3 folder
Youtube link: http://youtu.be/pYz5uqsiaZU
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My MP3 folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My Youtube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
ワンズちゃんねる! バックナンバー #12 【ビギナー向け】フジモンによるPC組み立て生放送!AMDCPU編!
大阪日本橋最大級のPCパーツ専門店!
PCワンズHP⇒http://www.1-s.jp/
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
あのフジモンが!
生放送で!
PC組み立て!
しちゃいます!
ということで、ワンズちゃんねるスターMCのフジモンが経験とそれに裏打ちされた技術を使い、
生放送でPC組み立てしちゃいます!
今回のお題目はAMDのAPU x MiniITX!
小型ケースに挑んじゃいます。どうやって組んでいるか見ものです!
◆◆ 商 品 紹 介 ◆◆
◯AMD A10 6800K Black Edition
http://www.1-s.jp/products/detail/88618
◯GA-F2A85XN-WIFI
http://www.1-s.jp/products/detail/90251
◯MONOBOX ITX2S
http://www.1-s.jp/products/detail/92862
□□□□□□□□□□
APU提供 日本AMD株式会社
http://www.amd.com/jp/
出演 フジモン
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/.jp/
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:オート(ほとんどウルトラ)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:中
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:中
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
新しめのゲームも設定に贅沢言わなければ結構快適で驚き。
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:最高
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:最高(ULTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
ULTRAは無理かと思ったけど家庭用ゲーム機くらいのフレームレートはあるようで普通に行けたのでこっちもうpした。
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 標準品質
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:標準品質
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 FF14ベンチ 標準品質
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:標準品質
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 PSO2 設定5
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:設定5
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 PSO2 設定3
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:設定3
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 MHFベンチマーク【大討伐】
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:デフォ
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう GRID1
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は最高に設定してあります。
APUで遊ぼう GTA4 EFLC
A10-6800Kでサクサク遊べるゲームを紹介する動画です。
たまには無茶すんなよなのもあるかもしれません。
基本単発です。
ゲームの画質は中に設定してあります。
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT2
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:オート(ほとんどURTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 最高品質 ドライバ更新後
ドライバ更新したらえらくスコアが伸びたのでもう一回うp。
A10-6800K DDR3-2400 CL11
1280x720 最高品質
APUで遊ぼう ベンチ編 FF14ベンチ 最高品質
無理かなーと思ってたけど動かしてみると「快適」って出るから実際もサクサク遊べるんだろうか。
A10-6800K DDR3-2400
1280x720 最高品質
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 標準品質 ver1.10
ドライバとかベンチがバージョンアップしたりしてたので更新したらスコアがめちゃ上がったのであげ直し。
更新前のは sm21997964
環境はA10-6800KにDDR3-2400CL11
解像度:1280x720 プリセット:標準品質
APUで遊ぼう Sniper Elite:Nazi Zombie Army2
1面のチェックポイントまで。
難易度Cadet、敵の量は大盛り4人前。
面白いけどパッドで捌ききれるのはここくらいだった。
環境はA10-6800KとDDR3-2400のメモリー。
出力は1280x720だけど動画はSDサイズ。
設定はミドルのプリセットからAA:OFFとフィルタをx2にしたくらい。
Sniper Elite:Nazi Zombie Army2 敵増量2人前 1面 1/4
2人前に盛ったくらいが限界だったので試しに録画してみました。
スプリッターが無いためプレビュー画面でプレイなので遅延有+パッドだったのでさらにgdgdです。
ですが敵が増えたらなんか楽しいです。
敵の近接攻撃が超大雑把なのでこのへん改善したらもっと楽しいのになあ。
次 sm22188977
Sniper Elite:Nazi Zombie Army2 敵増量2人前 1面 2/4
sm22188811の続き。
ちょっと家族に声かけられて返事してる時にヘマすることがあります。
次 sm22189159
Sniper Elite:Nazi Zombie Army2 敵増量2人前 1面 3/4
sm22188977の続き。
地雷持ってるつもりで間違っちゃったテヘ
次 sm22189295
