キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
yk+ / Don't deprive of hope 【AquesTone】【初音ミク】
明けましておめでとう御座います。いつもコメントしていただきありがとう御座います。7回目のアップです。DAWはCubase5を使用。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=1vWo5mgfj3c
【オリジナル曲】うさぎがいっぴき、うさぎがにひき【AquesTone】
2011年は卯の年ということで、ウサギがでてくる曲を作りました。ボーカルにAquesToneを使用しています。ほかのうさぎたち→(mylist/24869963)
AquesTone+かいと(+みく)♪しろいゆきのよるのうた
おれたちのくりすますは、まだこれからだー
いままでつくったの→mylist/7914484 つぎ→sm14401527
オリジナルソング 「アナタ」
おはようございます!!だいぶ寒くなってきましたね。
北部の方の 大変さは 僕ら 南国組みには とうてい わかりません。
事故等 気をつけて ください!
年末 jet.2010 総ざらい SPECIAL で お送りします。
IPHONE で 動画 作れるようになったので、少しは 見れるのではないでしょうか?
素材 ソフト お力添え していただいた 見えない 協力者のかたに
感謝致します!!!!それでは 「アナタ」です。 お楽しみ 下さい!!
AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s
第2回BPO祭【AquesTone.Ex.6】ロールシャッハ【Original】
【AquesTone.Ex.6】 - 「ロールシャッハ」
music & vocal : eichi
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
この企画は漢字から音楽を自由に創造する企画です。
詳しくはニコニコ大百科『BPO祭』をご覧下さい。テーマは「鏡」です。
テーマから「思い通りにいかない自分との葛藤」を軸に作詞したのですが、訳の分からない歌詞になりました。
あと慣れないミックスをやってみたんですが、やっぱり駄目でした。
BPO祭参加曲 → mylist/22806672
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
オリジナルソング 「アースキー」
皆様 だいぶ ご無沙汰しております。jet.です。今年も暮れはじめておりますが、いかが お過ごしでしょうか。
僕は 環境の変化に ついていくので やっとです。
今年も 残すところ あとわずか・・・。 前回より 早いもので 6ヶ月経過してしまいました。
今日から 数日間 今年 作りためた 曲を わずかでは ありますが、公開していきたいと思います。
成長はあまりないですがどうぞ 楽しんでください。
最後に今年一年 ありがとうございます!!!!
☆動画は 今回 IPHONEで 作りました!
AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s
秋葉原で買ったカセットテープに入ってた曲【アレンジ】
◆sm1098535が予想外に良い曲だと思ったので、アレンジしました。不気味じゃなくなってると思います。 ◆使用機材はFL Studio 9。 ◆俺得 ◆mylist/20632964 ◆追記・曲名は「哀しみの枯れ葉 樹海の落し物」と判明したようです。◆さらに追記・曲名が「哀しみの枯れ葉 樹海の落し物」というのはデマらしいですね……残念。◆さらにさらに追記・渡る世間は敵ばかり/わたるせけん さん広告ありがとうございます。◆原曲ステレオ版の動画で引き続き情報募集中のようです!→sm33191172
【フリーボカロ】トラベリングガール【オリジナル曲】
初めまして AquesToneというのがあると知って勢いで適当な曲を作り 金もないのでフリーで全て音源を集めて素人が初めて打ち込んでみました。 2分もない試作のようなものでしかも荒いですが聞いてもらえたら嬉しいです。ていうかこの娘歌詞何言ってるか分からない 12/9 歌詞入れたいんですがコメントで打つと不恰好ですかね。ちょっとどうしようか考えます。
ピーナッツ業界の圧力
ableton live 8.21
歌唱VSTi 『AquesTone』
パッドVSTi『addifract Beta』
音声合成ソフト曲企画「アンチポップツアー」入り口
◆――――ポップに歯向かう者たちよッ!今ここに、集えェッ!(嘘です) ◆ボカロ、UTAUなどを始めとした音声合成ソフトによる楽曲ツアー企画です ◆kwskはこちら→http://ameblo.jp/sgnohito/entry-10723041972.html ◆企画、動画製作、音編集、ウンチポップ by 俺 ◆音編集、動画製作は全てフリーソフトで行いました ◆いつもと違う捻じれた一時を、どうぞ ◆お品書き→mylist/22393272
【あからさまに】Aquestoneカバー曲『マイティボンジャック』【酔っ払って
◆\ヘイジャック/\ヘイジャック/\ウォェップ/ ◆16作目ですが神曲のカバーをやってみたようです、ウホホイ(ヒゲドライバー氏の名曲nm8560996) ◆テーマは「ポップなアンチポップによるポップ」 色々考えたらそうなってました ◆※重要!※music & lyricはヒゲドライバーさんですよ!自分はアレンジだけですよ! ◆今回も(動画以外)全てフリーソフトで製作しました ◆イラスト:鈴さんのマイリスmylist/14493752 ◆うpリストmylist/11847682 ◆解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/16/ ◆どういうわけか、アンチポップツアー(sm12903361)参加曲になってしまいました
yk+ / The world without clock
ありがとうございます。6回目のアップです。2010年09月27日からダラダラと開始し、11月17日にウダウダと終了。DAWは今回から Cubase5を使用してます。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=fgctoUxyTA8
AquesToneでオリジナル~「ジグザグハート」
First Song Editerで作曲して、AquesToneに歌わせました。オリジナル曲です。
【巡音ルカ AquesTone】ごめンね【オリジナル曲】
((((~Q~;)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【Sinsy他】はやぶさ-Welcome Back Version-【VOCALOID曲カバー】
ママさんコーラスみたいだというコメントがあったので、AquesToneと三十路の人を巻き込んでコーラス隊を結成してみた。 メンバーはSinsy、Sinsy(男声化)、AquesTone(Auto F1)、AquesTone(Auto HK)、重音テト ■原曲 sm11050741/SHOさん(キセノンP) ■ピアプロよりオケもお借りしました。http://piapro.jp/t/4_KB ■Sinsy http://www.sinsy.jp/ ■AquesTone http://www.a-quest.com/products/aquestone.html ■UTAU http://utau2008.web.fc2.com/index.html ■重音テト http://kasaneteto.jp/ ■11/13 22:40追記 広告ありがとうございます。
【VY1】 to be with you 【オリジナル曲】
ども、ひこうき雲です。
VY1を手に入れたので早速練習がてらに使ってみました。非常に癖が無くていいですが、AquesToneの3倍手間がかかりますね(苦笑)。
■イラストは「林ゆっけ(http://piapro.jp/t/fX8q)」様からお借りしました。
■オリジナル:mylist/20483086
■twitter:hikotan17
【UTAU 天音ルナ AquesTone】全治二ヶ月【オリジナル曲】
((((;゚Д゚)))) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/vido
【Aquestone】暗闇の中で【オリジナル】 VOCALOID [shiro-t]
中古3000円ギター、中古3000円ベース、ボカロもフリー、ドラムはフリー音源でインサートもフリーでオリジナル作ってみましたw
格安で作った割りにはいい出来かと・・・個人的に・・・w
音質が悪いので高音質がほしい人はスカイプでコンタクトよろしくです^^
[shiro-taro]
コメントお待ちしております^^
☛mylist/18157825
【AquesTone】旅に出ようか【オリジナル】
うるさい歌を聴くよ 陳腐な言葉吐くよ
やめて そんな 歌わね 捨てて 踏んで 燃やすよ
だけど 君は 好きなの? ごめん 私 聴かない
疲れた 歌を 聴く よ 糞だね 歌が 死ぬ よ
だめよ こんな 歌をね 耳に いれて 価値をさ
下げて 世界 広げた そうだ とおく 行こうよ
旅に出ようか 荷物はいらない 体一つで飛び出すんだ
いいよ 上を 向いて やった そうだ 君は 旅に 出た
誰も 術を 持つから 行使しよう
旅に出ようか 勇気はいらない 心一つで十分でしょ?
世界 色が 豊富 もっと 見よう 人も 全て そっと
誰も 術を 持つから 生きようよ
マイリスト7→mylist/20845112
twitterやってます→【http://twitter.com/AIR_DA0119】
【AquesTone】 gradation 【オリジナル曲】
AquesTone第7弾です。
以前ロスのヴェニスビーチで見た夕焼けの後の、
日本では見たことの無い鮮やかな景色を突然思い出して作りました。
カメラ持ってなかったのが残念・・・。
■VY1版→sm14941665
■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【初音ミク× AquesTone】電脳雲ヲ昇ル彼女ハ笑ウ【ミクゲイザー】
電脳世界の空。彼女は仲間と飛び続けます。
※以前上げたsm12263481の明るいバージョンです。
※歌詞に意味はありませんので、表記致しません。
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト3→mylist/18382085マイリスト4→mylist/18733011
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112
twitterやってます→【http://twitter.com/AIR_DA0119】
【とても素敵なイラストはリミさんにお借り致しました☆】
ピクシヴ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13141240
twitter →http://twitter.com/rimi_3
【D'n'B】 夜間飛行 【AquesTone】
歌もの二作目。ラインや歌詞の語呂の悪さのせいで実際に歌うには厳しいものになりました。投稿者コメントで歌詞を表示してみました。素敵な絵はsgkyさんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/m1edc007w60ilz62)●mp3→http://piapro.jp/content/q21coa6j51a3urgj●前作→mylist/21576867
【Portal】Still Alive【ゆっくり歌ってね】
AA拝借元
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/
http://wikiwiki.jp/portal/
音源拝借元
http://www.youtube.com/watch?v=egUsjeLsSMo
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ljFaKRTrI
参考元
sm5724604
ゆっくり聞いていってね!
冬のプレリュード【オリジナル曲】
♪(*~ё~)ノ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【KAITO+a】FishIce 2nd stage【CDデモ】
>゚))><…コンニチ歯。CDデモです。ニコにあげてない曲の絵を描いたので「せっかくだからデモとか作ってみようか!」とかそんなオチ動画です。少しでも雰囲気とか興味を持って下されば嬉しいです。
…誤字はいつもの事なのでスルーしてやって下さい(哀。
通販終了(ありがとうございました!!)
※CDに絵は付いてないです。
★mylist/6678979
AquesTone】海老せん【オリジナル曲】
(* ̄(エ) ̄*) 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【AquesTone】 kotae 【オリジナル曲】
AquesTone第6弾です。
ナンバーズの予想プログラムの話をしていた時に出来た一節を元に
ノリ一発で作りましたw
弾い ■オリジナル:mylist/20483086
■カラオケはこちらから→http://piapro.jp/hiko3
■twitter:hikotan17
【開発コードMiki】星に願いを【オリジナル】
初ボカロ、初動画です。
動画の制作は初めてなんでかなり酷いですが音だけよりはマシかと・・
なんか下の方に空間ができてるけど。
小さな頃に絵本を読んでいて
絵本の中の人物を助けたくなるキモチ・・
前作(AquesTone)mylist/21488358
コメントありがとうございます!
雑な作りでごめんなさい。
新作できました(初音さんです)→sm12388305
完成度は低いですが宜しければゼヒ!
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected],
【オリジナル曲】Like a Killing Time【黒歴史】
つべよりLike a Killing Time。ゆっくりに歌わせてみました。うそです。ていうかこれもひどい。音源綺麗なんだからもう少し頑張って欲しいもんだ。といっても過去の自分に言ってもしょうがないよねぇ。@そういえば、何かニコ生で紹介されてて度肝を抜きました。これはSofTalk使ってないゆっくりさんなので、aquestoneでタグロックしてます。英語の発音はFLのスピーチでした。うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【BOF2010】 BEER MY FRIEND / FALL 【下田商店】
ビールへの溢れる思いを歌にしました。
下田商店いいとこ一度はおいで。
BMSイベント「THE BMS OF FIGHTERS 2010 -The Evolution of War-(http://www.bmsoffighters.net/bof2010/index.html)」にチーム下田商店で参戦しました!
つくったひとのマイリスト:mylist/16408126
Webアルバム「Groundbreaking 2010」にこの曲のロングバージョンとリミックスが、 sm13273655
そしてソロアルバム「FAKE POP FREAKER」にニューバージョンが収録されてます sm19081450
小森マルオリジナル曲『BLUE VOICE』
初投稿です。
作曲を初めて間もないですが、オリジナル曲が出来たので投稿させて頂きます。
mal-さんに許可を頂き小森マルに歌ってもらいました!
イラストはピクシブよりキコリノさんからお借りしました。
背景もピクシブの夢見白猫さんのものを使わせて頂いてます。
みなさんご協力本当にありがとー…
ソフト、音源等はaquestoneを含め全てフリーのものを使用しました。
他の曲:mylist/30582467
