キーワード ARASI が含まれる動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FARCRY4】新米兵士育成計画 最終回 「ラストスタンド」
またいつか
第四話→sm30696355 シリーズmylist/58203999 他実況part1リンクmylist/48019017 単発mylist/54861064
【登場人物】
ψ隊長=めたる @metal_713 コミュco1909809
ψ新兵ハーク=アル @arasi_2015
【FARCRY4】新米兵士育成計画 第四話 「回レ、ハーク」
崖のぼり
第三話→sm30655778 最終回→sm30805271 シリーズmylist/58203999 他実況part1リンクmylist/48019017 単発mylist/54861064
【登場人物】
ψ隊長=めたる @metal_713 コミュco1909809
ψ新兵ハーク=アル @arasi_2015
帰ってきた 僕らの御城プロジェクト シーズン2-2 ゆっくり実況
2-2遅くなってすみませんでした なぜかファイルサイズオーバーの嵐嵐ARASI 前sm28521483:次sm28568997
Stefania Arasi: 永遠 (BoAのCOVER)
これは私のBoAの'永遠'のカバーです、みんなさんお願い聞いて、そして楽しん でくださいね!http://ameblo.jp/stefania87/http://www.youtube.com/user/stefaniarasi87
Stefania Arasi: POSSIBILITY (BoAのCOVER)
これは私のBoAの新曲'POSSIBILITY'のカバーです、みんなさんお願い聞 いて、そして楽しん でくださいね!http://ameblo.jp/stefania87/http://www.youtube.com/user/stefaniarasi87
Stefania Arasi: BUMP BUMP! (BoAのCOVER)
これは私のBoAの'BUMP BUMP!'のカバーです、みんなさんお願い聞いて、そして楽しんでくださいね!http://ameblo.jp/stefania87/http://www.youtube.com/user/stefaniarasi87
Stefania Arasi
みんなさんこんにちは、Stefaniaです、22歳、イタリア人ですからイタリアで住んでいます。私の夢は日本で歌手になることです。お願い、応援してね、そして支えてください、がんばりますからhttp://ameblo.jp/stefania87/http://www.youtube.com/user/stefaniarasi87
【ゲーム実況】後先考えない男が世紀末で生き延びるRAGE2実況#13
HI!!うみのです。
ーここまでのARASIー
クレッグの悪事の証拠をつかみ、危機を脱する一行。
しかしクヴァシル博士から故郷の人々が囚われていることを知らされ、救助に向かう。
その深部で、ウォーカーは大きな闇に立ち向かう。
久々に湯船につかってのぼせて扇風機で湯冷めしました。死にそう。
マイ ムービー 199.9ARASI NAMIKURU!ぬゆぬやぬおちくにみ
とちからのらみらのちみらなとにくしにみみらしけけか
【*魅憂*】WAVE @歌ってみた
投稿し直しました(´・ω・`)
はじめまして(´・ω・`)
魅憂と申しまs・・・w
みゆじゃないよ!!みうだよ(・ω・`)
素敵なダメボの持ち主ですヽ(*´∀`)ノ
素晴らしい本家様→【sm18945135】
こえ部、アメーバやってます(´・ω・)
よければ訪問してくだしあ(´・ω・`)
http://profile.ameba.jp/arasi-inoti/
↑アメーバ
↓こえ部
http://koebu.com/user/ichi5mame12
まだまだ未熟者ですが、、、出来ればアンチコメは傷つくので
やめてください(´・ω・`)
できれば、これからも歌ってみた系UPしたいなぁ…とか
思ってます(´・ω・`)
でゎでゎ(ヾ(´・ω・`)
【*魅憂*】「WAVE」 歌ってみた。
はじめまして(´・ω・`)
*魅憂*と申しまs・・・w
みゆじゃないよ!!みうだよ(・ω・`)
素敵なダメボの持ち主ですヽ(*´∀`)ノ
素晴らしい本家様→【sm18945135】
こえ部、アメーバやってます(´・ω・)
よければ訪問してくだしあ(´・ω・`)
http://profile.ameba.jp/arasi-inoti/
↑アメーバ
↓こえ部
http://koebu.com/user/ichi5mame12
まだまだ未熟者ですが、、、出来ればアンチコメは傷つくので
やめてください(´・ω・`)
できれば、これからも歌ってみた系UPしたいなぁ…とか
思ってます(´・ω・`)
でゎでゎ(ヾ(´・ω・`)
