キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21765 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】GWポイント10000到達!!相棒のマシュと共にGold3に昇格!! #12【FGOアーケード】【Fate/Grand Order Arcade】【Mash】
Gold4からGold3に昇格しました
前(#11)→ https://youtu.be/YygFyeHSNsM
本シリーズ → https://www.youtube.com/playlist?list=PLrXYaSq4-oUx-dxvVvpGErO88gl4g0xGb
先鋒:マシュ(月女神の沐浴)
中堅:イシュタル(ウォーター・シャイン)
大将:エミヤ(カレイドスコープ)
レイシフト先「碧き浅瀬の小島」
Twitter:https://twitter.com/yoshimurablog
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part226【スカサハが怖い】
季節外れの水着イベントが始まりました!
まぁこの時期に開催するようになったのは時勢の問題でもあるので仕方ないですがね
そんなわけで前回の広いMAPから開幕位置の近いMAPに変更です
こっちのほうが私は好きかな!
おかげで初手カレスコ天草はほんと見なくなりました
しかし、しかしですよ?
スカサハは以前に増して増えてるんですよ
奴、神性特攻とQアップで殴ってくるんですよ
シータとか・・・クリ出たらワンパンで飛ばされるんですよ・・・
タスケテ・・・タスケテ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
【Fate/Grand_Order_Arcade】XX参戦!色々諸々滅ぶべし!【今日のGW】
【※音質については店舗の機材の問題で修整不可です。】相変わらずリーチを把握するのに時間かかる自分です。孤立すると滅法どうしようもなくなるの解ってるのに、焦ると周りが見えなくなるのは悪い癖ですね…
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その21 ダイヤモンドは修正までの輝き
今日はなんとかダイヤ帯を維持できましたが
ジャックちゃんの修正が来たらまたプラチナに落ちるんだろうなぁと思うと
憂鬱です
クリスマスは誰が来るのかなぁ
以下追記
個人的に気になるサポスキ
①マルタのカツアゲ
初手ジャックでサポスキ揃えすると、相手2人にカツアゲができるので
初戦をとても有利にできる
②沖田さん
Qパの回避要因になれる 強い
③ニトクリス、シータ、デオンのタゲ集
サポタゲ集が高レアの戦闘要員で使えるのがヤバい パーティとして完成度がめちゃくちゃ上がる
④ふじのん
ふじのんを2番手、3番手に置くのはデメリットだが、3番手で完全サポスキ要因と割り切って
サポ必中をぶん回せばめちゃくちゃ強い
⑤プーリン
多分全体無敵を相手なしで打てるので、相手に宝具持ちがいるときに接敵できるのが強い
ただやはりプーリンを2番手3番手にするのはデメリット
⑥ハサン
Qパの3番手に使えそう 貴重なQ3枚持ちでサポ回避を1回でも使えるのはパーティの幅が広がりそう
【頭文字D】NO MATTER【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero
「赤城」プリセットBGM
the valvesさんのNO MATTERを歌わせて頂きました
原曲はとってもかっこいいです!
https://youtu.be/YoT3silgI4I
新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走-
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(ニューヨーク・モンスターズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
派手な演出、選手名等色々とオモロい!w
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(シドニー・グリフォンズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
守備型のチームとの事だが、実感が無いし走れる選手が実質1人だけってのが難点。
ユニフォームは一番しっくりくるんだけどね。
ピッチャー、インギー・Bってww
【東方Project】Crazy Hot【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero × 東方Project
NJK Record さんのCrazy Hotを歌わせて頂きました
東方ユーロビート大好きです□
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
FGOアーケード回顧録 #16 黒槍王出撃 (2020/12/6)
マタ・ハリさんやマリー王妃だけではどうにも伸び悩んでるので、心機一転で下乳上での戦いを模索中です。
使ってて楽しいですけど、勝率五分程度と全然なんですがね _(:3」∠)_
FGOアーケード回顧録 #17 お相手の方お見事です (2020/12/9)
敗北回です。
ゲームの仕様上できるはずではありましたが、実際にできる人に出会えるとはお見事です。
なお、せっかくの黒槍王なのに2スキが全然使えていない仕様について。
※日付誤ってたので修正しています(6日→9日)
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(ナポリ・エンジェルズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
左ピッチャーが1人しか居ないものの、HR打てて盗塁も出来る選手もちゃんと数人居て、中々の強豪チームじゃないかな!
1番からして、フェラーリw
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 35 モーさんがすり抜けやらで宝具5になった
モードレットが宝具5になったので、久々に出撃してみました。
前回の動画であの礼装ではXXにメリットがないとコメントしてくれた方、ありがとうでした。
指摘されないとそのまま装備でずっとプレイしていたと思います。
考えて☆4で良さそうな礼装でこれはどうかな?でサンセット・ジャムに変更してみました。
前回よりは場持ちが良くなったような…(2戦目では瞬殺されていますが;)
またこの場面ではこうすれば?なアドバイスありましたら、ご教示いただければありがたいです。
2戦目は何かやらかしまくってる試合です…背後の無敵に気がつかず、宝具無駄撃ちしたり。
勝利は味方さんのおかげです。精進したい…
【Fate/Grand_Order_Arcade】改善したようでしてないマッチング【今日のGW】
【音質は修整不可です。】1年越しにイシュタルお迎え出来たので少し潜りましたが、少し前に潜った刻、マッチング改善されたかと思ったけどしかしそこは運営の甘さかやはり抜けがあるようで。
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part9
反省するのだわ!(自分が)
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!
聞きたいこと(前回までの質問含む)
・サポスキは必中が一番強いの?
・サポ心眼は弱い?
・最近3番手アストルフォにしてるんだけど弱い?
・エレの3スキの宝具効果受諾可能バフは無理に狙わなくていい?
・バスターは射撃属性?
・乱戦中のとき、タゲが被っていようが、不利キャラに一切タゲ向けないのはやめたほうがいい?
・エレシュキガルのおススメ礼装は?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】初心者向け!#3 チュートリアル【FGOAC】
■FGOACの公式サイト(バトル)
https://arcade.fate-go.jp/guide/howtoplay/
■FGOACの公式サイト(攻略のコツ)
https://arcade.fate-go.jp/guide/gamewinning/
初心者向けチュートリアルって、
そりゃそうですよね。
【Youtubeのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCA-TOyVg2E16Q3Km7yFz8EQ
次>
前>sm38065554
#1>sm37567915
【初心者講座シリーズ】
series/190384
(2020/9/1追記)
#19:18
マスターレベルによるコスト上限が無くなりました。
一つ願いが叶いましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=jy4-B5immkM
公式放送グレなまより
【FGOアーケード】復刻:エレナのクリスマスプレゼント奪還作戦! ライト版 高難易度クエスト+おまけ【FGOAC】
まずは、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
元日にホームズが実装しましたが僕はいまだに引けていません
今回は1月の新規霊衣、エレシュキガルの「箱入り娘のお披露目服」のお披露目
1/7に追加されたエレナイベント高難易度クエスト「ラストサンタ・フォー・ユー」
をプレイしていきます
今回で復刻エレナイベントの動画は終了になります
また次回のイベントでお会いしましょう
(コロナでゲーセンに行けない日が続いた場合、またPS2のゲーム動画をアップするかも)
【頭文字D8】SUNLIGHT【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE 8 ∞(インフィニティ)
「赤城」プリセットBGM
KAIOHさんのSUNLIGHTを歌わせて頂きました
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
スーパーベースボールスターズ2でプレイボール!(トーキョー・ニンジャズ)
(PSP) SNK ARCADE CLASSICS Vo.1
ペナント・リーグ最終戦(第15戦目) & 世界一決定戦!
このチームも左ピッチャーが1人しか居ないものの、俊足が揃ってて尚且つHRも打てて、かなりの強豪チーム。
※音割れあり【Fate/Grand_Order_Arcade】殿ハサンもサポスキだけじゃなくやるときゃやります【今日のGW編】
常にこれ位活躍させれるようになりたいですね…
【STEPMANIA】666/RoughSketch【足譜面】
666/RoughSketch
The 9th KACオリジナル楽曲コンテスト 最優秀楽曲
The 9th KONAMI Arcade Championship SOUND VOLTEX 決勝最終課題曲
強い
0:00~ 1P:DSP(x1.5) 2P:DSP(x1.0)
2:05~ 1P:ESP(x1.5) 2P:ESP(x1.0)
4:09~ 1P:CSP(x1.5) 2P:CSP(x1.0)
DIFFICULT Lv.16
EXPERT Lv.18
CHALLENGE Lv.19
作ったもの → mylist/55677189
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その23このゲーム面白すぎィ!!
※ゲーセンの録画機の調子が悪いのか音が変です
申し訳ありません
みなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ジャックちゃんが弱くなり(相手の回避を狩ってもフルコンはいらない!)
サポ回避がなくなり
いったいどうやって戦えばいいんだ…と絶望していたのですが
運営さまが新しいおもちゃを用意してくれたので早速使ってみました!
タノシイ!タノシイ!
やっぱこのゲーム厨キャラで理不尽振り回してる時が一番楽しい
今年も厨キャラ振り回して楽しみましょう!
でもセタンタくん全然落ちなくて辛いです
[FGOアーケード]やる夫はFGOアーケードを始めるようです。[育成&イベント編]
愚痴ばっかでごめんちょ。
でも、この程度の愚痴を聞いて辞めるなら、それが正解。それでも推しのために頑張るってやつだけ進んだ方が良い。
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part21.5
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
FGOACグレイルウォー初心者向け動画
これからFGOAC始めるよ!もしくは始めたばっかだよ!
という方にお送りするつもりで作りました。参考になればよいのですが。
※11:37までは各クラスの消費魔力についての簡単な内容ですので、興味ない方はとばしてください。
初心者じゃない方がご覧の場合はガバプレイをご堪能あれ。
正直「グレイルウォー戦記 ~セタンタの試練~」があまりにもずさんなので思い切って作りました誰かもっと質のいい動画作ってください。
あとプレイングスキルをください。
FGOACwiki:https://www.wicurio.com/fgo_arcade/
このサイトは生きているので是非参考にしましょう。
宝具の貫通非貫通とかそういうのも分かるので。
FGOAC公式サイト:https://arcade.fate-go.jp/
画像を拝借しました。
※2021/02/10追記
おあームーンキャンサー忘れてました!
コメントで指摘ありがとうございます。
所持してなくて頭からすっぽりぬけていました。申し訳ないです。
ちょっと適当なやつ通販で買って個別に短い動画を来週あたりに作ることにします。
需要はなさそうですがまあ。
※2021/02/18
ムーンキャンサー分です。⇒sm38294553
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part23
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
FGOアーケード回顧録#30 教訓:ノックバック中は攻撃が当たらない (2021/2/11)
知ってはいたはずだけど、ここぞという時にスポンと抜け落ちている。
そんな、あるある(ねーよ)ネタ。
攻撃をガードしてのふっ飛び中は、喰らい判定が無くなっているので、追い討ちする場合はちゃんと敵が着地してから、追撃を出すべきだったという点。
想い返すと、時折こういうのあったなぁ、と今更気付く。
FGOアーケード回顧録#31 久しぶりに黒槍王の宝具 (2021/2/11)
黒槍王の礼装は「援護射撃」ですし、後ろはハサン先生のQ3枚という、クリ特化編成。ですので、NPは当たり前のようにあんまり溜ませぬ。
でも、全く撃てないというほどでもないので、行けた時はちょっと嬉しい所。
黒槍王は動画も少ないし、使ってる人自体少ないので、もっと流行れぇ(期待
FGOアーケード回顧録#32 セタンタ、サポスキお試し編 (2021/2/12)
セタンタのスキル2ですが、言うまでもなくダッシュ速度アップという、アーケードでは鈴鹿サンタの宝具を除けば、唯一の効果です。
当然、サポスキでも使用できるのですが、実際にサポスキで使ってみたらどれくらいなものかな、というお試し編です。
まだ試行回数が少ないので有用かどうかはイマイチ解りませんが、サポスキのセタンタに興味がある人の参考になれば、幸いかと。
通常編成も並行してやっているので、暫くは要研究ですね。
実況!頭文字D THE ARCADE 新たなイニDの開幕!!
頭文字D Zeroから最新の頭文字D THE ARCADEにいよいよ生まれ変わりましたね。
早速プレイして参りました。
個人的に今回のイニDかなり好きかもしれません
☟☟本動画はYouTubeにも投稿しております☟☟
https://youtu.be/yc1Bjdcq700
☟☟頭文字D THE ARCADE公式HP☟☟
https://initiald.sega.jp/inidac/
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その31 ガバガバ動画(冥界)
もうすぐエレちゃん環境終了ということで
NGシーン集じゃないですけどガバ負け動画集を
楽しかったなぁエレちゃん環境
次の人権鯖は誰になるかな
なぜか投コメできない…
【GALLOP】1面タイムアタック例
『Irem Arcade Hits!』の海外版です。もし国内版との違いがあれば、参考ということでお願いします。
いかんせん情報の少ないゲームなので記録の程度は不明です…。
【FGOアーケード】初心者向け!#4 ガチャを引こう!【FGOAC】
ガチャの時間だー!
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ
【Youtubeのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCA-TOyVg2E16Q3Km7yFz8EQ
次>
前>sm38065613
#1>sm37567915
【初心者講座シリーズ】
series/190384
