キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 15809 - 15840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】女王はメジェド様! その1【無選別4試合】
しばらくジムもゲーセンもサボってたんですけど久々に(*´ω`*)
ニトちゃんは好きなのでガチャまわしちゃいました(*´ω`*)
全然使いこなせない(*´ω`*)(*´ω`*)
味方様介護ありがとうございました(*´ω`*)
本家のガチャでお給料が溶けました(*´ω`*)
【FGOAC総身霊衣】スカサハ(ランサー) 「刺し穿つバニー」 宝具【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
『Fate/Grand Order Arcade』
スカサハ(ランサー)の総身霊衣
「刺し穿つバニー」を身に着けた宝具紹介動画です。
【FGOAC】沖田先鋒GW 1
構成
沖田総司 宝具2 6枚 陽だまり5(F2)
スカサハ 宝具5 6枚(F1)カレイド5
マタハリ 宝具5 5枚 正射必中2(F2)
スカサハ先鋒で投稿してたものなんですが
投稿しようにも特に新しいネタもなく気が付いたら三か月なにも投稿しないままになっていた・・・
ずっと続けてる人はやっぱすごい・・・
期待していた沖田さんがようやく実装しかもバニー師匠まさかの実装
その前にドレイクで運営がすごいやらかしてたのがすごい複雑ですが
実装されたので先鋒でしばらく対戦してみようと思います
沖田さんはスキル、コマンドの性能ともにバランスがよく
突出した感じではないですが悪くない性能だと思います
ただ横への判定が少し甘いのか少し軸がずれるだけで当たらないことも多いですね
避難中傷は自分以外のプレイヤーにはしないでください
スカサハ先鋒14:sm35494183
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part192【バサカの聖地と聞いて】
私の動画じゃないですが
とあるコメントにて
「バサカの聖地なら2体編成しろよ」
というのを拝見した
そういうのに限って3体目は殺式とか言うんじゃろ(´・ω・`)?
やるならALLだろぉぉぉぉぉ!!!
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告ありがとうございますm(_ _"m)
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 23「錯綜のラビュリントス」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
必中持ちの藤乃ちゃんが相手に居ると絶対に攻撃くらうし、逃げるべきか立ち向かうべきかで判断に凄く困ります…
誰か一人が捕まってそのまま1人ずつやられていって、相手の宝具が回転しだしてずるずると負けちゃう
パターンが多いです;
今回は味方さんが清姫だったので助けなきゃっ!で突っ込んで自分が一番袋叩きにあってますが(-_-;)
2戦目はGWで金時の宝具久しぶりに見た&珍しく式より以蔵さん率が高かったでっていうチョイスですw
以蔵さん使ってて楽しい。唯、不満が。
「おまん、スキルにどんだけ勾玉要求するんじゃ…!素材の為だけに周回はごめんじゃっせめてGWでドロップするようにせんか…っ!」
この場面ではこうすれば?なアドバイスありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証95
今回は頼光より沖田が活躍した動画です!
頼光の第2スキルの弱体解除なんですが、選択式でいいタイミングで使うの難しい・・・
因みに自分はサポ魔眼のリキャスト伸びようが大体三番手メドゥーサは固定です。
理由は幾つかありますが、一番の理由は結構好きなキャラなんで使いたくて使っています!
編成
源頼光×6 Lv80 宝具Lv5 礼装 真夏のひととき×5
沖田総司×4 Lv90 宝具Lv1 礼装 サマーリトル×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコードホルダー×5
前→sm36018786 次→sm36019373
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part203【北斎を使おう】
お栄さんが実装されたからには使うしかあるまいよ!
というわけで使ってきました!
ほとんどのクラスに対して等倍という安定感のあるキャラではありますが
攻撃に癖があり、足は遅い部類
決して強キャラの部類ではないなーと感じました
でも使ってて楽しい(*´ω`*)
好きなキャラでもあるので頑張って使っていきますよ!
宝具2秒にするか貫通属性呉(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】ネロ・クラウディウス(ブライド) 宝具【Fate/Grand Order Arcade】
ネロ・クラウディウス(ブライド)
【FGOAC】土曜夜のグレイルウォー その7
>孔明で孤立しすぎ
コメントありがとうございます
確かに孤立しがちだったので仲間との距離感を意識してプレイしていきます
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!47【FGOアーケード】
バランス調整、システム追加、ステージ変更、鯖の追加と
いろいろ来ましたね!
バランス調整については概ね妥当なんじゃないでしょうか?
ブーディカにまともな強化がなく、スカサハは実質強化もらってるの気になったけど…
スタン魅了にスキル使えるようになったのはいいですね!これで落ち着いて仕切り直しなど
弱体解除が打てるわけで。頼光さんに依代いらなくなったのでかい。
んでステ変セプテム!前回と前々回のセプテム、ほとんど遊べなかったから
消化不良だったんですよね。今回も期間短いのが気になるけど、
また突然のステ変は勘弁ー。
今回の編成は下記の通りに。ステ変初回だしまずは前回と同じで。
1番、頼光:陽だまり
2番、ふじのん:グラスフル
3番、殺式:王聖
次:sm36292729
前:sm36254216
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
激戦30キルドン勝 PUBGモバイル(PUBGMobile)
終始戦闘曲
自己紹介
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
お時間のある方はぜひいらしてください!
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM提供:月宮サギリ
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その10
最近よく途中で負けを悟ってやる気なくなる
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その14
このマップだと特に多いのですが
開幕敵が逃げてそれを追いかける展開の時に
「はさみうちにしてやるぜー」
って二手に分かれる方がいまだにいらっしゃるのですが
その行動を見た瞬間僕は「負けたな」と思い後は流してプレイしています
これの何がいけないかは相手の視点で考えればわかりやすいのですが
相手からしたら必中孔明から距離が取れたと同時に孤立した敵が味方チームに飛び込んでくるわけですね
3タゲでボコるかチームに相性有利の鯖がいればその人に殴らせて
他のメンバーは合流しようと全力ダッシュしてきた孔明(魔力0)をいたぶればいいだけです
魔力の切れた孔明なんて周りをダッシュして回って、孔明の魔力が回復しない程度に攻撃2段ふるだけで完封できますからね
今は足回りがだいぶ改善した孔明ですがこの状況になれば
孤立した味方を見捨てるか、もう一人の味方がツッコむのに合わせてツッコんで
敵陣のど真ん中で敵の攻撃の合間を縫ってバフをかけるしかありません
当然そんな場所でスキル撃つ隙を作れば瞬殺されるので結局枚数不利になります
さらにこのマップでいえば
開幕不利側スタートで相手に必中シューター、もしくはマルタがいなければ
十中八九相手はガン逃げし、相手がガバらない限り必ず逃げ切られるので
逃げる相手を全力ダッシュで追いかける必要がないです
その時間を素振りでNPために使う方がよっぽど有意義です
という愚痴でした
MK14大好きおじさんですこんにちはPUBGモバイル(PUBGMOBILE)
みんなが音ズレやたら言うから音の調整だけ
#動画編集の依頼はTwitterまで
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM提供:月宮サギリ
【PUBGMOBILE】SRを積極的に使いたいが結局耐えられなくなる人(PUBGMOBILE)
SR使わない人あるある
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【2020年】PUBGモバイル シーズン12KRJPソロドン勝【PUBGMOBILE】
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【衝撃の結末】ソロスクになった末路 PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
AWMつかうのはレア
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【争いは良くない】平和なリゾートでドン勝 PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
最後イキリムーブしてしまった
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その14
しばらくさぼっていましたが、DLC追加の報で息を吹き返しました。
ブレス・ユア・ブレスと劣等上等が待ち遠しいですね!
私は大人リンちゃんを「未来ちゃん」と呼んでいますが、
まあ知人に伝わったことは無いです。ノベライズとかだとこれでミクって読んだりしますからね。
呼び方の出典に心当たりがある人は握手。
7/3:新作(X HD)⇒sm37128201
前→sm36958175 次→sm37445434
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕【霊基再臨&マイルーム】
60万人登録記念でまさかの実装
数少ない星5男性セイバーがこのタイミングで来るとはなー
キャラ的には現状スキ2がぶっ壊れているため
ひたすらスキ2を回してクリで殴るのがいい感じですね!
Qは癖が強いというか軸ずれ起こしやすいので
Aか闇討ちバスターとかいい感じかもです
・・・そろそろキャスター増やさへん?
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!65【FGOアーケード】
闇鍋ガチャ引いちゃった。
スカサハ欲しくてもあれはやめとけ…
ピックアップしてないしな!!!!
今回は初手頼光に髄液でお送り致します。
正直初手殺式くそ多くてきつかった…
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、エミヤ:グラスフル
3番、ジャック:カルデア・ビーチバレー
次:sm37225973
前:sm37155321
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その12
ランクマ実装は嬉しいけども
どうせ僕は最高ランクにはいけないから
最高ランクの動画じゃないなら見る意味ないなって誰も見なくなりそう
そうなったら動画アップはしないで自分だけで楽しもうと思います。。。
【FGOAC】クロエ・フォン・アインツベルン【霊基再臨&マイルーム】
プリヤということで
2weiよりクロエも参戦です!
なかなかにエロイ子よねこのこ・・・
モデリングも素晴らしいの一言
これは・・・期待せざるを得ませんな・・・!
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
【FGOAC】【FGOアーケード】相性不利は自分で?!【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
●閲覧ありがとうございます!
●コメントに対して概要欄で返信したりします
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです
★コメントは確認するようにしてます!
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは別パターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦364
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37116385
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その4ゴールドの洗礼
・・・いやな事件だったね
とりあえずゴールドになりましたけど
しばらくこれ以上上がりそうにないですね(泣)
初手依代が刺さらなくなったので礼装変えました
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!81【FGOアーケード】
え?スカジャックばっかでつまらないって?
まぁ強いからね…
今回は格差マッチ。
ランクに格差があっても鯖相性でこんなんになっちゃうんだよ
という1試合です。
編成は下記の通りに。
1番、殺式:髄液
2番、スカサハ:真夏
3番、ジャック:華像
次:sm37578212
前:sm37546682
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part8
魔力管理徹底するので少し待ってくださいm(__)m
聞きたいこと
・無敵(回数)スキルについて、1回分の間隔がわからない。
↑フルコン当たっても一回分しか消費しない?
ダッシュしてる敵に攻撃がかすっただけでも1回分消費してる?←例、5:22のシーン
被ダメ→回避→被ダメ(つまり回避狩り読まれたとき)で2回分消費してる?
・アーツ三枚揃えたいとき、素振りで選ぶカードはアーツ選ばないほうが揃いやすいの?
↑サポートスキル引きたいときも含む
・1:50、逃がさないために回り込んでるんですけどあってます?
・敵二人倒して、残り一人を3人で囲んで倒すとき宝具で仕留めるのはもったいない?
・次からプーリンの宝具シーン全カットで良いですか?w
・遠距離コンボ出し切るとき締めがバーストじゃなかったらノックバックしないの?
↑宝具当ててもらうために拘束してたら吹っ飛ばしてしまう時があるため
・5:06、アルジュナって横に動きながら攻撃できるの?!
・ジャンヌには魔眼効かないの?
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!87【FGOアーケード】
新鯖メイドオルタ&新ステージ碧き浅瀬の小島実装!!
というわけでいつもの新鯖動画~~~
といきたいところだけど、悲しいことにいつもの予算で引けなかったので
今回は普通の編成で新ステージ遊んできたよ!!
ほんとはイベの水着XXと水着メイヴと水着武蔵の宝具動画撮ってきたかったけど
XXの時点で味方CPUが倒してしまって見れなかった…自分の目で確かめてみよう!!
で、XXがくるのがわかったからついにサポ無敵が実装されるのかともう怖い怖い。
フルFにしたい…
後、水着武蔵の3スキでHP5000減った後マルタかジャックにカツアゲされるのが見える見える…
ところで、今回の水着実装鯖バレはやない?って思うんだけど、まさか更なる実装はないよね…?
プレイヤーが持つお金は有限なんだぞくそぅ…(チャリンチャリン)
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37792041
前:sm37688804
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!90【FGOアーケード】
長いもので90回です
100いったら…いったら…?
まぁ特に変わりなく飽きるまで投稿続けていきまーっす!
編成は下記の通りに。
1番、マルタ:陽だまり
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37892741
前:sm37808595
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part2
みゃあみゃあ泣くのはウミネコとアビゲイルさ。
聞きたいこと、もしくは思ったこと
・ネモ参戦まだ?
・映画公開されるのにベディが参戦しません。なぜですか?
・Q主体だと武蔵の2好き吐くタイミング分からん
・魔力回復はガードされても回復する?
・それと2,3撃目が当たっているとき魔力回復してる?
・敵のガッツ復帰直後狩りたいんですけどタゲが外れてしまいます。何かいい方法ある?
・10:6、青王宝具範囲に入ってなくね?
・筐体にカード吸われてセガに問い合わせたんですが、2週間たっても何も知らされてません。もう一回電話すべき?
・ステゲーされても動画化します。
初めて2か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【東方Project】No Life Queen -DJ Command Remix-【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero × 東方Project
東方ボーカル 東方ユーロビート
SOUND HOLICさんのNo Life Queen(DJ Command Remix)を歌わせて頂きました
原曲:亡き王女の為のセプテット
東方紅魔郷
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
[IZ*ONE] ARCADE Ⅱ Special EP - 지금껏 그랬듯 앞으로도 계속 - 구름 Cover by ユリ(日本語訳入)
2020年10月21日に公式で公開された
「아케이드Ⅱ (ARCADE Ⅱ) Special EP_지금껏 그랬듯 앞으로도 계속 - 구름
(Cover by YURI of IZ*ONE)」です。※ 原文そのまま ※
この動画はユリが誕生日のお祝いのお返しとしてUPされた動画です。
(ユリの誕生日は10月22日)
公開された日にUPしたかったのですが 事情で出来ませんでした。
公式に以下の文章が記載されています。(訳しています)
HAPPY YURI DAY
皆さん 私の誕生日を祝ってくださって ありがとうございます。
WIZ*ONE、本当にありがたくて 私もびっくりプレゼントを持ってきたよ。
好きになってくれたらいいな...!
原曲は「구름(Cloud 雲)」という歌手で
「지금껏 그랬듯 앞으로도 계속(As Usual As Today 今までそうだったように これからもずっと)」
という曲名です。
MVが公開されていますので 興味のある方はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=drGlQm88MYg
・日本語訳は意訳になります
・公式はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=36qy7BLbR_o
